ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2008/12/03 20:28:25 (ROPNkp9G)
はじめまして、かずまと申します。24歳です。
身長は175㌢
体重62㌔
Pはよく、大きいといわれ喜ばれます。
平日の昼間がなどでも大丈夫です。
大阪市内に住んでます。
ご夫婦さんや単独女性の方と多くスワップさせてもらってました。
清潔面や、カップルや女性へのマナーはきちんとしています。
いつも女性主体で楽しんでいます。
Hのテクニックも持っているほうだと思います。
Pでも手でも沢山いかせる自身あります。
Pの持続力も長くいつもガチガチです。
年上の女性から同年代までご希望に沿ったプレイができます。
よろしくお願いします。
まずはメールから仲良くなって、一緒に楽しみましょう!
必ず満足させて見せます。

ご夫婦を撮影 投稿者:ケン 投稿日:2008/11/30(Sun) 07:22 No.216
先日、某チャットで知り合った40代ご夫婦とお会いしました。

初めはご主人とだけ大阪駅近くの喫茶店で面接(?)代わりにお会いして色ん
な話しをし、徐々に本日のプレイ(?)内容の話しに移っていきました。

プレイ内容と言うのはシティーホテルでご夫婦のSEXをビデオやデジカメで
撮影です。

喫茶店では壁を背にして二人で並んで仕事の話しをしている感じで書類を持ち
ながらカモフラージュしていました。

今まではご自分達だけで三脚などを使用して撮影してきたそうですが、カメラ
位置に気が行ったり、撮影に気が行ったりしてSEXに集中出来なかったそう
です。

撮影角度もワンパターンになってしまい、刺激が足りなくなってきたそうで
す。

元々、露出プレイをしたい願望があったそうですが、盗撮や身の危険が心配で
実行出来なかったそうです。

今まで撮影した奥さんとのSEX写真を見せて貰いながら希望する撮影の方法
(角度やズームなど)の話しをしました。

写真で見る奥さんはどこにでも居る普通の女性でしたが、撮影した順番で写真
を見せて頂きましたが色んな角度で撮影されていて徐々に淫猥な雰囲気になっ
ていくのが上手く撮影されていました。

しかし、ご自分達だけでは限界が・・・

と言う事で、たまたまチャットで見かけた私に話しを持ちかけてくれたので
す。
チャットでは大まかなな話しをして、以後はメールで連絡をしながら話しを進
めていきました。

奥さんも初めは嫌がっていたそうですが、話しをするうちに徐々に乗り気にな
ってきて、「いつするの?」と聞いてくるようになったそうです。

メールで連絡し、ご夫婦と私の都合が合う日の土曜日の15時に大阪駅付近の
シティーホテルですることに決まりました。

お互いに初対面で、これからご夫婦のSEXをカメラを通して見られる人がど
んな男か?
もし、変な男だったら断ろうと思い、ホテルに行く前に面接と撮影方法の相談
を兼ねて喫茶店で合流することにしたそうです。
(奥さんはホテルで待機)

面接を兼ねた相談が終わり、ホテルに移動することになりました。

ホテルの部屋に着くと、奥さんはシャワーを終えたようで持参したバスローブ
を着ていました。
恥かしそうに顔を赤らめて照れ笑いをして可愛い感じでした。

ご主人は自宅からデジタルビデオ2台、デジタルカメラ、三脚、LEDのスポ
ット照明を持参されていて、SEXが始まる前に操作方法を教えて頂きまし
た。
デジタルビデオ1台は三脚で固定して、ケーブルでTVに接続してSEX中にS
EX・撮影風景を見られるようにしました。

他にもアダルトグッズを沢山持参されていて、ベッドに並べて奥さんにどれが
好きなのか悪戯っぽく聞いていました。

カメラの操作方法を確認している間にご主人はシャワーをして出てこられて缶
ビールを一気飲み
さっそくプレイ開始!!

旦那さんはさっそくつクンニ開始!!
掛け布団は取り払われていてまさに白いリング!!
旦那さんはわざと奥さんの秘部が撮影し易いように手で大きく広げたり、顔の
角度を変えたり・・・
旦那さんはアダルトグッズを持って奥さんの秘部にブスリ!!
ピンクローターでクリちゃんを刺激しながらバイブを優しく出し入れ
バイブを色々と取り替えながら奥さんにどれが一番好きなのか聞いていまし
た。
打ち合わせで奥さんの官能的な顔も撮影するように言われていたので、喘いで
いる奥さんの顔もバッチリ!
続いて奥さんのフェラ・・・
旦那さんの指示で奥さんは自分でバイブを出し入れしながらフェラ
初めは恥かしそうな表情でぎこちなかった奥さんも慣れてきたのか段々と大胆
になってきて、大きな音を立てながらオシャブリしていました。
旦那さんの♂も痛そうな位にギンギンになっていました。

次は69の体勢になり、交互に角度を変えて撮影しました。

お二人とも顔中ビショ濡れになりながら夢中でしゃぶり合っていました。

お二人とも限界なのか?
いよいよ正常位で挿入!!
お二人の足元に移動して結合部を撮影!!
旦那さんは撮影し易いように奥さんの足を抱え込み、大きく腰を動かしていま
した。

次は騎乗位
次は・・・何だったっけな?

色んな体位で楽しんでいました。

その間中、自分の♂はジーンズの中でギンギン
パンツも濡れて来たのが分かっていました。
じんわりとジーパンにもシミが・・・

撮影の為に照明を明るくしていたのでお二人にもバレテいました。

旦那さんが「窮屈そうだから脱いだら?」と言ってくれたのでお言葉に甘えて
脱いじゃいました!

お二人のSEXを間近に見ながらギンギンになった♂
先からは透明な液が・・・

旦那さんがピストンを繰り返しながら奥さんに自分の♂を触るように言いまし
た。

奥さんもためらいながら♂を握って上下に・・・

握られていたら撮影角度が変えられない・・・

旦那さんが体位を変えるタイミングで一旦奥さんの手から離れて色んな角度で
撮影

奥さんに近づくと奥さんに♂を握られ・・・

これ以上奥さんの攻撃(?)が続くとお二人より先にイキそうなのでしばらく
は奥さんから離れて撮影することにしました。

プレイが始まって1時間位経った頃に正常位でピストンをしていた旦那さんが
「イキそうだ!」と

打ち合わせでは中出しするとの事だったので足元に回って結合部を撮影

すると旦那さんのピストンが早くなり、奥さんの喘ぎ声も最大限に!!

お二人とも同時にイッタみたいでしばらく抱き合ったまま動かなくなりまし
た。

旦那さんが奥さんからゆっくり♂を抜いているところもアップで撮影
♂が抜けると同時に奥さんの体内から白い液体がドロッと出てきた

旦那さんが奥さんの秘部を大きく広げて奥まで見えるように・・・

奥さんの身体はまだピクピクしていて、呼吸の度に秘部も呼吸しているように
動いていました。

突然旦那さんが奥さんが一番好きだと言っていたバイブを秘部に挿入!!

奥さんの身体がピク!!と反応して喘ぎが始まりました。

旦那さんの精液と奥さんの愛液でグチョグチョになった秘部

1回戦を終えた旦那さんはバイブを出し入れしながら♂を奥さんの口元に

奥さんは美味しそうに♂をシャブっていました。

しかし旦那さんは中々大きくならず・・・

代わりに自分と交代してくれと・・・

迷わず交代!!
打ち合わせでは無かったので今回は撮影だけだと思っていたのでラッキー!!

旦那さんにカメラを渡してこちらは奥さんの秘部に刺さったバイブを・・・
奥さんの口元に♂を・・・

旦那さんはそれを撮影

お二人のプレイを間近で見ていたのですぐに発射しそうになる・・・

すぐにイクと勿体無いので一旦フェラから逃れて奥さんの足元に回りバイブを
出し入れ・・・

間近で旦那さんが撮影

奥さんの秘部からは白い泡がタップリ・・・

この間、奥さんも何回かイッタようで呼吸が激しくなっていました。

奥さんも疲れたようなので旦那さんが自分にベッドに寝るように言い、奥さん
にはフェラするように指示しました。

旦那さんは興味津々で撮影しながら奥さんの表情を撮影していました。

こんな雰囲気の中、奥さんのフェラ攻撃に負けて限界が・・・

奥さんに「イキそう・・・」と言うと口を離して手でピストン

旦那さんもカメラを♂に近づけてきて発射の瞬間を撮影するみたい・・・

恥かしいけど我慢の限界!!!

お二人が見ている前で大量発射・・・

奥さんが丁寧にティッシュで拭き取ってくれました。

この後、3人でお風呂に入って色んな話しをしました。

風呂からあがり、服を着て繁華街で一緒に食事をしてお二人と別れました。

この後も時々メールで連絡していますが、お互いの都合が中々合わず・・

771
2008/12/03 16:20:06 (ROPNkp9G)
私は30代前半(普通体系)、彼女は30代後半の美人巨乳カップルです。付き合
い初めて3年目、少し刺激が欲しい(複数プレイ)と彼女には何度も伝えてい
ました。実は昨日、中国地方の某町でこんな経験をさせていただきました。
中国地方の複数募集掲示板のいくつかに、単独男性の募集をかけていました。
私の個人的な感覚、過去の経験上から、募集するときに、性病を持っていない
ことや写メール添付のお願いなどをきちんとさせてもらうと、極端に応募が少
なくなるんです。こちらからすれば大切な彼女を見知らぬ男性に抱かせるので
すから、とても大切なことになります。そもそも、大切な彼女ならそんなこと
をしなけりゃいいじゃないか?といわれそうですが、そういうことを言わない
紳士を求めていたわけです。そうすると、何人もメールをくれましたが、ひつ
こい方や何度言っても写メを送って来ない方々の中で、きちんとした言葉遣い
で、対応もちゃんとした2人から連絡がありました。一人は日程が合いません
でしたが、もうひとりのほうは30代半ばのマッサージ師さんでした。
夕食が済んだら連絡を入れますので、準備しておいてくださいねと言って21時
頃の予定だったのですが、少し遅れて22時前になってしまったんです。にも関
わらず、気持ちよく対応してくださいまして、すぐに我々の宿泊するグ○ンビ
ア岡山のほうに来てくださいました。もちろん、彼女にはいつもより少し多め
にお酒を飲んでもらいましたけどね。
まずは、私がマッサージを受けます。その間に彼女にはシャワーに入るように
言いました。あくまでも普通のマッサージさんで、少しだけ性感の内容もして
もらうかもしれないよ!といっている程度でした。そして、本当に気持ちよく
筋肉をほぐしてくれ、いよいよ彼女がシャワーから出てきました。今度は後退
で私がシャワーに入ります。しかし、私がいないときに性感雅マッサージをす
ると過剰な警戒を彼女がしてもいけないので、しないように言っておきまし
た。するとちゃんと約束を守ってくれて、これまた丁寧にマッサージをしてく
れていました。シャワーを終えて、そろそろ目の前でマッサージされているの
を見ると私も想像をしてきます。
しかし、一番犯したくないミスは、性感にうつったときに彼女が抵抗したり勘
ぐっちゃったりして、呼んだ単独さんにもきまずくさせたり、私と彼女がきま
ずくなることです。だもんで、うつぶせでマッサージされている彼女の足元に
行き、彼女の太ももからアソコに向けて手をゆっくりはわせていきました。少
しずつパンティーの上からクリトリスを愛撫したりして、彼女があえぎ声を出
し始めるまでゆっくり愛撫しました。そうしていると、単独さんも乳首のほう
へ手を滑らせ始めてくれました。少しずつです。そして、彼女の声がはっきり
と出始めたところで浴衣を脱がせます。そのときは抵抗されないようにディー
プキスをしながら脱がせました。もちろん単独さんは胸を揉んでいます。そし
て彼女が裸になったところで、単独さんが本領発揮です。彼女のアソコに顔を
うずめてくれました。舌先でクリトリスを舐めるいわゆるクンニです。彼女の
表情をみると、快感で顔がゆがんでいますが、まだ恥ずかさと同時みたいで、
照れがあるようです。そこで手をしっかり握ってあげました。そしてキス。そ
して今度は私が乳首を攻めます。するとどうでしょう!彼女はいつも以上に感
じてくれて腰をクネクネさせてくれます。というより、まだ3分も経っていな
いのに、すでにフィニッシュを迎えそうな彼女の腰つきです。単独さんのクン
ニで2回いかされた彼女・・・。いよいよ挿入です。単独さんにゴムの準備を
お願いしました。すると、先に僕に入れてくださいと言われました。先に入れ
てあげてくださいといった漢字でしょうか。彼女に安心感を与えるために、先
に私が生で入れます。いつもより激しく感じるという彼女を尻目に、いよいよ
単独さんと交代です。単独さんのアソコもビンビンになってくれています。優
しく接してくれる単独さんなので見ていて安心です。で、挿入。僕より速いリ
ズムで警戒にピストンを重ねます。彼女はもちろんイクイク~~~の連呼で
す。僕は興奮しましたね~。このままず~~~っと見ておきたい感じでした。
その単独さんはこちらの言い忘れたことを知っていたかのように、ディープキ
スなどはしようとしません。本当に紳士です。ディープキスをされるのはイヤ
でしたので、本当にこの単独さんとは相性がいいと思いました。ひたすらに彼
女をピストンでいかせてくれ、長すぎず、短すぎずで単独さんもフィニッシ
ュ。
そして、最後は私が興奮さめやらぬうちに生、中だしでフィニッシュ。
終了後は、彼女に先にシャワーに行かせて、その間に単独さんと会話を少しし
てお帰りいただきました。非常にいい単独さんでした。
彼女を寝取られるんでしたら、自分以上に彼女を気遣ってくれる方がいいです
ものね。今までに、今まで付き合ってきた女性と、数回試したことのある3P
や輪姦でしたが、今回が一番よかったように思います。またこういう機会があ
ることを願うばかりです。あああああああ、またやりたい~~~
772

M彼女に

投稿者:
削除依頼
2008/12/02 09:38:01 (f0U6DzgL)
単男6人呼んで複数させたんだけど某サイトで知り合った単女に期待せずに
顔合わせがてらに?と誘ったら何と是非に?と参加することになって
彼女の言うアッシー君の運転で現れた彼女は予想以上の良い女。
M彼女の痴態を酒飲みながら話してる内に彼女のテンションが上がり
プレイに参加を促すと待ってましたと言わんばかりにM彼女以上の奮闘で
酒飲みながら騎上位で腰振ったりしていた。
運転手役のアッシー君はウーロン茶飲みながらその光景を見てたのだけど
いつの間にか姿が見えなくなりホテルのチェックアウト時間になっても現れ
ず、後で判ったのだけどアッシー君と同乗してきた車は彼女の車で彼女のバ
ックから携帯も消えたとの事。
車と携帯は戻ったのだろうか?
携帯は今だ電源が入ってない様子だけど?
773

フェチオフ会

投稿者:チム ◆Rg2RM2HWoc
削除依頼
2008/11/26 14:37:09 (6SEXfJ1/)
僕はセーターとかニットを着ている女性に異常に興奮する性癖があります。自分だけかと思ってたんですけど、結構同じ性癖をお持ちの方が多く、あるサイトで知り合った方々と会う機会がありました。
夏場だったのですが、各々特に好きなタイプのニットを持参してくることになり、集合場所のファミレスに向かいました。
意外だったのは、そのメンツの中に女性もいたことです。マユミさんという方でしたが、彼女の場合だと、ニットを着ている男性に性的な興奮を持つと共に、自ら着ても興奮するとのこと。
主催者がレンタルスペースを借りていて、そこに移動することになりました。
小型のクーラーはあるものの、かなり蒸し暑い部屋の中で、みんながニットに着替えます。男は4人いたのですが、下半身は剥き出しで、ニットを着ている姿はおかしな光景でしたが、既にガチガチに勃起しています。
なぜならマユミさんがいるからです。彼女もニットのワンピースに身を包み、同じ空間にいるのです。
一斉にみんながマユミさんに群がります。ニットの上から揉むオッパイはたまりません。
そこからはやりたい放題でした。ケータイのムービーを撮りながらマユミさんにしゃぶらせたり、我慢汁でベタベタのペニスをマユミさんのニットに擦り付けたり、汗だくで欲望の限りを尽くします。
マユミさん自身もかなら興奮していて、僕の乳首がマユミさんにセーターの上から撫でられた時には一気にイキそうになりました。
騎乗位で突かれているマユミさんに手でしごかれながらマユミさんにたっぷり精液をかけてあげると、
『あはっ!もっと!もっとかけてぇ!アタシのニットをもっとグチャグチャにしてぇ!アッアッ!』
と感じながら要求してきました。
イッた後も、そんなエロいマユミさんを見るとすぐに復活するんです。
正常位で突きまくりながら、僕らの精液や汗でベチョベチョなマユミさんのオッパイを揉んで、乳首を刺激されると、すぐにイッてしまいます。
散々ぶっかけて、お互い限界を迎えました。
最高に興奮した体験でした。
774
2008/11/26 12:01:35 (2RMtgqGj)
先日妻に浮気がばれてしまいました。気まずいまま数日が過ぎ、一年程前にこ
ちらのサイトで知り合ったKさんからメールが届きました。内容は「奥様か
ら、お茶でもいかがですか?」とのメールを頂きました。との事です。私は一
年ぶりの突然のメールに意味が解らず、何度も読み返しました。一年程前に寝
取られ願望のある私はこのサイトで妻を口説いてほしいと募集しました。その
Kさんとは何度も打ち合わせしたのですが、妻に軽くあしらわれ失敗に終わり
ました。おそらく妻は私の浮気がきっかけで私に解らない様に浮気をしようと
しているのだと思いました。Kさんに事情を説明して話しを進めて貰う事にし
ました。2・3日メールを繰り返した様で「明日会う事が決まりました」と連絡が
来ました。私は「会ってもいいですよ。また内容は細かく教えて下さい。」とお
願いしました。Kさんは「もし遣れたら抱いていいですか?」と返信です。私は
「いいですけど、そんなに簡単にはいかないと思うけど、時間をかけてでもお
願いします」と返信しました。Kさんは「メールでの話しだと、多分遣れると思
います」と自信たっぷりでした。私は「それならお任せします」と返信し、妻の
変化を気にしながら観察する事にしました。気にすると妻は機嫌が良く思え、
嫉妬している自分がいました。
1時過ぎにKさんからメールが来ました。緊張しながら見ると「奥様凄くよか
ったです。旦那さんの言っていた通り、アソコを触ったらビッショリ濡れてま
した。恥ずかしがってましたが、クリトリスを舐め廻したら、すぐヒクヒクし
ながらイキました。前技で3回、挿入で1回イカせましたよ!奥様フェラも絶
妙に上手いし、僕のデッカイちんぼを気に入ってくれたと思います。シャワー
の後もう一度してからお返しします。また逢う約束していいですか?」と言う
内容でした。私はショックより凄い興奮を覚えました。「次の約束していいで
すよ!そんなに大きいならバックから深く擦る様にすると汐を吹くと思いま
す。それと妻は乗ってくるとエロエロになるので、ハメてる所を写メかムービ
ー撮って下さい」と返信しました。夕方Kさんからメール来ました。「今日はあ
りがとうございました。本当に素晴らしい奥様で、大満足でした!奥様も多分
満足して頂いたのではと思っています。約束の写メとムービーを送ります。あ
まりの奥様の淫乱にビックリするのでは?僕の巨根で奥様のアソコは赤くなっ
てませんか?次の約束しましたので少しずつ調教していきます。」凄い内容に
興奮しつつ、画像を確認しました。そこにはビデオで見た事のある様な妻がい
ました。
写メが5枚とムービーが2つ送られて来ました。写メはKさんの大きいペニスを
妻がしゃぶっているシーンと正常位でアソコを開かせペニスが半分位入ってい
るシーン、Kさんのペニスは妻の愛液で白くヌメっている様でかなり突かれて
いるのかと想像出来ます。それとバックから入っている所を指で尻をわしづか
みする様に見せつけているシーン、妻の白い肌は尻を何度も叩かれているので
しょう、赤く手の跡がついています。騎乗位でEカップの胸をわしづかみして
いるシーン、アソコを大きく開き愛液でグショグショで真っ赤になったアソコ
のアップです。ムービーではバックからと正常位で激しく突かれているシー
ン、妻も腰をグラインドさせ深く突かれるたびヒクヒクとしています。妻の恥
じらいながら痙攣しながらイク所は私にとって、どんなにいやらしいシーンよ
り興奮を覚えました。
その夜は妻の表情を観察していましたが、やはりよそよそしく感じました。私
も開き直りKさんに、妻と次に逢う迄にもっとエロい事をお願いしょうと思い
ます。
Kさんとの衝撃的の日が過ぎメールが来ました。「明日、奥様と逢う約束しま
した。大丈夫ですか?」の内容でした。「わかりました。よろしくお願いしま
す。」と返信すると「明日は少し調教したいと思います。内容はせっかく胸が大
きいので、もっと乳首が敏感に大きくなる様に開発とクリトリスも同様に開発
しょうと思います。アダルトショップでグッズを買って来ます、後縛りもした
のですが、奥様は経験有りですか?数回で旦那さんもビックリする位敏感で肥
大した、乳首とクリトリスになると思います。」私は「縛りも開発グッズも経験
有りませんが、妻がより淫乱になるならお願いします。」と返信しました。K
さんは「ありがとうございます。嫌がったら辞めます、だけど奥様は凄いから
大丈夫だと思います。ビックリする位に淫乱に仕込みますので期待してくださ
い。」「では、また画像とムービーお願いします。妻が乱れイク姿がたまらなく
興奮します。では楽しみにしています。」「ホテルに入ったら連絡します。」そ
の夜妻はいつもより長い時間風呂に入っていました、多分明日に備え念入りに
手入れしているのだと思います。この前の画像とムービーを見ながら興奮を抑
えられずオナニーしている自分がいました。
少し前に帰宅して妻に会いました。妻は最初そわそわ不自然な雰囲気でした
が、いつもより私に気を遣いご機嫌の様です。私は「なんかいい事でもあっ
た?」と聞くと「別にただいつまでも喧嘩はやめよう!」と言われ一部始終知っ
ている私は妻も懺悔の気持ちもあるのだと思い、秘密を貫き寝取られを楽しむ
事にしました。Kさんからメールが届き「今日はありがとうございました!今
日は少し攻め過ぎました。奥様の乳首とクリちゃん開発し過ぎで大丈夫かな?
数回繰り返して肥大させます、奥様とはいかがですか?もし機会があれば確認
してほしいです。PS.奥様の画像やムービー撮ってたら(うちの主人みた
い!男の人って同じだねー主人は3Pやろうとか他の人に抱かれてる所が見た
いとかいつも言ってた!)と言ってましたよ。」私は「久々に妻を誘って確認し
てみます。」と返信し、これからを楽しみにしています。
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。