ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
2016/03/17 16:57:15 (3BOXBpRs)
28歳になる実の娘と関係しています、最近出戻りになり私達夫婦と一緒に暮らしています。
最近娘も寂しそうにしていたので私が慰めています、家内の承知のことで時には私達夫婦の寝室で3人ですることもあります、家内も私と娘のセックスを見てすごく興奮して私を迎えてくれるようになりました。
娘とのセックスは家内の時と同じように生で挿入して中出ししています。
341
2016/03/17 16:38:24 (3BOXBpRs)
上の投稿で娘のことはお話しませんでしたが、私達のセックスは最近娘に見られています。
そしてとうとう実の娘と関係してしまいました、先日私達夫婦のことを見ていたようです、
娘もしばらくセックスはしていないようでしたので、私が誘ったらすぐに応じてくれ激しく娘とセックスをしました。
やはり娘は家内より激しく燃えてくれ液もいっぱい出ていました。
久しぶりに見る娘の性器は綺麗で溢れ出る液も美味しくいただきました、もちろん生での挿入でした。
342
2016/03/17 16:29:54 (3BOXBpRs)
最近娘が離婚して実家に帰ってきました、旦那の不倫などが原因で悩んだ末離婚しました。
私の妻も承知の上でした、
もう帰って4カ月になりました、娘は勤めがあるのでここから出勤して一生懸命働いて気を間際らしているようです。
私も仕事があるので頑張っています、でも休日はのんびりして家内と過します、先日娘が出勤してゆき家内と二人だけになったので久しぶりにベッドに入って楽しいことしました。
夜は娘もいることなのであまり激しいセックスはできませんのでその日がいっぱい燃え上がりました。
家内もその気になって応じてくれました、ベッドの上で全裸になって私の好きなようにしたくれって言い足を大きく開いてまだまだ綺麗な性器を見せてくれました。
もうその時は膣から白い液が溢れ出ていて非常に私も興奮して舐めてしまいました。
その日はなぜか元気になって2回も性交をしてしまいました、家内も興奮して私のアソコヲ口で綺麗にしてくれました。
こんなこと久しぶりだったので次回が楽しみです。
343
2016/03/14 00:28:36 (cqGRhzYv)
父が早くに亡くなると、家も無くなり 婆ちゃんと3人町営住宅に引っ越しました。
1つ部屋での寝起きに、中学2年の時、母が亡くなり!
婆ちゃんと2人暮らしになりました。

オナニーも覚え、婆ちゃんに背を向けオナニー!
婆ちゃんの直ぐ脇でオナニーしてました。ある時 暗い部屋で婆ちゃんが扱いてくれ出すと、翌晩には 電気を点けたまま 僕は裸で大の字されて 婆ちゃんに扱かれ 吹き上げるように射精!
翌晩には 「出る」 と言うと婆ちゃんが口に咥え 口の中に射精!
翌晩 少し扱き婆ちゃんにシャブられ射精!射精したチンポを 扱きシャブられ、寝巻きの上から婆ちゃんの尻を触りながら
「婆ちゃん また出る」
また 婆ちゃんの口に射精しました。
翌晩 婆ちゃんにシャブられ 尻に触ると、婆ちゃん寝巻きを脱ぎ丸裸になりシャブり 僕の手をマンコに持って行きました。
ヌルヌルしだし 婆ちゃんシャブるのを止め 僕に跨がると ヌルヌルの中にチンポを入れ 上下前後にと尻を振り ヌルヌルの中に射精しました。
「気持ち良かったかい?」
「婆ちゃん 今までで 一番気持ち良かったよ!」
「ああ そうかい 気持ち良かったかい(笑) これが SEXだよ!」
「SEXって 凄く気持ち良いんだね!」
「そぉ! 気持ち良いから みんなが するんだよ!(笑) ほら! お前の したくなって 婆ちゃんの中で 固くなったよ(笑) 今度は お前が上になって!」
婆ちゃん タオルでマンコ拭きながら仰向けになり 僕を股の間に入れ チンポを掴みヌルヌルに当て、
「ほら チンポを グッと押し込んでごらん!
押し込んで
「婆ちゃん こうかい?」
「そ~だよ‥それを 何度も 繰り返してごらん‥気持ちいいから‥」
押し込んで引いて 押し込んで引いて 何度も何度も繰り返しました。
「婆ちゃん 気持ちよくて 又 出そうだよ‥」
「出るの 我慢して‥ 1回でも2回でも‥多く 突くんたよ‥」
ウ~ン‥ウ~ン‥ 我慢してましたが やっぱり出たくなり、いつの間にか 早く強く パンパンパンパン突いてました!
「ああ~ 婆ちゃん 我慢出来ないよ‥出る!」
婆ちゃんの中に 又 射精しました。

「こんなに 気持ちいいから みんな するんだね!」
「そ~だよ‥ 普通は二十歳くらいで するんだけど! お前は早くしたんだよ! 二十歳前に した事言うと捕まるから みんな言わないんだよ」
それを マジに信じてました。

344
2016/03/13 14:38:15 (CEXzOb6j)
父と離婚して5年位、ヌードになったのが僕が中学に
入学してからで、『絶対秘密よ』と言われてます。
土日とか休日に予定を入れてアトリエに行ってます。

僕とお風呂と寝るのも一緒でオッパイは毎日吸って
ます。下着の跡が残らない様にするので何もつけず
ネグリジェだけで寝て『お母さんの中に出して』と
僕の精液を母の子宮に出しています。毛は薄く綺麗
にしてありワレメが丸見えになってます。

『まだ体の線が崩れてないでしょう、今だから
脱げでしょう、写真より絵画の方が顔が知られ
ないし、ヌードモデルに応募していたのよ、誰に
も言ってないの二人だけの秘密ね』

一度だけ僕をアトリエに連れて行くと、関係者
の人に僕を紹介して、『息子に話しをしました
ので、私のヌードを息子に見て欲しいので、
見える場所に居させてください』と頼んだ母
僕を母のヌードが見える場所に座らせた。

ベッドで脱いだ母がポーズをとっていた、綺麗
な裸だと僕は心の中でつぶやいてました。関係
者の人達が僕の近くにきて言っていた
<綺麗なお母さんでいいね、うらやましなあ>
母が僕に合図をして言った『ガウンを持って
きて』、僕はベッドにいる母にガウンを掛けて
あげ、母と更衣室に入りブラジャーのホックを
止めてあげると、ショーツも穿かせてあげた。
母38歳、まだミニのワンピースが似合う美人
で自慢です。
345
2016/03/09 01:19:28 (EzM2qnoP)
おひさしぶりです槌
アバンウルフです。
最近色々あって報告が遅れました。結論から言うとなんとか隠し通すことができました。既に妊娠6ヶ月を向かえ母子ともに健康です。学校と協議の上で登校は控えています。表向きは学校の下校中に犯されたとして学校の通学路の安全と管理責任について訴えると言うと案外素直に休学を認めてくれました。
さすがにこの次期の膣でのセックスはリスクがあるので最近はアナルやフェラさせながらデンマでイカせてあげたりが多いです。精液は飲ませるかあるいはおマンコに塗り込むかしてます。
最後に嬉しい報告として赤ちゃんは女の子であることが分かりました。勿論、お腹の子にも私の子を生んで貰う予定です。娘も了承済みです。
以上です 次は出産の時にでも報告したいと思います。
346
2016/03/07 13:55:35 (WEp6RgG9)
私には13歳と16歳の二人の娘がいます、私達夫婦の夜は最近少なくなってきました、妻はよく要求してきますがマンネリ化してあまり激しいセックスはしておりません。
しかし最近娘に興味がわいてきて一カ月ぐらい前に初めて関係しました。
最初は少し抵抗しましたがだんだんと体が感じてきて私をスムーズに迎えてくれようになりました。
妻と違ってすごく締め付けてくれ何回もいってしまいます。
もちろん避妊具はしっかり着けてするので心配ありません。
娘には私達夫婦のセックスは見せているので最初から抵抗なく挿入出来ました。
これから13歳の下の娘にもこのようにセックスをしてみます、多分喜んで迎えてくれるでしょう。
347
2016/03/04 16:32:55 (2pnFj3Gw)
父は60代ですがとても元気で今でも母とは夜の生活をエンジョイしています。
先日もちょっと父たちの寝室を覗きました、父は母を横にしてすっかり裸になって二人でセックスを楽しんでいました。
今では私の見ていることも知ってて激しく二人で楽しんでいます。
そんなことを知ってか父は私にも求めてきました、父の大きなものを受け入れてしまいました、母にも見られているんですが何も言いません。
先日も両親のセックスが終わってから私も一緒に寝室に入って3人で楽しみました。
またいろいろなことをしましたので次にお話しましょうね。
348

今では 反対に

投稿者:達也 ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2016/03/02 02:08:06 (FsAiEfAL)
去年の春に母さんと初めてHを遣った、それは大学合格の約束でした
そして合格をしてついに母さんとHをしました
生まれて初めての女性は実の母親でした
今は、小さな事は良く覚えてませんが夢中で遣ってのを母さんが教えてくれて最後まで出来ました
その後で母さんから「お父さんには絶対に内緒にするのよ」と言われてから殆ど毎日Hを遣ってた
それが今では、母さんの方から遣りに部屋に来る
そんな母さんもいまではただの好き者の女になってます。
349
2016/02/28 16:44:54 (OSAvusnk)
このまえお母さんとセックスしました、ちょうどお父さんが会社の用事で一週間の出張がありました、妹とお母さんと3人でしばらく過していました、妹はまだ中学い年生なのでお母さんに甘えてばかりいます、お父さんがいない間お母さんと一緒に寝ているので僕は隣の部屋で一人で過していました。
3日目の夜は寂しかったのでお母さんの寝室に行って3人でねました。
夜中にお母さんが僕の横に来て一緒の寝てくれいろいろ気持ち良いことしてくれました。
僕もお母さんに言われてお母さんの体を揉んであげていろいろ気持ちよくさせてあげました、お母さんはパジャマも脱いでパンツだけになり僕に乗ってきました。
パンツは透け透けだったので割れ目もはっきり見えて興奮しました。
パンツの中へ手を入れてみたらすごくヌルヌルしてちょっと変な声を出していました、僕も裸になってお母さんの割れ目にペニスを入れて気持ち良くなっていました、お母さんは変な声を出していっぱい液が出てきました僕もすごく良くなってお母さんの中へ出しました。
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。