ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200

夏に向けて

投稿者:エロカエル ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2012/05/27 22:05:44 (bv7QbvkY)
初めて投稿するので皆さんよろしくお願いします!

今年の夏に嫁と嫁の友達カップルと海に旅行に行くことを計画しています。

同意を得て乱交するのじゃ満足しないし、ゆくゆくここで体験談を載せて行くので見てる方はつまらないと思うので何かゲームの罰ゲームなんかで場の雰囲気をコントロールしてエッチな方向に仕向けて行くってのを考えています。
そこで皆さんのお力を借りたいんですが、こんなゲームをしたらいいとか、こんな罰ゲームがあってもいいんじゃないかとか、雰囲気の持って行き方、事前の準備などを参考にしたいのでよろしければお力添えをよろしくお願いします。

ちなみに嫁は24歳。
他人棒には興味はないがエッチが大好きで指でかき回すと潮を噴き中イキもできるようにしてます。
今回の件で他人棒を味わってもらいたいです。

嫁の友達は嫁と同い年の女でしっかりしてそうでいて雰囲気に流されやすく嫁情報によるとセフレもいるヤリマン。
俺とは顔見知りの仲です。

嫁友達の男。たぶん当日が初対面。ヤリマンが選んだ訳だからヤリチンであろう。
場の雰囲気を壊すかもしれないし盛り上げてくれるかもしれない今回のキーマン。
376
2012/05/16 08:58:02 (Hpx2rqfU)
再婚同士の40代後半夫婦です。
Hの相性も良くていまだにラブラブ!
2人でこのサイトを見ては、いつかは複数もチャレンジしたいね~と笑ってました。
それが、実際に我が身に起こるなんて!!

先週末に旦那の仕事のお得意様のN医院の先生からホームパーティーに誘われました。
隣県の別荘で仲の良い開業医3家族でのパーティーらしく、ぜひご夫婦で来てくださいとの事。
予定も無かったし、旦那の仕事に繋がればラッキーと思い、久々のお出かけとなりました。

バブル崩壊後に格安で買ったという別荘はとても素敵で、敷地も広くテニスコートもありました!

大学病院勤務時代の仲間らしく、おそらく皆さん50代だと思います。

招待されたのは私達の他に1組のご夫婦さんがいて、こちらは私達同様に40代でした。

こうして5組の夫婦で自己紹介と共に飲食が始まり、どんどん楽しい時間が過ぎて行きました。

「そろそろ第2部に移りましょうか?」
「じゃあ、女性は着替えに行きましょう」

とN先生の声で一斉に動き出しました。
私ともう1組の招待客奥様(恵美さん)はわけのわからないままN奥様に誘導され、バスルームに。

女性全員で入っても余裕の広さのバスルームで交代にシャワーを使い、用意されてる服にビックリ!
下着は着けないように言われ、好奇心旺盛な私でさえスケスケのドレスは抵抗あり、隣の恵美さんは露骨に不安げな表情でした。

後の奥様方は手慣れた様子で私達2人を促して再び部屋へ移動しました。

すでに5人の男性は全裸飲みをしています。

私達が入室すると恵美さんのご主人は慌てて胯間を隠しました。

続きは中に書きます
377
2012/05/14 10:32:02 (iMOfshC4)
元々レズプレイ好きなバイだけど、この数年は♀2♂1の3Pにはまってます。

基本的にご夫婦+私。
同性に対してはなぜかドSになります。

旦那さんの前で同性を辱しめるのが快感!

あえてバイブ等の玩具は使わず、茄子や胡瓜・人参等どこの家庭にもある野菜を使います。

旦那さんの前で剃毛したり放尿させたり。

自分の奥さんが必死に私のオマンコを舐めながらお尻を突き出してる姿に旦那さんも大興奮してます。

最後は
「パパのチンポでオマンコ逝かせて!」と極限までオネダリさせてから夫婦で絡んでもらってます

同性をどこまで堕とせるかが私の最大の快楽!
378
2012/04/07 21:55:49 (.W11hM3j)
乱交と言うとカップル交換プラス単独男性乱入の状態を主に【乱交】と言います
意外と皆さん知らない…(^o^;
とあるサークルは乱交では無く女性1人っきり対男性2人以上からの複数プレー!
乱交にはならない でも男性1人2人よか以上の男性とエィチの方が凄く楽しくて気持ちいいんです(^.^)b
男性側だって自分1人ではなく他の男性がいた方が気楽だと思うわ
エロ満載
名古屋市内より
379
削除依頼
2012/04/07 02:38:45 (7RL58fRo)
中2の時隣町の中学の女子5人とうちの学校の男子2人で毎週土曜にやってた。
二穴、SM、スカ、拡張等なんでもやった。
もちろん全部生。

女子は全員妊娠。二人はおろし、三人は出産。
男子は金玉が腫れた。そして入院。

今でも子供を産んだ3人とはたまに4Pしてる。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。