ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2008/08/16 17:23:52 (Dxd83n3V)
私は結婚してちょうど、15年が経ちました。現在は38歳で、子供が2
名います。二人ともに女の子で、14歳と11歳です。
 私は埼玉県の志木市に実家があり、そこには祖父も祖母も田舎で田畑を耕
して、作物を作っています。妹はそこで結婚して同居しています。

主人は現在は40歳で、ある石油元売りの会社で課長をしています。結婚
した時は私も主人とおなじ部署で働いていました。短大出の私と2年間の恋
愛後に結婚しました。
 私はどうも、男性経験が少なく、セックスは主人が二人目でした。
 性交の快感も少なく、ただ主人の言いなりで、結婚当時は週に2,3回は交
わっていました。そのころはまるで快感は無く、子供が出来てから初めて”
オーガズム”を体験しました。

それでも主人が忙しくなり、最近は月に1,2度しか抱いてくれません。し
かもその夜は、休日の前日なのに、ほとんど前戯もなく、少しおっぱいを吸
った後は、オマンコの辺りを少し触って、クリトリスを愛撫して、ちょっと
濡れただけで、正常位で直ぐに挿入されます。
 20分後にはもう射精をして、スキンも着けずに膣の中に生で精子を出し
てしまいます。
 まだ何も感じないのですが、フェイクで「ああいいよ~~」と呻き声を挙
げて見せます。でも主人はイったと勘違いをして直ぐに射精をします。

あれだけ好きだった相手なのに、飽きて、嫌になってきました。
 ある日ふと、相手の欠点が鼻につき、嫌気がさすのです。
 かくして百年の恋も簡単に醒めてしまい、性的な欲求は消えて、「した
い」という気持ちになりません。

主人も同じらしく、最近は新しいエロサイトで「夫婦交換」と言うものを
探しました。色んな人の体験談も載っており、あるところに申し込むと、全
く見知らぬご夫婦と、男女が交換して同じ部屋で性行為をするというもので
す。
 最初は主人が探して、そこのブログを拝見しました。年齢層は色々です
が、私達の様な40歳前後の人が一番多いみたいです。早速申し込んで、メ
ルアドを交換してお互いの自己紹介から始めました。

とにかく嘘や、いい加減な愛人と男性などはもってのほかで、一応結婚し
ている夫婦という設定で、確認書も見せ合います。
 そしてラブホでは嫌らしいので、近くの郊外の温泉旅館でスイートルーム
を割り勘で持ち、逢うことにしました。
 それまでに3か月は達ち、お互いのヌード写真も交換して、互いの全裸を
公開します。恥ずかしいのですが、とにかく性行為の快感を得るためには仕
様がありません。

4月の陽気の良い休日に、4人でお会いしました。娘は実家の母親に預け
て、前の会社の同窓会ということにしました。
 そこは修善寺温泉の隠し宿で、主人が以前から知っている後輩の実家でし
た。本当は1泊が8万円もするのに、4人で5万円に負けてくれました。

そのご夫婦も40歳と39歳で、ある料理屋を目黒で経営する人たちでし
た。「マンネリでセックスしていても、全然に燃えないんです」とそのご主
人。
 奥さまは私と違って、物凄く大柄で、胸も88㎝のデカパイでした。私は
小柄な上にオッパイもBカップで、80㎝ぐらいしか無いのです。
 その上、私は無毛症で少しはありますが、パイパンなんです。一応セック
ス時にはコンドームをつける約束と、お互いの夫婦が見せながらする約束は
お会いする前に決めていました。

12時には旅館につき、一緒に部屋に着いている露天風呂に入りました。
4人でも充分に入れます。
 私の主人よりは、向こうの方は大柄で、全裸を見ると、ペニスも17㎝ぐ
らいはあります。
 家の人は大体ですが、約15㎝ぐらいで、亀頭もそんなには大きくはあり
ませんが、遅洩なので、性交時間はかなり持ち、長い時には2時間でも続け
られます。私のときにはもう我慢せずに20分後にはイってしまいます
が……。

ところで向こうの奥さまは168㎝もあり、私の151㎝とは大違い、オ
ッパイも大きいですが、陰毛も忙々に生えて、陰部を覆っていました。
 私は陰毛は生えておらず、股間のクレヴァスはぴたりと口を閉じて、サー
モンピンクの二枚の花弁が覗いて、股を広げるとピンクの粘膜が諸に見えま
す。
 愛液をたっぷりと湛え、露天風呂の陽光に煌めく様に輝いていました。
 主人ももう陰茎を勃起させて、奥さまのヴィーナスの丘の剛毛に飛びつ
き、もさもさとして堪らない感触のようです。

私のお相手はペニスは、まだ完全に勃起していないのに、主人の陰茎より
はふたまわりは巨大で、色と言い形と言い、見事なマツタケ型の成熟したペ
ニスでした。
 あああすごいわ~、なんてすごいの、これがペニスというものなのね~。
 もう不潔感や嫌悪感などはまるでありません。生まれて初めて男性の巨砲
を拝見しました。そして口の中に含みました。

主人も向こうの奥さまの欲情で腫れぼったい、菫の局部に指をやり、紫紅
色のフリルを二本の指でめくり開いています。ぬちゃりと花弁を左右に開
き、生命の根を挿入してもらいたくなり、粘膜が戦慄いていました。
 私はお隣でご主人のお道具の根元を掴んで、溶けて流れそうな膣に宛がい
ました。快楽とも苦痛ともつかぬ声を上げて、ついに彼のそれが沈み始めま
した。

激しく腰を振って、子宮に届けとばかりに怒張を挿入して、ピストンが始
まりました。
 私も自ら柔腰を振って応じます。秘肉の全体を引き絞る様に、その猛々し
い侵入物を締めあげました。
 乳首を揉み立て、もう一方で亀裂の先の突起物を触りまわります。

「奥さまイってもいいですよ~~」と彼。引き攣ったり緩んでいく私の顔を
見ながら、肉棒を奥の奥まで、私の芯部を貫いていきます。
「うおおおお~っ、アア最高よ~~、もうイきそうだわ~~、ああっ逝っち
ゃうよ~~」
 彼も「おうっ、出るよ~~、うおうっ~出るよ~~」
 赤裸々な粘膜の締め付けにあい、剛直の底から絞り出すようにして、乳白
色のしたたリが弾け飛びました。

隣で主人も奥さまの狭い蜜壺に、温かく肉壁がシャフトに絡み付いて、腰
を引くと襞が靡いています。
「わああああ~っ、もう駄目ですよ~」と主人、奥さまも「ああすごいよ
~、マンコが壊れそうよ~~ああっ白くなるわ~~、墜ちるよ~墜ちるよ
~」
 ガクガクと腰を揺らして、最後のとどめで完全にぐったりとイったようで
した。
「キキき~っ」奇声を上げて全身を弓なりにして、女体をピクンと硬直し
て、すぐ後にはガクガクと弛緩していました。

あれから2時間後に再び、和室の布団の上で交わる私たちでした。
831
2008/08/16 10:19:57 (Dxd83n3V)
はじめまして 30代後半の仲の良い夫婦です。
今回は知人を自宅に招いて3Pを計画しました。
私は極度の早漏です。ピストンが1分ぐらいしか出来ない男です。 でも、
前戯を長くしたりバイブを使うなどして、家内を満足させています。
家内も私とのSEXに不満はありません。
でも、そんな私ですが、AVのように妻の体を突いてくれる男がいれば妻を
他人に預けたい気持ちが強くなってきました。
そんなある日、口の堅い約束を守れる20代後半の男性と仕事を通じて知り
合いました。
『この男なら・・・』そう思った私はその男性を『食事でも』と自宅に招待
しました。 夕食をご馳走しながらそれなりの量のお酒を飲みました。
そして、いよいよ作戦開始です。 妻が風呂に入ります。いつもは開けない
風呂の窓を全開にして入浴させます。知人に覗かせるから頼むね!と妻に言
うと恥ずかしそうにしています。
『わざと見せるようにしてね』と。
私は知人と一緒に家の外に出て、風呂の窓へ そして『妻の入浴を覗いてい
いぞ』と。ですが、マジメな彼は遠慮してみません。私は『大丈夫、中から
は見えないし、オレの趣味だから』というと、知人は恐縮しながら風呂の窓
に顔を近づけて妻の裸体を覗きはじめました。
『ずっと見てていいよ』と言い、私は家の中へ・・・。
約10分ぐらいして、知人が家の中に入ってきました。
彼の表情はうれしいというよりも、『いいんですかぁ~?』って感じです。
そして、妻が風呂から出て、今度は知人と私が一緒に風呂に入ります。
ここで私の性癖を暴露していきます。覗きの件も妻は承知していたと・・・
 そして、私が早漏なので妻とSEXして欲しいとお願いする。
『マジですかぁ~』と言いながらも、彼がイヤです、ダメですと言わなかっ
たので本当に良かったです。
これで、3Pの段取りが出来上がりました。
半ば強引に承諾をとりつける感じでしたけど。
進行は妻にアイマスクをして、私とSEXをするような格好を見せて、彼と
私が入れ替わり妻を抱くという設定です。
妻はもちろん知っています。 彼にも安心してSEXしてもらうように、妻
も承知していることを話します。遠慮なしでSEXしてもらうためです。
段取りと主旨説明が終わり、私と知人は風呂から上がります。
いよいよ、念願の3Pです。 
彼よりも1歩先に風呂を出て、妻に彼がSEXしてくれる承諾が取れたこと
を報告する。妻には少し濃い目の化粧をするように指示します。
妻の準備が整うと、ソファーに座らせアイマスクをします。 そして、私と
彼が入れ替わり、いよいよ彼が妻を抱き始めます。
『自分の彼女だと思ってSEXしてください』と遠慮しないようにアドバイ
スする。
彼はまずは妻と唇を重ねキスを丁寧にしています。 私的には首から上の愛
撫、キスはさせないつもりでいたのですが、結果的に禁止にしないで良かっ
たです。
彼は丁寧に妻の洋服を脱がせると、ブラジャーを外し、豊満なバストをあら
わにすると、パンティーを剥ぎ取り全裸にしてしまいました。
全裸になった妻を彼は左手で乳房の愛撫をし乳首にキスをしています。右手
ではクリトリスを弄ります。 このあたりから妻も緊張が解け、小さな喘ぎ
声を出すようになりました。それにしても、たまらない光景です。妻が若い
男に全裸にされ、股を開いている、しかも秘部からは厭らしい音を出してい
る妻。この事実は究極の厭らしさです。私のペニスはいつも以上にビンビン
に固くなっているのが分かります。 
私は彼にバイブを渡して妻を責めるように指示します。 彼はバイブで妻の
体をもてあそぶかのようにバイブを膣に入れ、前後に動かしバイブ責めをは
じめます。 もう、こうなると妻も我慢できません。普段は清楚で美人の妻
 近所の男性の間ではかなりの人気のその妻が私の前で見知らぬ男の前で股
を大きく広げ、ピチャピチャと厭らしい音を出しながら喘ぎ声を漏らす。も
う妻というひとりの女性ではなく、完全にメスになっている。
彼にソファーに横になるように指示し、今度は妻に彼のペニスをフェラさせ
ます。 彼のペニスを初めて見た私ですが、驚くほどすばらしいペニスで
す。カリの部分は大きく、カリ高 、長さも18cmぐらい、太さも平均よ
り太いです。極太のバイブレーターを想像していただければと思います。 
ものすごい男を家に招いてしまったと私は思いました。
アイマスクをしながら妻は彼のペニスを口を大きく開けフェラしたのです
が、後で聞いてみたら私のペニスとは全く違い、目隠ししていてもその太さ
も大きさもスゴかったと言っていました。
ここで、フェラをしている妻のアイマスクを外します。アイマスクを外した
妻は彼に顔を見られると、『恥ずかしい』と小さい声で言いました。かわい
い妻です。
いよいよ妻の秘部にものスゴイ彼の巨根を挿入していきます。 妻が下、彼
が上 私は背後に回り、妻の膣の部分を見ると、彼の巨根で妻の膣の入口が
大きく広がっているのです!スゴイ光景です。見方によっては、妻の下の口
がガッチリと彼のペニスを咥えこんでいるようにも見えます。
彼のペニスが妻の膣へと挿入され、彼はゆっくりと腰を動かし始めると、言
葉にならない喘ぎ声を漏らす妻、と同時に彼の肩に手を回し始めました。こ
れは彼を受け入れたメスの行動です。全裸の妻は大きく股を開き、両腕は彼
の肩の後ろでガッチリと手を組み、彼のペニスが抜けないように体を密着さ
せているのです。 妻が女からメスに変わっていく瞬間でした。
普段は清楚で近所でも評判の妻がメスへと変わる瞬間を見て私はたまらない
気持ちになりました。『どうだ!本当の男とはこういうモノなんだよ』『思
う存分、悦び、乱れなさい!』と彼に抱かれ極太のペニスを挿入されている
妻に心の中で話しかけるのでした。
彼の腰の動きも徐々に大きくなるに従い、妻の喘ぎ声も次第に大きくなり、
彼もいよいよ本格的に妻の体をものすごい巨根で突きはじめます。スゴイで
す! 彼のピストン運動が激しくなると、妻が見たこともないほど乱れ狂っ
ています。妻の声がすごくて外に漏れそうで心配になるほどです。 
早漏なので妻には本当の申し訳なく思っています。女としての究極の快楽を
味わって欲しいという気持ちから、今回の3Pを計画したわけです。
その妻がいまここで、狂ったようにメスに変身しているのです。 こんな妻
を見たことがありません! 彼の長く太いペニスが妻の膣を遠慮なく思い切
り突くのです。
髪が乱れうっすらと汗をかきながら、『もっと、もっと』と大きく股を開き
彼のペニスを受け入れながら声をあげ続ける妻 恐ろしいほど厭らしい女
(メス)に変身しています。ちょっと妻のマンコを触ってみると、恥ずかし
いぐらい愛液でベトベトになっています。
妻は私とのSEXでも騎乗位は感じるらしく大好きなのです。 これは見物
です。どんな乱れ方をするのか!
彼が横になります。勃起したペニスがそれにしても立派です。 造り物のよ
うなデカさです。その彼のペニスを妻は自らの手を添えて自分の膣へと導
き、ゆっくりと腰を降ろしていくのです。 もう、私のことなど関係ない様
子です。
彼のペニスが長いので、子宮に届いていることは確かです。
これはスゴイことになるぞ! 妻が味見するようにゆっくりと腰を動かして
います。
妻の顔の表情が気持ちいいけど、とことん快楽を追求してやろうという顔に
なっています。 そして、そう思った瞬間、ものすごい勢いで腰を振り始め
ました。クリトリスを彼のペニスにこすりつけるように腰を激しく振るので
す。
AV女優でも見たことがないような腰使いです。 本当に気持ちがいいので
しょう、彼の上で恥じらいを捨て髪の毛をふり乱して一心不乱に激しく腰を
ふり、厭らしい声を漏らす妻を私は見て『良かったね』と語りかけると同時
に、ただただ彼が羨ましくて仕方ありませんでした。

おわり
832
2008/08/14 05:13:23 (u6Q.tTGU)

かなりテンションの上がっている妻を見て、私は妻の両脇に座るふたりに少し密着して座るように言うと、自然にひとりが妻の腰に手を廻し、もうひとりが妻の手を握りました。

それだけで妻はドキドキするみたいで、それまでテンションを上げて喋り続けていた妻の口数が一気に減りました。

妻の腰に手を廻したK君は体育会系で、密着して気付いたのかK君の胸板の厚さに驚き、スゴイねぇと言いながら胸に触り、そんなK君に腰を抱かれながら、その逞しさに妻はウットリしてる様でした。

その反対側で妻と手を握り合ってるのは、年上好きで昔の彼女が妻に似ていると言って妻を喜ばせてくれた美形のJ君で、最初は普通に握っていた手をすぐに恋人握りに変えて、妻の気分を高めていました。

そこで私たちのこれまでの体験や妻の性癖について、改めてみんなに話ました。
普段は気の強い妻だけど、エッチになると豹変してドMになる、そのギャップが愉しいと私がみんなに言うと、みんなが見てみたいと言い、ならみんなでSになってうちのんのM感高めてやってやと言うと、みんなから頑張りますと頼もしい返事が返ってきました。

「じゃあ、今から帰りまでこの四人がご主人様な
Mの気分高めて四人に服従する様に
気分から入らないと愉しくないからな
恥ずかしがらずに自分から気分乗せてな」

妻に私はそう言うと、四人にも妻の気分を乗せる為にみんなも気分乗せて、頑張ってSっぽくしてやと頼みました。

「まずは挨拶代わりに順番にみんなとキスしよか」

私はそう言ってひとりずつ順番に妻とキスをさせました。

最初は隣に座っている体育会系のK君から、K君は妻の頭を両手で押さえながら乱暴気味に唇を重ね、舌をイヤラしく絡め合いました。
続いて美形のJ君、J君もソフトな見た目とは違い、強く乱暴に妻の体を抱きながら唇を重ね、Sっぽく舌をもって出してと妻に命令していました。

そして前の席に座っている見た目は十代にしか見えない童顔のT君、それからいかにも勉強してそうな銀縁眼鏡のS君も、それなりにSっぽく、妻と舌を絡めたキスをしました。

J君が妻の体を激しく抱きかかえてキスした時、妻の着ているワンピースの裾がずれ上がって、ガーターベルトの紐がJ君以外のみんなに見えました。

それを見てたK君は、妻のフトモモを触り、穿いてるストッキングの柄をこれってセクシーですねと言いました。

私がもっと上の方を見てと言うと、K君の手はフトモモをなぞりながら上に伸び、ワンピースの裾の中に入ったところで止まりました。

「ぅわぁ色っぽいなぁ
これってガーターですか?
ちょっと見ていいですか?」

そう言うとK君は妻のワンピースの少しめくって、妻が穿いてるガーターを確認しました。

「ぅそっ、どんなの
ホントだ色っぽい」

隣のJ君もそれを覗いて見てそう言いました。

ワンピースの裾は上がったままで、前の席のふたりからはパンティもチラチラ見えています。

遠慮しながら見ている四人に私は、

「今日は君らがご主人様で、うちのがM奴隷なんやから遠慮せんともっと見せてもらったら」

と言うと、いいんですかと言いながらK君とJ君の手が同時に妻のフトモモに伸びて、ワンピースの裾を更にズリ上げ、妻の穿いてるパンティが完全に透けているのを見て、スゲー、エッチぃなぁ、とみんなでそう言いました。

そんな言葉に妻の羞恥心はまた更に掻き立てられて、自然に妻のM心は高まります。

私は妻のワンピースを脱がせてやってと両脇のふたりに言い、一瞬先に反応したJ君がワンピースの前釦を下からひとつずつ反応しています。

J君の指でワンピースの前釦がひとつづつ外されていくのを妻は見つめながら、また羞恥心を掻き立てられて妻は、完全Mモードでこの後、自分より一回りも年下の男の子全員に対し服従心をあらわに、朝まで淫の限りを尽くすのでした。

【③に続く】
833
2008/08/14 02:48:08 (u6Q.tTGU)

妻が体験した輪姦プレイはこれまで数々ありますが、その中から年下男性ばかりを集めて行った輪姦プレイに書きたいと思います。

それまでの妻は年下だけは嫌だと、頑なに年下男性を拒み、プレイの相手は妻と同年代もしくは年上男性ばかりを選んで行っていました。

この様なプレイをするのに、年下は恥ずかし過ぎるというのが理由でした。

そんな妻でしたが、行きつけのカップルバーに珍しく若い単独さんが入り、店のマスターから、まだ複数プレイの経験が全くないこだから教えてあげてと頼まれ、それならばと恥ずかしがる妻を何とか説き伏せてプレイしたところ、こんな若い男の子とエッチしてるって考えたら、意外にいつも以上に高まるものが妻にあったみたいで、それからしばらく年下ばかりを選んでプレイをしていました。
もともとエッチモードのスイッチが入った時の妻はドMで、辱められたり執着心を掻き立てられたりする行為に激しく興奮するタイプなので、恥ずかし過ぎるという年下との行為はもともと妻の求めるものだったのでしょう

それから隠れ家で募集して出会った、20代前半の男性数人と次々にプレイを重ね、その都度いつも以上に激しく高まり感じまくる妻の姿を見ました。

そんな妻に私は一度に四人もの年下男性(全員20歳)を集めてプレイする計画を立てました。

20歳というと、妻にとっても一回りも年下の男の子という事になり、いやがおうでも執着心を掻き立てられるです。

しかも今回はひとりでなく一度に四人、いつもの4倍は感じれるんじゃないかと、私は大いに期待しその日を迎えました。

妻にはその日、何人か来る事は伝えましたが全員が年下でしかも20歳だと言う事は詳しく言ってません。
まだ人数もハッキリしていないと返事を濁らして応えていました。

実際サイト募集するとドタキャンが多く、少し多めに募集を掛けていた方が無難だと、この日も6~7人の男性とコンタクトをとっておりました。

その上でやってきたのが四人の男性達で全員が20歳
ひとりだけと会う時はあまり感じませんでしたが、四人も揃うとやっぱりみんな若くてかなりのギャップを感じました。

順番にシャワーを浴びに行く20歳の体は、誰もが若々しく、見た目は10代にしか見えない子やかなり美形の男の子もいて、この時の妻の緊張はこれまでにないものだったと思います。
事前に彼らには妻がMだという事を伝え、プレイに入ったら遠慮せずにリードし、思いっきり辱めて感じさせてやって欲しいと言ってありました。

シャワー浴びた四人に、私が用意していたビキニのパンツ一枚を穿いて出てきてもらい、妻は目のやり場に困っている様子でした。
全員が出てきたところで、まずは四人にジャンケンしてもらい、勝ったふたりが妻の両脇に、残りのふたりには前のソファに座ってもらい、とりあえずは全員で乾杯、緊張を解く為まずはみんなでとことん飲む事にしました。

この日の妻は清楚に大人っぽく色っぽいブランド製のミニワンピース(前釦)姿で、その中の下着は逆に淫らな女そのものに、ガーターベルトでストッキングを吊り、アソコの形もハッキリ透けるシースルーパンティにブラは乳房が完全に露出したオープンブラを着けていて、私は下着を見た時の四人の顔と、それを見られた時の妻の表情が楽しみでした。

若すぎる位に若い男の子達に囲まれ、最初から緊張しきりだった妻は、いつも以上にハイピッチに酒を煽り、本当に大丈夫かと私が心配するほどでした。

酒が進むとみんなのテンションも上がり、そのお陰で最初の妻の緊張もかなり解きほぐれたみたいで、一回りも年下の若い男の子達とそれなりに話を弾ませておりました。

「みんな彼女とかいるんでしょ?」

と聞いた妻に、全員がいまはいないと応え、

どこから見ても超美形なJ君も、もう3年以上彼女いないと言い、妻は信じられないと言いながら、J君が年上好きで昔もかなり年上の人妻と付き合っていて、その人妻が妻に似ていると言うので、妻はそれを聞いて嬉しそうでした。

他の三人も、綺麗ですとか、タイプですとか、そんな年上に見えませんとか口々に言うので、妻はマタマタァとか言いながら、自然にテンションが上がってました。

「何年も彼女いなかったらエッチはどうしてるの?
やっぱり自分で?」

と、こんな大胆な質問が出来るのは、完全に妻が酔っ払っている証拠です。

「はい毎日自分でしてます」

「もうかなり溜まってます」

とかの応えを聞いて妻は、
「ぅそっ!毎日?
まぁ若いからねぇ」

「どれくらい溜まってるの?
たまには出さなきゃダメだよ」

若い性の話を興味津々になって聞いていました。

若いから何回でも出来ると言い、みんな一晩に最低3回以上は出来ると言うので3×4で12回、12回も大丈夫かと妻に言うと、私のその言葉にみんなが反応し、急にその場にエッチなムードが漂い始めました。

【②に続く】
834
削除依頼
2008/08/13 19:39:00 (Ntz0u2KG)
中2の頃です。友達のNの妹(小6)のマイとエッチしてたらNに見つかった。
3Pで暫くしてましたが女の子一人だとチンチンが余るのでマイに友達を連れて
こさせたら何故かユキとアイの二人が来てマンコが余るのでSを誘った。
男3女3でやってたらNが同級生のアケミと連れてきた。
女の子全員が生理始まったのでアケミの妹のアキコとSの妹のアキが参加して
中出されキャラになってた。
今思えば誰も妊娠しなかったのは奇跡だね。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。