ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200

輪姦

投稿者:真央 ◆wT1lR7Pglw
削除依頼
2013/05/27 06:39:29 (IUb0iqzq)
19才の大学生です。
先日、ネットで乱交サークルのHPを見て応募しました。そのサークルは会員制で、HPには「男性は全員身元がしっかりしている紳士です」とか「NG内容は絶対にしません」など書いてあり、何より15年以上続いているという事に安心感を得て参加しました。
会場は地方のラブホのパーティールーム。
事前情報では男性7人、女性6人参加予定と書いてありました。集合場所に着くと、主催者らしき人から「電車遅延の関係で他の女性の到着が遅れるので先に行きましょう」と言われ、何の疑いもなく会場へいきました。それにしても男性の人数が事前情報より10人以上多く、主催者に聞いたら「事前情報より女性も増えてますので」と言われました。
会場に着いた瞬間、ベッドに押し倒され手足を押さえ付けられ、服を破かれました。私は怖くて怖くてずっと「ごめんなさい。ごめんなさい。」と言いましたが下着まで破られ裸にされました。私は状況が飲み込めずパニックになり失禁してしまいました。すると、一人の男性がいきなりビンタして「お前は今から中出し輪姦されるんだよ!抵抗したらアバラ折るぞ!」と言いました。怖くて泣いてしまいましたが、鼻の穴を塞がれ口を開くと喉奥まで突っ込まれあたまを抑えられて苦しく、抵抗すると腹を蹴られました。私は、殺されるんじゃないかと思い、抵抗するのを諦めました。
結果、20回以上中出しされました。すると、私の手を後ろに回して手錠を付けられ、棒と一緒に足も拘束されると「それでは第2部始めます」と言われました。私は放心状態でしたが、それでも容赦ありませんでした。ロウソクを垂らされたり、鞭で叩かれたり、何度も何度もイカされました。
私は途中で気を失ったらしく、気付いた時には会場外の公衆トイレの個室にいました。格好は裸、所持品は荒らされていませんでした。とりあえず、お姉ちゃんに連絡して迎えにきてもらいました。後日HPは閉鎖され主催者のアドレスも番号も繋がらない状態になっていました。
二度と参加なんかしたくないって思いました。
今は、妊娠しないことを祈ってます。
341
2013/05/02 22:24:47 (BJwL5MrS)
乱交になるかわかんないけど女1男4で複数しました。
女性は33歳で優しそうで清純そうなのに主催男性の淫乱M女て立場でその時は種付けプレイとして募集があり参加しました。本当に種付けだったかは知りませんが男4人で本当に中だししまくりでした。
中だし待ちの間も口や手で奉仕させ口内はもちろん顔や胸などぶっかけられてました。
自分は中だし2回、顔に1回、口内に出させてもらいました。
他人が中だししたまんこに中だしは複雑でしたがそれを我慢出来るくらい淫乱で最高な女性だったのでたまらない1夜でした。
342

はじめての体験

投稿者:ミキ ◆efSA0j0iLQ
削除依頼
2013/04/24 19:30:33 (I.PZsrxn)
結婚して16年、わたしは45才の主婦です
子どもが、中学を卒業すると、夫との夜の営みは、ほとんどなくなりました、 
そんなときに、近所に住んでいる、もうじき定年を迎える
夫婦がすんでいるのですが、お互いに犬好きで、お付き合いして
いるのです。ときどき、お互いに、旅行へも行ったりするのですが
4人で、エッチしようってことになり、4人で、温泉街の旅館に行き
とても、感じて、最高の気分でしたね。
343

始めての乱交

投稿者:カズ ◆3GJGtSP8qY
削除依頼
2013/04/23 08:20:58 (ulBuUgD5)
先日 始めての乱交パーテーに誘われました 四組で楽しみました 下着も レースのビギニを履いて行きました 妻は ピンクの下着に スケスケのスパッツで行きました 部屋に入ると 皆下着姿でした 洋服を脱がされ ました 妻は 男性に連れて行かれました
ローブに手を縛られ 洋服を脱がし 下着も脱がされました 乳首を吸われ マンコを触り片足も縛られました 奥さん 凄く濡れてるよと言われまさした 妻は 四つん這いになり チンコをくわえてました 妻は ぶかまんだから 指が沢山入ります 奥さん腕まで入ると言われ 手首までいれました 窓を開け奥さんにしゃぶらせました フロントにバイブを 頼みました 妻を四つん這いにして使い方教えてと言いました そこの雌豚で良いよ言いました 一番太いのを頼みました 妻のマンコに入れました 妻は くわえさせてと言いました 男性は 妻の口にだしました
344
削除依頼
2013/04/10 12:58:31 (fI1yEARx)
先日 旦那が私にエロイ下着を付けさせ ホテルに連れて行かれました 部屋に入るとパンツ一枚の男性が六人いました 旦那が 皆に可愛がってもらいなと言われました 皆で下着だけにされました 胸をもまれ乳首をすわれたりされました パンティーを脱がされ股を開きひだを 掴んで開かされました 舐めまわされ凄く濡れてしまいました 凄く太いバイブを 入れてきました キスをして来た男性は 舌を絡ませてきました チンコを目の前に出されました 口でくわえてしまいました 次々にしゃぶらされました
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。