ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200

お金の為に

投稿者:ユイ ◆UsF/eVSscw
削除依頼
2016/02/02 13:54:58 (ZNAs.GF8)
当時、ママ(30歳)、長女(14)、私(12)で暮らしていました。父親は他界し、父親が残した多額の借金をママが返済していました。家で食べるご飯は一食のみでサトウのご飯を1パックを3人で分けてふりかけかけて食べていました。服も親戚や友達が着なくなった服をもらっていた生活をしていました。私やお姉ちゃんは働く事が出来ないし、ママだけ働いても稼げる金額は少なく、返済と家賃と光熱費を払ったら手元に残るのは1万円弱という状況でした。そこで私がお姉ちゃんとママに提案したのは乱交です。知り合いの男性から「母娘(親子)で乱交パーティーして稼げばいいじゃん」と言われた事がありましたので。ママは以前風俗で働いていたので然程抵抗感はありませんでしたし、お姉ちゃんも処女ではなかったし、M気質だったので了解しました。そして、知り合いの男性に頼んで人を集めて乱交パーティーをひらきました。
中出しokということで一人5万円の参加費が貰え、月一開催である程度は裕福な生活が出来る様になりました。
今思えば凄い事していたなーって思いますね。
266
削除依頼
2016/01/13 03:53:57 (OnVGwxio)
2泊3日の大乱交パーティーでした。
ずっとやりっぱなし 眠くて意識なくなっても がんがんやられちゃいました。
私の中に 500mlぐらい注ぎ込まれたみたいで 翌日にも溢れてきました。
ピルやっていたんですが あんないっぱいの精子まみれで 大丈夫なのかなあ。
腫れあがって 歩くの変な感じ。

267
削除依頼
2016/01/04 02:30:43 (vZrH3NtR)
38歳のシングルです。
クライアントのおじさんと大人の事情でお付き合いをしています。
超エロくて時々まいっちゃうんですけど、
普段は凄く紳士な方ですし、かなりバックアップしていただいているので
たいていのご要望には応えています。
この前とうとう、3Pというのを体験することになりました。
大学生ぐらいのスポーツマンを連れてきて私と3人ですることになりました。
この子が、可愛い顔をしていて凄いタイプで、
クライアントさんの手前、なるべく態度に出さないように努力したんですけど
お酒も入って、理性が飛んじゃうとダメでした。
クライアントさんには、いつもより凄かった、
お前は淫乱だ~って、って笑われましたけど、
そういうことじゃないと思います、タイプの男性に抱かれたら興奮しちゃいます。
クライアントさんは11時スギにはおうちに帰る良きパパなので
いったん解散したんですけど、
私はほてっちゃったので、その子にメアドを渡して、1時間後に合流して
朝まで楽しんじゃいました。
やっぱりセックスは1対1が一番です。



268
2015/12/06 13:54:47 (5bXpbCwR)
昨日ナンネットで知り合った夫婦(みほさん41歳)と男性+男性のエロ女友達2人(みあさん31歳ともこさん34歳)と6人でエロ忘年会しました(^^)
居酒屋でエロはおさわり程度で飲食した後は徒歩数分の素泊まり出来る施設に泊まりました。
部屋は12畳くらいの広間で浴場は男女別で残念でしたが風呂から上がってから部屋に布団を敷いて乱交忘年会スタート
浴衣姿の女性がストリップ風に脱いで裸体披露した後腰帯なしの浴衣だけで好きな相手とH開始。
自分はともこさんを選び旦那さんはみあさん、男性はみほさんを選んで生フェラ開始。
フェラしてる女性2人を見ながら自分もフェラされててめちゃくちゃ興奮したし気持ちよかった。
3人が射精するまでフェラされたあとは逆にクンニ、手まんをしてあげてゴム挿入で抱いてフィニッシュはゴム内又は口射。射精したら交換で3人抱いた後は女性一人づつを3人で責めました。
みほさんはアナル、膣、口の3穴同時挿入で責めて逝かせまくって、みあさんは騎乗、フェラ、手こきで楽しみ、ともこさんは膣挿入を3人で交代しながら責めまくり何度も逝かせました。
その後は眠くなるまで好きな相手とセックスしまくりで自分はともこさんを勃起限界まで抱きまくり一つの布団で抱き合って寝て朝は朝立ちちんこを布団の中でフェラ後正常で生でいいよと言われて生挿入で抱きました。
10時にチェックアウトしたけど旦那さん3回、男性4回なのに自分は8回もしてました。(内ともこさんとは4回)
こんなにセックスしまくった事なかったので最高な忘年会でした。
269
2015/11/07 07:48:08 (wM0ajDgR)
2~3年前まで頻繁に寝取られ希望のカップルさん達と遊んで貰っていた頃の体験です。

三十代前半の夫婦とプレイさせていただき、他の男性の時とは違う乱れ方をした奥さんの姿を見て僕を気に入って下さり再プレイを望んで下さいました。

清楚と言うか、そう言う行為をしそうにない愛らしい奥さんが乱れてくれた姿に、正直一度きりは惜しいと僕も・・

快く了承し、日時を決めてもらって待ち合わせの場所に居ると見覚えのあるエルグランドが止まりました。

前の時は、奥さんは家で待機されていたのですが今回は助手席に乗っておられます。

会釈をして開けられたスライドドアから後部座席に乗り込むと、前回の事が思い出され気恥ずかしいのか奥さんは照れ臭そうでした。

「 おいおい! 何を照れてんだマナミ? あのビデオを見ながらする時が一番興奮してるくせに! 」

どうやら、前回僕に寝取られた時の映像を流されながら夫婦の営みをするのが奥さんのお気に入りみたいです。

旦那さんもそんな奥さんが僕の肉棒に溺れる姿を見ながらすると、よりハードに奥さんを抱いてしまうらしいので夫婦にしたら良かったのかも・・

お喋りをしながら旦那さんが走らせる車は、何だか前とは違う道を走っている気がしました。

「 えっ? 今日は自宅じゃ無いんですか? 」

「 ううん・・ ちょっとね・・ 」

旦那さんが何だか意味深な笑みを浮かべ言葉を濁されます。

そうしていると車は知らないマンションの敷地に入り、慣れたように駐車スペースに停められました。

「 さあ! 行こうか! 」

3人で車を降り、小さなバッグを手にした旦那さんに促されるまま・・

「 どんな事をするんです? 」

「 それは・・ 」

不思議に思い歩きながら奥さんにソッと聞くと、前回よりイヤらしい事をするのか、愛らしい顔が恥ずかしそうに・・

エントランスに入り旦那さんが部屋を呼ぶと女性が対応され、自動ドアを開けてもらいエレベーターに乗って上階に上がりました。

部屋に着くと、先程の声の女性が出迎えてくれ、僕の姿を見て少し気恥ずかしそうな笑みを浮かべ会釈されます。

リビングに通されると二人より少し年上でしょうか30代半ばか後半の男性がおられました。

「 来られましたか! 君がユウキ君だね! 今日は宜しくね! 」

優しい笑顔を浮かべる彼は僕の事を知っておられるようです。


270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕