ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
削除依頼
2015/01/03 20:16:02 (u2ZptiaV)
乱交サークルで知り合った男女6人で定期的に会ってます。
サークルは差し入れとか色々面倒な事を頼まれるので、友達になり個人的に会う事にした6人です。
今のとこ楽しいけど、いつかは飽きちゃうのかな。
6人で会えない時はイレギュラーで集まったりします。
見られる事に馴れたら、見られないと物足りなくて。
男性陣はレズ見たいって言うけど嫌だから、ホモ見たいって言うと黙ります(笑)
私1、男性3で会った日は独り占めみたいで楽しかったです。
1日で10回もしちゃった。
今度4人で温泉でも行こうか?なんて話もあります。
きっと周りに好奇な目で見られますよね。
それを想像するとワクワクします。
こいつもしかして…とか思われたい。

ドMかな?

客室露天風呂で、3本のおちんぽ味わってきます。

ちなみに私のオマンコは、舐めやすいように見えやすいようにパイパンです。
296
2015/01/03 11:59:15 (.jVdNcCy)
週末にはだいたい家のある先輩がたの家に集まっては飲み会してます。
酔った先輩に言われて、毎回裸になって、フェラしたりオナショーしたり、尻穴に異物出し入れされて笑われたりと、場を盛り上げるのが僕の役目なのですが。

ある飲み会の時は人が集まらなくて、僕は強制参加ですが、家に呼んでくれた先輩ご夫婦と、その仲良い先輩カップルと主任だけの日がありました。

カップルの彼女さんは初めてだったので、僕が裸になってする行為にビックリしてましたが、すぐに慣れて、かなり触ってくるようになってしまい、僕は先輩見てることもあり焦ってしまいました。
僕が童貞であるの知った彼女さんは先輩を誘ってその場で始めてしまい、それからご夫婦も。
主任は奥さんいるのでセックスまではってことなので、先輩がたも彼女や奥さんに舐めさせるだけにしてました。

僕は期待してしまったのですが、そこで見ていろ言われて座ってセンズリしてました。
そのまま終わったら僕にマラを舐めさせてくれて、奥さんと彼女が悲鳴あげたのを覚えてます。
そのあと僕が射精したら、また奥さんたちが興奮してセックス始めてしまって。

相手を交換とかはAVの中だけなんだと思いました。
297
2014/12/20 09:30:39 (7LjfHS0J)
主人が東南アジアに出張がちで、普段は娘と二人です。

週に2回くらい友達の塾の手伝いをする以外は、時間をもて余していたんです。

それで、匿名ならとチャットを始めまして、いつしかそのいやらしい世界に嵌まっていたんです。

最初はオナ指示でした、それが段々と露出指示になり、さすがに一人ではできないと断っていたんですが、少しずつ少しずつ馴らされて、ノーブラやノーパンで公園を歩いて報告するようになりました。

昼間ですし、長めのスカートやパンツを履いたり、カーディガンを羽織ったりして見えないようにしていたんですが、チャットではさも際どい事をしているように報告してはドキドキしていました。
報告した後は、オナ指示されて何度も言葉に責められて果てさせられていたんです。

それだけで十分満足していたつもりでした。

そんな事を半年以上も続けて、どこか無防備になっていたんだと思います。

9月の小雨が降る日でした。
傘を差して公園を歩いていたんです。
すると後ろから声をかけられました。
びっくりして振り返ると恰幅のいい年輩の男性が傘も差さずに私を見下ろすように立っていたんです。

「何かご用……」といいかけた時、いきなりお尻を掴まれて、「いやらしい主婦だな、○○喜美子さん」と名前まで言われたんです。

私はあまりの事に固まってしました。
下着をつけていないのも、名前までばれてる………
頭はパニックになって動揺して固まっていたんです。

男性は私のカーディガンの下の胸まで掴んできて
「着いてくるか?知り合いに○○喜美子の恥ずかしい癖を知られるか?」とニヤケを含んだような顔に睨まれていたんです。
私に選択の余地はまったくありませんでした。

公園の男性トイレに連れて入られた時、中には誰もいませんでした。
「ここは人が来ます」と言っても男性は無言のまま、私はトイレの中の個室に押し込まれたんです。

「犯される」恐怖と「ご近所さんに露出を知られる」恐怖が交互に頭に浮かびました。
助けを呼ぼうとするたびに、ご近所さん達の顔が浮かびました。
それは軽蔑の目で私を見る目でした。
助けを呼ぼうとしても声が出せませんでした。

個室に押し込まれて、私は壁に押し付けられ、男性にパンツのベルトを外され、ボタンとジッパーを乱暴に外されて、下に落とされました。
そして無理矢理に割れ目をこじ開けられて中に指を入れられたんです。

「痛い」思わず言ってしまうくらい擦られてヒリヒリして、でめ男性は私の中で容赦なく指で擦りながら、カーディガンの下のシャツの中に手を入れて来たんです。

おっぱいを痛いくらい揉みくちゃにされて、乳首を痛いくらいつねられました。
思わず「あっ」声が出るくらいに痛みが走りました。

私はかんねんしていたんです。
「せめて中には出さないでください」そうお願いするのがやっとでした。

すると男性から、車から私が公園に入る姿を見てピンと来るものがあった事。それは2ヶ月も前から私を見ていた事。公園に決まった時間に来ておどおどした感じで15分くらい歩いて帰るのに不審を持った事。良く見るとパンティのラインが無い、それで露出かと思ってずっと見ていた、家までつけた、と言われました。

私はもうどうしようもない、絶望的な気持ちにされました。


298
2014/12/10 03:27:54 (pVvmy2Wf)
変態な秘密を暴露します。
ここでなら平気だよね。

私には現在、大好きな男性が二人います。
二人とも同じぐらい好きで自分の気持ちを抑える事ができません。

この大好きな男性二人と数ヶ月前から3Pしてます。
快楽も去ることながら、会える日は嬉しくて嬉しくてたまりません。

体が2つあればいいのにな…
299

友達の3P

投稿者:Rei
削除依頼
2014/11/12 19:38:18 (KCg67dhD)
中2の頃、悪い子だったので、よく授業を抜け出して公園とかに行ってた。

その日も学校を抜け出して、ユミと2人で公園で話してた。
そしたら、車に乗った男に声かけられた。
ちょっと怖そうな人たちだったけど、
ユミの知り合いみたいだったから車に乗っちゃった。

男はカイトとケンとヒロ。
皆、長身でいかつい感じ。特にカイトは腕にタトゥーが入ってた。

カラオケボックスに行った。
男たちも優しい感じだったし、安心してた。
でも、お酒飲まされてふらふらになっちゃった。

私の両隣に座ってたケンとヒロが、
体に触ってくるようになって、拒否してた。
「ムリだから」
それでも、制服のスカートの中に手入れてきたりするから、
1回トイレに逃げたんだ。

30分くらいして、ユミが心配だったので戻った。
ヒロが部屋の中を隠すように入り口に立ってて何だろうと思った。

部屋の中に入った。

カイトがソファーに座り、
その上にユミがまたがって腰を前後に動かしていた。
ユミのスカートで隠れてやってることは見えなかったけど、多分そういうこと。
「ユミのキジョウイやばい、中でいきそう!」
「ダメ」
ユミがカイトから離れると、カイトの大きくなったモノが見えた。
「今度オレね」
ケンがユミを四つん這いにさせて、スカートまくって
既に大きくなったモノをユミの中に入れた。
「オレ、途中なんだけど」
カイトはユミに咥えさせた。

AVで見たことある3Pだって思った。
ユミは2人相手にしてるのに、楽しそうだった。

ユミはすごいエロバナとかする子だったけど、
本当に実体験だったんだな、とその時思った。

「オレもやりたいから場所変えよ」
ヒロが言うと、仕方ないなって感じでカラオケボックスから出ることになった。

私は、もちろん、ついていかなかった。
学校に戻ったら、皆、普通に部活してた。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。