ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2014/06/17 04:32:54 (o1c7Ihoy)
先日、スワッピングお相手のご夫婦のお誘いで5組ほどのSWパーティーに行って来ました。
SWパーティーと言っても5組もいれば乱交のようなものです。
パーティーが始まってすぐは、男性はパンツ1枚、女性はカラフル、そして派手なブラとショーツ姿でワインやブランディをおもいおもい飲んでいました。
私も主人も初めてのことで緊張していて、主人は声まで震えていました。
しかし、始まってすぐに一人の30代後半か40代前半の女性が下着姿で男性に連れられて来ました。
そして、みんなが見とれているすぐ後にご主人らしい男が、
「お願いです、借りたお金は必ず返しますので、家内だけは、家内だけは勘弁してください。お願いです。」
と、床に頭を擦りながら入ってきたのです。
男性は男を足蹴にして「だったら今すぐ100万もってこい。」と大きな声を出しているんです。
どうも借金の形に奥さんを連れてきたようで、奥さんも泣いて体を縮めているんです。
奥さんを荒々しく扱う男性が、ついにみんなの前で奥さんを犯し始めたのです。
あとから聞いた話なんですが、これはお芝居で奥さんと犯していた男がご夫婦だったんです。
話を聞いて主人を見ると、緊張していたはずの主人も他の男性も股間を膨らませているんです。
私はその中で特に大きくテントを張っている男性に声を掛けられ、別室へ連れて行ってもらいました。
その部屋ではすでにカップルが入っていて私たちはその横で抱き会ったのです。
主人にあとから聞くと二人の女性と交わったようでとても満足していたようです。
私は最初の男性と、その後二人の男性に同時に攻められ何度も感じていました。
また行ってみたいです。

311

ママ友に誘われて

投稿者:tutu ◆V1UwPOL7Y2
削除依頼
2014/06/06 21:30:20 (pMz8xr4Q)
先日仲の良いママ友に誘われて乱交パーティに行ってきました。
最初この話を聞いた時はエッ暖暖信じられないって感じだったんだけど好奇心から見学だけと言う事で承諾してしまいました。旦那とは長い間レスだけど浮気なんて考えていなく、ママ友二人は浮気もしていてそれだけでショッキングな事なのに乱交パーティなんて別世界の事だと思っていました。
当日は朝からソワソワして一応洋服やら下着をそれなりに着込んでいる私でした。三人で都内の有名な高級ホテルに行きカフェでお茶しているとママ友の彼氏が現れ自己紹介しました。彼はいかにもってぐらいのエリートぽい雰囲気で私達を最上階のスイートルームに案内しました。
部屋は今迄見たことの無い豪華な部屋でハリウッドの人が泊まった事があると彼が言ってました。
リビングのソファでくつろいでいると他の人達が部屋に入ってきました。
サラリーマン風の男性二人と身長2mは有りそうな黒人、私達より年輩の女性、若い女の子の五人が入ってきました。
みんなで軽く自己紹介してお酒で乾杯しました。
ママ友が彼とシャワーに行くと段々そんな雰囲気になり黒人の男が自分のモノを出してブラブラさせて踊ったりし始めました。それが信じられないくらい大きくて目が釘付けになってしまいました。みんな笑いながら見ているんだけど私の腕ぐらいあるので私は引きつって見てました。年輩の女性がフェラし始めたけど口に入るわけ無く手で扱いていました。
それを合図かの様に皆始めてしまい、私はお邪魔かなと思いバーカウンターで様子を伺っていました。
シャワーに行っていたママ友が帰って来て私の隣に座りました。「あのおばさんとあの子、親子なんだよ(笑)凄いでしょう」と言ってきました。親子を見ると黒人のモノを二人で奪いあいながら舐めていました。女の子は後ろから入れられていたけど黒人のモノを欲しがっている様に見えました。もう一人のママ友も男の人に跨っていて腰を振って応えていました。
ママ友の彼が「気が向いたら参加してもイイよ」と言って来たので「ハイ暖」とだけ答えました。
黒人の男が床に寝転がりおばさんが腰を沈めていくとおばさんはそれだけでイってしまったみたいで体を震わせているとママ友の彼がおばさんのお尻に挿入して初めて生で観る3Pに驚きました。
おばさんはぐったりして気を失ってしまったみたいでした。
そんな光景を目の当たりにして私もアソコが濡れて来ているのが分かりました。
黒人は立ち上がると私達の方に近付きママ友の隣に座りました。アソコは立っていて30cmぐらいあります。ママ友が「これ、凄いよね。日本人じゃ、こんなの無理だよね」と言いながら手で弄っています。黒人がBIGサイズのゴムを装着するとママ友を後ろから入れてきました。
「いや、大きい~、きつい~」とか言いながら私にキスを求めてきたので何と無くキスをするとママ友は舌で私の口の中を舐めまわされ、女の人と初めてするキスに頭がぼうっとしてイってしまいました。
ママ友の彼が私の膝に手をあて「今、イったでしょ」と耳元で言ってきたけど私は首を振って答えました。

312
2014/05/04 14:04:17 (PgaKn8Kd)
私の家には娯楽室という名のセックス部屋、通称まんこ部屋、やり部屋があります。
乱交は日常です。つまりただの性交です。
子供のころから大人たちがエロい事をする部屋だということは知っていました。
いまでは私たち(兄、俺、姉)も参加しています。(妹も入りたがっていますが18にならないのでまだです。)
親兄弟とは基本的に避けていますが親戚とはやってます。
もちろん、父母の友人たちやその家族ともです。
他の人たちは何故しないのかが不思議です。

313

3対1

投稿者:A
削除依頼
2014/04/28 23:23:30 (ixNSgAoW)
大阪市ですがいつも3対1で人妻とセックスをしています コーナンの前にあるスーパー○イフのさ○うさん 夜のパートが終わると家に来ます今日もパートが終わると来ます 3穴セックスをして中出ししています 仕事中はミニバイブを入れてます
314
2014/04/23 17:56:22 (uG/FD405)
昔の話です。
不良の彼氏とよくたまり場になている廃ペンションに行っていました。
そこには他のヤンキーや連れの女の子も来てアルコールやシンナーをやって
らりったり各ペア部屋でエッチしてました。
女の子の中に(知り合いの子でチョー気に入らない子を皆でヤッちゃわない)
そんな話が進んでその子をたまり場に連れて来ました。
最初女の子を連れてきた子とその彼そしてその友達の四人で
話してて、「おまえ、生意気なんだよ!」とか
「自分が可愛いと思ってのがムカツクんだよ(~_~メ)」とか
そのうちに女の子同士もみ合いの喧嘩になって男二人が止めて
「仲直りに酒のねよ!」
連れて来られた子に三人がかりで酎ハイを強制的にがぶ飲みさせて
四缶飲ませてから「大部いい感じになって来たみたい」
「今度は、これでもっと!気持ち良くして上げるね!」
接着剤の入ったゴミ袋を頭から被せしばらく放置、
その頃には、意識が朦朧としていてゴロンとしていました。
しばらくして袋を外すと ゲロててぐったり
ヤンキーの彼女は倒れ込んで昏睡の中に居る子に馬乗りになり
2,3発 平手打ちし、制服のホッツクを全て外してブラを引きちぎらんばかりに
引き上げてメロン球の乳房を露出させた。
彼の友達に「この子見ての通り ‘爆乳‘でしょ!
せっかくこんないい身体してんだもんヤッテやんなきゃ宝の持ち腐れだよねー!
てっちゃん好きにしていいよ!」
 「おぉぉぉ~ すげ~な!」
即、昏睡の子に飛びつきこぼれたデカメロンにむしゃぶりつき
女の子を真っ裸にして犯してました。
隠れていた私たちも出て行って男数人がそのレイプに加わり
私達の静止も聞かず私の彼もヤンキー彼女の彼もその子を犯しました。
しだいに犯されてる子の意識が男達の性交に反応する様に成ってきて
卑猥の事を言う程でした。
私達もアルコール、シンナーが入って我慢できず裸になり中に入っていました。
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。