ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2016/09/01 08:05:07 (z8ASRfov)
今から10年くらい前です。現在、私アラ還、妻アラフィフです。スワップや3Pで遊んでいました。
夫婦や単男とまったり楽しむには、色々気をつかうことも多く、上手く遊べなかった時の「おかわり」がありません。
色々な形で遊んでましたが、ただひたすら妻が犯される輪姦プレイは未体験でしたので妻の同意を得て実行。
個別に多人数を募集するのは上述の通り大変です。単独男子だらけで集まれるところを探すのも面倒、またラブホの密室で制御するのが私一人では危険です。
そこでハプバーに行きました。大阪北部の交通便利な場所にありました。
入店すると単独男子だらけ(笑) マスターに「清潔な人を七人くらい選んでください。輪姦プレイをしたい」と伝えました。

241
2016/08/24 22:27:33 (mWjozEdV)
中2でバンギャルしてた頃。先輩に誘われてサファーさん達のパーティー行ったら、やっぱ乱交パーティーだった。

「うぉ、やっぱオマンコきっつい!」

「気持ちいー!すげー狭いわ」

とか言われて嬉しくなって5人全員とやった。最後に相手したイカツイおじさんの時、意識ぶっ飛んだ。ピストンされてイッたの初。
チンコがうちの手首くらい太かったけど、その前に大人4人にバンバンやられてたから、意外と楽にニュルンと入ってびっくり。でもオマンコの中はいっぱいいっぱいな感じ。ジュッポジュッポ音が出てヤバかった。まじ気持ちよかった。
242
2016/08/14 19:16:03 (ig5K8ld8)
俺は夜間大学に通っていた。
夜の講義でしばしば昼間はOLさんをしている2つ年上の健康的に日焼けした美和って女性と顔を合わせる事があって仲良しになった。
ショートカットのヘアスタイルに女優の真矢みき似でサバサバしていてやんちゃな性格だ…。美和はマリンスポーツ万能で、夏場の休日はビーチでライフセーバーをしており、先輩共々彼女の勤めるビーチに誘われた。

当日カナヅチで泳げないでゴロゴロ日光浴ばかりしていた俺に彼女はシェイクを差し入れしながら「情けないな~」となじる。
その帰途、車を出そうとした俺に「今夜遊ぼう!!」とまたもやお誘い…。 マリーナに案内された俺は彼女が知人から借りたモーターボートで近くの無人島へ…。
無人島に着くや否や美和はいきなり素っ裸になり、彼女は器用で怪力で俺をも全裸に脱がせてしまった。
全身日焼けしており、水着の跡も無く、お椀型のおっぱいはツンと上向き、陰毛は台形状に黒々とワイルドに生い茂っている。彼女の合図で他の全裸の女性が10人くらい現れて、俺に襲いかかった。彼女らは「アマゾネス」と言う乱交メンバーで美和はその顧客開拓をしていたのだ。ここに今、世紀の「犯し犯されゲーム」が展開される。キス!!挿入!!フェラ!!クンニ!!パイズリ!!69!!
数々の乱交プレーが展開され、美和をはじめ果たして俺はこの日、この無人島で何人の女とセックスできたのだろう…!?

バブル全盛期の夏の思い出でしたm(_ _)m
243
2016/08/07 20:37:26 (XpvIbpTX)
一糸纏わぬ姿で跪く一人の女と
全裸姿で仁王立ちする彼氏、もう一人の男性と私。

今まで興味こそあったものの勇気がなく
一度もしたことのない初めての体験。
それは今から三週間ほど前の出来事です。

ほんの僅かな光が灯る薄暗い室内。

最初はカップルさんと男性の交わる姿を
間近に見ながら一人でするつもりでした。
でも彼氏がどうぞと声をかけてくれたので
戸惑いながらも勇気を出してその交わりに加わりました。

日常生活とかけ離れた淫らでふしだらな空気の中、
彼女は虚ろな視線で三本の肉棒を目の前にすると、
大きく口を広げ三本同時に咥え込もうとしました。
彼女が出来るだけ咥えやすくするため
私たちは肩を寄せ合い身体を密着させました。
そして一本化した巨大な肉棒で彼女の口を塞ぎました。

大きな口で咥え込む彼女の姿を見下ろしながら
そのあまりの吸い込みに早くも逝きそうになってしまいました。
(うう。。やばい。。もう出そう。。。)

さすがに早すぎると思い彼女の口から肉棒を引き抜くと
もう一人の男性が彼女を仰向けにさせ膝を抱え込み挿入を始めました。

『ああ・・・気持ちいい・・気持ちいいよおおおお・・・』

彼女は悦びの表情を浮かべ男のされるがままになっていました。

やがて挿入していた男性が果てると、
彼氏は彼女を四つん這いにさせ私に挿入の合図をしました。
その時の私はただの性欲の塊になっていました。
私は彼女の肉壺にぶち込み間髪入れずに出し入れを始めると、
彼氏は上の口を肉棒で塞ぎ【串刺し】を完成させました。
そして・・・私は彼女の中であっという間に果ててしまいました。

最後に私はお誘い頂いた彼氏に御礼を言うと、
彼氏も微笑みながらこう言ってくれました。

『また愉しみましょう。』

非常に刺激的で淫らな複数初体験は忘れられないものになりました。


244
2016/08/02 06:59:00 (osMzQlPc)
ガキのころ夜中に父と母と叔父(父の弟)と叔母の四人が親の寝室(ベッドが二組)だったり客間(畳に布団二組)だったりで全員裸になって父と母(叔父と叔母)あるいは叔父と母(父と叔母)の組み合わせでいろいろな体勢でオチンチンをオマンマンに合体させシュコシュコ動かし続けている行為を見かけることが何回かあった。
行為がだんだん激しくなり四人が汗ばんでいく程に母と叔母は厭らしい表情で厭らしい鳴き声をあげて悦んでいた。
最後にほぼ同じタイミングでオチンチンからオマンマンに白いドロッとした汁を発射する瞬間が一番キモチイイらしくいつも四人そろって厭らしい断末魔の声をあげて逝っていた。
昼に母になんでそんなことをしているのか尋ねたことがあったが「大事なことだから余所の人にぜったい言っちゃダメよ」「叔父さん夫婦は赤ちゃん居ないからパパとママが助けてあげないと赤ちゃんデキないのよ」と真剣な顔で言われたのでそうなのかと納得していた。
…っていうか、ただのスワッピング性行為だよね?今になって判ったけど!
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。