ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
2017/12/09 10:57:46 (TSogmLi.)
仕事のチームで打ち上げをしたときだ。

俺はまだ二十歳で あとは30代の男性三人と女性一人。 全員お酒大好きでそうとう飲んだ。

有紀子さんは年下好きなのかやたらお世話してくれる。
まだあまり経験のなかった私は彼女の部屋で続きをと誘われ、うわっAVみたいと思いながら部屋へ。

ベッドに押し倒されると、全身を舐めまくってくる、とくに尻の穴を丹念になめまわすと、指を入れてきた。

こんなことしたことないでしょー、ほら感じちゃうよねー。

上に乗ってきた、あのゴムは。

今日大丈夫だから。

中にだしたことないから、あの。
もうはじめてなのうれしい、もうでそうでしょ。

あー本能なのだろう、ゴムが無いと妊娠させてやりたくなる。

激しく腰を打ち付けると大量に中へ、それを感じた循環器科女の膣が激しく収縮した。

興奮おさまらないので、そのままバックでつきまくる
凄い声あげて何度もいく、親指をアナルに入れると柔らかい、しばらく愛撫すると欲しがってるのがわかる。
アナルに挿入すると。

こんな無理やり、たまらないと、感じまくる。

こんな性欲の強い人いるんだなと、アナルに射精すると、女がシャワーに誘う、丁寧に洗ってくれる。

一休みしようか。

部屋に戻ると先輩達が酒もって入ってきた。

えーどうしたんですか?

ばかだな声全部聴こえてんだよ。

まあ二発だしたらとりあえずちょっと休みたいだろ。

ほらこれ飲んでて俺らもさくっとすませたら返すからな。

うわっまじかあ、俺に見せつけるように抱いていく、
なんか自分の恋人が目の前で廻されてるみたいで、暗い興奮を覚える。

終わったときには彼女はもう寝ていた。

みんなの遊び道具、それから楽しい仕事生活はじまりました。
186
2017/12/08 23:30:27 (ipnHbccp)
私は個人撮影のとあるグループに所属してて、そのグループとたまに顔を出すグループと私の知らないグループの共同企画で乱交パーティーを催すことになりました
体育館ぐらいの広々としたスペースに集められた男37名、女34名。プレイには関わらないカメラマンとかのスタッフ13名
開始前から全裸になっている気合いの入った男女も少し見えます
女の子は全員ピルを渡され、男の方には精力剤を渡され、カメラは回りますがヤラセ無しのガチ乱交です
私は当然プレイに参加する34人の中のひとりです
主催者側の人らの簡単な挨拶が終わりスタートの合図、さて誰とエッチしようと見回していたら、いきなり後ろから抱きつかれた
抱きついてきたのは普段いつものグループでスタッフとして頑張ってるC君。この子、私の事が大好きなんだよね
抱きついたままスカートの中に手を突っ込みパンツを下ろそうと必死
私はちょっと苦笑いして、落ち着いてと手振りしながら服を脱ぎ出した
おっぱいも露になり、まんこも丸見えになるとC君がまだ濡れてないまんこに突撃してきた押されて尻餅つく私
なめまくられ唾液でベトベトなのか愛液でベトベトなのかわからない状態
滑りよくなってきた私のまんこにひたすらちんちん突き立てる。早漏気味のC君は精液を注ぎながら何度も何度も出し入れします
このまま終わってしまいそうな勢いなのでC君にストップかけました
今日は乱交だし、いろんなちんちん楽しみたいし、ひとつのまんこを独り占めは良くない、お互い他も色々楽しみましょと諭してC君を追っ払いました
追っ払ったらメチャクチャ可愛い3P中の女の子とこに混じったりしてました。
張り合ってた訳じゃないけど私も3Pしたりで8人のちんちん楽しみました
この乱交、終了時間は特に決まってなくて男全員がもう無理って宣言出るまで終わらなくて最後の方は一部の女の子だけがプレイ続行
終了時に全然物足りないって女の子もちらほらいてスタッフの中の男10名が相手してました
私はそれなりに満足だったし、この後別の撮影の約束もあったのでこれで終わりです
187
2017/12/06 16:33:38 (YncK0S/z)
みんなさん
こういうサイトははじめて使いますので、よろしくお願いします。

早速ですが、乱交パーティーに参加するのにどうすればいいですか?
188

高校の同窓会

投稿者:たんたん ◆qr1/UpkIXk
削除依頼
2017/11/16 22:49:02 (YEMEOXDl)
高校時代野球部のマネしてました。
野球部の同窓会で飲んだ時、在学中部員とエッチした話が知れ渡ってたみたいでのみ席で
ぶっちゃけみんな知ってるし笑
みたぃな話なって
ぁー俺もやりてーって話がちらほら出てました

お酒とても弱くてすぐ酔うし酔うとムラムラする酒癖のぁたし
二次会って事で一人暮らしの部員の家でみんなで宅飲みになって
ぁたしの酒癖しってた部員が飲ませるんだ

気付いたら部員の1人とチューしてて気分なってきて結局二次会いた部員全員に回された?やっちゃった?です。

飲み会があるたびに結局そういう流れなってきててぁたしもやられるってわかってるのに毎回同窓会行ってます。
189
2017/11/15 20:08:33 (ybi9AkHd)
何回か行ったパーティーのお話し。

某SNSで募集をしていて、主催者は何名かの女性を用意していて、男性は会費制。
うちらはカップルだけど、見るのも参加するのも無料で良いとのことでした。
会場となるホテルの部屋に入ると、女性5名で男性は倍くらい。
年齢層は女性は一番若いのは20歳になりたて、上は30代半ばくらい。
男性は20~40代といったところ。
参加者は、順番にシャワーを浴びていって、適当なところでスタート。
女性1人に男性が2~3人ついて、愛撫やフェラして、ゴム着けて合体の繰り返し。
我々は最初は、とりあえず見るだけにしようかと言ってたのが、なんかムラムラして、シャワー浴びてから参加。
先ずは、彼女にフェラさせてるところに、他の男性が後ろから彼女のアソコを弄りだした。
とはいえカップルに対しては遠慮しているのか、それ以上は無し。
結局、我々だけでSEXして終了。

2回目は、我々は別行動。
彼女は20代男性に責められ、その間、私は先ずは30代のポッチャリ主婦とSEX。
パイパンなアソコを舐めつつ、ゴム着けて合体。
その後は、別の20代女性とも絡ませてもらった。

無料だと思ったら、足代とわずかながらもおすそ分けをいただけて、ホテル代浮いただけでもラッキーと考えていたのが、思わぬ気使いに恐縮した。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。