ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2013/07/05 12:52:48 (q7S19CUY)
旦那様は観賞するのが好き。旦那様の甥っ子(24歳と22歳〉と3Pしてアナルセックスもしています。ある日貸し別荘に到着したら甥っ子達の友達3人もいました。一緒に観賞しようと旦那様が言い、そのうちよかったらどうぞと言い出し6 Pです。精子を全身に受けながら最後はイきながら寝ました。潤滑ゼリーを使うので、あそこもアナルもあまり痛くならないのです。朝食後に誘ったら友人の二人が0 Kでした。もう3 Pぐらいじゃ満足出来なかったので楽しい休日となりました。
336

囲まれ幸せそう…

投稿者:あにぃ ◆h8SsdZkgp6
削除依頼
2013/06/19 06:06:02 (VMWY8Rp1)
上京してから音信不通になってるウチの妹を「飼っている」と称する人物から送りつけられてきたDVD。
DVDの内容は妹がチンポボッキンキンな野郎どもに囲まれながら嬉しそうに輪姦されてる映像。
監禁とか強姦とかで急いで警察に知らせなきゃならないかと思ったが。
妹が終始あまりにも嬉しそうにアヘってザーメン池チンポ林に狂っている姿を見せつけられてはもはや手遅れというか何というか。
このレベルまで調教されるには妹は文字どおり地獄を見たのだろうが映像の段階の妹はもう既に別人になってしまったと考えてよいだろう。
苦しみから逃れて肉欲狂いの偽りの幸せに浸っているザーメン塗みれの愛する妹に黙祷(シコシコシコ…ドピュッ)。
337
2013/06/12 09:00:45 (kng6NMH0)
先週末は土曜の昼から翌日曜の昼前まで、長時間に渡っての乱パを僕の主催で開催しました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


今回のパーティー参加者は、後程人数の発表をしますが、過去最多人数を大幅に更新しましたノ∀`)タハー

大規模なパーティーだと、場所探しや各自への連絡、また当日の設営準備等もかなり大変なんですが、スタッフ役をお願いした人達、設営をお手伝いしてくださった参加者さんの協力のお陰で、何とか無事に開催できました♪

冒頭での挨拶となりますが、スタッフさん7名・お手伝いしていただいた方9名の皆さん、今回もご協力いただきありがとうございました☆彡キラキラ


さて今回のパーティー報告の本題へと移ります
〆(∇≦  )


14時30分に皆さんと集合し、開場となる16時までの間、戦場の様に設営準備に追われた後は、まだまだ忙しい時間は続きます!

到着の知らせで慌ただしく鳴り続ける2台のmy携帯に、続々と来場される参加者の皆さんを迎え入れる会場玄関。

迎えに行ったスタッフさんも、入場案内をするスタッフさんも、次々に押し寄せる参加者さんへの対応に大慌て。

18時までの間に約50人が出揃います
ブハッΣ( ̄□ ̄ ;)

すると100㎡越えのスイートルームの、3部屋ある1室をトークフロアとしましたが、既に満室状態で熱気ムンムン♪

あっと言う間に人数が増えたのが功を奏したのか、開場から30分もしない内に、逃げるように?シャワーを浴び、プレイルームへ向かう男女w

トークフロアには飲食物を用意したり、皆さんから差し入れをいただきましたが、今回は珍しく食欲よりも、先ずは性欲を満たそうという男女が目立ちます
ウオー8(≧∇≦8 )


今回も入場時に女性の皆さんに、ネームプレートにお名前と嗜好(各GS・レズ・見学+α等)を書いていただきましたが、やはり3Pや輪姦がお好きな方が多いようで、2部屋あるプレイルームのアチコチで女性陣は、男性の群れに犯されまくってます♪

勿論レズや逆3Pもあり、スワップを諭しむカップルさん達、7・8人の男女が連なる乱交プレイもありで、そこかしこと女性の厭らしい喘ぎ声が鳴り響いています
(/▽\ )イヤン

ちなみに用意したベッドは、キングサイズが4台、セミダブルが2台の計6台で、全部を一度に利用すると20~25人は一斉にプレイできます(・∀・)ノ

ただ、これだけベッドを用意してもまだ足りないようで、順番待ちをしていたり、絨毯貼りの床の上でプレイしてたり、窓際で立ったままプレイする男女もいたりと、何度か物凄い絵巻となっていましたww


先程18時までに50人位が到着したと書きましたが、それ以降もまだまだ参加者は増え続け、最終の来場者が入場した0時頃には、80人の男女がご参加くださいました
( ^ー^)人(^ー^ )ヤッタネ

家族持ちだったり翌日お仕事の方は、終電間際に退室されましたが、それでも35人位の方が残り、妖艶な宴はまだまだ続きます♪


残った皆さんは、僕が普段メインの活動として行っている輪姦に参加してくださっているメンバーが殆どだったので、特に性欲の強い女子ばかり!

人数が少なくなってからは、スタッフも何人かプレイに参加しますが、元々この世界のベテランの人達なので、直ぐにプレイに参加し沢山遊んでくださってます
(*⌒▽⌒*)サスガ

短時間の仮眠を取り、ひたすらに朝まで性欲を発散する男女。

後で聞いた話ですが、お相手した男性が10人越えの女子も数人いて、最多は15人(18挿入)の女子がいましたwww

男性陣では5回戦・6回戦した男子が7・8人いたようです^^

ちなみに、全参加者(見学参加を除く)の平均回数は、男性3回戦・女性5回戦くらいだと思われます。

初参加の男性も5回戦した方が2人いたりと、かなりの活躍をしてましたね~(笑)

そんな中僕は、参加者の皆さんの入退場に追われ、全部屋の監視や、皆さんのカップリングをお手伝いしたりと、21時には早くも疲労を感じだし、4時から4時間半程仮眠を取らせていただきました〓■●バタッ

主催者としてはあまり宜しくない行動かもしれませんが、信頼しているスタッフさんや、マナーのしっかりされているプレイヤーの皆さんばかりでしたので、甘えさせてもらいました^^


そして朝8時頃から、残った皆さんが片付けをお手伝いしてくださったようで、僕は8時30分頃起こしていただき、10時少し前にお開きとなりました
( ^ー^)〆♭~♪

しかし例の如くその後も近場のカフェで、15人の男女と打ち上げを行い、皆さんと猥談をまじえしゃべくり倒し、結局13時頃にようやく解散しましたww


今回は、詳細は明かせませんが、僕の凡ミスによりパーティーの途中、参加者の皆さんに、一時不安にさせるトラブルがありましたが、スタッフや参加者の皆さんのご協力で、問題も無事解決でき、盛会で終えることができました。

皆さんご参加とご協力をいただき、ありがとうございました
☆(^o^ )☆♪"

次回の開催も直ぐに告知予定でいますので、ご都合が合いましたら、またよろしくお願いします☆彡キラキラ


最後に

今回のパーティー用に、コンドーム1箱144個入りを2箱用意し、家に帰ってから残数を調べたんですが、その使用数はなんとっ







201枚ですた(残数87枚)!!!wwwwwwwwwwww


あれっ、でもそうすると1人辺りの使用数は、男性1人4枚強の計算になるんだけど、どういうことなんだろ
( ̄∇ ̄ ;)タハハ


で、昨日は中1日で輪姦を開催しましたので、また報告が出来たらと思いますww


そう言えば今回の乱パの募集時に、ナンネの掲示板も使いましたが、こんな問い合わせがありました。

メッセが届いた日:5月21日
「今度のパーティーにカップルで参加させてください。 パートナーは2人います。」

で、その人物のプロフを見に行くと、東京・30歳・男(単独)・直之(その後ハンネを何度か変更)とあり。

紹介文に「2013.05.20にナンネ登録しました。 不特定多数の女性とお付き合いする気はありませんので、良い出会えたらサイトは退会します。 今は彼女もセフレもいません」的なことを書いてました。

矛盾を感じ質問したら、1日でパートナーが2人見つかったと言い張ってます。

しかもその男性はまだ退会していません。


嘘をつくなとは言わないが、簡単にバレる嘘をつき、脇が甘すぎる人物をパーティーに招く気はなく断りましたが、女性の皆さんもこの様な人物にお気を付けください。


338
2013/05/30 21:08:43 (gtEikfA7)
一卵性双子の兄です。たいした話ではありませんが、僕達兄弟は容姿が見分けがつかないほど同じであることで色々問題も起こりましたが、総じて双子で良かったと思っています。
その最たるものは、双方の妻二人と入り乱れてどちらがどちらの妻やら夫やら、容易に判別できない生活をおくっていることです。
妻同士も幼馴染みの大親友同志ですから、セックスするときはいつも4人一緒にします。
子供も二人ずつ四人産まれましたが、どちらが父親なのかは不明のままです。
妻達は膣を犯されながら口も犯され、或は膣とアナルを同時に犯されるセックスでなければ満足しないほどです。
またレズプレイに励む妻達を好きに犯すセックスも定番メニューです。
但し子供達の前ではちゃんと別れて父親をしています。そうしなければ子供達が混乱しますので。
現状の乱交生活を妻達の方が強く望んでいますので、生涯この生活を続けていくことになるでしょう。
子供達に気付かれるのも時間の問題かも知れませんが。
339

傾向

投稿者:会員 ◆k.hapuQ.rY
削除依頼
2013/05/29 06:00:18 (22UC7mgk)
乱パに参加してくる女で、金髪で遊んでそうな女とかホルスタイン爆乳な女とかは意外に純情セックスを求めてる場合が多くいまいち乱交では盛り上がれない。
だいたい優男と個室へエスケープして終了時間まで静かにノーマルセックスしてる女が多い。
逆に黒髪ロングの清楚顔な女とかお堅い仕事系してそうなインテリ眼鏡女とかは豹変してヤリ狂っちゃって周囲の男どもが全滅するまで腰振り続けてる場合が多い。
美人でスタイル抜群だがたいていオッパイは控えめ美乳。
つい先日の乱パでもセンター(回転ベッド)を占拠してヤリ狂ってた女弁護士風ツンエロ女が「ぜんっぜんイけないから皆ゴム外してっ全員ナカで出してっ」とか叫んで主催サイドを焦らせてた。
結果それぞれの自己責任でナカ出しもOKとなり異常な盛り上がりだった(のちのち問題アリだったろうが)。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。