ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200

5P戦争

投稿者:巨根男 ◆IBdcMmT5Ik
削除依頼
2009/08/02 00:45:35 (gjIuRNmy)
俺は6年前、21歳のアメリカ軍女性兵士と付き合っていた。
ある日、彼女と性交している時に3人の男が遊びに来た。
六本木で知り合った巨根イラク人だ!彼女の全裸姿を見た途端に、
3人とも興奮して全裸に成って仕舞った。
彼女は、男達の巨大なチンチンを見て嬉しそうに笑った。
其れからは、5Pの始まりだ!イラク戦争中だったので、彼女のおまんこに
巨大なチンチンをはめ込んで、大量の精子を中出ししていた。
最後に、アメリカ女をはらませたぞ!と叫んでいた。彼女のほうは、
仕込まれるたびに英語で、出来ちゃう!出来ちゃう!と叫んでいた。
俺も5Pに参加しながら、彼女にたっぷり中出しした。
686

おいしい立場

投稿者:黒ヒカル ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/08/01 17:09:52 (Nw3Wl2NO)
彼女(えみ23歳)と挿入を楽しんでいる途中、彼女の携帯に着信が入る。
相手は友達のユキからだった。
無視するえみに替わり、僕が電話に出た。
受話器の向こうにもこちらの様子が伝わったらしく、笑いながら『ヤッてるの?』と聞いてきた。
ユキちゃんには彼氏?が居て一緒に住んでいるが、性同一性障害の女性。
変わったカップルだけど僕にはオイシイ。
愛し合ってはいても、所詮は女同士、20の頃から3年も竿無しではいられないユキちゃんは彼氏に愛撫されながらというのと、えみには内緒でならという条件で僕の竿を受け入れる。
以前4人でホテルに行き、お互いに見せ合いながらセックスをして以来、えみも見られたガールだ。
携帯を彼女に向けると、嫌だと言いながら激しく喘ぐ。『ユキ、気持ち良いょ。』なんて言いながら。
そんな様子を見ているうちに、僕は2人一緒に犯したくなった。
携帯を取り上げ『ユキちゃん、いじってるでしょ?』の問い。『ん~なんか暑くなってきた、どうすれば良い?』
指でマ○コをいじるように指示すると、聞いていたえみも自分でいじりだし、マ○コの締まりが最高に! ユキちゃんは次第に甘く切ない吐息をこぼし、携帯を持っていられない様子だ。僕はをテレ電に切り替える様指示し、ユキちゃんのマ○コを拝む事にした。
画面でも分かる位まで濡らしたマ○コは、バイブをあてがわれるのを待っていた。えみに見せるとトロ~んとなり、ユキちゃん可哀想…と言った。
『バイブ入れちゃいな』の声に、嬉しそうに答えるユキちゃん。
入るのを見計らってこちらも激しくピストン。
えみとユキの2人の喘ぎがシンクロし、リズミカルにこだまする。
そして僕は絶頂を迎え、えみの中へ放出した。
えみは放心しながらも『ユキ今から来ない?』と言い出した。
ユキは待ってましたかとばかりに2つ返事でオーケー。僕はこれから始まる快楽に心を踊らせた。

30分程でユキは到着した。タンクトップにミニ、戦闘体制だ。
少し休もうとビールを差しだしつつ胸に触れるともう敏感だ。
えみは少し嫉妬ぎみに『ずるい』と身を寄せるので、優しいキスをした。
えみと僕はバスローブだけなので、2人がかりでユキちゃんを脱がしにかかると、くずぐったがりながら大きな胸が露になった。
えみの胸はAしかないが、ユキちゃんはE。
下の蜜壺をいじりつつ、乳首を舌で転がすと、えみがペニスをまさぐりだした。『ユキも舐めたい』
僕は69の体制に導き、ユキに竿を拝ませた。
えみは自然と玉を口に含み、ダブルフェラの始まりだ。
ユキの蜜は溢れだし、夢中でペニスを舐めまくる。
えみが上がって来て深い口づけをかわし、ご褒美にえみのマ○コへバイブを挿入した。
ユキは僕を跨ぐ格好でフェラをしているので、豊満な胸が太ももを刺激する。
えみにユキの胸を愛撫させ、快楽へと引きずり込む。普段は友達に挿入するのを拒むえみが、今日は何も言わずにリードしている。
チャンスとばかりにユキの尻を持ち、バックからいきり立ったペニスを挿入した。えみは結合部を見ていたが、次第に寄ってきて玉を舐め始めた。

687
2009/07/30 17:45:13 (9cze5pjD)
私たち夫婦は結婚21年になります、私より8歳年上の妻・利子(50歳)を貸し出
す計画を立てています。期間は1ヶ月、利子は月経こそいまだ定期的にありま
すが、不妊症なので妊娠の経験はありませんので中出し可能です、ただ貸し
出すだけでは面白みが無いので何かいいプランありませんか?
688
2009/07/30 16:18:20 (eNvHFr7z)
36歳の妻は、151センチ、45キロで少々脚は太め。
しかし、どこに収めるかというぐらい、太く長いバイブをヴァギナにもアナ
ルにも咥え込む。
スワップパーティでは、アナルOKの妻はいつも人気者です。
正直、苦痛の顔で受け入れる女性を見た事が多々あるが、本当に感じてるの
は妻ぐらいしか見た事がない。
ある計画をおもいついたのは、東京出張での事。
たまには変わった事をと、外人の女を呼んだ。
23才のとび色の髪のショートカットで顔はまあまあだったが、小柄であの
カムイン、カムインと叫ぶダイナマイトボディの女(エロビデオの見す
ぎ?)を期待していたのでがっかりした。
一回終えれば、もういいという気持ちになったが日本語が上手く面白い子だ
ったので、焼肉をご馳走した。
その時に男性の出張がいるとの話を聞いたのだった。
身体が大きいのもいる?と聞くとにやっと笑った。
おもいついたものの、場所に困った。
男2人、それも外人をホテルに呼ぶのは不審だ。
彼女を呼んだとこに問い合わせ事情を伝えると専用の部屋もあると言う。あ
っさり解決。
当日、妻に洗腸を十分にさせ、ある小さなマンションの一室に到着。
リビングにでかいWベッド。
他の2部屋にはなにやらいっぱい荷物があった。
2人が現れた。
一人は推定190センチ。筋肉も隆々、つやのいい黒い肌。仮名チン君。
もう一人は180ぐらいか。肌が黒っぽいがどっちかというとラテン系?
仮名ポー君。すこし腹が出ていた。どっちも20代後半か。
注意点(しっかりゴムの装着をする事、キスなどの粘膜の接触はなし。)を
確認した。
彼らが裸になると、期待通り、いやそれ以上。
これが勃起したらどうなるんだ?と思わせた。
チン君は妻のフェラで、少し持ち上がった。直径4センチで、30センチ弱
ぐらい。
驚いたのはポー君。勃起してみると20センチぐらいかと思ったのが
更に伸びた。そしてその太さ。妻のこぶしと比べても同じぐらい。
アナルには無理だなこれは。
妻のアナルにはワセリンをよく押し込む。そして両穴にはたっぷりと
ローションを注入した。
念のため局所愛撫には太い指にコンドームをしてもらう。
二人は丁寧に胸とヴァギナを弄り始めた。
一人が妻の脚を拡げ、なんとGスポ責め!研究熱心な奴らだ。
アナルも突き上げられ妻は、悶絶だ。
そしてチン君がヴァギナにゆっくりと挿入。柔らかい分痛くないようだ。
「あー届いてるうう!!」ピストンが始まると子宮の入り口まで来てるのだ
ろう妻が叫ぶ。
ポー君のを咥えさせる。まともに咥えたら窒息死だ。必死に嘗め回す妻。
ゆるい?と聞くとチン君は「OH、、ユルイー!」と叫び妻をムっとさせ
る。
選手交代。ぐいぐいチン君のを飲み込んでいく妻。
ポー君はメリっ!とヴァギナに。
息がつまった妻。
しかし、どう?と聞くと、大丈夫と答える。かなりヴァギナもゆるくなった
ようだ。
ローターをクリに当てると、妻はピストンとともにイきだした。
しばし妻を楽しませた後、いよいよメインイベント!
チン君が寝そべると、妻は跨る。しかし柔らかい為、アナルに拒否される。
結局、よつんばいで後ろからなんとか、挿入成功。
ピストンすると妻は、「ひやあああああ!」と叫ぶ。
小さくボコっボコっと音がするのは、直腸のくびれを通り越してる音。
妻を持ち上げポー君に下に入って貰う。
いっけえといばかりに突き上げさせ挿入成功!
ポー君にはローターを使ってもらう。
しばらく獣のように絶叫していた妻。しかし唸るだけになり、目が白目をむ
いて怖い。
「アー、、イク、、」「OK!」
最後に思い切りピスンンして妻が、「ひいい!」と叫んだ。
後はポー君に任せる。ポー君は妻を抱っこしたり、横から入れたり奮闘。
妻はアナルの圧迫が消え普通に?気持ちいいようで泣きながらなにやら喚い
ていた。
ポー君もイった。結局2時間ぐらいだろうか。
「奥さんイイネー!」「ステキ!」と褒めまくる二人。
大満足の日だった。
689
2009/07/27 23:17:41 (rZVJJ1fD)
この話しは一年前に遡る

あることがきっかけで彼女Mをポルノ映画に連れていった

初めMは嫌がっていたのだがおれが耳元で『楽しまないと』っていうど感じだしていた

中にとんでもない親父がいたので興ざめしてその日はそれで終り


半年後再度ポルノ映画にいきサイトで募集し何名か参加していただきMもかなり感じてきたのでパンティーを脱がしM字に開脚させると何名かがMのあそこに指を入れてくださいました


その時のかなり感じていたと思いました

今から三ヶ月くらい前に三度目のポルノ映画にいきましたがとんでもないことになり初めから来ていたSさんを誘って移動しMを二人で触りまくり何度かイカセたあとに挿入ってときにSさんが役に立たず終了

最後に一ヶ月前にサイトで再募集

今度は単独さんを誘って車でおさわりホテルでセックスだったんですが余りに自分勝手でMはイケずしまいで終りました


そのあとすぐに募集した単独さんのチンポを大変気に入ったみたいでした


会ってからくりまで二人でおさわりしちんぽをしゃぶらせているとあそこはベタベタになりホテルに移動し早速プレイ再開


初めMは緊張していたのか声を殺していたんだが耳元て楽しまないとダメだよって言うとだんだん感じてきてMMさんのチンポと俺のチンポをしやぶりMMさんから挿入していると段々感じてきたのかじぶんからもっと奥まで中に頂戴と中だしまでさせていました


次は俺の番で挿入すると直ぐにいってしまうしまつでしたついでにおれも中だし


ホテルからでて車で公園に移動してまたそこで触りまくりMMさんに座位で挿入すると自分から腰をフリフリし感じまくっていました


これから定期的に会うことになりました


それと今は輪姦を計画しています


その募集したいと思います



ヨロシクお願いします
お待ちしています

ただし連絡先の無いものは無視します
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。