ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2013/11/17 15:39:36 (FS6MDBzb)
以前も書き込みした杏です。季節も変わり先日の誕生日に久々に映画館に出没しました!
発展場として地方で有名ですが、カップルさんや女性1人で来る人もいるらしく名物的な仕切り屋じいちゃんがいて慣れれば楽しめます♪
久々に入ると何とも言えない淫靡な空気…
すぐに名物じいちゃんが声をかけてきて館内の真ん中に座らされました。

両側と背後に男性が近寄り服の上からサワサワ…
直穿きストッキングは股関部分に穴をあけてあります。
勿論抵抗する気もないので男性達は私の服を脱がしオッパイにしゃぶりついてきました。
何人ものオチンポを口とアソコで味わい、3時間の間狂ったメスになりました!!今回激しくクリを吸う男性がいて、たまらず失禁してしまいました!!
人に見られる快感を覚えると抜け出せない世界です
326
2013/11/06 23:21:04 (CVZpa4Xy)
先月の待つごろに、ハロウィンパーティーと銘打ち、都内にてコスプレエロカラとパーティーを開催しました☆~(ゝ。∂)

女の子も男の子も、コスプレに気合入ってあまり歌う時間が無かった記憶があります^_^;(笑)
ただ、みんなで酒飲んで記念撮影したり、本当みんな仲良しで、エロくて愉快なコスプレが楽しめたました☆

夜は、パーティーを開催しましたが、われながら広々とした良い空間をご提供出来たかと思います☆~(ゝ。∂)
みんな、修学旅行気分でパーティーを楽しめたかな??(笑)
みんな、部屋良かったとか修学旅行気分になれたーとか言ってくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
僕も凄く楽しめました^_^
本当みんなエロくて愉快だー(^ω^)

11月のつい最近、都内にてエロリンピックと銘打ったパーティーを開催しました☆
いつもと思考を変えて、単独男性さんに多めに参加いただき、少数の女の子と、ゲームをしてもらい勝者にはムフフなサービスや敗者にはロウソクを垂らされるなどの罰ゲームなどを交え、バラエティにとんだ企画をしました☆
集まった単独さんたちが、こりゃまた紳士で楽し方ばかりで、罰ゲームのときのナイスリアクションやご褒美サービスのときの、はしゃぎっぷりは本当見てて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
みなさんも楽しめたみたいで、新たな企画をヤった甲斐がありました(^ω^)

まだまだ若輩者ですが、色々企画をたてていくので、皆様乞うご期待です☆
327

先日

投稿者:A&M  177333
削除依頼
2013/10/28 13:42:14 (BsbYpMpw)
先日、都心のとある場所で輪姦を開催しました

リピーター男性がほとんどでしたが
先日は半分新規男性でした


STD検査書持参済みの男性は
生挿入中出しOK

そうでない男性は
挿入時ゴムで

基本的に真理奈は生派です
口内発射も中出しも抵抗はありません


顔や口や中に2回は皆さん発射して
真理奈も満足したようです


終始勃起していてくれた20歳男性の
大活躍が印象的でした。






328
削除依頼
2013/10/28 08:56:21 (CRoiFCVV)
乱交は怖いけど自分達のエッチを見られたくて参加しました。

事前に主催者様にやりたいプレイを聞かれて、エッチを見られたいと言いました。

会場に着き、緊張をほぐすため談笑と軽い自己紹介しました。

主催者様が「初参加のカップルさんは、見られたいそうなのでガッツリ見てあげてねー」と言うと、大人ならではの笑いがおきました。

初老の男性が「冥土の土産に良いもの見せて貰いますよ」と黄色い歯を出して笑いました。

ややぽっちゃりの女性に「美男美女のカップルのエッチなんて目の保養ね」と言われて「全然美男美女じゃないです」と否定しました。

「じゃ、お風呂どうぞ」
「はい」

ソワソワしながら彼氏とお風呂に入りました。

大きなガラス越しにみんな覗いてます。

私はいつも彼とお風呂に入ると四つん這いになり、アナルやあそこを洗って貰います。

彼がアナル舐め好きなので自分で洗うより綺麗になるからです。

いつものようにして、お風呂から出ると「エロい風呂でした」と言われました。

床の上にバスタオルが敷かれてて、色々なおもちゃが置かれてました。

「消毒してるけど、ゴムかぶせてね」

主催者様が言いながら、業務用のような大箱のゴムを出しました。

「私達もお風呂いこ」

参加者さん達が次々とお風呂に行きました。

待っている間、「緊張するね」とか言いながらキスしたり、乳首舐められたり、手マンされながら待ってました。

「おもちゃ試す?」
「ん、せっかくだし」

私は初めて見るおもちゃが気になりました。

「これは何ですか?」
「ディルド、ようするに張型」

参加者さんに教えて貰いました。

「これにする?」
「かな」
「これ、綾音に入れてみたい」
「じゃ、これにしよ」

肌色で彼のより一回り大きい張型にしました。
329
2013/09/14 17:50:36 (wmswQCHS)
都内の某ホテルで、13日にパーティーを開催したしました☆

人数は、女の子4人、ニューハーフちゃん1人、男の子6人!!
まず、パーティー初参加の女の子が3人いましたが、緊張が解けてきたところで、いつのまにかみんなプレイを開始してました☆
初めて潮吹いたり、初複数ヤったり、はじめてづくしな経験をさせることが出来ました☆
みんな、楽しめたようでよかったー☆

次にニューハーフちゃん!
めちゃ可愛い!!女の子たちもニューハーフと言うまで誰1人気付かなかったくらい、女の子☆
むしろ、そこら辺の女の子よりも全然可愛いからビックリ!!
男の子もみんな、可愛がってて女の子も可愛がってなー☆

男子も、女の子たちを楽しませるために奮闘して、
会話、行動、全てが楽しくて面白くて、最高なパーティーにすることが出来ました☆

これからも、企画はしていくので乞うご期待☆




330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。