ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2009/01/04 22:46:32 (owKyvN1r)
東京在住で41歳、バツイチの寝取られMです。

僕は20代の頃、当時付き合っていた自分の彼女に浮気されました。
後で分かった浮気ではなく、自分の彼女が他の男に抱かれている時に僕は嫉
妬に狂いながら、
彼女からの連絡を待つようなシチュエーションでした。
それ以来、僕は嫉妬しないと興奮できない体になってしまいました。

一度は普通の結婚生活を送りましたが、浮気と無縁だった彼女とはうまく行
きませんでした。
世間では浮気好きで淫乱な女性がどの様に思われるか分かりませんが、
僕にとっては誰より女を感じ、魅力的な女性なのです。
僕はそういった女性を自分の彼女、そして妻にしたいと心から思っていま
す。

いつも妄想する事は、自分の愛する彼女が他の男や、複数の男達と獣の様な
セックスをしている姿・・・
僕は全裸で椅子に縛り付けられ、、僕たち2人が愛し合う為のベッドで僕の
最愛の女性が
他の男に激しく逝かされ、泣いて相手にしがみついて腰を振って歓んでいる
姿を見せつけられること。
嫉妬に狂った僕を小悪魔の様な意地悪な笑顔で、見つめながら、他の男と舌
を絡め合い、しがみつき・・・
そして、僕より浮気相手とのセックスの方がどれだけ大きくて、優れている
かを、よがり声と言葉で嫌と言う程、
見せつけ、僕が惨めになる位、嫉妬に狂わせるのです。

僕は貴女が他の男と乱れれば乱れる程、貴女を綺麗に見えるでしょう・・・
貴女にセックスの面で浮気相手と比較して虐められ、嫉妬すればする程、貴
女を愛してしまうと思います。
貴女がSで貴女自身の言葉でも、MでSの浮気相手に言わされてもどちらでも構
いません。
ただ、自分の愛する女性の言葉で狂いたいのです。

因みに僕自身は絶対に浮気はしません。今までも1度のした事がありません
し、興味もありません。
つまり、貴女は思う存分、浮気し放題で、僕はしないと言う事です。
但し、信頼関係だけは崩したくないので、嘘だけはNGです。

こんな変態な願望を持つ僕ですが身体はスマートな方で30代前半にしか見
られなく、
顔は並より上だと思います。
今までは自分の彼女に嫌われる事を恐れて、ただの妄想で隠して来ました
が、
これからはお互いの性癖を分かり合えて、仲の良い変態カップルになれる相
手を見つけて、
一緒に人生を歩んで行きたいと思っています。
無論、貴女の願望にも応えるつもりです。
この様な夫婦・恋人関係に少しでも興味がある女性がいらしゃいましたら是
非メールを下さい。
100%お返事させて頂きます。尚、メールは女性に限らせて頂きます。
761
2009/01/04 05:02:47 (UYz38YOA)
新年、明けましておめでとうございます。私45歳、妻40歳の夫婦です。暮れに、このサイトで知り合った『ファントム様』とプレイする事が出来ました。私達の住まいは東北ですが、年末年始は妻の実家(埼玉)に帰省をし、昨日の昼から夫婦2人で『ファントム様』にご奉仕させて頂きました。

私達は元々Mっ気がありましたが、当の私は妻にそれを打ち明ける事が出来ず、悶々とした日々を送っていました。そして…一年程前から妻を説得し、SMやSWサイトでパートナーを募集してました。長くなるので、続きは中に書きます。
762
2009/01/02 15:34:00 (CODbkPrd)
先日彼女(28)私(35)と箱根の温泉に一泊旅行に行きました!
その時の出来事ですが、混浴温泉を彼女と夜の11時頃に入ったのですが、内湯
は男女が分かれていて、露天が混浴・・・時間的なこともあり女性は彼女のみ
でしたが
私が入っていたため躊躇しながら彼女も入っていました!
男性客は4~5人居ましたが、世間話をしながら彼女と入っていました。
露天を出るときに男性客は彼女を凝視していました。
をの後内湯に一人で入ると、男性客は女性が居なくなったのもありほとんど出
て行きました!
露天は誰も居なくなり、内湯には彼女を凝視していた男性一人と私だけ・・・
その男性と世間話などをしたり話が盛り上がったこともあり、夜中の1時ころ
にもう一度お風呂に入りに来るよと伝え、その場を後にしました!
部屋に戻り、夜中に風呂に行く話をせずに
お酒をたくさん飲ませました!
案の定ふらふらになるくらいに酔っぱらい
私は夜中の露天風呂は誰もいないから、一緒に星を見ようと誘いました!
すると彼女は二人だけなら何でもできるね!とエロモード!!
1時に風呂に行くようにして、彼女は何も知りません!
酔いもあり、浴槽で少し浸かって露天においでと声をかけ、時間通り私は先に
露天に行きました!
そうすると、露天は12時を過ぎれば電気が消えるらしく、目を凝らして見渡し
てみると待ち合わせした男性がもう待っていました!
彼に、彼女は酔っていて露天でエッチを
すると話すと驚いたようで、どのような行動を起こせばよいのかわからないみ
たいでした!
彼には、彼女には誰もいないということで安心させたいということを伝え、岩
場の陰で私が合図するまで隠れていて!
と伝えました!!
彼は、さっきの露天で彼女の体を凝視していたのに、(そんなのいいですよ
~)なんて言ってきました。
まあそれでもいいと思い、とりあえず岩場に隠れて、合図をして興味があるな
ら近くにおいでと伝えました!
そうこうするうちに彼女が混浴に入ってきました!
内湯に入っていたこともありかなり彼女は酔っ払っています。彼にも気が付き
ません
彼女と少し星を見ながら、おっぱいを軽く揉むと、いやらしい声を漏ら
し・・・
誰もいないという事を確認してか、エロモードに入っています。
浴槽の中で、おっぱいを揉みながら、下の方に手を差し伸べると、柔らかい液
体がぬちょぬちょとしています。
彼女も酔いが回ってますので、お構いなしに悶えています。
今後の展開に期待すると、私のペニスも
勃起しまくり・・・
岩場に隠れている彼を見ると、完全に凝視しています。
彼女をほかの岩場に連れて行き、岩を抱きかかえるようにさせお尻を突き出さ
せる体勢にすることにより、彼の岩場が彼女の目線の反対・・お尻が丸見えの
状態になります!
私はここぞとばかりに彼女をおまんこを
彼に見えるように足を大きく開かせて
指を入れたりとイジリまくりました。
彼女はすごく悶え、揺れで水の波紋の響きとあえぎ声で精一杯でしょう。
私は彼に近くにおいでと合図を送りました
やっぱり彼もオスですね!
私はおまんこをイジリながら、彼を呼んでいますので、彼女は自分の喘ぎと水
の波紋で彼が近くに来たことも気が付きません。
彼は彼女のおしりの目の前で、おまんこを凝視しています!
私は、彼女に気づかれないよう彼に合図をし、彼の手で彼女のおまんこを弄っ
てあげてと指示しました。
彼は、興味しんしんに自分の指を私の彼女のおまんこの中や周りを触り始めま
した
彼女もわかるのでしょうか?
いつも以上に感じているのが手に取るようにわかります!
私は彼女に知らない男性がお前のおまんこを触っているんだよと伝えました!
彼女は冗談と感じているらしく、きもち~
と悶えています・・・
それを聞いた私はいたずら心が芽生え・・・
私に触られているはずの私が彼女の前に両手を出して立ちました!
彼女はびっくりしていましたが、手の動きが止まりません・・
酔っているせいか分かりませんが、彼女もあきらめたみたいで仁王立ちの私の
ペニスをフェラしだしました。
気がつけば彼は彼女のおまんこをクンニしており、彼女は悶えながらフェラし
ていました!
彼女も我慢が出来なくなったみたいで、
入れてほしいと言いだしました!
私のか彼のかどっちがいいのだと聞くと、
最初は私と言ってたのですが、私が駄目だといじめていると、彼のでもいい
と、悶えながら言いましたので、私は彼にいいよと
合図しました。
彼のペニスはもう破裂しそうなくらいに
勃起しており、彼女の中に入って行きました!
彼女はいつも以上に感じ、3Pの始まりです!
彼は立ちバックの体位のままでピストン運動を続け、それを受け入れるかのよ
うに
彼女は悶えています!
その時内湯から男性が一人入ってきたのですが、その男性が行為に気づくと驚
いていました!
私は近くに来てもいいですよと声をかけると、入ってきた彼は勃起していまし
た!
ピストン運動している彼は逝きそうと伝え
外出しをしてくれました!
彼女は感じながら、まだ私のペニスをフェラしています!
私は今さっき入ってきた彼にしたい?と聞くと、綺麗な彼女の中に入ってみた
いと
一言・・・
彼女は綺麗と言われたのがうれしいのか、
ちょうだい!とおねだり!!!
また違うペニスが彼女の中に入り、何度も彼女は絶頂をむかえています。
私はフェラされたままで、面白くなくなってきましたので、中に入れている彼
と入れ替わりました!
私は、ぐちょぐちょのおまんこにペニスを突っ込み、今までと全然違う彼女の
感じぶりに興奮しています!
彼女は、知らない男性のペニスをおいしそうにフェラしています!
私が逝きそうと伝えると、彼も同じように
口の中で果てようとしています!
そして、彼女も絶頂が近くなり、私は中出し、彼は口の中に果てました。
露天の岩場で立ちバックをさせた彼女の身体が冷えていましたので、ゆっくり
精液まみれの温泉に浸からせ、酔っているかと聞くと、酔いは冷めているとの
こと・・・
じゃあ、他の男とHをしたのは知っているかと聞くと、感じてごめんなさ
い・・と
泣かれてしまった。
複雑な気持ちでしたが、凄く興奮を覚えた
ことは言うまでもありません。
今では彼女とも何回も混浴に行っていますが、意味のないワニ男が多くあまり
そのようなタイミングになりません。
彼達は、その場限りの出会いでしたが
お互いに、気持のいい経験をさせていただきました!
また機会があれば、彼女と混浴で出会いましょう!
でも、混浴時にはあまり凝視してほしくないのが事実です・・・
彼女も入りにくくなって2回目誘うのがむつかしいのです・
763
2008/12/23 20:35:21 (6oT9HP0y)
今日、彼と初めてハプニングバーに行き(連れて行かれ)ました
店内に入ると…カップルと男性3人がいて、女性はサンタのコスプレ
カクテルを飲みながらだんだんリラックスしてきて…私もサンタのコスプレに
先にいたカップル(AさんとA子さん)に誘われて…男性3人(BさんCさんDさん)も一緒にプレールームへ
広くないプレールームに7人も
A子さんがAさんにFを始めたら、皆さんに促されて…私も彼にF
BさんCさんは四つん這いのA子さんに後ろからイタズラを…私にはDさんの指が
恥ずかしくて声出せない…隣りのA子さんの喘ぎ声が聞こえてくる彼の固くなったを口に入れて声を出さないようにしてた
やがてAさんがA子さんを後ろ向きにしてin→
A子さんの口にはBさんとCさんのが交互に
私はFしながら、仰向けになったDさんの顔の上をまたいでペロペロされて…とうとう声が出ちゃった
A子さんがAさんの上になって…下から突き上げられながら↑私の胸を触ってきて…A子さんもBさんCさんに触られていて…私は彼にFしながら彼とDさんに触られて…
A子さんにはBさんCさん彼が立て続けにin→→→私の下にいたDさんにFしてたら…Aさんが後ろからin→
Dさんは固くなったをA子さんにin→
A子さんは5人と私はAさんにイカされちゃいました
プレールームの中は熱気がこもって暑いくらい気づいたら2時間もプレーしてました
そういえば…結局、彼とはFだけでHしてないのね…
でもAさんカップルのおかげで楽しめました
764

迷っている

投稿者:しょうじ ◆cAUOX9Of2I
削除依頼
2008/12/22 15:55:58 (IkCHVQVP)
うちは同じマンションに住む服部さんご夫婦とはすごく仲良くしている。 
奥さん(30)と嫁(27)が昔からの親友のごとく仲良しだからだ。 う
ちも服部さん家も子供はまだなので、ちょくちょく4人で飲みに行ったり、
来年は旅行にでもなどと計画したりして楽しくやってます。 ご主人(4
0)は大手の商社マンで海外出張が非常に多く、私(35)も製造会社の営
業部で海外によく出張しているため、ご主人とはお互いの出張先での苦労話
しなどで盛り上がったり、車好きという点も同じなため、彼等とはとても上
手に付き合えているように感じている。 

さて、今月アタマぐらいの週末の夜、寝る寸前にベッドで嫁がおずおずと
「ちょっと前に涼子(奥さんの名前)さんから相談を受けたんだけど・・」
などと話しかけてきた。 最高に眠いタイミングだったので、少し機嫌悪く
「何の?」と聞いてみると、「とっても言いにくいんだけど・・」と言っ
て、なかなか話したがらない。 いい加減イライラしてきて、「俺、ものす
ごく眠いんだけど・・」と言うと、かなり長い沈黙の後、モジモジしながら
普段は見せたことのないような神妙な顔つきで「私、奥さんから今度女同士
でエッチしてみないって誘われたんだけどどう思う?」と常識的に信じられ
ないようなことを切り出してきた。 まったく予想外の言葉に、一発で目が
覚めた私が「は?何言ってんの?」と聞きなおしてみると、今度は、かなり
焦った感じでアタフタしながら「無理ならホント全然イイの。私、断るか
ら。あなたに相談してみて、もしオッケーならって言われてるし」などと言
う。 涼子さんは、芸能人で言うと、高田真由子に似た美人顔で髪型も肩ま
でくらいの上品な感じ。 身長は165ぐらい。 普段はジムに通ってるよ
うで、体つきも無駄な贅肉がないようなスレンダーなタイプ。 普段はイン
ポート物の身体にピッタリとした黒や濃いネイビーのワンピースをよく着て
いて、その身体のラインが更に強調されるような服装が多いです。 性格も
明るく、はきはきものを言うタイプで、同マンション内でも密かに男性陣に
人気が高いようです。 一方、嫁は身長は152cmで、身体はちょいグラ
マーで胸がGカップ。 童顔で目が大きく昔の深田恭子をもうちょっと派手
にした感じ。 髪も巻いたりするのが好きなので、実際の年齢よりもかなり
若く見られることが多い。 どっちかって言うと派手目系な外見と違って、
性格は大人しめ。 けっこう甘えるタイプで、涼子さんとは対照的な感じで
す。 
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。