ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2012/02/04 22:51:12 (2aVAiZIe)
先日、私45歳、妻43歳とパーティーに行ってきました。
そこには私たち以外に4組のカップルが来ていて、くじ引きでパートナーを決めカップルになった各部屋に分かれてのプレーになるのです。
妻は30代前半の男性とカップルになり、私は50代の女性がパートナーに。
妻は彼に手を引かれて私の目の前を振り向きもせず部屋に入っていきました。
最初の頃は後ろ髪を惹かれるように振り向いていた妻も、5回6回となるとこんなものでしょうか。
制限時間の1時間を過ぎても妻と彼は部屋から出てこず、それから30分過ぎて二人はやっと部屋から顔を出しました。
その間、部屋からは妻の激しい喘ぎ声が聞こえていて、その声はみんなに聞かれてしまいました。
それからはくじ引きのたびにみんなが妻を狙っているのです。
386
2012/01/22 05:08:42 (Tc2czVIq)
沢山の女性に囲まれ、ハーレムに憧れた少年期

今や当たり前の様にスワッピングをしています。

はじめての時は緊張とワクワク感で相手の女性の大胆さに圧倒され、異次元の世界の人のように見ていた僕も、生活の一部になってしまった。

そこそこモテていたので可愛い子、美人とはセックスしてきたが、普通のOLに興味を持ったり、デブに興味を持ったり

年上の熟女には幻想的なものを持っていた。

次第に年上に気持ちがむくようになり、22の頃付き合っていた女性は48だった。

凄く美人でセレブ

会う度に興奮したのを思い出す。

そんな僕もあるサイトでスワッピングの相手を探す掲示板を見つけた。

投稿しようか、どうしようか、

それだけでも興奮し、胸の高鳴りを押さえきれなかった。

しかしはじめてのカップルは衝撃的だった。

同じ部屋に入り、僕と相手の彼女とでお風呂に入った。

すると彼女はパイパン。

マンコの毛をキレイに剃っていた。

はじめて見たパイパンに驚きを隠せなかった。

さらに彼女は『私のマンコ拳が入るよ』

僕はさらに興奮した。

まさか現実にそんな女性に会えるなんて思っていなかったからだ。

指を一本、2本、3本と入れてみた。

拳が入るんだから、ガボガボで相当あまいんだろうと思う人が殆どだと思うだろうが、実はそうでもない。

本当に入るのだろうか?

そう思うくらい。

4本目が入った。

そして最後に親指を入れると『スポッ!』なんと全部入ってしまった。

夢にまで見た光景にこれって本当なんだろうか?

拳が入っているのにまだ信じられない。

完全に僕の方が経験不足だった。

彼女は堂々としている。

何の恥じらいもなく、セックスを楽しんでいる。

入れた拳をかき回すと彼女は身体を痙攣させながら、魚の様に腰をくねらせる。
楽しい!

求め合うようにキスをし、抱き合い、セックスに陶酔した。

しばらくたって彼女の様子が気になり、2人でコソッと忍び足でベットに近づくと、いつもすましてエッチなんかしてませんって言うしました顔をしている彼女がクンニをされながら、声をあげていた。

扉の隙間から見ていた俺達もバックで突きながら彼女達の様子を見ていた。

すると物音がし、気づかれてしまった。

仕方ないので同じベットに入り、彼女の脇で他の女を抱く


387

偶然て怖いな

投稿者:一応父 ◆yIOnuPpQtg
削除依頼
2012/01/02 14:10:15 (U3JAGLxy)
会員になってる乱交サークル。月1・2回の開催。
常連女が数人とスポット参戦の女。共にそこそこのレベルなのでいつも満足して参加している。
去年最後のパーティー。「お待ちかねナカ出しOKの日(年2・3回有り)!本日参加してくれるのは現役JKの巨乳ちゃんでーす!」。
その女というのが嘘か真かオレの一人娘。さすがにJKというのは嘘(すでに卒業)だが。
お互いを認識してはいたものの親子してパーティー開始。乱交パーティーなのでとうぜんお互い裸になって異性と性交を重ねた。
どこぞの男(会員)のチンポを馴れたかんじでフェラチオしたりパイズリしたり。もちろんそこで終了ではない。
ほじくられてビショ濡れになった愛娘の無毛オメコに男どもの勃起チンポがズプリ。ナカ出しOKの日なのだからとうぜん生ハメ。
全身(主にオッパイ)を震わせて悦び喘ぐ愛娘。しかも挑発的にオレを見つめ官能的に微笑しながら。
興奮してオレは他の女どもにナカ出しをくり返した。愛娘も若く健康的な肢体を駆使して男どもを悦ばせ駄賃にナカ出しをくり返されていた。
ナカ出しし過ぎるとオメコの具合が良くなくなるので休憩を兼ねてシャワーを浴びる愛娘。堪らずバックからチンポ挿入してピストン開始。
瞬間こそ驚いた愛娘だったがすぐに娼婦の顔に戻り肢体をオレに駆使し始める。
こんな事のために今までお前を育てたんじゃないぞと思いながら。娘オメコ超キモチイイーと下半身はヘコヘコ本能のまま前後させ続けていた。
そのあと個別ベッドで正常位で覆いかぶさってまたヘコヘコ。愛娘とまさかのベロチューナカ出しで昇天。
残り時間それぞれ別の異性と性交し何度もナカ出しを満喫。その間も愛娘はずっとオレをガン見して微笑しながら膣内を複数の男のチンポと精液で汚され続けていた。
パーティー解散後ラブホで狂ったみたいに生ハメナカ出しをくり返すわれわれ親子がいた。体力はとっくに限界だし精液もほとんど出ない状態だったがかまわずカラ撃ち(激痛)で愛娘の膣内に性欲を吐き出し続けた。
夢が醒めたみたいに次の日から愛娘とはフツウの親子を続けている。ちょっとだけ仲良し親子になったが。
ただ一応父親なので愛娘には幸せになってもらいたい。できれば乱交パーティーとか控えてね。
388

初ハプバー

投稿者:よしろ ◆5aFuT9xMwI
削除依頼
2012/01/02 03:28:29 (HKU.Z9zy)
初めて彼女とハプバーへ行った
入店するまでは二人ともかなり緊張してたが
店内に入ると気が抜けるほどとても安心安全な場所であった
気さくなスタッフに他の客を沢山紹介してもらい和気藹々
プレイルームに入ってみたものの周りの大胆な生の姿態に圧倒され何も出来ずにいた
異様に興奮した俺は部屋の隅で事を致そうと画策するものの
服を脱ぐことすら出来ずにいた彼女
しかたなく彼女を四つんばいにさせ
皆の方にお尻を向ける形で顔が見えないようにして
フェラをさせてみた
舐められてると興奮が高まり
腕を伸ばし彼女のスカートの中へもぐらせた
普段と違うすさまじい刺激をうけたためだろう
彼女のアソコはすでに下着の表面までべっとりと濡れていた
指を下着の脇から入れて
少し弄っただけで身体を震わせ軽く逝ってしまった
そのまま舐めさせてると
すぐそばに3人の単身男性達が集まってきた
彼女のお尻を皆見ている
下着がお尻に食い込む姿は俺にとってはごく普通のことでもこの男たちにとっては
当然のことながらかなりの刺激になるのだろう
指を挿入させて弄りながら
耳元で見られてることを知らせた
お尻を振って嫌がるそぶりをしたものの
本当に嫌がる感じではなかった
それからすぐに反応が明らかに違ってきた
見られてるということを知らせて感じ方がたかまっていった
男たちはとてもなれていて
上手に話しかけてくれた
初めての恥ずかしがる女の子には特に引きつけられる
見てるだけと懇願しながら
下着をずりおろす合意を俺たちから上手に引き出して
いつのまにか皆が優しく俺の指に混じって一緒に弄り始めてる
彼女はおかしいくらいお尻を揺らせて感じはじめ
フェラを続けることも出来ないくらいにあえぎ声も・・
3人とも下着を取り勃起に各自ゴムをかぶせて
そして順々にバックから挿入させ順々突き入れていった


389

若気のいたり

投稿者:林檎 ◆cA7oIM8fok
削除依頼
2012/01/01 17:20:54 (pAfOZLQ3)


5年くらい前、JK3年の夏休みに友達のA子と男四人(大学生)で乱交した事があります。
思春期真っ盛り、特にセックスに興味津々の時期でしたので「乱交してみない?」と誘われた時、私もA子も二つ返事でOKしちゃいました。


場所はラブホテルの大きな部屋(パーティールーム?)で、開始早々男二人から全身を弄られイキまくり。
もう彼氏とする普通のセックスとは全然違う刺激と興奮でした。
私もA子も上と下の口を男性器で塞がれた状態が一時間ほど続きました。


途中でA子がお目当てのQ君とツーショットになったため、私は三人の相手をするはめになりました。
もうメチャクチャでしたね。
挿入はゴム装着で中に出される事はありませんでしたが、口に二回出されました。
誰のだったかは全然覚えてないwww



390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。