ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
削除依頼
2008/11/22 22:26:50 (VqnCH42Y)
今年の夏です。遅めの夏休みで海に2泊3日で行きました。男同士で二人で
す。ホモじゃないです。ナンパ目的です。
時季外れで天気も悪かったのでアマリ海水浴客はいません。ギャルもいません。
そんな中見つけました。顔はお察しですが派手なビキニに包まれた体はGJな二
人組。しかし近付くと子供っぽい。
案の定、JC2と3だと・・・まあ他に目ぼしそうなのも居ないので誘ってみると
「ウチら彼氏いるからエッチはしないよ」と先制攻撃されました。彼氏とは来
てないらしい。
まあ、その程度はメゲナイしJC3のアヤはタレントの紗綾並のボディです。
もう一人のサヤも見事なサイズです。あとで聞いたらFとDだと言ってた。
俺はサヤにしました。海の中でのボディタッチはOKでした。サヤが俺のも触っ
てきました。凄いね今時の子は。
したくなったので「やらしてよ」と言ったらフェラだけしてくれた。
海の家の裏だったので探検にきた小さな女の子に見られたけどね。
中々上手いので聞いたらエンコウはしないけど手コキとフェラはしてるって
言ってた。違いが解らん。
夕方になって俺らが貸し別荘(マンションタイプ)に泊ってるのが解ると急に
態度が豹変。
なんと家出中との事。家出で海くるとはねー「泊めて欲しい」と言うので
「エッチOKなら」と条件だした。
「まあ仕方ないね」とスンナリOKだった。
夕食はマックとピザというJCならではの安上がりでした。ビール飲みながらな
んで酔っ払ってた。
まあ酔わせなくても了解済みなんだけど俺らが飲みたかっただけんだけどね。
でもゴムしてねーってのをシカトして出来ました。途中でアヤに入れたりとか
アヤとサヤにキスさせたりと遊べました。
最後は口に出して飲ませました。連れと温泉(付いてる)行って戻ると二人と
も寝てた。
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!っと友達も思ったらしく取りあえず俺はアヤから
襲いました。
顔は別ですが極上ボディなのです。寝てるアヤの顔やオッパイにチン○擦りつ
けたりしました。
友達も同じようなことしてました。入れて暫くして交代して遠慮なく中出しし
ました。
マン○から溢れるのも取りました。
次の日は海に行かずやってました。
776
2008/11/21 15:00:57 (35ABgXo7)
糖尿の旦那が役立たずと言って 愚痴る奥さんを頂いています。

去年 友人の奥さんから相談があると電話があり 会って話すと 旦那が 糖
尿病で 夜の生活がダメになった お前も生身の身体だから 浮気してもいい
ぞと言われたらしいんです。

そんな事 出来ませんと言うと 私の名前を出し あいつなら信用できる口も
堅い、 どうだと言うのです。
以前 私が奥さんは色気があると 友人に言った事があったんです。

迷いを打ち消さす為 その日に 奥さんを抱いてしまいました。

数か月か それ以来のセックスに奥さんは何度も登りつめ シーツに凄い量の
染み跡を作ってしまいました。

オナニーやバイブなどで気を紛らわせていたそうです。
今では旦那公認で 旦那の目の前で抱く事もあります。

奥さんは あなた~見て 堅くて大きなチンポが入ってるの見て見てと旦那を
挑発するまでになりました。

旦那も そうか そうかと言って私達の結合部をマジマジと眺めています。
777
2008/11/20 18:23:50 (UAAzHey8)
だいぶ前に、いわゆるカップル喫茶と思うが、マンションに行ったことがあり、そこは異様な空気で、ドキドキしたが中に入ると、優しく夫婦さん、30代カップルさんが、すでにアヘアへしており、ゆっくり料理を食べ[料理が美味しい]つつ鑑賞していると、カップルさんが話かけて、二穴でしようと話を持ち掛けられて、初のアナルセックスをしました、あんな楽しく興奮できた事は今までなく、あの時の、カップルさんありがとうございました。
778
削除依頼
2008/11/17 08:36:31 (N9.gnfhE)
一年ぐらい前にトモダチに誘われてAVに出た(*^^*)女子の部活に男が乱入してきてみたいな?女の子10人とか出てて、その中のひとりだからばれないかなってW
こないだまたその事務所からTEL来て、バイトしないかって。今度は女5男5ってゆうからどうかなって思ったけどいっちゃった。
でもいったら女の子集まんなかったとかゆって2人しかいなくてあたしも帰ろうとしたけどいいじゃんとかゆわれて、何がいいじゃんかわけわかんないWけど、結局男5女2でやってとにかくすごかった!(>_<)
何回もいっちゃって、もうほんとダメだからやめてってゆってもやめてくんなくて、もう途中からトんじゃって終わったら中にも出されてた(>_<)
終わってもしばらくボーっとしてたら、出てた男の子もバイトみたいな感じで、キモチかった?うん初めて~みたいな会話して、そしたら今度うちでやろうよって誘われた♪
こないだメール来て、行ったら男の子3人いて、たくさんされてまたキモチかった!(>_<)
でも撮ったAV全然発売とかゆわないし、男の子たちもケータイ通じないし、だまされたっぽい?

でも乱交ハマりそう…☆
779
2008/11/15 13:50:55 (zhnaIXje)
ある晩、同僚のkから電話があり飲み屋で知り合った他人妻と一緒にいるから車で送って欲しいと言ってきた。
kには仕事での借りもあるし暇だったから、迎えに行った。
店から出てきた二人は仲良さそうに抱き合ってたが、女の顔見て驚いた。

それは僕の従兄弟の嫁さんの『たかこさん』だったから。 従兄弟は仕事で中国行ってると聞いてたが、たかこさん大丈夫かよって感じで見ていた。 酔ってるらしく まだ僕だと気付いてないみたいだったが何とかしなけりゃなと、車に二人を乗せた。
後ろの席で二人は騒いでたが、急に静かになったから振り返ると何とキスしてる最中だった。 たかこさんの胸元のボタンは外されkの手が中に入ってた。

従兄弟の顔が頭に浮かび、どうしたものかと、この時点では、まだ僕は考えていた。

二人は次の行為に移ろうとしてるうちにkの住むアパートに着いた。
飲み直しだと言いながら僕も誘われ部屋に上がった。
一応、ビールで乾杯したけど二人は、それどころじゃないみたいで再び始めてしまった。 僕の見てる横に寝転がりkは、たかこさんの服を脱がせていった。 丸裸にされた たかこさんは、隠そうともせず逆にkの上に重なり、腰をいやらしく動かして誘っている。

全然知らなかった たかこさんの卑猥な姿見て、僕のズボンの中は、はち切れんばかりに勃起していた。
たかこさんは、自分でkを掴んで腰を沈めて行った。
確か30後半の筈だが、凄い淫らに見える。

僕のすぐ目の前に、たかこさんの左足があり、そっと触った。 生の感触に堪らなくなり軽くさすったりしてるうち我慢出来なくなり、僕も脱いで近寄った。
腰を上下してる たかこさんの手を取り僕のチンポを握らせると慣れた手つきで、しごいてくれた。
もう、それからは滅茶苦茶だった。

kは酒のせいか、うまく行かないらしく、ほとんど僕が挿入の形になり下から後ろからと攻めたて、たかこさんも応じてくれた。
僕のこと、分かってるのか分かって無いのか、もうどっちでも良かった。
欲望の限りに交わるだけだった。
いつしか寝てしまったkの横で、明け方まで続いた。

朝、目覚めるとまだ二人は眠ってたが、再び欲情した僕は、たかこさんを抱いた。 入れたままで、たかこさんを起こしてやり、話しかけると僕に気付いた。
僕を、唖然とした顔で見ていたが何とか事態分かったらしく顔を隠したが今更もう遅かった。

780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。