ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
2017/09/25 12:51:53 (BwSxbMJg)
昔の話です。

私は24歳まで、四国のある島に住んでいました。親父が15の時に亡くなり、年の離れた兄姉は『イッペイを高校に行かせよう。』と母に助言をします。
『母とその島を出ろ。』と言うことを意味していました。ハナから高校になど行くつもりもなかった私でした。
ですから、島を離れて暮らす兄姉の言葉など耳に入らず、その島で働き始めることになります。母も住み慣れたここに残ることが出来、喜んでいたと思います。

初体験は、16の時でした。島の外れに一人で住んでいた、アケさんという70歳を過ぎた婆さんでした。今の70歳の女性とは違い、背中も丸くなった老婆です。
婆さんが何も言わないことをいいことに、最後までさせてもらい、仕事帰りには押し掛けて、毎日のように婆さんを抱いていました。

しかし、やはり狭い島です。変な噂が出始め、これ以上広がせないために、その噂は母の耳にいち早く入れられました。
親父には何度も殴られましたが、逆に母に怒られた記憶がありません。母は、いつも私の味方でしたから。そのため、怒る回路が母には無かったのです。
『アケさん、お婆ちゃんだから。』『もう、アケさんちに行ったらいかんよ。』とその程度しか僕に言えなかったのです。
それでも、女を覚えたばかりの私はガマンが出来ずに、隙を見つけては婆さんを抱きに行きました。

そんな私が、婆さんの家に行かなくなったのは、すぐのことでした。アケさんの家に母がやって来て、見つかってしまったのです。
行為そのものは見られませんでしたが、16歳の息子が、70歳過ぎた婆さんを我が物のように抱き締めて離さないのです。
その姿を見た母は泣いていました。そして泣きながら、外灯もない真っ暗な道を僕を引き連れて帰るのでした。

その夜。その日婆さんと出来なかったため、悶々としながら蚊帳で寝ていた私の元に、母がやって来たのです。
『もう絶対、アケさんとこに行ったらいかんよ。』とだけ言うと、母は私の足元に屈み込み、両手でバンツを触ろうとして来ました。
申し訳なさそうにバンツに手を掛け、チンポを横から取り出そうとする仕草。変な感じでした。母がとても小さく、とても遠くに感じました。

母の手で取り出されてチンポは、すぐに大きくなってしまいます。そして、そのチンポを食わえると、僕の視線を外すように両手で隠すように壁を作りました。
やはり、やってはいけないことと分かっていて、それをしている自分。その姿は、やはり僕には見せたくないようでした。
僕からは母の立てた両手がジャマで、対して見ることが出来ません。母も頭を最低限にしか振らず、決して全てを見せようとはしませんでした。

初めてのフェラでした。婆さんの口に無理矢理突っ込んだこともありましたが、すぐに吐き出してしまうので、口の体温しか感覚が残ってなかったのです。
好き勝手に突っ込んでいればいいオマンコとは全然違いました。かゆいところにでも手が届くくらいに、『気持ちよくしてくれよ~。』と他人任せなのです。

母の頭が小刻みに振られていました。こちらからは何も見えませんが、チンポの裏側に何度も舌を押し付けて舐めていました。
母の口に射精をすると、小刻みな頭の動きも止まります。小さな口をすぼめ、僕の精液搾り取って全部を口に含んだまま、部屋から出ていった母でした。


111
2017/09/15 16:30:12 (fO/ZvyfG)
40代の夫婦です、14歳の一人娘がいます。
私たち夫婦はいまだに夜は元気に過ごしています、最近娘にも私たちのセックスを見せています、性教育だと思いました主人も協力してくれています。
先日も夜寝る早々娘にセックスを見てもらいました。
最近主人は娘に見られているとすごく元気になった私を愛してくれます。
先日も娘が見ること承知でセックスを始めました、できるだけよく見えるように電気をつけてしました。
途中から娘も私たちの側に寄ってきてしっかり見ていました。
主人の大きなペニスが私の中にゆっくりと入ってよくのが見えて娘も興奮していました。
主人が娘のパンチーを脱がして製性器ははっきり見えていました。
まだ若い娘なのにしっかり膣から液が出ているのも見えました。
それを見て主人はますます興奮していました、私も気持ちよくなって何度もいってしまいました。

112
2017/08/29 16:54:07 (MTvkbS.7)
先の投稿のアドレスはこちらです、よろしく。
113
2017/08/29 16:49:35 (MTvkbS.7)
24歳の兄がいます 、もちろん奥さんもいるんですが、すごくエッチなんです。
一緒に住んでいるので夜には兄たちの声がよく聞こえてくるんです。
昨夜も二人はエッチをしているようで姉の声が聞聞こえ、すごく興奮しているようで私の部屋まで聞こえてきました。 
そーっと覗いてみたら兄が上に乗って大きなペニスを姉の中に入れているところでした。
もう何回も見ているので慣れています、兄たちも私の覗かれているのを知っているようです。
兄のペニスはすごく大きく挿入するときには姉も感じていて液がいっぱい出ています。
大きく腰を振って気持ち良くなって大きな声を出しました。
きっと私が隣の部屋にいることを知ってるようで私がよく見えるようにしてくれます。
今夜もきっとセックスはするでしょう、私も隣でオナニーします。


114
2017/08/23 10:57:45 (3hzNDa80)
エスカレートした義父は、私を連れて買い物に
途中で脇道に入り農道に着くと車を止めてスカートの中に手を そして下着の脇から指を入れた
凄く恥ずかしいけど、凄く濡れた 車から降りると義父は肉棒を出した そして車に手を付き後ろから入ってきた こんな明るい農道で突かれた私は叫んでしまった そして、この後はノーパンにノーブラでスーパーに行き人前で触られる私です
115
2017/08/19 17:08:00 (5sJFtU8h)
50代の両親です、いまだに一緒に寝ていてセックスもしています。
戦先日両親の寝室からアノ時の声が聞こえてきました、他なりの寝室で両親は寝ているのでちょっと覗いてしまいました。
やはり両親はセックスをしている最中でした、父が母の足を広げて舐めているところでした、母は気持ちよいのか大きな声を出していました。
寝室はセックスするときにはいつも明るくしていました。
父が母の性器を舐めたり指を入れたりしていて、母の性器からはいっぱい液が出ているのもはっきりわかりました。
父が自分の性器をつかんで母の中にゆっくりと入れました。
二人は抱き合って興奮してました。

116
2017/08/18 21:25:03 (1kzbMJya)
6月10日(土)
母の親友の娘さんが11日に都内で結婚式を挙げるため、母が上京して来ました。
今晩と明晩、叔母のマンションに2泊することになっています。
もちろん、僕にとっては大チャンス到来です。
3年半ぶりに母と叔母が揃うという、つまり2013年の年末に失敗に終わった
母&叔母のダブルプレーの再チャレンジができるチャンスということなのです。
叔母との関係は言うまでもありませんし、母とのエッチ関係もずっと続いていて
特に不満はありませんが、「自分の女」2人と同時エッチしてみたい、という願望を
持っていたのです。
それを実行に移したのが、2013年12月。
僕の描いたシナリオ通り、ある程度まではうまく事が運んでいたのですが、惜しい
ところで失敗。
今回は待ちに待ったリベンジ・マッチでした。
とは言え、今晩はそこまでは出来ません。
何と言っても母は明日の結婚式に出席するわけですから、今夜はアルコールもほどほど
に早めに就寝することになっているので。
とはいえ、今晩何もないわけではないのです。(笑)

叔母の寝室兼リビングルームのソファーに座って、3人で夕食。
60型のテレビは、特に見るものがなくても何となくいつもつけっぱなし。
それぞれ好きなものを出前で取り、アルコールはビールだけ。
母と叔母がいつも通りのぺちゃくちゃお喋りで盛り上がっている中、僕はお喋りに参加
したり、テレビを見たり。
そして、叔母が新しいビールを取りにキッチンへ立ったわずかなスキに・・・
叔母が部屋から出た直後、僕は急にソファーから立ち上がり、母の正面に行くと、
パジャマのズボンとパンツを一気に下ろしました。
母の顔の前にブルンッとチンポが出ると、
「も~、やだ! やめなさい!」
母は顔をしかめながら手をかざして防御。
普段は僕がエッチを仕掛けるとすぐに無口になるのですが、今は叔母が戻って来るので
いつも通りというわけにはいかないのでしょう。
でもそれは僕にしても同じことで、叔母が戻って来る直前にやめるのは言うまでもあり
ません。
「あ~ごめんごめん。ゴムがゆるくなってて、脱げちゃったんだよ」
と自分で笑っちゃいそうになる言い訳をしながら、母が顔の前にかざした手を払いつつ
さらにチンポを突き出しました。
「ちょっと、もぉ!」
母が顔をそむけます。
「ちげーって、今ちょっとヨロけちゃったんだろ!」
と、またふざけたことを言っている時に、ドアノブがガチャと音を立てました。
僕が素早くズボンとパンツを引き上げると同時に、ビール瓶を持った叔母が部屋に戻っ
て来ました。
僕は何食わぬ顔で、「トイレ行ってくる」と言って部屋を出ました。

その後も予定通り、普段より早めの就寝。
叔母のマンションは部屋が3つあるのですが、そのうち1つの部屋はタンスなどの大型
家具等をまとめて置いておく倉庫のような使い方をしているので、布団を敷く余裕が
ありません。「叔母の寝室」にはダブルベッドがありますが、そこは叔母がひとりで
寝るのが自然なので、結果、母がここに泊まるときは僕と同じ部屋に布団を2組敷いて
寝るのが恒例になっています。
寝る準備が整って「おやすみ」と、リモコンで部屋の照明を消した直後、僕は素早く
母の布団に滑り込みました。
「こらこらっ、ダメだって!」
と言いつつ、母もこれは予想していたようです。2人きりの状態でエッチを仕掛けるの
は毎度のことですから。(笑)
でもここからの展開は全くの予想外だったようで、慌てていたようです。
母に背後から抱きつくと、左腕を母の首と肩の隙間からまわして左手を乳房に伸ばすと
同時に、右手をサッとパンティーの中に差し入れました。
「・・・!?」
これまでにないエッチの仕掛け方に母が驚いている間に、僕の右手はクリトリスを
探り当て、そのまま中指でゆっくりやさしくマッサージ開始!
「ちょっ・・・ちょっと待っ・・・」
母が両手で僕の右手をはがそうとしますが、お構いなし。
左手は乳首クニュクニュ&オッパイもみもみで左右の乳房を行ったり来たり。
右手はゆったりやわやわとクリトリスをクニュクニュマッサージ。
ついでに母のお尻にチンポをグイグイ押し付け。
徐々に母の体が脱力して来て、大人しくなりました。
僕の右手をはがそうとしていた母の両手も、ただ僕の右手に重ねているだけになって
います。
母の呼吸のリズムが少しづつ変化して、気持ち良さに身を委ね始めていることがわか
ります。
もみもみ、くにゅくにゅ、もみもみ、くにゅくにゅ・・・
しばらく続けていると母の呼吸が乱れてきて、もうすぐオーガズムに達しようという
とき・・・
僕は両手の動きをピタッと止めました。
母も呼吸を止めて、小さく吐息。
おあずけです。
もうちょっとのところで「おあずけ」を食わされて、母も辛いでしょう。
すぐに両手の動きを再開してあげました。
もみもみ、くにゅくにゅ、もみもみ、くにゅくにゅ・・・
再び母がオーガズムに達する直前のタイミングで、またもやストップ!
母が小さくため息。
またすぐに再開・・・
と、その後何度か「おあずけ」を繰り返して、母をオーガズム人形にして遊んでしま
いました。(笑)
もちろん最後はちゃんとイカせてあげました。
母は全力疾走した後みたいにゼェゼェ、ハァハァ、いってました。

さて次です。
いつもと違い、今晩はどういうエッチをするかシナリオが出来ているのです。
まだ呼吸が整わずハァハァ言っている母を仰向けに寝かせました。
母の両腕をバンザイさせて、頭の上で両手の親指を重ねて左手で握り込み、両手の
自由を奪うと、母の顔の上にまたがりました。
暗闇に目が慣れてきて、多少ボンヤリと見えるのを頼りに、母の口元にチンポの先を
近づけると、
(オラッ、くわえろやっ!!)
心の中で叫びながら母の唇の間に亀頭を押し込みました。
言葉に出さず黙って心の中で言うだけなら、どんなにひどい言い方をしても問題あり
ませんよね。
呼吸を整えようとしていた母の口の中へ強引にチンポを突き込むと、興奮して急激に
大勃起!!
たまらず、喉奥まで一気に突き入れると、母が苦しそうにうめき声を上げました。
でも、お愉しみはあと回し。事前に予定した作業が終わってからです。
これからするちょっとした簡単な作業が、今日のメインの目的なのです。
はやる心を抑えつつ、まずは枕元においてある照明のリモコンを手探りで見付け、
照明ON。
部屋がパッと明るくなって、凄いまぶしさ。
僕のチンポをくわえる母の顔が明るみに晒されて、そのあまりに猥褻な光景に心臓が
ドッキンとなりました。
次に、あらかじめ枕元に用意していたスマートフォンを手に取ると、素早く母の
フェラ顔を数枚撮影し、再びリモコンで照明OFF。
わずか数秒の出来事でした。
いきなりのまぶしさで母はギュッと強く目を閉じていたので、僕が何をしたか見て
いません。
シャッター音を消すアプリを使ったのは言うまでもありませんね。
まぶしさで母が反射的に腕で目を隠してしまうのを防ぐため、あらかじめ両手の
自由を奪っておいたのです。
計画通りスムーズに事が運び大満足。

再び真っ暗闇になって瞳に残光がボンヤリする中、今見た母のフェラ顔が頭の中に
フラッシュバックして、たちまち射精感が高まってしまい、じっくりと快感を愉しむ
余裕がなくなってしまいました。
(あぁ、クソ気持ちイイっ! もう出してぇ~)
最後にもう一度グイっと喉の奥まで突き込んで、そのままドピュッ!
しゃくり上げるようにドクドクと出てくる精液を、思いっ切り母の喉に撃ち込んで
飲ませます。
(このミルク飲み人形が! しっかりしゃぶれや!)
勃起が収まらないので、しばらく母の口に入れっぱなしにして舐めさせました。
あまりの気持ち良さに、今度は僕がゼェゼェ、ハァハァ言ってました。
満足するまでしゃぶらせてから母を解放した後は、ぐったりして即爆睡。
翌日目覚めた時には、母は結婚式に出掛けたあとでした。


6月11日(日)
さて、早速スマホを確認してみたところ、4枚、バッチリ撮れてました。
母のフェラ顔。
母の顔のやや斜め上くらいの方向から、ちょっとずつ変化のある写真がキレイに
撮れています。
手ブレ補正機能やらチラつき防止機能やらホワイトバランス自動補正やらの便利
な機能のおかげです。
この写真は純粋に記念として撮ったもので、何かに使う訳ではありません。
単純に母との記念写真です。
今までにも何度か撮ろうとしていたのですが、いつも母と行くカラオケ店では
体勢的に顔の正面方向から撮ることが難しく、今回がチャンスだったのです。
両腕をバンザイして、ギュッと目をつぶった母の大きく開けた口の中に、僕の
チンポが半分以上くわえ込まれている状態がバッチリ写っています。
よく見ると母の目尻付近がピンク色に染まっていて、結構可愛いフェラ顔です。
その口にビキビキに青筋立ったチンポが突っ込まれている様子が、何とも言えない
イイ味を出しているのです。
良い記念写真が撮れました。

そして今晩はいよいよ本番です。
叔母と母という身近な2人で、経済的かつリスクの無いささやかな酒池肉林を計画
しています。


ここまでが長くなったので、一旦ここで区切ります。

117

妊娠記念

投稿者: ◆Utz8J.lZMo
削除依頼
2017/08/15 21:33:40 (EJ4qK7CV)
独身の人は分からないと思うけど、妊娠5ヶ月でも性交はできます。
娘の腹に息子がいますが、これ以上突いたら息子の頭に私のチンポの
形でへこみができるかもと他愛もない妄想をしながら性交をします。

現在ほとんど騎乗位です。

待望の男の子です! しかも一人娘に生ませます!

早く娘のいやらしい膣穴から出てきてほしいです。
118
2017/08/15 19:38:45 (ddeovXfp)
18歳の時、47歳の祖父の後妻である祖母といけない関係になりました。
異常ですが、彼氏と彼女のような関係です。
家族、親戚、近所の人から変態扱いされるのにもめげず、関係を続けました。
二人で恥ずかしい言葉を言い合いながら腰と腰をぶつけあうのが僕らのお気に入りでした。
僕の一番好きな言葉は、はるこおばあちゃん僕の赤ちゃん産んでよお願いだよという言葉でした。祖母の一番好きな言葉は、よっちゃんのお嫁さんになりたいよ。いっぱい出して出してという言葉でした。



あれから38年僕は、56歳になりました。生まれ故郷から遠く離れた街で暮らしています。
85歳の老女と37歳の女、18歳の女と一緒に住んでいます。
85歳の老女は、系図上は祖母、実際は妻です。
37歳の女は、系図上は祖母の娘なので叔母? 実際は僕と祖母の間に産まれた娘です。
18歳の女は、系図上は、37歳の女が産んだ娘なので従姉妹? 実際は娘が産んだ娘なので孫です。
初めて祖母と関係を持ってから一年後に二人の間に赤ちゃんが出来て、二人は生家を追い出されてしまったのです。
なんとか30年以上幸せに暮らしてきました。


でも、私がダメダメな男なのはここからです。
18歳の孫?従姉妹?に手を出してしまいました。そして、そのお腹の中には。
妻? 祖母? にも
娘? 叔母?
にも責められ生きていけないくらいの状況です。
すべては私のダメダメなので何も言えません。
今回は、完全な近親相姦であり、遺伝子的にも大変危険です。
僕らは、籍は当然入っていないので、僕と18歳の娘は入籍してもいいのかなと考えましたが、恐ろしくて誰にも言えません。
119
2017/08/15 19:06:05 (ddeovXfp)
僕が祖母と初めて関係を持ったのは高校三年の夏休みです。
祖母といっても祖父の後妻なので、当時まだ47歳でした。
祖父が亡くなってから三年がたち一人暮らしをしていました。
家族が旅行中に下心を持って祖母宅を訪ねたのですが、何も気づいていない祖母は心よく僕を迎え入れてくれました。
お茶を出してもらい学校の事などを話している最中に、僕は祖母に抱きついて押し倒しました。
祖母は驚いて必死に抵抗しましたが、強引にキスをして着ていたシャツを引き裂きました。
丸出しになった胸を必死に舌で責めました。
やめなさいやめなさいと最初のうちは拒否していた祖母ですが、だんだんとおとなしくなってきました。
僕はまだ経験が無く、その後どうしていいかわからず固まってしまいました。
祖母は、こんなことしたらあなたのお父さんに怒られちゃうよと僕の手を握りながら言いました。
おばあちゃんが好きなんだよ、絶対に秘密にするから一回だけと僕は必死に言いました。
しばらく沈黙が続きました。
絶対に秘密だよ。一回だけだよ。そういうと祖母は僕を抱きしめてくれました。
寝室に移動すると、布団を敷き、二人ともパンツ一枚になりました。
キスから始まり、胸をしゃぶらせてもらい、体をまさぐり合いました。
祖母は僕をふとんに寝かせると、パンツを下ろし僕のものをかわいがってくれました。
今まで経験の無い快感が全身を襲ってきました。
もう我慢できなくなると、今度は祖母をふとんに寝かせ、僕がパンツを下ろしました。さすがに恥ずかしそうでしたが、中央の初めて見る黒い部分が僕をますます興奮させました。
さわるとそこはあたたかくぐじょぐじょに濡れていました。
触っているうちに祖母は泣きそうになりながらもう我慢できないから入れてと言ってきました。
ついに童貞を捨てました。きつくあたたかい感覚に感動しました。
突いて突いて責めて責めて、祖母はかなり大きな声で叫びました。
私たち祖母と孫なのにいけないことしてるんだよ。気持ちいいよ。祖母の口から次々と言葉が出てきました。
最後に僕が耐えられなくなると、出して出してもうどうなってもいい。よっちゃんの赤ちゃん産みたいよ。出して出して。
僕は耐えられずに大量の種を祖母の中に放出しました。
一回やってしまった18歳の男と47歳の女はもう離れられなくなりました。
夏休みが終わった後もやりまくりました。
家族や親戚にも僕らのまずい関係はばれてしまいました
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。