ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2009/02/10 09:58:46 (mi3vt3iX)
この前、友達夫婦と泊まりで隣県の温泉に行った話。
…で、その夜の事件です。

部屋に着いた私達は、夕飯を済ませた後、部屋で酒盛りを始めました。

楽しく談笑が進むうちに、友達の旦那が酔ってうたた寝し始めました。

友達の奥さん(仮:美香)が旦那を布団まで連れていき、旦那はそのまま夢の中へ…

残された私達3人でしばらく酒盛りを続けたんですが、妻が急にお風呂に行きたいと言い出し、つられて美香さんもお風呂に行くことに…

妻の誘いで、私も一緒にお風呂へ向かうハメに…
この時は、もちろん別々のお風呂のつもりでした。

ほろ酔い加減で3人大浴場の入口に着くと、深夜のせいか人の気配は全くナシ…

すると、男湯に入ろうとする私に、日頃から積極的な妻が…「こっちに来ちゃえば?」

私と美香さんは一瞬驚いて抵抗しましたが、ひとり積極的な妻は、酔った勢いもあってか、美香さんを説き伏せ、私にも紳士的に対応するようにと指示を出し、誰もいない女湯に3人入りました。

大胆に浴衣を脱ぐ妻に対して、私の視線が気になる美香さんは、タオルで裸を隠しつつ浴衣を上手に脱ぎ、妻を盾にするように裸になりました。

私は美香さんに軽く背を向け、「見ちゃいけない」と思いつつ、脱衣所の鏡に写る美香さんの脱ぎ姿をチラ見してるうちに、勃起してしまいました。

女性2人が先にお風呂へ入り、私はその後を追うように、タオルで勃起を隠しつつ、お風呂へ入りました。

早速湯船に浸かっている2人に、できるだけ視線を向けないように、私も少し遠い位置から湯船に入りました。

「こっちに来て♪」と妻が手招きしてきました。

私は、お湯から胸だけ出すような姿勢でゆっくりと2人に近付きました。

そこは、ちょうどお湯の出口になっていて、滝状に流れ落ちるお湯が、程よく水面を揺らし、お湯の中の裸を見えにくくしていました。

それでも美香さんは、恥ずかしさにタオルが外せず、私もさっきから勃起したままのちんぽを隠す為に、タオルが外せずにいました。

ひとり大胆に振る舞う妻は、突然私のタオルを掴むと、一瞬の隙をついて剥ぎ取り、お湯の中とはいえ、私は完全な全裸状態に…

すると、すぐさまお湯の中で私のちんぽを探り当て、ニヤニヤしながら「ちょっとアンタ、なんで勃ってんのよぉ…ふふ♪」

恥ずかしさと熱さで顔を真っ赤にする私を、美香さんもチラチラ見ていました。

すると妻が…
「美香も来てごらんよ…ほら、触っていいから」

もちろん美香さんは遠慮していましたが、妻に右手を掴まれ、私の股間まで誘導されてしまいました。

始めは拳を握っていた美香さんでしたが、少しずつ掌を広げ始め、軽くちんぽを握り出しました。

硬く勃起したちんぽを握った瞬間の美香さんの表情は、今でも忘れられません。

旦那のと違うちんぽを握ったのは、久し振りだったんでしょう。

徐々にとろけるような表情に変わると、大胆にも妻の前でちんぽをシゴき始めました。

お湯の中とはいえ、ちゃぷちゃぷ動く怪しげな水面の動きに、妻も様子を素早く察知し、私にキスしてきました。

妻のキスもやらしかったんですが、それ以上に妻とは違うシゴき方の美香さんの掌の感触がたまらず、痛いくらいに勃起してしまいました。

妻はキスしながら美香さんに近付き、美香さんのタオルも剥ぎ取ると…
「美香、立ってみて」

恥ずかしそうにゆっくり立ち上がった美香さんの裸は…色白でややぽっちゃりしていて、少しぷっくり出た下っ腹が妙にやらしく見えました。

バストは妻よりもかなりたっぷりしていて、おそらくFかGはあろうかと。

やや垂れた感じと、真っ黒な乳首もまたやらしさに拍車をかけました。

陰毛もキレイな逆三角形で、妻とはまた違ったビッシリ感が、さらに欲情を駆り立てました。

「アンタも立ってみて…」

妻の言葉を受けて、私も立上がりました。
先程までとは違い、美香さんに勃起したちんぽを見せつけるように…

一瞬目を伏せた美香さんでしたが、ゆっくりと私に近付き、今度は妻の誘導ナシに自らの意思で生ちんを握ってくれました。

妻もその様子に興奮したのか、いつも以上に激しくキスをしてきました。

美香さんは、遂に手コキからフェラにスィッチし、凄い勢いで頭をピストン運動させてきました。

私は、どうしても美香さんの巨乳を味わいたく、一旦フェラを止めさせると、美香さんを湯船の縁に座らせ、そのまま壁にもたれるようなM字開脚をお願いし、豊満な乳房に顔をうずめました。

汗ばんだ乳房の谷間が妙にエロく、たぷたぷ感がまたたまらない…

美香さんの真っ黒な乳首は、舐めているうちにものすごく勃起してきて、シャブり甲斐がありました。

その間妻は、私のちんぽを舐めまくり、自らまんこをクリクリしていました。

私はすっかり妻の存在を忘れてしまい、美香さんのまんこを舐めまくり、妻とは違う美香さんの少し酸っぱいまん臭を満喫していました。

すると妻は…
「アンタ、入れてあげなよ…美香もいいよね?」

軽く頷いた美香さんに、私は生ちんをゆっくりと挿入しました。

その時の美香さんの悶えた表情を、今も鮮明に覚えています。

美香さんのまんこは、キツいながらもたっぷりのまん汁で意外とツルンと入ってしまいました。

妻は2人の様子を見ながら、しっかりオナしていました。

私は、美香さんのまん汁が泡立つぐらいに、激しくぐちゅぐちゅにしてあげました。

まんこを突く度に揺れる巨乳は、妻とは違う女性らしさを感じさせました。

生入れなので、フィニッシュは外出しでしたが、美香さんの少し緩んだ下っ腹に出す時の美香さんの手コキが、また格別でした。

妻はいつの間にかオナでイッてしまっていたようでした。

後で妻から聞いた話では…どうやら美香さんの旦那(自分の友達)は浮気していて、美香さんとはすっかりレスらしく、その腹いせという意味も含めて、妻が全て画策したとの事でした。

もちろん妻は、その日限りの行為と思っていますが…実はその旅行の後も、改めて美香さんと何度かシちゃってます。

妻には内緒ですが…今夜も美香さんとデートの予定です!
746
2009/02/09 13:26:32 (HBS1NQ28)
現在進行形で、色気のある熟女が激好き、ロリが大好き、きれいなおねぇさ
んが普通に好きのノーマル男です
同じ趣味の方と会話したいと思い書き込みしてます
最近、熟とロリの親子どんぶりに成功
親子を精神的にがんじがらめにすることに(まづまづ)成功してます
今以上の成果を目指し、意見交換を行いたく思ってます

手順は
①生きのいいロリっ子をナンパ(お金をちらつかし、たくさんのロリに声を
かける・・・手はつけてはいけません)
②ロリに本気であるので浮気はOKでお小遣いも渡し、将来は幸せにするか
ら結婚しようと言い、母親に何気に会う・・母親が色気があれば続行します
が色気のない場合そこで中断
③母親にアプローチ、一目ぼれ、素的だ!!、何でもよいですアプローチし
ます・・・娘には絶対内緒と加えることを忘れずに
④母親が同意すれば文句なし、同意なしでもすきを見て強姦してください
抵抗が激しくてもあきらめず2回目3回目を試みてください
ほとんどの場合、母親は娘にばれないようにナイショにしてくれます
⑤関係ができれば、うまく娘にばれないようにと関係を続けます
母親は、娘にばれれば親子夫婦関係ともに失いますのでいやでも関係を続け
る場合が多いのです
⑥大体3~6回目までに母親が関係を続けてはまずいと必死に関係を断ち切
るか、私との関係が深まり積極的に不倫を行うようになるかです
⑦私の場合、関係の深まった母親を自分好みに、派手な化粧や衣装(マイク
ロミニ好きです)にさせ、調教しています・・・なかなかうまくいきません
・・・これから娘の調教の開始です

この間の娘の扱いがそれなりにコツがいるのですが、今の親子は親子ともに
奴隷とすることができました
詳細はまた記載します

それでは同好の方からのご連絡をお待ちします

747

パパごめんね

投稿者:かおり ◆Rw3L7pAXXA
削除依頼
2009/02/06 01:56:49 (KWuoKSuA)
またお店のクルーのコと中出しセックスしちゃった。
クルーが急に MGRのケツ見てたらチンコ勃っちゃったんですけど。
って言ってくるから最初は聞き流したんだけど気になってチラチラ見てた
ら、チンコ出してきて・・・ マジマジ見てたら しゃぶってよ。 って言われ
て思わずフェラしちゃったの。

結婚してからはなるべくしないようにしてたんだけど、やっぱり一回ヤリマ
ンとか便所って噂が流れちゃうとみんなそんな目で見てくるよね。
その次の日にフェラしてあげたクルーと他のクルーがヤらせてって来たか
ら、タマってたしヤらせてあげちゃった。
4人とも最初は口に出したけど後3~4回は全部中に出されちゃった。

正直久しぶりにチンコいっぱいでめちゃめちゃ興奮したし気持ちよかった。
それからはほとんど毎日クローズの後はいろんなクルーとセックスしてる
よ。
こないだはウチの会社と関係ないクルーの友達ともセックスしたし、隣の店
のクルーとも今じゃウチのクルーと仲良く私とセックスしてます。
やっぱり若いコのチンコが大好きです。

もうついでだし言っちゃうけど今育ててる子供もパパの子供かは判りませ
ん。 子供が出来る直前までクルー達と生でセックスしまくってたから。
でも結婚してくれたのはすごく嬉しかったよ。

大好きなパパと○○とクル-のチンコに囲まれてかおりは幸せです。
748
2009/02/02 17:00:32 (H/73LaYa)
妻は貞淑で良き妻、良き母であります。
しかし妻とのSEXにもっと刺激が欲しくて・・・・
妻は真面目一辺倒なので、スワップなどの話をしても変態扱いされます。
私はある人から、「この薬とアルコールで意識は吹っ飛ぶよ」と言われ、
試してみたくてたまらなく、あるサイトの掲示板で
眠っている妻に悪戯してくれる方を募集しました。沢山の人がメールをくれま
した。
その中の一人とまず面接と言うか、接触して良い人そうでしたので46才の男性
に決めました。
なるべく自分の事を知られたくなかったので、ある場所へ一泊で家族旅行に行
って、そこのホテルにて妻を熟睡レイプする事に・・・・
はじめは、薬の効き次第だと思っていましたので、46才の相手にもその旨は伝
えておきました。
私の気持ち的には、その時点で90気持ちでこのとんでもない計画を取り止
めたく思いましたが、妻は爆睡。
子供達も寝て、妻も・・・・
以外に早く薬が効き私は一時間は熟睡した妻の浴衣を剥ぎ取り、この身体に他
人の男が、、、、
興奮もありました、しかし何も知らずに眠っている妻を見ると自分のしている
事の非情さに嫌な気持ちを覚え取り止めようかと思ったときに、
鍵を閉めていなかったので、いつの間にか背後から小声で「どう?いい感じに
なった?」と。
私はビックリしたのと同時に自分より年上のこの男性に断りを言う勇気が無く
て、
「やばい時は交代して、あなたは静か逃げてください」とだけ言いました。
男は妻の寝ている横に座り「いいねぇ、若いよぉ うん」。
妻の身体に触れながら乳首を吸っていて手は妻のクリトリス周辺を弄っていま
した。
自分の目の前で他の男性が妻の身体を・・・・
いざ始めると苦痛を感じました。しかし妻は完全に起きる気配も無く、男性も
それを分かってか、音を立てながら舐め回して・・・・
それがまた私には苦痛でした、早く終わって欲しくてたまりませんでした。
20分ぐらいして男性が妻の膣に「これ入れとけば妊娠しないからね」と錠剤を
三つ入れました。
妻の身体を汲まなく舐め回し、男のペニスが妻の中に・・・
「よく見といて御主人! 自分の奥さんの中に他人の肉棒がいよいよ入るよ!」
私はまるで屈辱を受けている気分になりました・・・自分が仕組んだ癖
に・・・・
男は意識の無い妻に勢いよくピストン運動を繰り返していました。
私は最初こそ近くで見ていましたが、少し離れたソファーに座り薄暗い中で妻
の身体の上で男性が腰を動かしているのを眺めていました・・・
が男の身体が仰け反り腰のストロークも奥に差し込んだまま・・・
中出し・・・・・こういう行為さえ私は始めてで緊張し言いたい事を言えず、
結局その男性の言うなりに・・・されるがままに・・・です。
妻はまったく起きる気配すらなく、男性が「このまま抜かずの二回戦いくよ
っ」
妻に悪かったです
749
2009/02/02 08:39:35 (Q8VK3K7c)
一昨日の話です。

私が仕事を終え帰宅すると、妻(40)が友達の奥さん(39)を呼んで酒盛りをしていました。

その日から子供は、実家に泊まりで遊びに行っていて、久し振りに羽を伸ばしたくなった妻が、友達を急遽呼び付けたようでした。

私が帰宅した頃には、2人共既に出来上がっていて、妻もかなり上機嫌でした。

シラフの私は、軽く会釈した後、着替える為に洗面所へ移動。

スーツを脱ぎ、部屋着に着替えようとしたところ、突然ドアが開いて、妻と奥さんがドカドカと入ってきました。

一瞬たじろいだ私をよそに、かなり上機嫌な2人は、酔った勢いで私のパンツを下ろそうとしました。

私は必死に抵抗しましたが、パンツが破れるぐらいに引っ張られたもんですから、思わずパンツから手を離してしまいました。

股間を押さえる私の姿を、笑いながらも興味津々に見ていた2人は、そのまますぐリビングに戻り、また酒盛りを始めました。

…何なんだよ、こいつら!

一瞬怒りが込み上げてきましたが、仕返ししてやる!と気持ちを切替え、私も酒盛りに参戦しました。

しばらくエロ話に花が咲いていましたが、そのうち妻がコックリコックリうたた寝を始めました。

布団派の我が家は、今日に限って布団が敷きっ放し。

妻を布団に寝せると、奥さんと2人きりになってしまいました。

上機嫌だった奥さんもそろそろ帰るモードになり、身支度を始めようかというタイミングで、私は先程の仕返しに転じました。

立ち上がろうとした奥さんの手を素早く掴み、私の股間に誘導してみました。

一瞬驚いた奥さんでしたが、酒のせいか足下がふらつき、股間に手を当てたまま私の膝上にガタンと崩れ落ちました。

奥さんの目を見つめながら、小さい声で…
「どう?…おっきい?」
と聞いてみると、奥さんはうつむきながら軽くうなずきました。

ふふ♪意外とウブだな…と思った瞬間、奥さんが部屋着の上から股間をニギニギしてきました。

あ…

思わず声を出してしまった私は、たまらず奥さんの唇を奪いました。

奥さんも久し振りだったのか、舌を激しく絡ませてきました。

布団に移動しようかと思いましたが、そこには妻が…

仕方なくソファに移動し、奥さんを丸裸にしました。

3人出産している奥さんは、Fカップはあろうかと思われる乳房で、程よく垂れて、乳首が親指の先ぐらいに大きかったです。

妻とは違うエロい肉体に、私は妻がそこにいる事も忘れるぐらいにシャブりつきました。

奥さんのまんこは、妻とはまた違った匂い…妻よりもかなり香ばしい匂いがして、私にはすごく刺激的でした。

クリは妻より小さかったんですが、何ともやらしいアナルで、四つん這いにして後ろからベロベロ舐めまくりました。

そのままの体勢でバックから生挿入しようかと構えた瞬間、私の後ろから白い手が!

妻でした…

手にはゴムを持っていました。

妻は一言…
「生はダメだよ」

そういうと、私のちんぽにゴムを着けてくれました。

怒られると一瞬思った私には、全く予想外の行動…

後で知ったのですが、友達の奥さんが何度か3P体験していたらしく、その話を聞いた妻が、他人棒は抵抗あるから旦那を誘惑してと友達に頼んでいたみたいでした。

妻は、私と奥さんのハメ姿を見ながら激しくオナってました。

私は、奥さんの中で出してしまいたい衝動に駆られましたが、妻のやらしい姿に魅せられてしまい、奥さんにお詫びした後、妻にスイッチしました。

奥さんは快く妻に私を譲りましたが、手マンしてほしいとせがんできました。

私は妻のまんこに挿入しながら、四つん這いの奥さんのまんこをぐちゅぐちゅし、妻の中で発射してしまいました。

すごくきもちよかった…

今週末は、奥さんの旦那サンをお招きする予定ですが、たぶん相互観賞から4Pになりそうな気配…

問題は両家の子供らをどうするか?で、現在作戦中です!
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。