ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
2015/10/11 10:54:34 (o59Voz2U)
昨日、母と待ち合わせて、知らない地域のラブホテルに行ってきました。
家の近所で待ち合わせをして、車で行きました。
知らない場所が良いよね。って母からの提案でした。
母も僕も少し緊張してました。
ホテルに入り、少し話をしました。
私達は親子なんだけど、後悔しない?って、
母は少し手が震えてた感じがしました。
お互いに同意の元に、先に母がシャワーを浴びて、その後に僕が入りました。
シャワーを出たら、部屋は真っ暗でした。
ベットに腰を掛けてる状態でした僕を待っててくれました。
母の体を見たくて灯りを付けてって頼みました。
母の下着姿にびっくりしました。
総レースのブラとパンティでした。
母は胸が大きいんですが、ブラに収まりきらない状態です。母は、僕を呼び寄せて、優しく抱きしめてくれました。
母は、AVの様に教えてあげるねって言って、下着の脱がし方から、教えてくれました。
後ろから抱きしめて、その後にブラを外して耳元で、大好きだよって言ってって。
母は、私を女として見てって、言いましたが女としか見れませんでした。
後ろから胸を優しく触りながら下に手を導いてくれて、パンティも脱がしました。
母のアソコはすでに濡れてました。
母は正面を向きなおして、首に手を回して、キスをせがんで来ました。
母にキスをすると、母から舌を入れてお互いの舌と舌が絡み合いながら、息が荒くなり僕のおチンチンは母の体に突き刺さる固さでした。
母は、僕をベットに寝かせてから、玉の方から舐めてくれました。
おチンチンに変わっても、アイスキャンデーを舐めるかのように、下から上に!
母は僕の手を取って自分のアソコに触らせるように、うながしてきました。
ハッキリと指でもわかるようにクリトリスは固くなってました。
僕がクリを指で動かすたびに、母の声が次第に大きくなりました。
母が急に指入れてって!普段おとなしい母からの言葉には想像もつかない言葉でした。
母はこんなお母さん嫌いに塗らないでね。って!
イキそうになると、母はいきなり僕にまたがり、僕のおチンチンをつかんで母のおまんこに、あてがいました。
母は、一つになりたい!って言葉を言うと、一気に腰を落としました。
母の声がした後に、母は自らの胸を揉みながら腰を上下に、前後にスライドしました。
何回も動かさないうちに、母の中に出しちゃいました。
母は、少しニコってしながら僕にもたれかかりました。
その後に、シャワーを二人で浴びて、昨日は母の中に合計3回出しました。
母はまた、抱いてねって言って僕にキスをしてきました。お母さん、◯◯に夢中になるかも!って
夢中になるのは僕の方です。
早く母の胸にキスしたくなりました。

また、書き込みします。

421
2015/10/10 22:58:24 (4tlZVs7n)
わたしの村(部落)は山中のど田舎で、異性率が少ないので
年頃になると姉や妹と、一人っ子は風呂場で母親がしてあげたり、
男兄弟も年頃の性欲に任せて(我慢して?)していたのもいた。
女の子は引く手あまたで、妊娠しちゃう子もいました。そんなことが
昔から普通だったので特に口にも出さなければ、あまりうわさにもなりませんでした。
そんなだから近親相姦はそんなに異常なことという意識はみんなほど
無いのですが(一般的にはその感覚が異常なんだろうけど)
東京の会社や大学へ行くと自然消滅するか、後追いして東京でくらす者もいます。
・・・わたしは東京で働いて2年、妹は来年東京の大学来るため受験勉強をしている。
父母も知っているはずなのに「行ったら面倒見てやるんだよ」と仕送り減らしのために、
いっしょに住ます気でいる。
   わたしも初めての日のことは忘れられません、妹なんて兄にとっては生意気で
汚い言葉を使うだらしないやつなだけんだけど(うちのは父母の前では良い子でいる)
わたしが中2、妹が小6・・・あ、実話でも児童だからマズイかな、ここまでにします、
すいません。
422
2015/10/05 14:16:55 (d0sRj8OR)
こんにちは みなさん投稿を拝見させていただき興奮しています、最近私にも同じような経験をしています。
20代の私ですがまだ独身で両親と一緒に住んでいます、同じ屋根の下で生活していると両親のことがすごく気になりまして、とくに寝室から聞こえてくる両親の夜の営みの声です、もう50歳近くにもなるのに頻繁にセックスをしているようです。
先日あまりにも多くな声でしたので、いけないと思いながら覗いてしまいました、やはり両親はセックスの最中でした、激しく二人は愛し合っている最中でした。
あまり長く見ていたので両親に見ていることが知れてしまいました。
翌日父に呼ばれていろいろ聞かれ、「そんなに寂しければもっと見せてあげようか」といって私の体を触ってきました、そして下着の中まで手を入れて濡れていた割れ目の中へ指が入ってきました、そのまま父とセックスをしてしまいました、セックスの経験はありますのでスムーズに挿入されすごく感じてしまいました、その後今でも時々父としています。
423

家族風呂はいいね!

投稿者:孝史 ◆5fvU7lrAl.
削除依頼
2015/09/25 23:11:08 (jdNnPv0d)
我が家の風呂は、二人入ると狭いので、一人ずつ風呂に入ってるのです。
だから、家族風呂に月に一度、家族で行きます。
時間いっぱいまで、ゆっくりと入ってます。
その間、私、妻、息子、娘で、私は娘に挿入しながら湯船に浸かってたり、身体の洗いながら優しく愛撫したりしてる時、私と娘が湯船に浸かってる間、妻は息子から身体を洗ってもらいながら愛撫されて、私の身体を洗うという愛撫をしてる時は、二人は湯船に浸かりながらSEXをして、最後は、私と娘、妻と息子で、後背位でアソコをかき回して、途中入れ替わって、妻と娘を突いて、フィニッシュは、私は娘に、息子は妻に子種を出します。
シルバーウィークは、家族風呂でなく、半日貸しきって、妻も娘も、私と息子の子種を二回は
424
2015/09/25 10:56:16 (yd5gWi8.)
現在、自分42、妻37、娘JC3です。
妻とはお互い再婚同士で、娘は妻の連れ子。妻との間に自分の実子はいません。

そして…
この娘に欲情しかけてる最低な自分が…
日に日に女性の身体に成長していく様をまじかで見てて、胸元に、太ももに、ついつい目がいってしまいます。
そんな俺の内心を知ってか知らずか、娘の普段着は常にミニスカかホットパンツ。
この年代では特別なことではないんでしょうけど。
でも、太ももフェチな自分にはホントたまらないわけで…(笑)

娘との仲は、2人でカラオケ行くこともあるぐらいなので良好な方だと思いますが…
距離が近いだけに太ももを触るという衝動を抑えるのに必死なんですよね(笑)

まぁ、手を伸ばす勇気もないのですが…
でも、なんとなく妄想したりもして。
そんな日々を送ってるってだけの話です(笑)

内容なくてスミマセン。


425
2015/09/23 20:57:50 (O8maJApC)
姉との2人きりの生活が昨夜で終わりました。
もっと楽しみたかったなぁ…。
親からあと1時間ほどしたら帰ると連絡を貰ってから、姉とお風呂に入りました。
最後に思いきり楽しもうとき決めて、洗いっこした後リビングへ移動してHしました。
それも、あえて窓の近くで全裸で愛し合ったんです。
両親が帰って来て車庫から玄関に行く時に見つかる危険があるんです。
そんな状況が更に快感を高めてくれて、姉も自分も興奮しまくりでした。
車庫に車が戻ってきた音が聞こえた時、正常位でSEXしてたんで慌てましたけどね。
ダッシュでお互いに部屋に戻って服を着て、何事もなかった風に装いました。
途中でおあずけ食ったんでモンモンしながら両親と話し、時間を見計らって部屋に戻りました。
姉もすぐに部屋に戻ったようなので、メールで自分の部屋に呼び続きを楽しみました。
やっぱり両親がいる状況でのSEXも興奮して良いですね。
あまり大きな声を出せないけど、わざとドアの鍵はせず全裸で愛し合いました。
ちなみにこの連休中は全部中出しでした。

426
2015/09/20 21:19:27 (JHV8MawL)
昨日から両親が揃って父実家へ行き、火曜の夜に帰宅するまで姉と2人きりです。
なので、両親が出かけた直後から2人とも全裸で過ごしてます。
食事の時以外はお互いの性器を触り続けてるので、姉は何度絶頂したか分かりません。
常に愛液を垂れ流してる状態ですね。
自分は姉の中に射精したいので、出そうになる少し前に手を放してもらってます。
カウパー出っ放しの、言ってみれば生殺し状態です。
そんななので、姉が座った場所は愛液でビショビショになるし、立てば糸を引いてます。
床にも2人で愛液とカウパー垂らして歩いてます。
トイレですが、大きい方をする時は仕方なく別々で、小便の時は弄り合ったまま出してます。
かなり変態的な生活ですが、結構姉も楽しんでるみたいです。
それで、さっき両親の寝室でSEXしてきました。
この前姉が計算間違えて危険日に中出ししたので、今回はゴムを着けようとしたら捨てられました。
どうやら前回中出ししてるので、今更ゴム着けても仕方ないって思ってるみたい。
だから今回も生で入れて中出ししました。
両親もまさか自分たちの寝室で子供二人がSEXしてると思わないでしょうね。

427
2015/09/16 20:33:06 (RLlWebw3)
以前書き込んでから、姉のアナルを徐々に拡張・開発していって、
やっとマンコとアナルの両方使えるようになりました。
アナルはあまり使わないけど、開発しておくに越したことはないと思いますからね。
相変わらず親の目を盗んではSEX三昧です。
この前の日曜日に早起きして、親が起きる前に一回SEXしようと姉と決めていて、
実際に朝の5時から起きて朝食→姉の部屋でSEXしようとしてたんですが…
予想外にも親も早くから目が覚めたみたいで、流し台にある使用後の食器を見て、
「あんたたち起きたの?」って言いながら2階に上がってきました。
ベッドの上で2人とも真っ裸、姉が上になってシックスナインしてたら足音が…
部屋から逃げられないので、急いで俺はクローゼットに逃げ込んで息をひそめてました。
姉は多分裸のまま布団に包まって対応したんじゃないかな?
ちょっとだけ母と姉の会話が聞こえたけど、特に怪しんだ様子もなく無事にやり過ごせました。
姉がタイミングを見計らってクローゼットを開けてくれ、2人で声を殺して笑いました。
当然のようにシックスナインの続きから始めましたよ。
一応安全日だと言うので、その日は生で中出しさせてもらったんですが…
どうやら姉は計算違いをしていたようで、危険日だったそうです。


428
2015/09/11 15:27:04 (8MAdCZHm)
夏休みに入ってバイトを始めた俺、その日はたまたまバイトが早く終わって家に帰ると、いつも、「お帰り」って母の声が聞こえてくるのに、外出しているのかなぁって思いながらもリビングへむかうと、なんだか様子がおかしい…リビングの引き戸が少し開いていてコッソリと中を覗いたら、母が椅子に座って夢中で弄っている姿が目に飛び込んできて、母は、47歳で年齢の割りには躰の弛みも無く、俺が言うのも何だけど…素敵な大人の女性です。そんな母が、リビングの椅子に座って夢中で弄っている姿を覗き見てしまうと興奮しないはずがない…
429
2015/09/10 18:00:30 (wqE7YrEq)
50代の夫婦です 息子はまだ20代奥さんも若くて綺麗な人です。
若いから毎日のように励んでいます、時々二人の様子を覗って主人と私はいっそう燃えています。
お嫁さんもセックスはは好きで息子に抱かれていつもうっとりしています。
二人もいつも生でしてるようです、ピル飲んでいるのかな?
私は.もう生理終わったから生で挿入してもらっています、やはりセックスは生がよいですね
まだまだ愛液はいっぱい出てきます、お嫁さんもすごく感じていつも液があふれ出ています。
今夜もまた覗いてみようと思っています、と他その様子お話しましょね。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。