ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
2015/12/18 04:51:14 (gHeF83.I)
今現在俺34歳、妹32歳。
妹との子は女、次に男の二人です。

初めて妹とHしたのは俺が小5の頃ですね。丁度オナニーに目覚めて暇さえあれば猿のようにシコってた時期です。
一緒に風呂に入ってたので、その時にSEXできないか試して、しかし痛がり挿入は出来ず。
仕方ないのでフェラをさせた、そこからが始まりです。

その当時父は遠洋漁業、時期外れには日雇いをやってる人でほぼ家に居ない、それをいい事に暇さえあれば妹を仰向けに寝かせて俺が上になるシックスナインをしてました。
妹のマンコを舐めながら妹の口に喉奥に向かってチンポを突っ込み腰を振って喉奥射精。
ほぼ毎日一日に1~3回やってました。

そして初めてSEXしたのは小6の半ばぐらいでした。
それまでたまに挿入を試しては痛がって失敗っていうのを繰り返してたんですが、ほんとにするっと入って熱いものに包まれた瞬間に射精。その日は興奮が収まらず夜夕飯食べてから朝までやった記憶があります。

それからは毎日最低でも中出しと口内射精は一回ずつやってました。
朝起きたら寝てる妹に挿入して中出し。朝飯食ったら風呂のタイルに寝かせて口にチンポを突っ込み射精。
学校から帰ってきたらSEX。夕飯後にSEX、風呂場でSEX、就寝時にSEX。
兎や猿並みにHしてました。動物ですよ。他の人が友達と遊んだり塾行ってるだろう時にSEXしてるんですから。

そのペースは変わらずにやり続け俺が高一、妹が中二の時に妹に初潮がきました。
ただ、最初はゴムを使ったりシックスナインのみにしてたんですが、次第に安全日は生ok→生挿入外出しならセーフとなっていき、結局生で関係なくやってました。

そんな事をして毎日のように中出ししてれば当然のように妊娠。
妹が中三の時です。俺と妹は誰にも言い出せず、妹が中学卒業後すぐ、出産直前に父に言いました。

当たり前ですが、激怒。勢いのまま追い出されました。

色々ありました…
出産直前に追い出されたり、堕胎可能時期を過ぎてたので産むしかない。戸籍関係をどうするか。
この手の事に慣れてる児相職員には助けられました。今回みたいな近親での出産だったり16歳以下出産の場合に派遣されるらしいです。
親と和解も出来ず収入も無いので特別養子縁組みを進められたり。
まぁ自分達で育てる事に決めたんですが。


こう、年末の今の時期になると懐かしい気持ちや若干の後悔や当時の俺アホ過ぎと色んな感情が溢れてきます。
401

義理娘たち…③

投稿者:慶次 ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2015/12/17 08:02:39 (oqJhjEf3)
5年前に9歳と8歳の子持ちの女性と付き合い、1年前に結婚2児の父となりました。

どちらも可愛い女の子。2人とも、私に凄くなついてくれたので彼女と結婚することになりました。

今回も結婚する前の話、第3部です……。


週末は私の家で過ごします。

仕事から帰ると子供たちをお風呂に入れるのが日課です。
下の娘からお風呂にきました。
いつもの様に、私が身体、髪を洗ってあげ、一緒に湯槽で身体を温めます。
下の娘が上がり、上の娘と入れ替わります。
上の娘にも身体、 髪を洗ってあげ一緒に湯槽に浸かります。

私の家の湯槽はステンレス製の狭くて深い昔のタイプのもので私があぐらをかく状態で肩まで浸かると子供たちは膝立ちしないと溺れてしまいます。

下の娘は、いつも膝の上にちょこんと座るのですが、上の娘は私にもたれるように座り湯槽に浸かります…。
上の娘は気にする事なく私の股ぐらの上に座ってきます……。
他愛もない話をしながら湯槽に浸かっていると上の娘はお尻を少しずつずらし私の竿が割れ目に当たる様に移動させてきました…。
そして上の娘の割れ目と私の竿が密着した状態で、今度は微妙にお尻を前後にスライドさせてきました…。
上の娘の割れ目で擦られた私の竿は脈を打ちながら少しずつ反り返り硬くなってしまいました………。
私はこれ以上はまずいと思い上の娘に
「さぁ、お風呂上がってご飯にしよう…。」と言って立ち上がらせました…。
すると上の娘は振り返りそのまま座り込んで
「もう少し温まりたい~♪」と、抱きついてきました……。
私の竿に股がる様に座り込み湯槽の中で 騎乗位の状態……。

私の竿は上の娘の恥骨に当たり亀頭がゆっくりと割れ目を押し広げ、クリから膣口、アナルを擦っていきました…。
上の娘はゆっくり腰を動かし竿の付け根でクリを……。パンパンに大きくなった亀頭で膣口とアナルを刺激するように擦り付けてきました……。
「はぁ……はぁ……はぁ…ぅん………はぁ………」
私の耳元で、上の娘の堪える声が微かに聞こえてきました……。
私は耐えきれず、上の娘を抱き抱えながら立ち上がり
「さぁ、もう上がろう…」と、上の娘とお風呂から上がりました……。

上の娘は何も無かった顔で着替えを終えて居間に向かいました。
私は、ドキドキしながら居間に戻り、ご飯の仕度が終わるまでソファーにもたれあぐらをかいて娘たちとテレビを見ていました。

今度は下の娘が私の上に座り、他愛もない話をしてきまた……。パジャマ越しの下の娘の割れ目が私の竿をグイグイと押し付けてきます……。
半立ちだった私の竿はまた反り返って硬くなってしまいました……。

晩ごはんの仕度が整い、こたつに入り私が脚を崩して座っていると、上の娘は必ず女の子座りをして私の足を内股に挟める様に座ってきます……。

テレビを観ながら晩ごはんを食べ始めると、上の娘はいつものように少しずつこたつに入り込んできます…。

今夜はお泊まりだったのでパジャマ姿…。

私の足の親指にプニュッ…プニュッ…と割れ目を押し付けてきます……。
私が足の親指を少し動かすと合わせる様に割れ目を押し付けてきます……。

私はご飯を食べながらチラッと上の娘の顔を見ました……。
足の親指を動かす度に微妙に顔を歪め、目は虚ろで……口元は半開きです……。
少し足を引くと上の娘はこたつの中に手を入れ私の足のかかとを掴み親指が割れ目に当たるように引っぱり太ももで足を挟んでしまいました……。
上の娘の割れ目から溢れ出る愛液でパジャマのズボンは少し濡れていました……。
晩ごはんが終わるまで私の足は動かす事ができませんでした……。

11時を回り子供たちもうたた寝をしだしたので、寝ることにしました…。

下の娘が「ママと寝る~」と駄々をこね彼女は仕方なく下の娘と寝ることになりました。
そして、私と上の娘が一緒に寝ることになりました……。

布団に入ると上の娘はピタッとくっついて
「暖か~い♪」と言いながら5分もしないで寝てしまいました…。
私も仕事の疲れで直ぐに寝てしまいました……。



「はぁ…はぁ……はぁ……はぁ~………」

微かに聞こえてくる吐息……。そしてボクサーパンツ越しに触ってくる手の感触…


んっ!?……夢か…………!?


と思いました…………が、目が覚め薄目で上の娘を見ました………。

上の娘がおっぱいを揉みながら私の竿を触っています…………。

半立ちだった私の竿は一気に膨れ上がり、ボクサーパンツから、3分の1位竿がはみ出してしまいました……。
上の娘はゆっくりとはみ出した私の竿を触りだしました…。
親指と人差し指で優しく確認するように竿からカリの部分…そりて亀頭と触ってきました…。
カリの部分は特に念入りに触ってきます……。

親指と人差し指で、裏筋からぐるッと一周するようにプニュプニュと摘まむ様に弄ってきました……。
そして人差し指でカリの裏筋から、す~と亀頭の先に……。溢れ出ていた先走り液を人差し指に付けカリの裏筋を撫でてきました……。
あまりの気持ちよさに私の竿はビクッ…と動いてしまいました……。
上の娘はボクサーパンツを少し下げ私の竿をモミモミと優しく握ってきました……。

上の娘は興奮してきたみたいで先程より喘ぎ声がハッキリ聞こえてきました……。
そしておっぱいからパジャマのズボンの中に手を入れました……。

「あっ…あっ…うぅっ…あっ…あっ…あっ…あっ…………」

上の娘の喘ぎ声が変わりました………。
きっとクリを弄っていたんだと思います……。
次第にズボンの中の手の動きが激しく動き出し振動で私の竿を握る手も上下に動きました……。

「あっ…あっ…ぃゃっ……あっ…あっ………あ~~~っ………」

上の娘はビクンッと大きく仰け反った後小刻みに身体が震えていました………。
上の娘はクリで逝ったみたいです……。

「はあぁ…はあぁ…はあぁ…はあぁ…はあぁ…はぁ…………」

私は薄目で 上の娘の顔を見てみました……。
虚ろな目…。口元は半開き……。やらしい表情の上の娘を目の前で観てしまい、私はさらに興奮し先走り液が大量に溢れ出しました…。
上の娘は大量に溢れ出た先走り液で私の亀頭を指で愛撫してきます……。

上の娘はパジャマのズボンを少し下げ、私の亀頭を弄っていた手でクリを弄りだしました……。

「はぁ…はぁ……ヌルヌルで気持ちいい………」

小さな声で呟きクリを弄っています……。

ヌチュッ…ヌチュッ……ヌチュッ………。

布団の中からやらしいエッチな匂いと音が聞こえてきました……。
上の娘はまた亀頭の先から溢れ出た先走り液を人差し指ですくい取りクリに擦り付け弄りだしました……。
そしてまた身体が仰け反り息を切らし逝ってしまいました……。
上の娘はパジャマのズボンを上げて少し私の亀頭を弄った後寝てしまいました……。

上の娘とは前にも一緒に寝たことが有りました…。
朝起きてボクサーパンツが汚れていたことが有り不思議に思っていましたがその理由がわかりました……。



追伸………。

その日の朝、上の娘がシャワーを浴びました…。
後から脱衣室へ行き上の娘のパンティーを手に取った瞬間、ものすごく甘酸っぱいエッチな香りがしてきました。クロッチの部分全体が湿っていて割れ目の部分がハッキリわかる位、ドロッとしたエッチな液が付いていました……。



第4部に続きます……。

402

息子との秘密

投稿者:裕美 ◆K9RYMTF1rY
削除依頼
2015/12/16 13:55:48 (DxYoEUoU)
もう、二年近くになりますので此方の方に書きます。
私は専業主婦で40歳になる裕美と申します
息子との関係は昨年の春の事です。その頃は私の下着が無くなる事が多くて
不思議に思って居たのですが、それが息子の仕業だと分かって
意を決して息子に問い詰めたのです。
息子は16で性に対して好奇心は強かったからかなぁーとは思いましたが
息子の部屋に行きノックしても応答が無いのでドアを開けて入って見ると
息子はパソコンでHな動画を見ながら片手には私の下着を持ってオナニーの最中でした
息子が私に気付くと慌てては居ましたが、怒ってしまい
私が何を言っても聞かず、私をベットに押し倒して襲ってきたのです
勿論、抵抗はしましたが男の子の力には勝てずに服は剥ぎ取られてしまって
後は為すがままの状態でした
しかし、当時は主人も単身赴任中で欲求不満も有って
次第に、息子がする事に身体が反応をして感じてしまったのです
息子との過ちは、それだけでは終わらず翌日もそしてまた翌日も続きました
それで今では、息子と二人の時は昔の主人との新婚時代の時見たいに
キスした、触り合ったりして息子の精のはけ口になって居ます。
と言うと息子だけが悪い様に取られますが、私の欲求不満の解消にもなっていま。
婦人科で避妊薬を頂いて、息子には何時も中でイケル様にして居ます。
私も、Hは色んな男性と遣ってきましたけど息子とのHは異常な興奮と快感で
まだ、此れからも続くと思います。


403
2015/12/14 18:06:04 (XdovN8uI)
此処に書かせてもらった叔父・姪の方とのスワップをする前の事です。

叔母のイクコと許されない関係を続けながら大学生になり二度目の夏を迎えた時の事でした。

出張の多い旦那さんの留守を見計らってはどちらとも無く求め、叔母も旦那さんとの殆どセックスレスの欲求を満たすように僕との関係に溺れ・・

旦那さんに呼ばれない限り殆どの時は彼が出張に出た時に叔母のマンションに行っていたのですが、その時は出張帰りの旦那さんに・・

彼女の方から電話があり、旦那さんが出張先で僕が好みそうなモノを見つけお土産として買ってきたから取りに来なさいとの事でした。

「 ユウキ君、約束とか無かったら夕食でも食べていきなさい! 準備はしているから! 」

夕方に取りに行くと旦那さんに言われ叔母は僕の分の夕食も作ってくれていたみたいで・・

以前にも書いたように叔母は不妊症で夫婦は子供さんに恵まれず、用事で訪ねた時などたまに晩酌の相手をする事もありました。

「 泊まっていきなさいユウキ君! イクコ、ゲストルームを・・ 」

思った通り、夕御飯だけで終わらず、夕食でアルコールを少し付き合わされ車で来てる為旦那さんが泊まるように言われます。

こうなるといつもの事ですが食後はアルコールと話しの相手に・・

食事を終えると旦那さんはダイニングテーブルからソファーへと移りテレビを見始めました。

「 イクコ叔母さん、俺も手伝うよ! 」

後片付けを始めようとする彼女を見て僕も食器類を手に持ちキッチンへと運びます。

「 貴方、お風呂の準備も出来てるから入ったら! ユウキもその後に・・ 」

当たり前ですが、旦那さんがいますのでいつもの若い肉棒に溺れる淫乱な女ではなく、叔母と甥っ子としての応対を彼女はしました。

「 わかった! コレを見たら入るよ! 」

好みの番組なのか、旦那さんはその番組が終わるまで見ると言われます。

ソファーで此方に背を向けてテレビに熱中する旦那さんを対面キッチンの中から見る形で叔母と並んで食器を・・

勿論、洗うのが目的ではなく、対面キッチンの隠れた部分で横に並ぶ叔母の下半身を悪戯するためでした。

「 駄目・・ 駄目よ・・ ユウキ・・ 止めて・・」

部屋着用の為、インナーを付けていない薄いワンピースの尻の布地を捲り上げショーツの腰のゴムに挟んで肉感的な尻を露出させると、叔母が押し殺した声で・・


404

義理娘たち…②

投稿者:慶次 ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2015/12/11 09:34:00 (j4PgRpKu)
5年前に9歳、8歳の子持ちの女性と付き合い1年前に結婚2児の父となりました。

どちらも可愛い女の子。2人とも私に凄くなついてくれたので彼女と結婚することになりました。

これから書くお話は結婚する前のお話、第2部です。


上の娘の週末のマッサージ以来、上の娘の事が気になる様になっていました…。

週末は私の家で過ごすのですが、仕事から帰って来ると彼女と子供たちは笑顔で
「お帰り~♪」
と言ってくれます。
帰って来るとまず子供たちとお風呂です。
私が先に入り子供たちを順番にお風呂に入れていきます…。

今日は先に下の娘が入ってきました。
「身体から洗って~♪」と言うのでボディーソープをスポンジに付け、首から背中、お尻、脚の裏側を洗いました。
「後ろ終わり。こっち向いて…」
下の娘は恥じらうことなく、くるっと前を向き首から腕、 胸を洗います…。
幼児体型ですがちょこっとだけおっぱいが膨らんでいます。
綺麗なピンク色の乳首と乳輪……。
スポンジでゆっくり円を描く様に洗い、お腹、脚を洗いました…。そして最後に割れ目を洗います……。
「はい、脚を広げて…」
手にボディーソープを取り泡立ててから下の娘の割れ目に沿って優しく洗います……。
中指をゆっくりと割れ目をなぞる様に洗います…。
中指の先がクリに当たりますが、下の娘は平然としています…。
身体を洗い終わり髪を洗って湯槽に浸かってから、次は上の娘と入れ替わります…。

上の娘も恥じらうことなく浴室に入り身体から洗っていきます…。
下の娘と同じように首から背中、お尻、脚の裏側と洗い次は前を洗います…。

上の娘は少し恥ずかしながらも前を向き首から腕、胸を洗います……。
下の娘より少し膨らんでいるおっぱい……。
下の娘のピンク色の乳首と乳輪とは違い少し肌色に近いピンク色……。
ドキドキしながら円を描く様に洗うと
「くすぐったい~♪」と言いながら身体をくねくねします…。
そのままお腹、脚と洗い終わり、いよいよ割れ目を洗います…。
手にボディーソープを取り泡立ててから中指を割れ目に沿って洗っていきます…。
クリを優しく中指で擦ると少し膨らんできました…。
そして中指で膣口周りを擦ると少し内股に、力が入りました。
気付かれない様に少しだけ中指の先に力を入れて擦ると内股の力が入ったり抜けたりしまた……。
チラッと上の娘の顔を見ると、目を閉じて口は半開き……。
声を出さない様に堪えていました……。
『感じてる』様に見えました……。
ちょっとエッチな表情の上の娘を見て、私の竿は半立ちになってしまいました……。

上の娘の身体を洗い終え、髪を洗います。
上の娘をイスに座らせ後ろから髪を洗います…。
シャンプーで髪を泡たたせ、私は膝まずきながら、頭皮をマッサージするように洗います…。
「これ、気持ちいいね~♪」
私の半立ちの竿が上の娘のお尻に『プニュッ…プニュッ……』と当たってしまいました…。
上の娘は、私の竿が当たっている事に気付いて、上の娘からお尻を押し付けて密着してきました……。
私の竿は半立ちより少し硬くなり、お尻の割れ目とイスの隙間に、亀頭が入り込みました……。

髪を洗っている時に、上の娘が
「腕と脚の産毛を剃って欲しいの。」とお願いしてきました…。

気になる年頃なのでしょう…。

私は産毛を剃る事にしました。
髪を洗い流し、身体を私の方へ向きを変え、イスに座らせました…。
腕から剃りました…。
上の娘のおっぱいを見ると ポチっと乳首が立っています……。

何となく、上の娘の視線を感じました……。

腕の産毛を剃り終わり、次は脚の産毛を剃りました…。
すねから太ももにかけ、剃り残しが無いように丁寧に剃りました…。
イスに座っている上の娘はM字開脚状態で、割れ目が丸見えです……。
クリもぷっくりと膨らみが見えました…。
私の竿は半立ちからさらに硬くなり亀頭がは上を向いていました……。
チラッと上の娘を見ると視線は、私の竿を虚ろな目で見ていました…。

脚の産毛も剃り終わり湯槽に一緒に浸かります…。
身体も温まりお風呂から上がりました。

しばらくすると晩ごはんの用意が済み、みんなでテレビを観ながら食べ始めました。

正方形のこたつに、私から向かって右側が上の娘、目の前に下の娘、左側が彼女です。

私は正座で、ご飯を食べていましたが、脚が痺れあぐらに切り替えました…。
すると左の足が、上の娘の膝にぶつかりました…。
「ゴメン…。」
ぶつからない様にずらすと 上の娘の内股に挟まる様に入ってしまいました…。

上の娘は何もなかった顔で ご飯を食べています…。
しばらくすると上の娘は、少しずつ…少しずつ…こたつに入り込んできました…。
私の足は徐々に内股の奥へと導かれました…。

生脚にスカート……。
柔らかい内股の感触……。

私の足の指先はパンティーの割れ目の部分で止まりました……。
上の娘は、何度もツンツンと押し付けてきました…。

上の娘のパンティーが少しずつ湿ってくるのがわかりました……。
上の娘は、私の足の親指がパンティーの際に引っ掛かるように、左右に腰を振りました……。
足の指がパンティーの際に引っ掛かり、私の足の指が割れ目に触れました……。

上の娘は、ゆっくり…ゆっくりと、腰を上下に動かしてきます……。
割れ目と足の指がゆっくり擦り付けられ、割れ目から徐々に愛液が溢れてきました……。
そして上の娘は、足の親指がクリを擦る様に、腰を動かしてきました…。

私は黙っていました……。
多分、前回のマッサージから上の娘は、エッチな行為に興味を持ったのだと思います……。

彼女に言おうか迷いましたが、上の娘の事を気遣い黙ってました……。


上の娘とのエッチな関係は しばらく続きました……。



追伸……

上の娘と下の娘はベットを並べて寝ているのですが、寝ている時に、上の娘が布団の中でモゾモゾしているのを、下の娘が気付き、その事を彼女に言っていたそうです……。
その話を彼女から聞かされた時に、私はオナニーをしているんだと思いました……。


第3部に続きます……。

405
2015/12/04 16:21:59 (m.6voLIP)
私は中学2年生です、最近親のセックスを見てしまいました、夜親の寝室から変な声が聞こえてきたのでいけないと知りながら覗いてしまいちょうどと都が母の上に乗ってセックスしているところでした。
始めて見る大人のセックスでした、本などの写真で見たことはありましたが生で見るのは本当にすごいものと感じました。
その時私が見ているのを両親に知られてしまい近くに呼ばれました。
父からは私にパンツを脱ぐように言われ裸になりました、父は私の大事なところに触ってきていろいろつまんだりされちょっと気持ち良くなりました。
母のあそこから白い液が流れているしっかり見えてすごく興奮していました。
そんなことがあってしばらくして昼間に両親寝室で初め父の太いものを私の中へ入れようとしましたがなかなか入らなくてすごく痛かったです。
何回かそんなことを繰り返し最後は中まで入ってきていっぱい白い液を出されました。
406

親戚の子と

投稿者:かず ◆DAs5XlTobY
削除依頼
2015/11/26 03:23:35 (OYRW/Yjl)
昨年に親戚の子との体験を書いたものです
親戚の子(C2)と一緒にお風呂に入ったら反応してしまい
親戚の子に泣かれてしまったという話
「親戚の子を可愛い妹のような存在としてではなく、ひとりの女性として見てしまったのがショックだったみたいです」

こないだの連休に親戚の子が一人で遊びに来ました
おれは、アパートに独り暮らしなのですが
土日に、泊まりに来るとの事
金曜の夜にうちの親父からメールがきまして
「土曜にあやが泊まりに行くからよろしくな、父ちゃんより」といったメールを
突然もらいまして
慌てて色々準備をしました
まず、部屋の掃除と
深夜スーパーへの食材の買い物

なんとか間に合い
土曜の昼間に車で駅まで迎えに行きました
お盆に会ったばかりなのに
何故か大人っぽく見えました。
会うなり「お兄ちゃん!」と、抱きついてきて
めちゃくちゃ恥ずかしかったです
二人でショッピングモールに行ったり
近くの遊園地に行ったりして
夜はアパートで食いました
俺の特製カレー
「お風呂一緒に入ろう」と、せがまれましたが
アパートの風呂は、狭いので断って
一人で入らせました
あとで俺が一人で入ってると
強引に入ってきて
風呂が狭いので、お互いはだかで密着
かなりやばかったです

寝るときは、布団を二枚敷いたのですが
気のせいかもしれませんが
夜中に、唇にキスをされたような感触がありました。

そして、朝には
俺の布団の中に入っていて
かなりドキドキしました。

407
2015/11/22 18:09:01 (tFSPM3SN)
こんにちわ。ユートママと申します。

私には11才になる息子がいます。私は息子と関係を持っています。

夫が亡くなったのは息子が五歳の時でした。それから私は必死で息子を育てました。私の願いが叶ったのか息子はすくすくと育ち、性格も優しい素晴らしい子に育ったのですが、体格だけはイマイチで、顔なんか完全に女の子(夫の遺伝)。しかしそんな見た目が幸いし、近所でも評判の美少年として可愛がられています。私も可愛いなと思いつつ、息子以上として意識したことはありませんでした。
そんなある日、私が洗濯をしようと洗濯物を整理していると、私の下着のちょうどクロッチの部分が白く汚れているのを見つけました。何だろう?とは思いましたがその時はただの汚れと洗濯しました。しかし、以後同じような汚れが頻発するようになり、よく観察するとその汚れはクロッチだけではなく、ブラやガーターベルト、ストッキングにも付着していました。そしてある日いつものように洗濯物を調べていると、私のブラのカップの裏側部分にベッタリと大量の白い液体が付着していました。まさかと思い、恐る恐る臭いを嗅ぐと案の定それは大量の精液でした。私は慌ててママ友にこんな田舎にとうとう変態が出たと電話しました。
ママ友は中でも一番仲の良い、同じ境遇のあずさ(仮名)に相談しました。ファミレスで私の話を一頻り聞いたあずさは、一言「それユート君だよ絶対」。ポカンとする私にあずさは母子家庭に生まれた男の子には結構ある話らしいと聞かせてくれました。「うちは娘だから関係ないけどね」と最後に無責任な一言を添えてその日は別れました。
家に帰り、無邪気に夕飯を食べるユートを見ながら内心そんなバカなと思っていました。
数日して、その日私は仕事が早く終わって久々に昼風呂に入っていました。すると、玄関の鍵が開く音がし、ユートのただいまの声が聞こえました。私は1人でもただいま言うんだと感心し、驚かそうと思いお風呂に隠れていました。本当なら着替えに脱衣場に来た時出ていく予定でした。ユートは慣れた感じで服を脱いでいるようでした。しかし、服を脱ぎ終わって静かになった脱衣場から、「ママ、ママ」と蚊の泣くようなユートの声が聞こえました。声の合間合間にユートの荒い息使い、私は何かあったのかと慌てて風呂場を出ると
私の下着をぺニスに被せて一心不乱にオナニーするユートがいました。
ユートは突然現れた私を見て、驚くより先に泣き出しました。「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣きじゃくるユートを抱きしめ、私は息子に性の対象として見られていたことにようやく気付きました。私は始めて、母親としてではなく女としてユートを男として認識しました。
私はユートの勃起したままのぺニスをくわえ込みました。ユートは声にならない声をあげ瞬間私の口に射精しました。息子のぺニス、息子の精液という背徳感と数年ぶりのぺニスと精液の味ということもあり、精液を飲み干した後の私は完全に女になっていたと思います。動揺するユートをお風呂場に引きづり込み、押し倒し、私はユートのぺニスに跨がり夢中で腰を振り続け、中出しの快感に酔いしれていました。
何度めかの射精感で私は我に戻り、ユートを見るととてもうっとりした表情で私見ていました。
私はユートを湯船に誘い、ゆっくり話を聞きました。ずっと私の事を性の対象としてみていたこと、私の寝顔を見ながら私の顔に出したのが精通だったこと(全く気付かなかった)、学校に気になる子がいるけど、私に対しての感情と同じ感情かわからないこと、とにかく私が大好きだということ。私は純粋に息子からの愛の告白に感動し、私もユートが大好きだと伝えました。私はユートに私の下着でオナニーしないことを約束させ、その代わり今度からは私がユートの相手をしてあげることを約束しました。ユートはとても喜び、屈託のない笑顔で私にキスをしました。
それから、ほぼ毎日ユートとセックスをするようになりました。もちろん避妊はしていません。ユートは私にとって息子ではなく男になったのですから。

後日談になりますが、実はあずさの娘さんが、ユートの好きな子でした。あずさの話では娘さんもユートのことが好きなのだそうで(息子がモテるって快感)。今あずさと二人をくっつける相談をしています。近日中に実行予定なんで実行したらご報告致します。
408
2015/11/14 13:43:57 (f.H5GoPc)
数年前、妹の旦那の葬儀の時。
突然の事で、バタバタと慌ただしく通夜の夜を迎えた。
通夜が大体一段落ついたころ、俺の家族は明日子供の
事で用があったので帰して俺が線香の番をした。
旦那の親族と子供たちも家が近いからとそちらで休む
からと帰って行った。
10時を回る頃には、俺も妹も疲れが出たのか、眠気
がしてきて妹に「しばらく俺が起きてるから少し休め」
と言ってタバコを吸いながら昔のことを思い出して
いた。
もともと俺と妹は、学生の頃から男と女の関係で
結婚してからも時々、逢っては身体を重ねていた。
そんなことを考えていたら眠気のせいか股間が硬く
なりこんな時なのに久しぶりに妹の身体が欲しくなり
傍で寝てる妹に近づき俺も喪服を脱いで一緒の布団に
もぐり込んだ。
スヤスヤと寝息をたててる妹の襦袢の脇から手を入れ
てオッパイを弄った。
それを揉みながら乳首を指で弄ってると乳首が硬く立って
きた。
俺は襦袢の紐を解いて襟から脱がすと妹が「ウウーン」と
声をあげて身体を返して俺の前に全てを晒した。
肌蹴た襦袢からあらわれた裸体は、欲情をそそった。
俺は欲情の赴くまま妹の身体を味わい堪能した。
事が終わってから「これから寂しくなるな?どうする?
と言っても何も変わらないか?」と聞くと「しばらくは
寂しいかと思うけど、あまり変わりは無いと思うわ」
と妹。心配するほど気落ちしていないので安心した。
それで俺は、妹に頼みごとをしてみた。
「一度、喪服のお前を犯してしたいんだ。どうだ?」
「別にいいけど、家の方は大丈夫なの?」と嬉しい
返事だった。
そして葬儀が終わり自宅に戻ってから弔問客も来なく
なったので玄関の戸締りをして仏壇に線香をたてて
手を合わせた。
その時、俺は仏さんに「今夜、目の前で妹を抱くけど
許して欲しい」と罰当たりな頼みをした。
そして部屋の明かりを消してロウソクの明かりの中で
事に及んだ。
背後から妹を抱きしめながらキスをして舌を絡ませ、
喪服の胸元から手を入れてオッパイを揉みしだき、
乳首を甚振った。
それから帯を弛めて喪服の前を開いてオッパイを丸だし
にして吸い付いた。舌で乳首を転がすと妹も反応して
きて息を荒げて嗚咽を漏らす。
妹を四つん這いにして喪服を捲り上げて既に濡れてる
秘貝に屹立した肉棒を突き刺した。
「アッウウーッ」と呻き声をあげて妹は身体を反らした
俺は肉棒を激しく抜き差しさせて腰を打ち付けた。
それからいろいろ体位を変えて更に激しく腰を打ちつけ
言葉にならない妹の善がり声を聴きながら一緒に快感を
味わった。
しばらく休んでから、互いに全裸になって夜が明けるまで
何度もエクスタシーを迎えて俺も精汁が出切っても妹の
秘壺の中で肉棒で暴れさせた。
全裸で抱き合った俺たちは朝を迎えて、やっと身体を
離した。
それ以後も妹との逢瀬は変わらないペースで続いている。
409
2015/11/13 09:30:59 (H7oHfWON)
経過報告と言っても少し過去の話しになるのですが・・

叔母のイクコと背徳的な関係になって僕が大学二年になった頃の事です。

関係を重ね更に熟れてゆく美熟女の身体は若い女の子達とはまた違う魅力を帯び、何度抱いても飽きるものではありません。

普段は癒し系で清楚な美人の叔母は、社交的な性格も相まってマンションの男性住人の方達にも人気がありました。

そんな彼女の全ての穴を征服し、旦那さんでさえ見たことのないはしたなく淫らな姿を自分だけが知ることにも何とも言えない優越感を・・

只、その頃に二人で行うプレイはほぼやり尽くし、マンネリ打破と言う訳ではありませんが新しい楽しみを開拓しようと色々なサイトを・・

カップル喫茶とか複数プレイ、寝取られや女性貸し出しなど探せば様々な面白そうなモノが出てきます。

それらを叔母にも見せると、淫らな行為としての興味は示しますが自身が実際に複数の男性に抱かれたりするのは嫌がりました。

まあ、僕自身も無理に望んでいる訳でもありませんし、彼女とのセックスに飽きてる訳ではありませんので強要は・・

それでも、何か楽しいモノが無いかと何気に探していた時にスワップのサイトを見付けました。

覗けば、知識としてはありましたが需要とゆうか募集の数の多さに驚きます。

夫婦や恋人同士は勿論、不倫関係や主従関係のカップルさんが・・

中には、興味を惹こうとされているのかは分かりませんが、親子や兄妹と言ったカップルさんからの募集もありました。

少し驚きはしましたが、僕と叔母の関係もありますので『無きにしもあらずかな・・』とか・・

興味を惹かれ、詳細やプロフィールを覗いていると、関係の中に叔父と姪の関係だと言うカップルさんが募集されていました。

希望欄には『同じような関係の方がいらしたら是非・・』とあります。

年齢は、姪の方が僕より1つ年上で、叔父の方が叔母よりも3つ年上の男性でした。

画像を拝見させてもらうと、目は隠されていますが紳士的な男性と清楚な感じの女性です。

下着姿ではありましたが、親子程の年の差に近親相姦と言う間柄ですから何とも言えない淫らさを勝手に相続してしまいました。

行為をしたいと決めた訳ではありませんが、何気に『此方は甥と叔母の関係です。』とメールを画像付きで送りました。

それ程何かを期待して送った訳ではありませんが、次の夜にサイトを開くとメッセージがありました。


410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。