ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200

不倫

投稿者:美菜子 ◆UwaC4BoLE2
削除依頼
2009/08/06 10:47:20 (2xsfXiq5)
33歳の主婦です。普段は、働いてます。

結婚して4年、子供はいません。
主人は、6歳年上で、仕事が忙しくなるのか、もう飽きたのか、私に感心をしめしてくれなくなりました。

段々諦めてくると、なんかただの同居人みたいな、なんと言うか想いの無い冷めた気持ちになりました。

近隣に、もう何年も前に夫に先立たれた50近い方がおられるのですが、最初はスーパーであっても挨拶するくらいでしたけど、いつの間にかお邪魔してお茶するようになりました。

話は世間話から、色々、そんな中で彼女が、ご主人がなくなられる前からセックスレスだった事を聞かされました。
私は、便乗してつい自分の不満を爆発するように話してしまい、そして、その気分が高まった時にどうされていたかを聞いてしまいました。

彼女は、微笑みながら、奥からケースを持って来て、十何本ものバイブを取り出して私に見せました。

『使ってみる?』、家で主人に見つかると困るから断ると、『今、ここでよ』、『・・・』
さすがに、断りました。

でもその黒光するもの、でこぼこのもの、○が何個も繋がった団子のようなモノ、それが頭から離れませんでした。

行くたびに、好奇心を装って見せていただきました。
『使ってみる』『使い方がわからないから』段々私の断りかたも曖昧になるのが、自分でもわかりました。
それは段々試したい気持ちが高まるのを抑えられなかったからです。
だから、彼女にきっかけをつくって欲しかったんです。

彼女に私の気持ちが伝わるように断り続けました、そんな私を察して、彼女の、『使ってみない、教えてあげるよ』に甘えてしまいました。

シャワーを使わせてもらい、バスタオルを巻いて、彼女の和室に、私の横から彼女が、バイブを優しく私の股間に擦り擦り、擦りつけられて、私はそれだけでのけ反ってしまいました。

彼女の手がぐぐぐって動くと、バイブが私のおまん○にぐぐぐーって入って来ました。
『はぁ~』もうたまらずに甘い声を出していたようでした。

すると彼女が、バッと私からバスタオルを剥ぎ取って、細い帯紐のようなものを、私の手を後ろ手に回されて縛られてしまいました。

私は軽くいやいやするしかありませんでした。
676
削除依頼
2009/08/05 18:48:13 (RUcjc4jD)
俺36歳、妻29歳、子供はいない。二人とも乱交大好き人間だ!

今までは、コンドームを使用して3P、4Pの乱交をしていたが、妻の

希望で初めて中出し乱交を行う。今回は、病気が怖いので検査済みの

友人二人と4P乱交をする。勿論、妻はピルを飲んで避妊対策している。

成功したら友達の輪を、広げようと考えている。4Pの実況中継は、次回

行います。
677

援軍到来!

投稿者:巨根男 ◆IBdcMmT5Ik
削除依頼
2009/08/05 15:14:22 (9/Sm/7q6)
アメリカ人妻が、巨根ザンビア人男の中出し攻撃で、ダウンした。
2ヵ月間、毎日攻められていたので、体が壊れて病院に入院した。
これでは、巨根乱交パーティが開催出来ない。困っていると妻の友人が
参戦してくれると云う。彼女は、金髪の白人女性でプロポーション抜群だ!
(俺の妻は、赤毛の白人女だ。)年齢は26歳人妻だ。ただ経験不足の為
イラク人、パキスタン人、イラン人でフェラ、アナル、中出しの4P特訓だ
一週間で物にするぞ!直、アメリカ人妻は検査の結果妊娠と判明した。
どうやらザンビア人男の子供のようだ。ピルは飲んでいたが、巨根男の精子
のほうが強かったみたいだ!生まれて来る子は、養子にするつもりだ?

678
2009/08/04 22:47:06 (kdh/JWEe)
私は45歳のサラリーマンです。家族は妻(40歳)と中学3年の女の子が
います。
私には昔から変な妄想があって愛する妻が目の前で犯されることに異常に興
奮するのですネットで愛好者の話や女性の体験談を夢中でむさぼり読んで興
奮しています。
マンネリ化した夫婦生活を活性化する為に今回、思い切って体験することに
しました。
愛好している夫婦交換サイトに思い切って投稿し単独の男性を募集したので
す。
沢山メールを頂いた中から、いろいろと条件の合う1人の男性、佐藤(38
歳)さんと、実際に会ってみたところ、この人なら信用できると思い妻を犯
って頂くことにしました。
佐藤さんはマッサージ師をしています。
何も知らない妻を温泉に誘い、そこで犯して頂くことにしました。2人で温
泉に入り、私は先に上がって部屋に戻ります。そして佐藤さんを呼んで、マ
ッサージをしてもらいました。
帰ってきた妻は私がマッサージを頼んだと思い
「いいな~私もしてほしい」と、うまく乗ってきたのです。
そこで
「すいませんが延長扱いで妻もお願いできますか?」
とお願いし、私はもう一度温泉に行くといい部屋を出ました。(実際には出
た振りをして、洗面所に隠れました。)妻は
「気持ちいい~!」
とマッサージを満喫していましたが、次第に佐藤さんの手がお尻を触り始め
ると、無口になっていきました。
「じゃあ今度はお腹のほうをしますから仰向けになってください。」
「え、お腹ですか・・?」
「はい。お腹をマッサージすると脂肪が燃焼されてやせるんです。」
そして妻は仰向けになりました。佐藤さんはやさしく妻のお腹をさすってい
ます。しかし、そのうちにだんだんと上のほうにあがっていき、胸のあたり
を触りだしました。
妻「あ、ちょっと・・・」
大丈夫です。何も考えず私に任せてください」
佐藤さんはそう言いながら妻の浴衣をはだけ、おっぱいを揉み始めまし
た・・。
佐藤さんは
「全身マッサージコースの料金をいただいておりますから」
といい、胸をもみしだいています。
妻の陥没した乳首は見る見るうちに勃起し、隣で覗いている私から見てもぴ
んぴんになっているのがはっきりと分かりました。
お金を払っているからもったいないと思ったのか、それとも気持ちがいいの
か、妻はだまって目を閉じています。
そして、佐藤さんの手は下半身へと伸び、妻の股間に触れました。妻は体を
ビクッとさせ「いや!」
と抵抗しました。
「どうしたんですか?これは医療行為なんですよ・・?」
そういいながら佐藤さんは妻の大切なところを触り続けています。妻もあき
らめたのか
「んん・・」
と小さく声を漏らし始めました。
そしてついに佐藤さんは妻のパンツの中に指を滑り込ませ、直接触りだしま
した・・。妻の口からは明らかに感じている吐息が漏れています・・。
そして、佐藤さんはとうとう妻のパンツを脱がしてしまいました。
私の妻の恥かしいところが、明るい部屋の中で、佐藤さんに見られてしまっ
ています。佐藤さんには私の妻のビラビラからクリトリスまで丸見えのはず
です。
私は興奮のあまり自分でしごいてしまいました。そしてついに佐藤さんがズ
ボンを下ろし巨根な男根を取り出しました。
メールで確認した通り、それは20センチもあり、使い込んで黒光りをはな
っていました。
佐藤さんは大きくなったものを妻の股間にあてがいました。
「ああ・・だめ!!主人がいるんですよ!」
「大丈夫、まだ帰ってきませんよ」
「ああ・・・ダメ・・・やめて~~~!」
佐藤さんの大きくなったものは、私の愛するかわいい妻の中にしっかり奥ま
で埋まっていきました。
佐藤さんは妻の乳首にしゃぶりつきながら腰を動かしています。妻もすでに
喜びの声をあげ、佐藤さんの腰に手をまわしています。
「あぁ・・・すごい・・大きい!こんなの初めて」
妻は佐藤さんの巨根が気にいったようです。
私はショックでした・・。最後まで抵抗すると思っていたのに・・。
佐藤さんは妻を後ろにさせバックから突き始めました。
[ああ・・奥さんの中窮屈でヌルヌル・・。気持ちいいよ」
そういいながら犬のように腰を振っています。
そして
「ああ・・!!いくよ・・!」
そう言うとそのまま愛する妻の中に精液を出してしまいました。私はその光
景を見ながらあまりの興奮で自分で精液を飛ばしてしまいました。
その後、そっと部屋を抜け出し温泉につかり部屋に戻ると、妻が何も無かっ
たかのよ
うにお茶を飲んでいました。感想を聞くと
「すごく気持ちよかったよ!肩こりもすっかり治った!」
とか言っていました。
愛する妻が他の男性に抱かれ、その膣内に精液を出されても笑っている姿を
見て、すさまじい嫉妬と怒り、
それ以上に興奮してそのまま佐藤さんの精液の入った汚らしいオマンコにぶ
ち込みました。
入れて吃驚です。
締まりのいい妻のあそこはブカブカでした。佐藤さんが使った為に広がって
しまったのです。でもそれが又興奮を呼びました。
情けないことに、愛する妻が他人に抱かれた真実に興奮し1分もしないうち
に果ててしまったのです。
あんなにおとなしく真面目だった妻は今後どうなっていくのでしょう
か・・・。
一度、知った巨根の魅力にどっぷり嵌り私の希望するスワップも受け入れて
くれそうな気がしています。
679

再び乱交10P戦争

投稿者:巨根男 ◆IBdcMmT5Ik
削除依頼
2009/08/04 18:46:00 (C7pRSKPo)
8月中旬にアメリカ人妻の妹が、日本に遊びに来る。義妹も巨根好きだ!
久し振りに日本に来るので、再び巨根乱交パーティの開催だ。もちろん!
妻にも参加して貰う。今回は、おれの友人達にも協力して貰いハードコア物
を制作しようと思っている。みんな長さ30センチ以上太さ5センチ以上だ
特に大型新人のザンビア人(黒人)には、期待している。長さ36センチ
太さ7センチ!今までで最大のペニスだ。今は、おれの妻に中だししながら
訓練している。お蔭で妻は、精液まみれの悶絶状態だ!本番まで体がもつか
心配だ!
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。