ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200

義姉に飲まれて

投稿者:ニュウス ◆Rg2RM2HWoc
削除依頼
2008/10/27 17:50:01 (zumrI4sx)
昨年末、親戚で集まって田舎の実家でワイワイ宴会をしていました。
近所の人も何人か来ていて、僕はその内の何人かとお酒を飲みながら話していると、僕の妹の旦那さんのお姉さんが会話に入ってきました。美貴さんといって歳は僕より2歳上でキレイでとにかく巨乳でした。
みんな美貴さんのセーターに包まれて、はちきれそうな巨乳が気になって、話題が段々エロくなってきたんです。
彼氏とのエッチについてとか巨乳についてとか。
美貴さんは僕らのセクハラ質問を平気な顔で答えています。
僕は酔いからムラムラが抑えきれず、股間を膨らませながら、
『美貴さんは絶対スゴいテクニックだ』
と何回も言っていると、ふと股間に手が…。
間違いなく隣の美貴さんの手が、こたつの中で僕の股間をまさぐっていました。器用にチャックをおろすとパンツから勃起したペニスを取り出し、しごき始めました。
あまりの気持ちよさに無言で耐えていると、向かいのサトシも無言で赤い顔をしています。微かにサトシのこたつ布団がもぞもぞしています。
美貴さんの手は更に亀頭を手のひらで刺激し、我慢汁を潤滑油にしごくスピードが増していきます。
僕はイキそうで、美貴さんを見ますが、美貴さんは知らん顔です。
気づくと逆隣のタクヤも黙ってうつむいています。
僕はついに、美貴さんの手の中で果ててしまいました。
『あんっ!もう…早い…』
美貴さんはいやらしく笑うと向かいのサトシもプルプル震えています。タクヤは
『あっ!あぁ…』
と情けない声を出しました。
『アハッ…祐樹くん…ティッシュ取ってくれる?』
美貴さんは手を拭くと、ドライブに誘ってきました。三人とも逃げるように車に向かいます。

車中、どこへ向かうともわからず、僕が運転していましたが、後ろでは大変な乱れっぷりです。
サトシとタクヤは美貴さんに股間を擦り付けながら巨乳を揉んだり吸ったり、おマンコを手マンしたりと美貴さんを悦ばせます。
サトシはさっきこたつで足でズボンの中に射精していたはずですがお構いなしでした。

僕もいい加減我慢の限界で、公園の駐車場に停めると、後部座席に乗り込んで勃起したペニスを美貴さんに差し出すと、フェラを始めました。タクヤは美貴さんのタイツを破き、パンティをずらして一気に挿入します。
サトシは手でしごかれながら巨乳をセーター越しに揉みしだきます。
『アッアッアッ!男臭くてたまらないわぁ!もっとぉ!もっとちょうだい!』
一斉に美貴さんめがけて三人分のザーメンが放たれました。
786

他人棒(2)

投稿者:悩み人 ◆ZarLwsk1hc
削除依頼
2008/10/27 01:18:10 (cnIN2X..)
後ろから激しく突かれながら二本のペニスを交互にフェラしています。
今度は○○君がいれて と彼女 良いけどもう出ちゃいそうだよ と友人B 良いよ みんな好きな時に好きな場所に出してネ と彼女 すると友人Bは彼女を上にしてマグロ状態です。 しかし彼女は気にせず自ら腰を振り残りのペニスにむしゃぶりついています。
少しすると急にペニスから口を離して ダメ!あぁ!イッちゃう!あぁ!イグ!イグ! と彼女 いきなり中に出すから気持ち良すぎてイッちやった♪ と彼女 周りからは いきなり中はやめろよ とか もうマンコ舐めれないじゃねぇか などブーイングが起こります。 すると ごめんごめん○○ちゃんのマンコ気持ち良すぎて止められなかったわ てか中に出して平気だった? と友人B 大丈夫だよ中出しして欲しいからピル飲んでるし♪ と彼女 中出しして欲しくてピル飲んでるってどんだけエロいんだよ! と友人 それは彼氏にって事? と友人C ううん みんなに中出しして欲しいからに決まってるじゃん と彼女

正直びっくりです。 彼女がピルを飲んでるなんて知りませんでしたし自分は彼女が生理の時にたまに中に出すぐらいでしたから。
普段も精子が大好きで飲みたいからと言って大概は口に出していました。 中に出してと言われた事もほとんどありません。

その彼女の言葉に友人達は更に盛り上がり盛った獣の交尾の様に彼女は友人達に友人達は彼女に貪りついています。
彼女の口とマンコにペニスが入っていない時間はほとんどありません。
友人達が3~4回程出した辺りでそろそろ限界と言うと
まだ足りないよ もっとチンポ欲しい! ねぇ今度は後二~三人連れて来てよ♪ と彼女 本当に変態なんだね 俺と付き合わない? と友人C ごめん彼氏の事大好きだから付き合うとかは無しね そのかわりバレなければいつでもエッチして良いから♪ と彼女
 体だけなら予想外の状況とはいえ自分が望んだ事なので良いのですが自分勝手ではありますが他の男とも付き合うとなると流石にショックだったので少し安心しました。

それからはほぼ毎週何人かの男がいっぺんにやって来ては彼女を犯して帰って行く感じだったのですがある時状況が変わりました。
それはいつもの彼女だけ休みの日に何人か来た内の一人と彼女が
今日も来たの?元気だね 昨日したばっかりじゃん と彼女 普段は時間ないから1~2回じゃん あんなんじゃオナニーと変わんないし とA(この辺りになると知らない男が増えているので)
だからって最近ちょっと多すぎ 仕事終わりに行くのも限界があるよ と彼女 すると他の男が えっ?んじゃお前毎日ヤッてんの?ずりぃよ! とB
この辺りで確かに帰りが少し遅くなったので心配になり彼女に聞いたら最近一人仕事を辞めた人がいて代わりが入ってこないからと言っていたし彼女の携帯を盗み見ても特定の男がいるようではなかったので信じていました。
しかし裏切られたとも思わずむしろ興奮してしまいました。
その日から彼女の帰りがほぼ毎日遅くなり夜中にこっそり出て行く事もあったのですが暫く何も言いませんでした。 何をしているか判っているから安心もあったからです。

それからは一回に来る人数も減ったのですが今度は個人で来るようになり寝ている彼女にいきなり入れて満足するまで出して帰って行く男 彼女に色々なコスプレをさせて撮影して帰って行く男など様々です。

最近打ち明けたので自分公認で今もこの状況は続いています。
今は良いのですがこの先やめさせたくなった時に素直に聞いてくれるかが少し不安ですね。
787

他人棒

投稿者:悩み人 ◆ZarLwsk1hc
削除依頼
2008/10/26 04:57:10 (nduHpv2z)
一年程前から同棲している彼女を隠し撮りして楽しんでいます。

隠し撮りを始めた頃に家で飲もうと友人を誘い時間を見計らって彼女とセックスをしてると予定通り一番盛り上がってるところで友人が来ました。

予め媚薬を仕込んだワインや日本酒を用意しておいてそれを友人と彼女にのませます。
下ネタも盛り上がったので頃合いを見計らって牛丼を買ってくると口実を作りカメラを起動させて部屋を出ました。
少し経ってから彼女にたまたま懐かしい友人に会ったからちょっと遅くなるとメールをしてネットカフェで時間を潰しました。
二時間程して自分が戻ると何事もなかった様に彼女が片付けをしていて友人はもう帰っていました。

次の日に前日の映像を確認するとペニスの大きさの話をしています。
自信がないや大きさよりもテクニックやらの話をしていると今硬くなってるから触ってみてとの友人の言葉に彼女は抵抗もなく触り始めました。
隣に座りペニスを触り続けています。 すると彼女が服の上からじゃよくわからないから脱いで見せてと言っています。
友人は自信がないと言っていたので少し出し渋っていますが彼女がおっぱい見せてあげるから見せてと言うと早速脱ぎ始めました。
生のペニスをまじまじと見つめ彼女の目の前に友人を立たせるとそのペニスをしごき始めました。
丁度その時彼女の携帯がなり自分が送ったメールを確認するとおもむろにフェラし始めそのまま自分が上になり友人のペニスを導き入れました。

全然小さくなんかないよ と彼女 疑わしい感じで そう言ってくれるのは嬉しいけどさ と友人
本当だよ 私このチンポ大好きだよ? このチンポだったら毎日セックスしたいよ? と彼女 本当に?なら毎日ヤらせてよ と友人
彼氏がいるから毎日は無理だけど彼氏がいない時ならいつでもさせてあげる と彼女 浮気じゃん いいの?別に彼氏には言わないけどさ と友人 私本当は凄くエッチなの いつも色んな人にいっぺんに攻められる想像してオナニーしてるんだよ? と彼女 じゃぁ俺の友達連れてくるから皆でセックスしようよ と友人 嬉しい! じゃぁエロい格好してオナニーしながら待ってるね♪ と彼女
そんな会話をしながら三回中出ししたところで打ち止めでした。

その映像や思っていた以上の彼女の淫乱さに興奮しそれから毎週自分が仕事で彼女が休みの日はカメラを起動してから家を出るように決めました。

すると早速次の休みの日に友人とその他に二人がやって来ました。
来るなり三人は彼女にフェラをさせました。
彼女も三本のペニスを嬉々としてしゃぶっています。
やがて友人がバックから突き立てます。 その間も口からペニスを離しません。

788

見知らぬ人に

投稿者: ◆5CrZe/qm42
削除依頼
2008/10/24 01:16:10 (cMtVxWXF)
ウチの彼女は人に見られるのが大好きで、よく野外露出をします。
エロい格好や全裸を他人に見られるのも大好きですし、外でセックスするのも物凄く興奮するようで、よくせがまれます。

昨日は彼女が友人の結婚式の二次会に行っていて、仕事が終わった後に迎えに行ったのですが、酒も入っていたせいかもう既にエロモードに入っていて、車に乗るなり露出用の半尻になるぐらい丈の短い、背中がバックリ空いていてTバックが見える紫のワンピに着替えて、NBになり某繁華街で一通り露出して、地元に戻って野外セックスを楽しんでいました。

いつもなら滅多に人も車も通らない場所でハメていたのですが、昨日はたまたま車が何台か通りました。
向こうからこっちは丸見えなので、通る度に減速してこちらを見物して行くのですが、ある程度距離が離れるとそのまま走りさって行きます。
二台目が通りすぎた時に彼女の口にバイブをくわえさせ更に続けていると、三台目の車が来ました。
自分たちに気付いた様で例の如く減速をし、こちらを凝視しながら通って行きました。 すると10メートル程先に車を止めました。
何か言われるかな…と少し心配になったのですが、彼女は見られている興奮でイキまくっていました。
車の方をよく見てみると、窓から顔を出してこちらをみています。 彼女に「見られてるよ。 興奮する?」と聞くと、いきなり「もっと見てぇ。 もっと近くで見てぇ。チンポハメられてる所知らない人に見られて感じてるのぉ。」とかなり大きな声でいいました。
すると運転席から男性が降りてきました。 男性はこちらに近づいてきて「見られるのが好きなんですか。なら近くで見ててもいいですか?」と聞いてきたので
「あ、はい。見られて興奮する変態女なんで好きなだけ見てやって下さい。」と返しました。
しばらくはただ見られているだけだったのですが、彼女が「乳首舐めてぇ。お願い。」と男性に向かって言いだしました。 男性もびっくりしたのか「いいんですか?」と言うので「もちろんですよ。」「じゃぁ遠慮なく。」 それから間もなく彼女が「あぁん 私でチンポ硬くなってる。オカズにされてる。精子いっぱいだしてぇ。」と、見てみると男性はアレを出してしごいています。彼女が続けて「本物がいいの。バイブじゃなくてお口にも本物チンポ頂戴。」と男性にせがんでいます。男性にアイコンタクトを送ると、硬くなったアレを彼女の鼻先に持ってきました。 彼女は当然の様に「本物チンポおいしい。」と、いいながらしゃぶっています。男性がイキそうになると、「お口に出してぇ。精子お口に頂戴。」男性が、うっ と声をあげ、「美味しいのいっぱい出たぁ。」と、出されたものを全部飲み干してさらにしゃぶり始めます。 少しすると「またカチカチになったよ。」て言うと、自分のアレを引き抜き、男性に尻を差し出して、「入れてぇ。ツルツルマンコにチンポ入れてぇ。こっちにも美味しいの出してぇ。」とせがんでいます。
男性が自分の方を見たので、頷くと彼女にゆっくりと挿入しました。
彼女は「外で知らない人のチンポ入ってるの。」「知らない人のチンポで感じてる所○○に見られてる。」「知らない人のチンポでイッちゃう。イクの○○に見られちゃう。イクっイクっ」と乱れに乱れ隠語を連発しています。
しばらくピストンが続き、男性が「もう出るよ。どこに出して欲しい?」と、聞くと彼女「中に出して!いっぱい頂戴!」男性「じゃぁ中に出すよ!出る!出る!」彼女「出てる!知らない人の精子中出しされてる!知らない人の中出しでイッちゃう!イクぅ!」と、と二人同時にイキ果てていました。
兼ねてより、他人と彼女のセックスを見たいと思っていたので、自分も大満足でした。
最後は男性と連絡先を交換し、見知らぬ男数人と彼女がセックスしてるところを撮影したい、との旨を告げ向こうの快諾をいただいて別れました。
まだ何も決まっていないのに、今から妄想を膨らまして勝手に興奮しています。
789
2008/10/22 18:25:34 (WkrRoL/Z)
どこに投稿すれば、ここにしました。
いま妻を貸し出しました。

私には元来の浮気癖があり、前の妻とは今の妻が原因で別れ、またいまは隣家
の奥さんと浮気してしまいました。

近所の話でも、妻の話でも隣家の奥さんは、未亡人・×一で一人身とのこと、
そんな話から妄想を張り巡らし、妄想がピークに達した1年前、酔って部屋を
間違えた振りをして隣家に押し入り、半ば強姦とも言える状態で夜這いをし
翌日から、帰宅前に寄り、SEXをしては帰宅を繰り返しました。(偶然か壊れ
ているのか隣の家の鍵は自分の部屋の鍵で開いてしまいます。)

昨日もいつものように隣家へよると、玄関先に男物の靴がありました、ガラス
戸越しに人の気配もします。
隣の奥さん(以降なおみ)は、少し困ったような表情で私を招き入れます。
「いそがしいのなら・・・・お客さんでしょ?」と帰宅しようとすると、奥か
ら男の声で、「何やってるんだ!あがってもらえ!」と怒鳴り声がします。
なおみは、私の腕を両手で引きました。私は修羅場を頭に浮かべながらしぶし
ぶ上がりました。
男は、テレビを凝視していました。
画面には、先日私がふざけてとったナオミとの行為が写っています。
首を回し私をにらみつけると、「すわんなよ・・・」とつぶやきました。
「これ、間違えないあんただ・・・・・」
それから、説教というより脅しが始まりました。
なおみのダンナは、三年前に事件を起こし服役中だったこと、執行猶予付きで
先日出所したが、なおみが逃げ出していて探した挙句が、自分のおもちゃにな
っていること。
等々1時間にわたり脅されました。
私は、その迫力と怖さに圧倒され何も言えず下を向いたままでした。

最後に今日、100万用意することと、なおみの変わりに私の妻を一晩おもちゃ
にするとのことを言われました。
騒がれるのは嫌なので、昨日説得しておくよう言われましたが、結局いえずじ
まい、妻が毎日ダイエットのためと飲んでいる水のボトル2本に以前飲んでい
た睡眠薬を砕いて溶かして昨日は布団に入りました。
普段のペースですと1lの水を午前中にあけ、次のボトルを午後あけます。
少し、早く帰り先ほど家に立寄ると、妻は、ソファーでテレビをつけたままだ
らしなく寝ていました。テーブルには水のボトル約半分があいた状態で置いて
あります。
妻が起きないよう隣へ行きだんなをうちに招き入れました。
だんなは、不思議そうにしているので、説明できなかったことと薬のことを伝
えました。
だんなは、昨日のDVDをなおみに持ってこさせ、なおみに布団を引かせまし
た。
「お前はどうする?」と聞かれ隣で待つとつたえ、いまここでこれを打ってい
ます。
このまま、逃げ出したい気分です。
もう、30分以上たちました・・・どうなっているのでしょうか?
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。