ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
削除依頼
2014/11/07 22:52:07 (k.dO736m)
昨日は昼間からホテルで遊んできました

珍しく平日のお休みでしたので
夫婦で参加しているサークルにお願いして
昼間から3名の男性メンバーさん達に
可愛がってもらっちゃいました

お昼前にサークルの健さんとロビーで待ち合わせて
(旦那さんもけんですけど笑)
二人でお部屋に入って、旦那さんへの報告用に
窓見せオナの画像を何枚か撮影されていると
それだけで感じちゃう私でした
男性達が来られるまでまだ時間があったけど
窓見せしてるだけで我慢できなくて
普段はセティングだけで、ほとんどプレーに参加しない
健さんのアソコに手を伸ばしオシャブリしちゃって

健さんをベットに押し倒し上から乗っかって
自分で腰を動かし感じていると部屋のチャイムがなり
今日のお相手3人がお出でになっちゃいました

健さんと楽しんでいたので既に全裸で汗だくの私に
ドアを開けるよに健さんに言われ
恥ずかしいけど初対面の3人を部屋に招き入れ
照れながら御挨拶をかわしていると
お3人に順番でシャワーを浴びるようにと健さんが
促し、最初の男性がシャワーにいかれると

健さんが私に、もう発情しているんだからシャワーで
順番に洗ってあげてきて下さいと仰るので
言われるままに今あったばかりの男性が入っている
シャワーにお邪魔して男性の全身をソープ嬢の様に
洗い流し、奇麗になったアソコをお口で楽しんでいると

次の人が待ってますよ~と部屋から声を掛けられ
2人目、3人目と男性達が入れ替わるごとに同じように
お口で楽しませてもらいました
もともとドMで輪姦好きのわたしですから
3人の方の身体を洗いながら全身を触られていただけで
感じまくり、頭の中は変態ドM女モードで
健さんや男性陣に言われるままの奴隷状態でした

その後はベットで男性陣にされるがまま
上のお口・アソコ・アナルと全部の穴を代わる代わる
犯されつづけ数え切れないほど絶頂を迎えた私です

301
2014/10/18 21:34:50 (TQoW2lTC)
本日、とあるカップルさんと私と単独さんの4名で棒school
の駐車場で、痴漢プレイから車での乱交4Pを体験してきました!
なんと、最後は、安全日ということで、中田しフィニッシュのおまけつきでサイコーでした!

▼カップルさん
Dさん、今回の企画者
Mちゃん、ピチピチの26歳

私、あらさー、Tさん、アラフォーの気さくな優しいお兄さん

最初はTさんのワンボックスカーにて、みんなで顔合わせからの
談笑!しばらくすると、Tさんがトイレに行きたいとのことで、
Mちゃんとトイレに!
5分ぐらいで戻っていたので、引き続き、私がトイレに同行してもらうことに!
Mちゃんと歩きながら、早速、スカートをたくし上げて、お尻をサワサワしながら、胸モミモミしながらトイレまで!
帰りは途中で、生垣みたいなとこに手をついて貰い、後ろから痴漢プレイ。
軽く痴漢したあと、車に戻り、ワンボックスカーの後部座席にて、4人でプレイ開始!

Tさんが後ろから揉む形で、私は前から下半身を。。。

Dさんは、最初は見学モード!

Tさんは、テクニシャンであっという間にブラをはずして、
Mちゃんのダイナマイツな張りのある美乳が露わに!

TさんとわたくしでMちゃんのオッパイをダブル舐めしていると
苦しそうに、声を押し殺しているMちゃん!

容赦なく責める二人!

舌技を駆使して、乳首をチロチロ!
Tさんが下に手を伸ばすと、すでに、湿っている!!
見学中のDさんより、パンツ脱がしてオッケの合図と共に一気に
パンツを脱がしてMちゃんだけにM字開脚!笑

クリちゃんを、刺激すると暴れる、暴れる!
私とTさんで交互に、クリちゃん、膣と刺激していると・・・
最初は嫌がっていたMちゃん、あっという間に、大洪水!

なんと気付けば、彼氏さんであるDさんのしゃぶしゃぶ!

口で彼氏のしゃぶしゃぶしながら、オッパイ、クリちゃん全てを
3人で責めらているMちゃん!

彼氏さんから、『どうしたいの?おねだりしたら?』
と言われながら今度はTさんの息子をしゃぶしゃぶ!

暫くしたら、私のも、しゃぶしゃぶ!
4日溜まっていたのもあり、早くも口だけで逝きそうになり、
ストップしてもらう。

その後、彼氏さんより、挿入オッケが出て、Tさんから生挿入!
正常位でズコバコ!

続いて、バックから私が・・・
26歳の締まりに、なさけなくも10往復ぐらいで果ててしまいました!笑
中田しオッケでたっぷりと中に・・・

フィニッシュは、彼氏さんが立ちバック!!
からの中田し!!

終了後、3人相手で流石のMちゃんもグッタリ!

皆さん良い方ばかりで、物凄く楽しめました!

302

学校

投稿者:たく
削除依頼
2014/10/18 21:20:15 (8zAwQroJ)
つい先程の体験です。
先日、
彼女に痴漢をしたい人を募集するスレに
応募したら、呼んで貰える事になりました。
彼氏さんと、メールで事前に打ち合わせした内容は、私以外にもう一人来るので、神戸市の某学校内の駐車場で待ち合わせ、
私の車の中で彼氏さんが、見ている中で
二人に痴漢して、彼女さんがその気になれば
そのまま成り行きで…という内容でした。
待ち合わせした時間に着くと車から、とても
可愛らしい彼女さんを連れて僕の車に乗り込みました。もう一人の単独さんも一緒に僕の車で少し談笑してから、先ずは僕が彼女さんを連れて少し離れたトイレに行きました。
その間に彼女さんのお尻を触ったりしてみた所、照れて笑っている、馴れていない感じに
とても興奮しました。車に戻ると次はもう一人の単独さんもトイレへ。
二人が戻って来ると、車内で、我慢が出来ず彼女さんに、僕ともう一人で責めまくります。最初は恥ずかしがっていた彼女さんも
とても良い声を出して下もびちゃびちゃになっていました。一人をフェラしながら両手ではチン○をしごいています。
彼氏さんの合図で、先ずは私が挿入して
次はもう一人の単独さん、最後に彼氏さんの激しい立ちバック…
軽い痴漢に応募したつもりだったんですが、とても内容の濃い、エロいひとときと成りました。ありがとうございました!




303

(無題)

投稿者:カナ
削除依頼
2014/10/13 20:19:40 (f1ILm2k.)
カナで~すw

小学校から5pくらいはしたことあったんだけど、そんなに気持ち良くなかったのねw
そんなだから中学入ったら入学式終わってからすぐにヤンキーの先輩に部室呼び出されて
めっちゃやられたw 20人くらいいたかな?w

女の子も私だけじゃなかったんだけど、センパイのテクすごすぎてめっちゃイキまくったw

そっから乱交にはまって、昼休みとか放課後は部室でやりまくってたw
授業もけっこう抜け出してやってたw

そんで、GWのときにセンパイんち1週間くらいやりまくりのパーティがあって、
お酒のんで1週間くらいやりまくってたw

精子まみれにしてもらって、アナルでも感じるようになって、
最高でしたw

100発くらい出された気がするw

そっからもやりまくってたけど、やっぱり一番は中2のときの
合宿だったなw

あの時は死ぬかと思ったw

とにかく、そんな感じで楽しんでましたw

みんな元気かなぁwwww

304
削除依頼
2014/10/13 10:48:23 (8fQVEgyi)
私は犯されたい願望があるけど実際に行動するのは無理で露出したり下着置きしてます!
昨日はエッチなサイトで知り合ってリアでも遊ぶよーになった女性に「私のエッチ見る?ゆーあちゃんの願望みたいにしてもらうから!」って言われ断れずに見学する事になりました!
待ち合わせ場所に車で迎えが来てくれて車に乗ると3人の男性が居ました!
私は高校の制服を着てたので車の中で挨拶してると「○○高校の制服だよね?メッチャ興奮する!」って言われ怖かったけど「絶対に嫌がる事はしない!」って言ってくれてたので信じるしかない状態でした^^;
少しすると普通の家に着きました!
家に入ると「リアリティーを出す為に拉致されたみたいにして良い?」って聞かれたから、おもわず「はい。。。」って答えたらイスに座らされパンツが見えるように軽く縛られちゃいました。。。
その時点でパンツが濡れてるのがわかる位、興奮しちゃいました^^;
その後、私の目の前で女性が服や下着を剥ぎ取られ3人の男性に次から次ぎに犯されてるのを見ちゃいました。。。
初めて他人のエッチを見て生々しさがハンパなかったです^^;
エッチが終わり私の所に来た男性が「こんなにパンツ濡らして同じ事されたいの?」って聞かれましたが。。。「私はまだ怖いから。。。」って断ったら記念にって言われ履いてたパンツをあげて新しいのを買ってもらいました^^;
見てるだけでも凄く興奮しちゃいました(>_<)ゞ
今日も誘われてるので、また、見学してきます(≧∇≦*)
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。