ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2012/06/16 09:25:21 (gFB73b68)
不倫の彼女と時々ハプバーに行くようになりました。
車で二時間かかるけど快楽とマンネリ防止。
熟さんも参加しやすく気に入ってます。
先日、久々に遠征したら
「今日はスゴイ熟女さんが来てるよ」とマスターの言葉にニンマリ。

で、さっそく参加する為移動すると、1人の女性が数人のお相手してる!!
喘ぎ声も半端じゃないし
「チンポ美味しい」
「オメコ苛めて!」
隠語の連発です

場所が空いたので参入すると、何やら見覚えのあるお顔…

以前に子供が習ってたピアノの先生とそっくり!!

ハチャメチャに弾けた後で私のところに来て
「お互い様だから内緒ね」と甘い口調で耳打ちされました。

あの日頃の清楚な雰囲気は作り物!?
全てが絶品で美味しくいただきました♪
371
2012/06/05 23:38:08 (.NH3ux1p)
義姉直美40才 旦那は只今海外出張中

義姉直美は家に良く泊まりに来る 子供は高校3年生 だから一人で留守番も楽しいらしい

家に来ては妻に俺を貸してと言ってるらしい

その事を聞いて俺は乱交パーティーに義姉直美を連れて行く事にした

パーティー会場のマンションに入ると 俺主催者に今日は見学させて下さいと申し出ると 心良く了解してくれた

今日は6組のカップルです

堪能するまで見学してと

義姉直美は俺の腕にしがみつくように 力が入って来てる

6組のカップルが色んな体位で抜き差ししてる
それぞれの女性達は悩ましい声を張り上げてる
義姉直美の目が潤み出してきていた

俺 義姉直美の耳元で 皆さんにして貰う?と言うと 微かに首が下がった

俺主催者に 入っても と言うと 手でどうぞって

俺 義姉直美に脱いでと言うと 直ぐに着ている物を全部脱いで 俺に早く貴方も脱いで来てと空いてるスペースに仰向けに寝て 足を聞いて俺を待った

俺が 義姉直美に行こうとすると 一番近い男性が 義姉直美の上に乗りギンギンのちんぽを義姉直美に突き刺した

義姉直美はたがが外れたのか 一気にその男性の首に腕を回し下から腰を突き上げていた

俺は義姉直美の上に乗った男性のパートナーの女性に ちんぽを入れ義姉直美の様子をみる

狂ったように次から次と男を向かい入れて参加者6人と最後に俺に抱かれ 腰をふらつかせながら 我が家に連れて帰ると妻が 姉さん満足した?と聞いていた

義姉直美は照れ笑いしながら 俺に 又連れてってねと

それからは 乱交パーティーに行くのが楽しみにしてる

義姉直美が泊まりに来ると 俺に下着姿を平気で見せてくれるそれもセクシー下着をだ

今度は何本入れて貰えるんだろうと もう旦那要らないとも言ってる

俺の子供が寝た後は妻の見てる前でも俺のちんぽを舐めちんぽが立って来ると俺に跨りオメコに収める始末

義姉直美は誰のちんぽでも平気
義姉直美は俺に誰がこんな淫乱な女にしたの?と嘘ぶく


372
削除依頼
2012/05/29 21:29:52 (.tHFwxvL)
変態なんですよ…。もうホントに、どうしようもないくらい…。アレを『淫乱』って言うんですよ…。
 とにかくチンポが好きなんです。チンポがあれば、誰でもイイみたいで、チンポの代わりを着けてたら、女の人でもイイんですよ。人間じゃなくても、別に構わないんです。
 大量のDVDに、ありとあらゆる行為が納めてあるんです。3P、4P、輪姦、乱交。緊縛、露出、青姦、放尿、飲尿。脱糞、食糞、…食糞は、無かったっけ?。浣腸排泄、肛門性交。異物挿入、拡張調教、それに同性愛と獣姦に、おまけに幼児性愛って、最低の女でしょう?

 ………僕の母、なんですけどね。

 僕26歳、母48歳、父53歳。僕、もうすぐ結婚して、婿養子に入って、変態家族から完全分離・独立するはずだったんですよ…。
 それなのに父が事故で入院しちゃって…。それだけなら、別にどうってコト無いんですけどね。ベッドでグルグル巻きの父が言ったんです…。

 「………お前、母さんと、乱交パーティーに出てくれ。」

 ありえないでしょう…?。ありえないですよ、普通…。でも、本気だったんですよね。…だって僕の両親、二人とも変態ですから…。

 父は小さいながら会社やってまして…。小さいながら、やって行くには、やはりそれなりの裏技が必要なワケで…。お得意さんを接待するのに、女の子や、愛人、母を使ってました。
 今回は、父が主催の乱交パーティーで、おもてなしを予定してたそうなんですが…、アクシデントで主催が欠席じゃ、格好がつかないとか、なんとか…。

 「今後の取引に影響するんだよ…。頼むっ!。詳しいコトは母さんに聞いてくれ。」

 コルセットで下げられない頭を下げられちゃ、しょうがないですね。僕も昔、性犯罪スレスレの、…と言うか犯罪ですけど 、やらかしたコトの後始末を、父に全部やってもらったし…。

 「………大丈夫かしら、シンちゃんに勤まるかな?」

 いっしょに聞いてた母が、不安そうに僕を見るんですよ…。嫌だな…。そんな目で見られたら、こっちも不安になるよ…。どんな人が集まって、どんなコトするのか、僕、知らないんですから…。
 危ない系の人とか来て、ヤバい物使ったりしないですよね…?。僕、いっぺん痛い思いしてるから…、イヤなんですよね…。と、露骨に嫌な顔してたら、父が、

 「…大丈夫だろ?、ただの代役なんだから。お前はいつもと変わらず、母さん立てて、チンポ立ててろっ!」。

 何だよっ!、それ…?。居ても居なくてもイイってコトじゃん!。…でも、パーティーの仕切りって、いつも母さんがやってたの?。いつも僕に、好き放題ヤラれてるイメージしかないから、全然、想像がつかないよ………。



 で、家に帰って、乱交パーティーの予習ですよ…。で、DVD見せられたんですよ…。

 はあ……………………っ、

 そりゃあ、僕と今でも近親相姦してるくらいですから…、ある程度、想像はしたんですけど………。ここまで母が変態だとは、思いませんでした…。いやぁ…、思いたくないですよ!
 例え変態でもね?、息子としては、綺麗で優しい母と、許されぬ愛に溺れていたいですよ………。なんて言うか…、汚れた中にも美しさを讃えているって言うか…、そっ!、耽美!、耽美ですよ!。せめて耽美の『ビ』くらいは保っててほしかったな………。それが、もう…、前述の有様ですよ…。

 それに、僕は…、僕なりにですけど、乱交パーティーの予習をするつもりなのに…、肝心要の部分は、みんなカットされてて、ただの裏DVDになってるんですよ、コレ…。仕切り方とか、場の流れとか、全然分かんないですよっ!。ヤッて!、ヤッて!、ヤッて!、だけじゃあないですか!?

 「ねぇ…、コレ見て…」

 目がヤバいよ…、母さん。そんなに興奮しないでよ…。みんなが愉しんでる映像なんて、今はどうでもいいんだよ…。で、乱交パーティーと関係ないじゃんよ、コレっ!。

 大画面にデカデカと、黒人3人とヤッてる映像が………。コレ、あんたたち夫婦で愉しむ、オカズ用のプライベートVでしょ?。いくら使ったか知らないけど………。良く撮れてるネ?

 オイルでテカテカの黒い筋肉が、ローションでヌルヌルの母に挑みかかってます。………いつの間に、こんなコトやったんだか。チンポなんて呼べない、砲弾みたいなヤツが、ビンビンになって母を…。あ~~~あ、フェラ無理だって………、白目剥いて…、キッついなあ~っ!

 「…ねぇ?、こんなの、母さんに入ると思う?」

 …入れたんでしょ?、どうせ…。そんなに興奮しないでよ…。息子として恥ずかしいよ…。僕もビンビンだけど…、触んないでよ!

 「ああ~~~ん、ほらっ、入ってるの…。あんなに太いの…に、入ってるの…」

 ソファーに座った黒人男に母が跨がって、ゆっくりと腰を沈めてます。…いっぺんには、入らないから、穴を馴らしながら、少しずつ飲み込んでます。デカイ手で揉みくちゃにされて、アナルにも指をズボズボ…。

 『アオオォ~ッ!、アオオォ~ッ!』

 …何、ちょっと英語っぽく、喘いでんだよ?。………ああ、入った。遠慮しね~な、この黒人。ガンガン突き上げてんな………。あんなにされて…、よく本気汁出せるな~?

 「凄いでしょう?、凄かったわ…」

 ………あんたが、スゴイよ!。あ、抜けた…。おい、おい、………なんだよ、あの穴!?。…壊れてないの?。ぽっかり空いちゃって………。まるで鳥の巣箱だよ。

 「見て~~っ!、見て~~っ!。ズッポリ!、ズッポリ入ってるの~~っ!」

 あ~~~っ、もおっ、なんだよっ!。どっち?、どっちを見ればイイのっ?。テレビのサンドイッチされてる方ぉ?。こっちの生でフィストオナしてる方ぉ?。どっち!?

 「どっちもぉ~~。両方ぉ~~、両方ぉ~~見てぇ~~。」

 画面には、ぽっかり前後の穴を開けて、ズポンズポン音を鳴らしながら、突き刺さる黒人チンポを白く染めてイク母が…。
 こっちの、目の前では、器用に手首近くまでマンコに突っ込み、やっぱり白い本気汁を撒き散らす母が…。

 『オオゥッ、アウッ、アウッ!』

 マンコ担当の、土台になってた黒人が叫んでる。中出しかな~?、って思ってたら、母はポンッと引き抜いて、サッと口に咥えた。…すげぇ、機敏だな…。おっ、おおっ!、うわわわっ!、うっわ~~~~~っ!。なんだよ、あの精子の量っ!?
 牛乳パックを一個、握り潰して、ぶち撒けた感じ!。スゲ~~~ッ!
 デカチンを舐め扱いて、四つん這いになってる母に、今度はアナル担当が、喘ぎながら中出し。白いデカチンが抜けた…。ああ~~~っ、浣腸液みたいに精子が出る、出る…。
 画面の母は、腰から下がブルブル震えて、膝がガクガクしてる。そこに3人目の黒人が、お尻の肉を無理矢理広げて、マンコにズルル~~~ッ、と!
 ああっ、僕も我慢できずに、マンコに挿入~~~っ!



 『イクぅ~~~~~っ!』



 スポスポと腰を使ってたら、テレビの中の母と、僕の下になった母がいっしょに叫びました。上手いコト、映像と現実がシンクロしました………。あ~あ、ホントに、この母が上手く仕切ってくれるのかな…?。………まあ、とりあえず母のマンコに、中出ししますけどね…。

373
2012/05/29 18:06:49 (XMAFOhcQ)
前回の衝撃的な体験後、夫婦の間で何かが変わりました。
もう一度参加したい…
そんな気持ちを察してくれたかのように先週末に再びパーティーのお誘いがありました。

今回の場所はA医院の先生所有の海辺の別荘でした。
前回参加はN先生・S先生・私達の3組の夫婦です。
A先生夫妻と30代の自動車販売業の沙紀さん夫妻とは初顔合わせでした。

楽しい飲食タイムも過ぎ、A奥様が
「今日は皆一緒にバスルームに行きましょう!
前回から改装したので、ゆったりできますから」

10人がゆったりできるバスルーム!
外国のハーレムの絵柄にピッタリです。

女性にはいかにも高級そうなスケスケの浴衣?が渡されました。


374
2012/05/29 12:07:30 (oQ/SCVM3)

先週金曜日の夜は、珍宿のハプバーAに初めて行ってきました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ


この日は仮面パーティーと銘打たれ、お店のマスターと僕の知り合いの主催者カップルさんが共同企画し、僕は主催者カップルさんからお誘いを受け、サークル女子のRちゃんと参加しました^^

パーティーへの参加条件は、お店のリピーターか、マスターと主催者カップルさんの知り合いのみが招待されたようで、一見さんはいなかったみたいです。

ちなみに参加者は30人位だったかな…


僕らはパーティー開始の20時から、1時間遅れで参加したので、到着した頃には既にフロアいっぱいの参加者の男女がいて、しかも明かりも暗く、皆さん仮面を被っているので、異様な光景に一瞬たじろいでしまいましたww

今回のパーティーではボディペッティング・・・・もとい、ボディペインティングを絵師?の女性が、参加女性に施していて、パッと見タトゥーっぽい絵柄が、とてもインパクトがあり、且つ鮮明でした!


仮面を被った参加者さんばかりなので、最初は知り合いが居るのかいないのか分かりませんでしたが、ようく見ると5人程いました♪

その中には最近アチコチGSの場でお会いする、変態仲間の男性Sさんもwww

って言うか、事前に参加することは知ってましたが^^


で、そのSさん、僕らはまだ到着したばかりでしたが、多分10分もしない内に、「僕の連れの女性が遊んでるから、キョウちゃんも遊んであげてよ」といきなりのお誘い!ww

流石にまだ着いたばかりで、食事もしてないは、ヤニは切れてるは、シャワーも浴びてなかったので、ちょっとだけお待ち戴きその15分後位に、Rちゃんも連れプレイルームへ
☆(^o^ )☆♪"


プレイルームに入ってみると、やってます×2Sさんのお連れの女性Kさんが男性と♪

で、とりあえずKさんは忙しそうなので、佐藤さんと単男さんと女性1人とRちゃんを責めます。

ちょっとするとKさんのとこが終了したので、Kさんと初めましての対戦。

1対1で愛撫を愉しみ、《さてそろそろ挿入かな》なんて思った頃に、他の男性2人が混じってきて、僕も初参加のパーティーだし、その男性陣も愉しみたい雰囲気だったので、遠慮して一旦は挿入を回避。

そしたらその男性二人がKさんを責めまくるもので、おっぱいを揉んだりしつつも、何となく僕はプレイから弾き出され蚊帳の外感が^^;

どうも僕は初めての女性相手に、ハードには責められないもので(汗々)

《このままプレイに参加してても良いのかな~?》なんて迷いながらも、他2人が終わりそうだったので、再びKさんと二人になり再度愛撫を開始。

と、そうするとまた挿入しようかと言う段階で、違う男性二人が来て、さっきと全く同じ展開にwww


同じ男性なら分かると思いますが、《さぁ行くぞー!》って展開になった時にオアズケを喰らうと、かなり悶々とするか完全に萎えちゃうかのどっちかですおね
(;☆ο★)?

まぁそれでも気を取り直して3人でKさんを責め、他二人の男性が挿入後、またKさんと二人に…

が、ここでKさんはトイレに行きたくなったと、またまたオアズケ〓■●バタッ

落ち込む気持ちを抑えつつ、明るい笑顔で「行ってらっしゃ~い、良かったらまた後でね~」と《もう今日は難しいだろうな?》と諦めながら伝えました。


そして隣で沢山の男性に犯されているRちゃんの様子を見つつ、プレイルームに残っていると、なんとKさんがプレイルームに戻ってきました♪

《この子メッチャ良い子~、それかよっぽどの変態さんなのか?w》

と3度目の正直で、ようやくKさんと繋がれました
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ


その後はお二人の女性と遊ばせて貰いましたが、アウェイ感のあるパーティーで、雪崩式のプレイルームだと、遊ぶのって難しいなと改めて思いました^^;


ちなみに一緒に行ったRちゃん、この日は9人の男性と14回の挿入を愉しんで、自身の挿入記録(過去13回)を更新してました!

てか、途中から僕が大挙男性を呼び寄せてたのは内緒ですwww

まぁ乱パとかで、5対1を2回戦(計10人)とか平気でこなす、タフなRちゃんですから、このくらいは出来て当然ですが
(*⌒▽⌒*)

その後、僕とするか寝るか聞きましたが、流石に寝てましたwww


帰り道ではRちゃんと、今回の感想を話し合ってましたが、驚きの一言がありました。

20代後半なのに、20歳位に見える童顔のRちゃんと遊ぶ時は、その見た目からお店内で僕と離れた一瞬の隙に、必ずと言っていい程男性に連絡先を聞かれるんですが、この日は全く無くて、二人して奇跡が起きたと話てました
ウオーo(≧∇≦o )

そんな点からも、Aはマナーの良い人達が集う良いお店かなと、また行ってみたいお店になりました♪

おちまい
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。