ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
削除依頼
2008/12/21 14:18:39 (cUMiKQwH)
こんばんは、30代後半の夫婦です。
先日、初めて妻とカップル喫茶に行きました。
最初、嫌がりましたが、性生活もマンネリ気味だったので、ちょっと覗くだけ
だからと、説得して行きました。
都内某所にあるカップル喫茶です。
最近ではハプニングバーとも呼ばれてるみたいです。
店内は、個室とリビングルームみたいな大部屋に分かれていました。
リビングはバーのようになっており、カウンターとテーブル席です。
店内には、すでに数組のカップルがいて、お酒を飲みながら話す人や、ソファ
ーでいい雰囲気になってる人、個室の方からは悩ましい声が聞こえてきていま
す。
私たちはマスターに初めてである事を告げると、カウンターバーを勧めてく
れ、隣りのカップルを交えて色々な話をしてくれました。
隣りのNさんカップルも30代の夫婦で、奥さんはすごくかわいい方でした。
Nさんたちはカップル喫茶歴は3年以上になるベテランさんです。
このお店も長いそうで、色んな話をしてくれました。
あまり乗り気じゃなかった妻も、その方たちの話を聞いて、お酒のせいもあっ
たかもしれませんが、少し安心したみたいです。
一頻り話した後、そのNさんが自分たちのエッチを見せてくれるというので、
個室に移動しました。
個室は薄いカーテンで2つに仕切られていて、ベッドが置いてあります。
片方にはすでにカップルがいて、女性が男性のモノをしゃぶっていました。
私たちは空いている方に入り、ベッドの脇に座って、Nさんたちの様子に見入
りました。
最初、Nさんたちは私たちに見せ付けるようにキスしました。
Nさんは妻の目を、奥さんは私の目を見詰めながら、という感じで、挑発する
ように、ベロベロ、ネチョネチョといやらしく舌を絡めます。
妻は恥ずかしいのか、ずっと舌を向いていましたが、チュパ、クチュとか音が
すると、少し上を向いて見ますが、すぐに下を向いてしまいます。
私の方はと言いますと、AVなんかで見るより全然エッチで、私は2人のキス
を見ているだけで、興奮してきてしまい、妻が横にいるにも関わらずボッキし
てしまいました。
Nさんたちは、私たちの反応を楽しむかのように、露骨な感じで、お互いの体
を撫でたり、舐めたりしています。
隣りのベッドにいたカップルたちも私たちに聞こえるようにエッチな音をさせ
るようになりました。
私も妻もこの異常な状況に完全に興奮していました。
Nさんは奥さんのスカートに手を入れ、奥さんもNさんのアソコをズボンの上
から撫で始めました。
そして服を脱がし合い、下着姿になりました。
奥さんの下着はとてもセクシーで、ブラックライトのせいもあって、すごくエ
ロチックでした。
Nさんが奥さんを背後から抱き締めるようにして、大きな胸を左手で揉み、右
手はパンティーの中に入れて、アソコを愛撫し始めました。
すると、奥さんは私を挑発するような目で見詰め、「あはん、ああん」と悩ま
しげな喘ぎを出しました。
私は、それを見て、続々とするような興奮を覚え、早くも発射してしまいそう
なくらい昂ってきました。
妻を見ると、チラチラと2人の様子を見ていますが、まだ恥ずかしいみたい
で、うつむいてモジモジしています。
奥さんは私の様子を見て、にっこりと笑うと手招きしてきました。
思考能力が完全に麻痺してきていた私は、妻が横にいるにも関わらず、フラフ
ラと奥さんに近付き、手を取られるまま、右の胸を揉みました。
奥さんの胸はとても柔らかく、妻とは比べ物にならないくらい大きなもので、
私は夢中になって揉んでしまいました。
奥さんは私の髪を撫でるように抱き寄せると、耳元で「ねえ、舐めて」と言っ
てきました。
私は、信じられない、といった感じで奥さんの目を見返すと、「お願い」と言
われました。
私は、妻がいることも忘れ、夢中でコリコリと家宅なった乳首を舐め始めまし

まるで初めて女性の胸を揉んだ時のように、乳首を舐めた時のように私は夢中
になって揉んだり、舐めたり、吸ったりしました。
奥さんは感じているのか、体を悶えさせ耳に吐息と喘ぎを吹きかけながら、愛
撫するように、撫でるようにしながら頭を掻きむしります。
奥さんのアソコを触ってみると下着が濡れており、火照るように熱くなってい
ました。
「どうですか?ゆかりの体は?」
私は奥さんを愛撫していましたが、Nさんの声で我に返りました。
無我夢中で、ここかカップル喫茶で、しかも旦那さんの目の前で奥さんを、さ
らには自分の妻の前で他人の体に夢中になっていたことに気が付き、
すごく恥ずかしくなりましたが、今までにないくらい興奮していることに気付
きました。
私は上ずりながらも「さ、最高です」と言いました。
「ゆかりとしてみますか?妻も安永さんのモノを欲しがってるみたいですし」
Nさんは私の顔を見ながらニヤニヤしています。
そして、いつの間にか妻の背後に回り、首筋にキスをしながら胸を揉んでいま
した。
私は軽い嫉妬を覚えましたが、妻は抵抗もせず下を向いていました。
私はどうしようかと悩んでいると、Nさんの奥さんが私のズボンを下ろして
「もう、こんなになってるわよ」と、パンツの上から焦らすように弄ってきま
す。
私は奥さんの手付きに発射してしまいそうになり、思わず腰を引いてしまいま
した。
「あら、意外と敏感なのね」
奥さんは痴女のように私の耳に息を吹きかけ、乳首を摘んできます。
私はゾクゾクとした快感に「はぅ、あふぅ」と声を出してしまいました。
私は自分の声に急に恥ずかしくなり、Nさんをチラと見ると、相変わらずニヤ
ニヤと笑い、妻の小さな胸を服の上から揉んでいます。
そして、耳元で何かを言っているようで、時折、妻が頷いたり、首を横に振っ
たりしています。
「ほら、奥さんも夫と仲良くしてるみたいだし、私たちも楽しみましょう」
と、奥さんは私のパンツの中に手を入れ、爆発しそうなくらいに
大きくなった愚息を握り、尿道からドクドクとあふれ出るガマン汁を亀頭に塗
るようにしながら愛撫してきます。
私は、今まで体験した事がない快感に、「あ、だ、ダメ」と情けない声を上
げ、恥ずかしくも、そのまま発射してしまいました。
その精液は奥さんの手を汚し、目の前にいる妻の顔にかかりました。(
Nさんのテクニックでメロメロになっていた妻は、顔に精液を受けたことでさ
らに淫らになったようでした。
目をうっとりさせ、頬にかかった精液を指ですくうと舐めました。
何度も唇を舐め、私の大量の精液を吸い、飲み干しました。
それを見て、Nさんが「とってもキレイですよ、奥さん。興奮して私も大きく
なってきてしまいました」と言い、妻の手を取ると、
すでに下着1枚になっている自分の股間に導き大きな膨らみを握らせます。
妻は目を潤ませながらNさんを見詰め、いとおしそうに撫でました。
それは私にも見せたことがない色っぽい顔で、いやらしい手付きでした。
私はそれを見て興奮を覚えました。
「貴方の奥さんもおとなしそうな顔して淫乱なのね。あんなに嬉しそうに主人
のチンポを握り締めちゃって、いやらしい」
Nさんの奥さんが耳元で囁き、ガマン汁と精液でヌルヌルになった愚息をネチ
ャネチャと弄びました。
目の前の光景と奥さんの手付きに再びボッキしてしまいました。
妻は私の目をチラっと見ると、Nさんの下着を下ろして、大きなモノを握り、
ゆっくりと扱き始めました。
そのスピードに合わせて奥さんも私の愚息を扱きます。
私はたまらない興奮と快感に頭が真っ白になりそうでした。
その後、何がどうなってどうしたのかはよく覚えていませんが、妻が他人の夫
のモノを咥えているのを見たり、
逆にNさんの奥さんにフェラチオされたり、奥さんのアソコを舐めたりと、淫
らな行為を続けました。
そして、奥さんのテクニックで何度もいきそうになり、何度も焦らされまし
た。
たぶん1度、奥さんの口の中に出してしまったかもしれません。
私がやっと正気に戻ったのは「ねえ、そろそろ私にも入れてくださらない?」
という奥さんの言葉でした。
それまで私は奥さんのペースで、奥さんの責めをずっと受けていたのです。
私はすでにNさんに突かれ、大きな声で喘ぎ、乱れる妻を見て、この日、最大
の嫉妬と興奮を覚えました。
私は奥さんにコンドームを付けてもらい、正常位で股を広げるヌメヌメとした
ワレメに挿入しました。
奥さんは「ああ、いいわ。夫と違う、ああ、これよ、これ、ああ、もっと、も
っと深く、深く頂戴」と、淫らな声を上げながら私の腰に足をからめてきまし
た。
私はコンドーム越しでもウネウネと気持ちよい奥さんの名器に早くもいきそう
になりましたが、数発目ということもあり耐えました。
私はなるべく持たせようと、ゆっくり腰を動かすのですが、腰を引くたびに奥
さんがからめた足を引いて、ぐっと奥に入るように引き付けます。
私は妻のように感じさせようと思ったのですが、結局、数分と持たずにいって
しまいました。
妻もNさんのテクニックに何度もいったようで、声をからしながらよがってい
ました。
Nさんは1度、妻から離れると、自分の奥さんと抱き合い、力尽きている私た
ちの前で激しくセックスを始めました。
奥さんは私の時とは違う、悩ましい声で喘ぎ、何度も何度もいきました。
何回かいかせた後、Nさんもいきました
766
2008/12/18 18:05:46 (7O1iELQn)
以前から複数プレイをしたいと妻(35才)を口説いていたが、ついに妻から
了承を得た。
妻はもともとセックス好きで、結婚前にも3Pの経験があったようだ。
早速ネットで若い男3人を集め、妻の生理が始まる数日前を選び、某ホテルで
待ち合わせした。
ホテルに入り、妻がシャワーを浴びているところへ、男3人もシャワールーム
へ行かせたところ
妻の両胸とおまんこを3人の手で触りまくり、妻はあっという間に立てないほ
どになった。
そしてシャワールームにしゃがみ込んでしまった。
1人に抱きかかえられてベッドへ横たえ、私の目の前で3人が妻に愛撫を始め
た。
妻はあちこちの性感帯を愛撫され、乳首を噛まれたり、クリトリスを舐められ
たりする度に、
ビクビクと身体を波打たせていた。
そして、妻のおまんこからは大量の愛液が溢れ出し、グチョグチョと音が響き
わたっている。
1人目の男が妻のおまんこの中に反り立ったのチンポを入れると、妻はいつも
より大きい声で、
「ああっ、スゴイ。駄目、もうイッちゃう、イッちゃう」と叫び、すぐにいっ
てしまった。
男はかまわずに、妻のおまんこを激しく突き続け、「そろそろ奥様の子宮の奥
に出しますよ」
と言った。
妻は「中はだめ、妊娠しちゃう、お願いだからやめてっ」と顔を大きく振りな
がら拒否。
すると男は「中出しがいやなら、おまんこの中に出さないでと言いなさい」と
妻に命令。
妻は「お願い、お、おまんこの中に出さないでください」と懇願した。
さらに追い討ちをかけるように詳細に懇願するように要求し、
「お願いです、おまんこの中に精子を出さないでください」
「おまんこは、おまんこの中は駄目です、おまんこの外に精子を出してくださ
い」
妻に何度も何度も卑猥なセリフを言わせ、男はピストンを続ける。
嫌がる妻の足を押さえつけながら、ラストスパートし、ついに妻のおまんこの
奥に中出し。
妻は「やめてぇ、おまんこの中は駄目ぇ」と激しく抵抗するが、濃く熱いもの
を受け入れた。
妻は生理日が近いため、妊娠の心配はないため、単独さん達へは中出しをする
ように言って
おいたが、いざ中出しされている妻の姿を見ると異常なほど興奮した。
そして、次の男にかわり、精子と愛液でヌルヌルになった妻のおまんこに、黒
く極太のチンポを
あてがいながら腰を押し出すと、ヌルンッという感じに簡単におまんこへ受け
入れた。
断続的な激しいピストンにより、妻のおまんこからは前の男の精子がかきださ
れ、さらに子宮
の中まで濃い精子は押し込まれた。
妻は「いやぁ、感じすぎておかしくなっちゃう、あなた、助けて、もう駄目」
と絶叫。
それでも構わずに次々とおまんこを突き上げ、妻のおまんこの奥深くへ精子を
放出。
金玉袋が縮み上がり、最後の1滴までしぼり出すように、チンポが脈打ってい
る。
妻も出されるたびにいつもより乱れ、「いやぁ、おまんこに、おまんこに中出
しはしないで」
といいながらいきまくり。妻のおまんこはたちまち3人分の精子で一杯になっ
た。
男達は満足し、再会を約束して帰っていった。
妻も大量の中出しと数え切れないほどの快感に満足気であった。
767
2008/12/18 11:31:13 (tcz7A7Vx)
妻と2ヶ月に一度の割合で仲良し夫妻数組で都内のCKを貸切にして楽しんで
るんだけど、その日は僕達が到着すると何故か熟年カップルさんが入店して
いて、貸切だからと断るのも大人気ないと一緒に遊んだんだけど帰宅した妻
からその熟年カップルの♂のマナーの悪さを聞かされて、当日参加の仲良し
夫妻にお詫びと確認の電話をしたら出るわ出るわクレームの嵐・・・・
参加女性の容姿を指摘するのはマナー違反だが妖怪?をダシにして参加女性
全員に無言で乗りかかるなっ・・・

俺は世話係りでプレイルームには多く出入りしなかったのが拙かった。
768

思いがけなく・・

投稿者:凡人 ◆cAUOX9Of2I
削除依頼
2008/12/10 19:08:42 (GFHy1N7W)
まだ「乱交体験」ではないので、数日前に「人妻との体験」に投稿していま
したが、よくよく考えたらそれもまた違うかなと思いなおし、ここに再度投
稿しました。

嫁(31)と隣の奥さん(27)がとても仲良くなってきている。以前から
も仲良かったのだが、最近ではお互い夫婦のセックスのこともかなり詳しく
話しなどしていることがわかった。私的には、各家庭のセックスのこ
となんて、めっちゃタブーな気がしていて、最初、嫁には「そんな恥ず
かしい会話すんな!次から顔合わせにくくなるやんけ!」と注意した
ほど。でも、もしかして、そんな程度のことは世間一般では普通
で、私がアマちゃんだから知らなかっただけなのかもしれない
ですが・・・。きっかけは、数日前にうちに隣の奥さんが遊びにきていた
ときに衣装ケースとタンスの間に隠して忘れていた私のエロ雑誌
が偶然でてきて目についたらしく、「こんなの二人で読んでるの?」
という会話になり、それが発端でそこから隣の夫婦間ではよく
エロ DVD を二人で借りに行くなどという会話に発展。更に
いろいろエロ会話が盛り上がり、最後には「できたら、
今度4人で DVD 鑑賞でも」ということになったらしく、私としては
まったく思いがけない展開になってしまっていたんです。うちと
お隣夫婦以外の世間のよその家のことはわかりませんが、
「2組の夫婦でいっしょにエロ DVD を鑑賞なんて普通に
ありえるのか?」ということと、「はたして4人でそれを見て、
それでどうすんの?」ということがすごい疑問です。

ここのサイトの常連の方々のようなスワッピングや乱交になったり
したら、それはもうすごいことですし、もしかしたら、私が知らない
だけですでにうちの嫁さんはお隣夫婦との3P経験などして
しまっているとかいうオチもありかもしれませんが、それよりも、
まず私にとってはそれ以前の DVD 鑑賞中の4人の動向が
すごく楽しみです。

ほんとアマちゃんの書き込みですいません。でも、
私的にはすごく楽しみなのです。

追記
お隣のご夫婦ですが、旦那さんが中学校の教師で、奥さんは私立高校の教師
です。そんな堅いご職業のご夫婦なので、私にはこの展開が嬉しいですが、
反面ちょっと信じられないという感想です。

769
2008/12/10 10:47:07 (FNBhIrrO)
マキ、ユイ、アヤってJC3の3人組とこっちは二人でパーティーしました。
よく飯行ったり飲んだりカラオケしたりとかしてます。
そして寂しいオジサン(俺)に気軽に股を開いてくれる優しい子達です。
でも乱パは初めてなので3人とも緊張するかな?って思ってたらノリノリでした。
3人に初対面の俺の友達のが緊張してました「こんな可愛い子達とタダで出来
るの?」と驚いてもいました。
確かにアヤは派手な感じの可愛い子でマキは小柄で大人しそうなタイプ(性格
きつい)ユイはクールな美人(寂しがり屋)
3人共、制服は超ミニでブラウスの第3ボタンまで外してるタイプ。ユイ以外
は彼氏持ち。
コンビニで買い物してラブホに。コンビニ代もホテル代も俺の友達持ちでした。
まずは缶ビールで乾杯。リクエスト通り3人ともミニスカで胡坐なのでパンツ
丸見えでした。
マキが友達を連れて風呂に入っていったので俺はアヤとユイを両手に花状態
だった。
乱パ目的なので遠慮なく二人のオッパイを同時に揉み始めた。実はユイは隠れ
巨乳なのです。
アヤは貧乳なのが悩み。しかし一度っきに二人のJCのオッパイを揉むのは貴
重な体験。
アヤがチンチン取り出してフェラし始めたのでユイとディープキス。
「二人でフェラして」ってお願いしたら「何それ~エロくね?」と笑ってた。
Wフェラも初めてだったけど中々イイもので癖になりそうです。
スカートの中に手を入れて触ってみたら既に濡れてました。二人とも裸になっ
て貰って
アヤの上にユイを抱き合うように寝かせてW満子の観察です。
ユイの満子舐めながらアヤの満子に指入れたり逆にしたりとAVみたいで興奮
しました。
気づくとアヤとユイでキスしてました。ソレ見てたら我慢出来なくなってアヤ
に挿入開始です。
アヤ→ユイ→アヤ→ユイと繰り返し交互に入れましたけど何とも言えない気持ち
よさでした。
そして3Pする機会があったらしたかった憧れのトライアングル(勝手に命
名)しました。
正常位でアヤに入れてユイがアヤの顔に跨ってアヤにクンニされながら俺とキ
スする三角形状態です。
「何エロいことしてんのよー」とマキ達が風呂から出てきた。
ちょうどアヤも逝ったとこだったのでユイに誘われて風呂に入った。
ユイは体は細いのけどバスト83だけどFというナイスボディでオッパイを揉
んで楽しんでたら
「あのね、ゆーきの友達とエッチしたくない」と言われました。理由を聞いたら
「好きな人の前で他の人とエッチしてるの見られたくない」との事「???」
な顔してたら
「ゆーきの事が好きなんだよーにぶいな」って怒られた。まさか自分の年齢の
半分以下に告白されるとは。
俺に嫌はないのでOKしちゃいました。
ビデオで覚えたソープテクニックって奴をユイはしてくれました。
乳首舐めたり脇腹やアナルまで舐めてくれました。
バックでガンガン攻めてたら「中に出してもイイよ」と安全日らしいので思
いっきり出してしまった。
風呂から出るとアヤが「ゆい~上手くいった?」と聞いてきました。
どうやら3人に仕組まれたようでした。友達だけが「???」な顔してたけど。
エロい事してるのに何かホノボノした気持ちになりました。
友達もアヤとマキに攻められて満足してました。アナルにバイブ入れられてた
けど。
俺はユイとイッパイしました。

770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。