ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2016/11/02 14:56:42 (QRe.Ep1k)
俺の彼女は普通に可愛いほうだ。158cm48kgで普通の体型だが胸は大き
い。
僕はいつも自慢の彼女を連れて行動している。
その日は彼女とドライブをしていた。
そこに僕の仲の良い友達から遊びの誘いがあった。
その友達mくんとは、彼女も知っている友達だ。
m君はおとなしく、いじめられてはいないけど、
いつも、からかわれている感じのやつだ。
時々三人でスノーボードなんかに出かけるぐらい仲が良い。
その日はいつものように、m君の家に遊びに行くことにした。
いつものように三人でゲームなどをしていたが、
僕はゲームに飽きてしまい寝転がって床に落ちている漫画本を読んでいた。
そのとき落ちていたエロ本を読んでから僕は、おかしくなってしまった。
友達の家で見るエロ本。抜きたいけど抜けない、
彼女とやりたいけどやれない、そんな状況にすごく興奮してしまい、
m君を混ぜてHをしようと思ってしまいました。
いままでは僕の大好きで自慢の彼女が、他の男に抱かれるなんて
考えただけでも怒りを覚えていたのに、その日はどうかしていました。
そう思ってから行動に移すのは、興奮していたせいか時間はかかりませんでし
た。
僕は眠いよ!と言いながら電気を消しました。
彼女の裸を見られるのはやっぱり抵抗があったのです。
部屋を暗くしてから僕は彼女にキスをしました。彼女はすこしびっくりして
いました。でも彼女は恥ずかしがりやでは無いのですぐに答えるキスを
してきました。
その後コタツの中の見えないところで、彼女のパンティの中に手を入れまし
た。
そのときすでに彼女はものすごく濡れていました。
彼女も抵抗していましたが激しく抵抗するとm君にばれるので、
抵抗できず僕のやり放題でした。
m君も気ずかない振りをしてゲームをしていましたが、
こちらが気になっていたようです。
彼女も諦めたたのか、まったく抵抗しなくなったのでベットに連れていき
m君に見せるようにHを始めました。m君はまじめなので自分からは
参加してこないな、と思いm君にアイコンタクトをして呼びました。
m君は、いいの?と言っているような目をしているので、うなずきました。
僕にフェラチオをさせてからバックから彼女のあそこをm君に
舐めさせました。彼女はいままで見たこと無いほど興奮していました。
m君はその姿勢から手を伸ばし胸を揉みだしました。
m君はもう遠慮はしていませんでした。僕の彼女のあそこを
ぐちゃぐちゃに舐めまわしています。
m君は彼女の口から僕のチンコを抜いて69の姿勢になりました。
m君は彼女にビラビラ大きいね!クリトリスが感じるんだ!
とか、いやらしい言葉をあびせました。
彼女はm君にフェラチオを出来ないぐらい興奮させられていました。
そのときものすごい嫉妬を感じました。僕の大好きな彼女がm君に
感じさせられている。彼女が僕とのHより興奮していることに。
m君がちゃんとフェラチオして!と彼女に言い、
m君は立ち上がりました。彼女はAV女優のようにおいしそうにフェラチオを
やり始めました。僕は興奮して我慢が出来ず、バックの姿勢で勢いよく、
おもちゃを扱うようにあらあらしく挿入しました。
僕は興奮していたのですぐにイってしまい、中に出してしまいました。
m君は僕の精子と彼女のまん汁でぐちゃぐちゃのまんこに騎乗位で
挿入しました。m君は腰を打ち下ろすように激しく動かしました。
僕はあそこを綺麗にしてもらうために彼女にフェラチオをしてもらっていまし
た。
m君は彼女の胸やクリトリスを狂ったようにいじくり回しています。
やはりm君もすぐにイってしまったようです。
その後は三人で狂ったように4、5時間ずうっとHしていました。
彼女は本当におもちゃのように扱われていました。
汚いちんこを口に入れられたり、アナルに指を入れられたり。
それでも彼女は嬉しそうに狂っていました。
彼女も喜んでm君にまたがり大声で感じながら腰を振っていました。
僕の彼女はぼろぼろになっていました。体中、精子やヨダレでべとべとになっ

いました。
後々考えると彼女の淫乱さに大変ショックを受けています。
簡単に僕以外の物を受け入れたり、アブノーマルなプレイをしたり。
それ以来彼女ともm君ともギクシャクしています。
そんなつもりは、無かったのに自分の女をまわしてしまった!!
ものすごく後悔している。
236
2016/10/31 17:22:23 (WluyOBrM)
以前からSWをしていまして、お知り合いになったご夫婦限定のオフ会をしました。
当然のように、最初から乱交ムードになるのですが、8組のご夫婦なので
ベッド4つの広い部屋にしたけど、まったく足りませんでした。
床にも、バスルームにもカップル交換の乱交が乱れている時・・・
私は一息をつき、飲み物を飲んでいると・・・鈴菜さんこっち・・・と何処かのご主人。
連れていかれたのはトイレでした。
狭いトイレの中でキスから胸を愛撫されながら喘いでたところ・・・
ドアが開き、これまたどこかのご主人・・・私もいれて下さいと言われると・・・
私の口に勃起した、そして精液臭いペニスが入り・・・いつの間にかトイレの中で
3Pになってしまいました。
ちょっと気付いたのですが、乱交は男女同数ではダメですね。。。
女性の数の倍ほど男性が必要です。
ところで鈴菜は何人の男性とセックスをしたのかしら? えーーっと1.2.3....
237
2016/10/31 11:15:26 (He4/9FwK)
私は43歳で最近性欲も減退し勃起力も弱くなり中折れもする様になり、女盛りの妻35歳は少々不満気味でした・・・
子供一人12歳がいます妻が子供を産んでからは3ヶ月の間に
1回有るか無いかぐらいしかSEXしていませんでした。
私が自分から妻を誘うような事もしませんでした、妻からも私を求める事は今まで一度も有りません交際中から妻は処女でしたし不倫していなければ私のチンポだけしか知らないはずです。
私は妻を本当に愛してます、しかし最近は妻を満足させてやれない自分に腹が立つのと、一体妻は他の男に抱かれると
どんな声を上げるんだろうかとか私とのマンネリSEXに
飽きてこのままでは不倫もしかねないし、いや既に不倫しているのか?最近艶ぽっく成り熟女の色気がムンムンしているし、パート先で男に誘われていないだろうか?などと色々
心配になり色々疑心暗鬼に悩む日々が続きました。
ネットの素人投稿動画サイトで妻を公認で他人に抱かせてその様子を撮影して投稿している人が居るのを知りました。
その人とはネット上で直にメル友に成りました、その人の
意見は、他所で知らない男と妻が不倫するより公認SEXだと妻を管理できて安心できると聞きました。
私もそう思いました、自分の部下なら安心だし頼みやすいので公認で後輩と妻とSEXさせる計画を立てました。
私の信頼の置ける後輩にK君という32歳の独身男がいます、顔は普通ですが柔道経験が有り大柄でガッチリとした体格で
真面目で男らしいですが、少し恥かしいがりやの好青年です、妻とも会社の慰安旅行の時面識が有りました。
彼に計画を相談するとしぶしぶながら2つ返事でこの話を受けてくれました。
今度は、妻にK君とSEXしてみないかと話してみました。
妻は驚いていましたが私が真剣に話をすると妻は正直言うと「最近欲求不満で誰でも良いからSEXしたくて溜まらなかったの」
と正直に言いました、計画が遅ければもう少しで妻は私の知らないところで浮気する所でした。
K君とのSEXは生で挿入出来るように妻の安全日に合わせて、私の自宅でする事に成りました、とりあえず3人で
軽くお酒を飲みながら盛り上がりました。
まず妻がシャワーを浴びましたその次はK君です私はカメラ撮影係ですので参加しません妻は既に寝室のベットの上に座り下着姿です、K君が恥かしそうに前をタオルで隠しながら私たちが居る寝室に入ってきました。
妻には私が「K君は恥かしがりやさんだからお前がなるべくリードするように」と言っておきました。
K君が妻に「宜しくお願いします」と頭を下げました妻は笑顔で「緊張しないでこっち来て」と言っています。
妻がK君のチンポをフェラし始めました妻が「如何?気持ち良い?」とK君に聞いていました
K君は「奥さん上手ですね気持ちいいです・・」と本当に気持ちよさそうです。
妻のフェラでK君のチンポが段々大きく成ってきました流石にまだ若いです竿がビンビンにそそり起ち亀頭が臍に付くぐらいまで持ち上がっていました、K君の肉棒は長さは私より少し長いぐらいですが亀頭が異様に大きいです5cmぐらいは有りますカリが高くエラが張っています。
例えると大きい松茸のようなチンポでした。
私のチンポしか知らない妻は思わず「パパのより大きいと声を出してしまいました」
K君は恥かしそうにしていました、私は違う意味で恥かしかったですが・・・
私が妻に「彼の僕より大きいね」と言いました妻はK君の
亀頭部分をフェラをしながら「大きくてお口に入りきらない」と言うとK君は少しリラックスした様子でした、私がK君に「妻のアソコもうビチャビチャだから指挿れてみて」と指マンさせました。
K君が「ほんとにヌルヌルで一杯濡れています」と言うと妻が「アーン・アーン」と既に甘えた声をあげてK君の肉棒を
オネダリしています。
K君の指2本が妻のアソコに根本まで挿っていました私は指を拡げたり掻き混ぜる様に言いましたグチャグチャと卑猥な音が聞こえています。
妻の膣口はビローンと伸び柔らかく馴染んでいます私はK君に「指を思い切り挿れてごらん」指示しました
K君が「奥のコリコリした所に触れます」と言いました妻が「アン、そこ子宮口・・・」と身を捩じらせています
K君は触るの初めてと興奮した様子です私は「妻は其処が感じるからガンガン亀頭で突いてやってと」言いました。
私は妻が昔からクリよりポルチオが感じるのは知っていました。昔から妻は対面座位が好きで私のチンポを奥まで味わいたいのか体重をかけながら腰をグリグリ振り乱すほどの淫乱
妻です(私が調教しましたが)
いよいよ挿入です。先ずは正常位です、K君の大きい亀頭が妻の膣口に宛がわれた状態で止めて貰い夢中でシャッターを切りました。私も興奮しています、私の指示通りK君が肉棒を上下させて大きな亀頭を妻の尿道口やクリトリスを擦り付けています。
お汁で濡れて妻の小陰唇の肉ビラとK君の亀頭がテラテラしています妻がもう我慢出来ない様子でした・・・
妻が「挿れて・オチンチン早く挿入れて」とK君に懇願していましたK君が私をチラッと見ましたので指でOKサインを出しました。
今まで私のチンポしか挿入した事が無い妻のオマンコに後輩の大きな肉棒がユックリ挿入されて行きました。
私は大興奮して勃起して既に先走り汁でパンツを汚していました、大きな亀頭の先が妻の膣口をミリミリと、こじ拡げ穴が一杯に空いた所でK君に止めて貰いました。
今度はカメラを動画モードに切り替えました。
妻のサーモンピンクの膣肉が大口を拡げK君の亀頭を飲み込むように咥え込みました。
妻が初めて自分以外の男の肉棒をはめられた瞬間です!
私はこの時点でパンツ越しに射精してしまいました。
妻は大きな声で「アーン・挿っちゃいました」と叫びました私は妻に「何が挿ったの?」
と聞きました妻は「パパとは違うオチンチンがオマンコに挿っちゃいました」言いました。
私は今度はK君に「妻のおまんこ如何だい?」と聞くと
「良いですネットリと絡み付いて奥さんのアソコ気持ち良いです」と言いいながら遠慮気味に浅くズコズコしていましたので私は、遠慮しなくて良いから「奥まで挿れてやって」と言うとK君は妻を抱きしめ腰を落としました妻もK君の
背中に手を廻しました肉棒がズブズブと根本まで挿入されました、私は結合部分を撮影していました・・・
次に妻はM字開脚の状態でK君に脚を持たれた体勢です。
私以外の大きな男性器を初めて挿入された妻は興奮したのか
目が潤んでいました。
K君の肉棒が妻のおまんこに長いストロークでピストン運動しています。
私は妻に「K君の大きいオチンチン奥まで挿ったね如何?」と聞くと妻は「少し痛いけど気持ち良い」と言いました。
私はK君にカンペを出してセリフを言わせました。もうAVビデオ撮影其の物です。
K君が妻に「奥さん如何、気持ち良いの」とK君も妻に訊けるほどリラックスしている状態に成りました。
妻は「奥が・子宮が押される感じで、パパとは違う所に当たって・あうぅ」ともう逝かされていました。
今度は騎乗位で下からパンパンとチンポで突き上げられていました凄いピストンです・・・
K君が妻を下から突き上げながら私の出したカンペ通りに「先輩のとどっちが良いですか?」
妻は「パパのオチンチンよりも奥に当たって気持ち良い気持ち良いぃ」と喚いています
今度はバックでガンガンに突かれていますパンパンパンと肉音が響いていました・・・
妻は「パパー突き刺さる子宮が壊れる.子宮壊れるイグ・イクッ」と狂っていましたバックだと奥深くまで挿入出来るので
ポルチオ派の妻には堪らなかったでしょう。
最後はもう一度正常位です私はK君に妻は奥まで挿れられるの好きだから根本まで挿入してと言いました。
M字開脚の形に成り妻が自分の脚を持たされています
K君が妻に伸し掛かり奥まで挿入しています。
私も撮影しながら自分のチンポを妻の口に押し込みました
一度射精したのですが興奮して私の物も既にビンビンでしたもう3P状態でした。
K君が「奥さん奥好きなの?」妻は「好きー.奥好きー」
K君は「奥さんの脚肩に乗せてうーんと奥まで挿れるから」
K君は妻をまんぐり返しにし脚を自分の肩に乗せた状態で妻に伸し掛かりました、妻が「あーーーっ」と凄い叫び声を
上げると興奮したK君が「奥さん如何?全部挿ったよ」
妻は「パパのじゃ届かない子宮の奥まで来てるぅ」
と両脚を今度はK君の背中にに絡ませ腰を浮かせて奥深くまで受け止めていますまるで子作り中の夫婦の受精体勢ような感じです。
妻の体がビクビク動いています私のチンポでは届かない奥の奥まで初めて刺激されて体が反応したのでしょうか?
妻は少し痙攣状態に成りました。
K君が「奥さん射精しそうですそんなに締めたら抜けないから中で出てしまいます」と言いましたが
私は「安全日だから中出ししても良いと」K君に伝えました其の瞬間K君は妻の奥深くでビュク・ビュクと射精始めました。
K君の睾丸袋がピクピク動いています。
妻が「あん・中で出てる子宮に注がれててるぅぅぅ・・」
K君がチンポを妻のアソコから抜く時も亀頭の辺りで止めて貰いました。私は夢中でシャッターを切りました・・・
ポコッと亀頭が抜けると拡げられた膣口のお肉がユックリと閉じて来ましたが、亀頭の大きさと精液の量が多くて膣穴が
閉じきらずに大きく空いた状態でした。
妻が呼吸する度にヒダヒダ膣肉がクパクパとパクついていました。
その度にK君の精液がポタポタ垂れています。
今度はK君にカメラを渡して、逝って放心状態の妻をベットに押し倒し私が挿入しましたが、精液と愛液が混じり合って
K君の大きいチンポで掻き回された妻のおまんこは既に緩くなったように感じました。
簡単にヌルンと私のチンポを奥まで飲み込んでいます妻は「アーン.パパのも硬くて気持ちいいー」と言ってくれましたしかし物の3分ぐらいのピストンで早々に妻の奥深くに射精してしまいました。
妻は久しぶりに凄く満足したと大喜びでしたたまにK君を呼んで妻を抱かせたいと思います。
238
2016/10/15 23:31:21 (2tvpa0jX)
妹が彼氏を家に連れてきている。それだけならまだよかった。隣の部屋でセックスをしていたのだ。バレないように声を出さないようにしていたのか、気持ち良くなかったから声を出さなかったのかはわからない。けど、妹が知らない男とセックスしてるのが嫌だった。妹の彼氏をボコボコにして退けた後、勃起していた18センチほどのちんぽをぶち込んでやった。我を失っていた俺は、いきそうになると、妹は俺のもんだとその彼氏に言わんばかりにおもいっきり顔射してやった。その後、妹はまた彼氏とやっていたようだが、その後俺のとこに来て、「あいつエッチ下手くそ」といって俺のちんぽをズボンから取り出し、しゃぶりだした。そのまま騎乗位し、同時に中イキした。
239

過去

投稿者:晴菜
削除依頼
2016/10/15 09:13:39 (/DNYG5lY)
41才のパート主婦です。
主人にも言ってない私の過去の経験を書かせて下さい。
大学に入り、親元を離れたこと、好きになった一つ上の先輩と、首尾良く付き合えることになり、私は初体験をしました。
お互い一人暮らしだったこともあり、先輩の部屋に私が行ったり、先輩が私の部屋に来たりと、初体験以後、セックスしない日の方が珍しい、そんな大学生活を送ってました。
セックスの素質を私は元々持っていたのか、初体験以後比較的すぐに、私はセックスでイケるようになってて、私自身、したくてたまらない状態でした。
先輩との交際が半年過ぎた頃、私は先輩からある提案を受けました。
SMプレーです。
最初はちょっと抵抗ありましたが、大好きな先輩のためと思ってOKしたのが始まりでした。
縛られたり叩かれたり、蝋燭垂らされたり、通常のSMプレーから、次第に浣腸や青姦とかも、過激になっていきました。
Mの素質も私は兼ね備えていたみたいです。
私が大学二年、先輩が三年になると、先輩は更なる要求をしてきました。
それが乱交です。
大好きな先輩以外と交わるなんてと思い、私は断固拒否しました。
でもそれが、度重なる先輩のお願いに、逆に大好きな先輩が喜んでくれるなら、そう何故か変わっていた私でした。
私は受けるに至って、先輩にいくつか条件を出しました。
その一つが、学内の人は排除すること、でした。
晴菜はドスケベヤリマン女、それを吹聴されるのを避けるためでした。
先輩は全ての条件を了承してくれました。
私が相手するのは、先輩がしていたバイト先の仲間、でした。
手始めに~で、先輩と一番仲がいい仲間との3Pが最初でした。
最初はまず仲間と私が交わりました。
それを先輩はただソファーに座り、チンポおっ勃てて見てました。
我慢が出来なくなったのか、仲間と私に先輩は加わってきて、私は初めて男性二人を一度に相手しました。
マンコには仲間のチンポ、口には先輩のチンポ、それを交互にされました。
言い遅れましたが、条件の一つに避妊も絶対条件に入れてました。
丸一日3P、二人の男性がもう勃たないくらい、私も疲れ果てた、それが最初でした。
それがなし崩し的に、別な先輩のバイト仲間、さらにその友達と輪が広がり、最高で私、7Pまで経験しました。
それが先輩卒業で別れるまで約二年近く続きました。
若気の至りとはいえ、私はとんでもない学生生活をしていた、今思うと恥ずかしい限りです。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。