ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200

嫁がぁ…

投稿者:結婚4年目 ◆2s9ak1rH2w
削除依頼
2009/01/20 01:16:15 (ZXfVKfgb)
今年で結婚4年目になるんだけど、嫁と仲が悪い訳じゃない。
むしろ友人の様な関係としては良好なぐらいなんだけど…。

ホント丁度一年ぐらい前に嫁がパート先の新年会に行った辺りから、外出や泊まりで遊びに行く事が増えた。
最初は全然気にしてなかったんだけど、段々とエスカレートしていくもんだから流石に疑問を抱いた。
が正直、元々お互い浮気には寛大な方だから、まぁ長い結婚生活だし、そんな事もあるよな。ぐらいにしか考えてなかった。

大体週末家にいるときは夜になると求めてくるのがうちの嫁。
それがなくなった時に、初めてアレ?と思った。
こりゃ本格的に男の気配。
しばらくご無沙汰だったからこっちから求めたら断られた。 なんの確証もないのでその時は諦めて、次の週末に一緒に外に飲みに行ってべろんべろんに酔わせた。
タクシー拾って家に着くけど嫁は依然泥酔状態。

この日嫁はパートと言って家をでて夜9時頃に帰ってきた。 その後俺と飲みに出て帰って来たのが確か2時過ぎだった。
嫁が帰ってきてすぐに出たんだけどよく見ると何げにエロい格好。 しかも赤いレースのTバックが白いミニスカートからチラチラ見えてるし、我慢出来なくなった俺は嫁をベッドに運んで服を脱がせた。

赤いスケスケのブラに赤いスケスケのTバック…
パートに着けてく下着じゃないよなぁ?
と思いながらパンツを脱がして違和感をおぼえた。
ん?なんか変だぞ? なんだ? あ! 毛がない! なんでパイパン!?
まぁ剃られたんだろうと思いつつも若干ショックを受けた。
だがしかし! そんな事は序の口だったよ…。
次にマンコにタンポンが入ってるのか目に入った。
アレ?生理まだのハズ?
おもむろに抜くと凄い匂い…。 凄く精液臭い…。
ちょwww中出しwwwwwとか思って指突っ込んで掻き出したら、尋常じゃない量の精液が出てきた。

ビックリしすぎてセックスどころじゃなくなった俺は証拠写真撮らなきゃとか訳判らん事を思って携帯にダッシュ! で充電してある嫁の携帯…。
見ちゃうよ。 こんな状況だし。 で当然メールとデータにパス設定してるよ。 誕生日やら色々関係ありそうな数字を入れる… 全部ダメ。
悩みながら電話帳見てたら謎の4桁の数字。 とりあえず入れて見る。 解けた! で、まずメール。

……凄すぎた。 想像を遥かに超えた内容に暫くポカーン。
受信BOX 友達 パート先 中学 高校 とフォルダがあって、更にその下の名前の設定されてないフォルダに大量のメール。
まずのっけから 今日はありがとう。 いっぱいチンポあって嬉しそうだったね。 友達も喜んでたよ。またしようね。

一時中断 また続きますん
756
削除依頼
2009/01/19 20:15:13 (npUJ6gKU)
携帯にセフレ募集出したら、一杯メールが来ました。その中から1人選んで
会いました、待ち合わせの場所に行くと、アルファドが待ってました、挨拶を
して助手席に乗ろうとしたら、後ろの座席に乗るように言われ乗りました。
少し走ったところで止まり3人の男が乗り込んで来ました、男達は「やりたい
んなら皆でやろうや」と言いながら体を触って来ました。しまったと思いまし
たがいまさら遅いと自分に言い聞かせて開き直る事にしました。3Pも何回か
した事が有るので別に怖いとは思いませんでした。彼らは車の中で私を全裸に
して運転している男以外の3人が体を触りまくって来ました。キスをして口を
ふさがれ胸を揉まれアソコに指を入れられ、クリをさすられているうちに体が
反応しだし快感がわいてきて車の中でされるがままでした。車は走りながらで
したが窓はカーテンがして有り外から見えないのが救いでした。着いた所はモ
ーテルでした、彼らは私にコートだけ着せて下着もスカートも車の中に置いた
まま両側から抱える様に部屋に連れて行きました、部屋に入ると、SM部屋み
たいで鎖付きのX柱や鎖付きのテーブルが有りました。彼等はすぐにコートを
取り上げ私をベットに倒し1人ずつ私の中に入ってきました、次々と4人
が、、終わる頃には大分時間が経っていました、皆が終わったあとシャワーに
いき皆で体を現れてアソコの毛も剃られてしまいました、子供の時みたいで
恥ずかしくて顔をおおいました、シャワーを終えて部屋に帰ってからが大変で
した、X柱に大の字に鎖を掛けられ、何かを飲まされアソコにも何かを塗られ
て5分位すると頭がフワーとして体が熱く彼らが触る前から腰が前後に動きい
れてほしーと思うように成って、彼らは「ソロソロ効いてきた様やな」といっ
て太いバイブをずぼっと入れられそれだけでイってしまいました。その後はロ
ーターとバイブでさんざん嬲られ何回か失神しました、自分ではどうし様もな
く体が痙攣して快感の波がエンドレスで襲ってきて、全てが終わった時には
動くことが出来ず、車に2人で抱えられて乗せられ衣類は車の中で着て、乗っ
た所迄送られておろされ「じゃーなバイバイ」で終わりました。
757
2009/01/17 06:27:56 (qJATSTQS)
今日は午後から自宅で新年会です。朝から大忙しです。お掃除しないとです。お料理は仕出し屋さんを頼みましたから安心。で 私のお友達二人も参加します。バツイチの友達で魅力的女性です。今から楽しみです。
758
削除依頼
2009/01/14 07:24:32 (HucyiBMv)
おはようございます。昨日の午後から初出勤しました。主人が見立てた洋服で行きました。 ブラは半カップブラ(おっぱいを持ち上げる様なレース物で乳首は丸見え)パンティーは(レースで真ん中が割れてる物)に上はブラウス 下は裏地の無いフレアーのミニスカートです。主人の部屋に机が用意されていました。小さい会社ですが社長室です。上にコート羽織り事務所に行き社長室に入りました。事務所には 専務と事務の男の子が二人に主人がいました。主人がみんなにお茶を入れて欲しいと お茶を入れている間 熱い視線が 私の恥ずかしい心に火が付きます。主人がお茶を私の部屋にと 私は入りました。主人に伝えると 専務と男の子が社長室に 私は机に座りました。主人と専務と男の子はソファーに座り 色々と仕事の話をしながら 私の方を見ています。 机の下を覗き込んでいます。主人が オィ 私を呼び 指で足を開きなさい と指示 私は少し開き気味にしました。その時 専務が いや 良いですね~ 最高です。社長仕事も頑張らせて頂きます と 主人は いつでも自由に使いなさいと 専務はありがとうございます。そんな主人と専務のやり取りで 女心の芯が濡れて来るのを感じていました。専務が 失礼します。と 私を机の上に乗せ M字にさせられ パンティーの割れ目から 開かれ 奥さん 濡れていますね。私が綺麗にして上げます。と 専務に 舐められながら 込み上げてくる愛液 気が狂う程の刺激的でした。 あ 主人が起きました。続きは 叉にします。
759
2009/01/13 07:33:51 (i.mgVgc1)
酔った時の体験から 今では こちらが 合っている と主人に言われ 投稿したらと言われました。 あれから 自宅兼用の1Fの事務所に午後から勤務する事になりました。主人に下着は付けないのと もし付けるとしたら 主人が用意した 下着数枚有ります。透け透けだったり 穴が開いていたり 色とりどりです。それで パンツは駄目と言われています。 今日から初出勤です。主人とどれにしょうか聞いたら すべて主人が出してくれた下着と洋服を着ます。恥ずかしすぎる程です。 でも 私自身 ドキドキしています。従業員も今日から私が来るのは知っています。従業員 みんなからも歓迎されています。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。