ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200

体育館倉庫で

投稿者:A ◆tWMhYJSL7c
削除依頼
2009/08/27 02:20:46 (oQ4LgBJJ)
これは2年前A学校の
女子バスケ部員との乱交時の話
ある日さやか→170センチ位?森泉似のエースと
萌美→グラマーな巨乳長身と
夏実→可愛い系のルックス
しおり→ロリ系巨乳の4人と
男バスの俺、J、M、Nの4人計8人で部室で
盛り上がっていた

その日わ顧問がいないため練習も早く終わり
日曜だったが
他の部員わそそくさと帰り、Jが友人家泊まりのまま来ていたからか
酒を持ってきていた
野郎だけでわ何なので
美女四人を誘ったのだ

呑みとトークが進み
7時を回って
男女ペアになって肝だめしをしようとMが提案した

さやかも萌美も
酔っているのかノリノリだ

内容わ音楽室、体育館倉庫、にメモ紙を置くというもので

1ペアずつ行くというくだらない物だった

Mと萌美が1番 Nとしおりが2番 俺とさやかが3番で Jと夏実が最後だった。

俺わそのとき忘れていた
Mわかなりのエロであり、萌美わかなりヤリマンと噂されてたことを

MたちとNたちが行って20分しても来ないので

ペアで探すことに
なった

しばらくして体育館倉庫を行って見ると
扉の中から複数の
喘ぎ声が聞こえた。「あんっ、ああ気持ちいい あっそこっ」
覗いてみると
萌美としおりがMとNに淫らに交わっていた

さやかは顔赤らめただ呆然としている

そいえばさやか処女という噂があった

俺わ酔い潰れたふりしてさやかに襲いかかった

するとパンツは濡れていて
「ちょっと やめて」と抵抗してたが
服を脱がしていくうちに抵抗しなくなった

下着だけだとくびれがよく出て性欲をそそった胸もかなりの美乳でCカップ位か?

乳首を責めてる内に下が洪水だったので
俺のいぎりたった物を当てがい一気に挿入した
「あああっ!」と声あらげていたが「あっあっ」とその内リズムよく反応して
ペニスを締め付けていき爆発寸前になり中に出すと同時にいかせた

さやかは処女を無くしたがセックスの魅力にはまったようだった

あとから夏実たちも加わり代わり代わりはめていき

毎週土日どっちか
体育館倉庫で激しい乱交パーティーでした

俺わそのあとさやかとでき婚し、変わるがわるセックスしまくっている。

661
2009/08/26 12:38:06 (OMp7pMWW)
ほぼ同年代のカップル2組とスワップした時の事です。一組の奥さんが調子
が悪く男3人、女2人となりました。私の妻は見た目も丈夫そうな斯かるい
女ですので、お二人に妻を渡し、私はもう一人の奥さんとすることになりま
した。まずは貸し別荘の別々の部屋でそれぞれ楽しんでみました。
私の相手をしてくれた奥さんは、小柄ですがなかなかも美人。大人しい人だ
ったのでセックス事態は盛り上がらなかったのですが、こんな綺麗な女性と
出来て嬉しかった私です。まあすぐに2回戦もなんだからと休憩してると妻
の凄い声がしてました。セックス好きな女ですから不思議ではないのです
が、あまりにも凄いので覗いて見ることにしました。部屋にはいると妻はベ
ッドに両手両脚を縛られ、大の字に寝ていました。男二人でブラシや放棄な
どでくすぐっていたようです。2人で妻を抱いた後、指でイかせてくすぐりを
繰り返していたようです。様子を眺めてるとイク寸前で指を止め、くすぐっ
てるとやがて悶えながらイっていました。「奥さん、感度いいですよね。」
奥さんが具合の悪くなった提案者の男性が嬉しそうに言いました。
見飽きた妻も、もうぼろぼろに泣いて、イク姿を見るとおもわず私も興奮し
てしまいました。「私の妻も、やってみましょうか。」と私の相手をしてく
れた奥さんの旦那。早速逃げ回る奥さんを同じように縛り、開始です。
私の妻はぐったりと観客者になってました。
妻ほどではないですけど、奥さんも絶叫。脚の固定を解いて、旦那さんはく
すぐりに専念し、2人の男性で奥さんにペニスを突っ込みました。そして長
い休憩をとり、女2人のレズプレイはどうでしょう?と提案。妻は経験ある
ものの、その奥さんは未経験でかなり恥ずかしがりましたが、旦那さんの説
得でレズプレイ開始。奥さんを縛ってくすぐり、妻がヴァギナ、乳首を指で
責めました。奥さんは物凄い可愛い声で悶え、最高です。そして女2人にデ
ィプキスをさせながら、男3人でかわるがわる後ろから突きました。
よかったですねと口々に別れた男3人。
今度は具合の悪かった奥さんの旦那から、是非と要望され、来週行って来ま
す。 

662

10P

投稿者:美穂
削除依頼
2009/08/25 22:07:22 (eSCZCKAN)
だいぶ前に書き込んだ美穂です☆
あれから乱交にはまっちゃいました♪
セフレにお願いして友達を集めてもらって何度も乱交してます^^

この間はついに10Pにチャレンジしました☆
9人の男の子に囲まれて超うれしかったよ^^
セフレが集めてくるのはみんなイケメンだしエッチ上手で☆
もう何も考えられないくらいに感じちゃいました♪
どっちを向いてもおちんちんみたいなw
最近はピルも飲みだしたので、みんな生で入れてくれておちんちんを直に
感じれて超気持ちいいの☆
そしてみんな好きなトコに出してくれる♪
体中ザーメンまみれになって☆
最後は腰砕けちゃって立てなくなってみんなに笑われた^^
でも笑いながらまた入れてきたりwもう何でもありな感じ♪
最後は完全に覚えてないけど、相当喘ぎまくってたらしいよw

やっぱり乱交は気持ちよくてやめられない☆
663
2009/08/25 16:32:09 (vq5wist7)
出張行ってるとよく、呼んでました。
ヨメがたまには観光したいというので、金曜帰らず、子供を実家に預けた
ヨメをホテルで待ってました。
ヨメには呼んでる事言ってます。飲んで帰ってきて呼ぼうか?と言ったら
見たいから呼べと言う。
「俺はしねえよ。レズれよ。」「したことないもん。」
まあいいやと、呼ぶとヨメと同い年の女。2回ぐらい呼んだ女でした。
ヨメがいて驚いてたけど、酒飲んで抱っこして弄ったら喘ぎ始めた。
面白そうに見てたヨメだが、こうなりゃWでGスポ責めだと女2人裸にして
喘ぎ声の輪唱。かなり興奮しました。
で、ヨメにはバイブ、女には俺のチンコ突っ込んで、フィニッシュ。
えらく気持ちよかった。その後ヨメをはがいじめにして、女にバイブ責めし
て貰った。クリをナでながらなかなあ上手い。ヨメは泣きながらイってまし
た。
女に礼をいい帰った後、ないてたヨメを抱きました。
もう一人出来てもいい時期。やっぱり中だしはいいねえ。  
664

投稿者:カズ
削除依頼
2009/08/23 16:05:50 (9GxytiXs)
その日は土曜日で私は家に居た。
妻は午後から子供のサッカー教室の手伝いで子供達と学校に出掛けて行っ
た。
私は一人で家に居るのも暇なので、散歩がてら子供のサッカーでも見に行こ
うかと家を出た。
学校に着くと、子供達はグランド一杯に広がってボールを蹴っていた。私は
ブラブラと奥さん達の集まっている方に行ったが、そこに妻の姿は無かっ
た。
「あの、ウチの女房来てませんか?」
「あらっ、さっきまで一緒に居たのに。ねえっ?」一人の奥さんが隣に居た
奥さんに聞いた。
すると隣の奥さんは顔をしかめ、しいっ、と口に指を当てて、ダメという風
に顔を横に振った。すると最初の奥さんもしまった、という顔をして、急に
オドオドした様子になった。
「あ、あの、そう、おトイレにでも行ったのかしら。ねえっ、」回りの奥さ
ん方の雰囲気が急に気まずいものに変わった。
「あ、あの、何かご用事でしたら、探してきましょうか?」別の奥さんが校
舎の方を振り返りながら言った。
「いえ、別に用事って訳じゃ。」私はその場を離れることにして、奥さん方
に適当に挨拶していったん学校を出た。
私は怪しい雰囲気を感じて、学校の裏口から校舎の中に入り、裸足で足音を
ひそめて階段を上った。2階の教室を端から順番に覗いていったが、どの教室
にも誰もいなかった。
私は3階に上がった。3階の教室も2階と同じ様にひっそりと静まりかえり、校
庭から遠く子供の声が聞こえるだけだった。
(私はいったい何をやってるんだ?)私は馬鹿らしくなって4階まで階段を上
ったところで、もう帰ろうとしかけた。
その時、「ああっ、」という女の悲鳴のような声がどこからか聞こえてき
た。私は耳を澄ませた。うっ、とか、あっ、という声が途切れ途切れに聞こ
えてくる。
(こっちだ)私は声の方にそっと歩き始めた。
近づくにつれて、女の声はだんだん大きくなって来た。それに交じってくぐ
もった男の声もする。廊下の一番奥の教室まで歩き、ドアのガラス窓からそ
っと中を覗いた。
「!!」私は見たものに目を疑った。教室の床に寝そべった男の上に全裸に
なった女が跨っていた。女はこちらに背を向けて男の上で腰を振っていた。
男のものが蜜でぬるぬるに濡れて、下から女の秘所に突き刺ささっている。
「ほら奥さん、ちゃんとしゃぶれよ。」横にもう一人の男が立って、女の顔
に太いものを押し付けた。男は子供のサッカー教室のコーチだった。大学生
くらいの若い男だが、ずり下げたショートパンツの上から、巨大なものをそ
そり立たせていた。女がその男のものを掴んで唇を寄せた時、女の横顔が見
えた。それは妻だった。
妻は男のものを口に含んだ。妻の横顔は快感に歪み、男のものが突き上げる
たび、太いものを挟んだ唇から「うっ、あうっ、」とうめきが漏れた。
男が両手で妻の頭を掴み、腰を使いだした。妻の唇に赤黒いもの出入りす
る。妻は懸命に男のものをしゃぶろうとするが、下からの突き上げにあえぎ
声をあげ、つい口がおろそかになった。
「おら、奥さん、そんなんじゃいかないぞ。子供達が待ってるんだから、早
くしないと。」
「ああん、もうだめ、いっちゃう。」妻は切れ切れの声で言った。
「ねえ、来て、あなたも、」妻は横に立つ男のものを握り締めながら、顔を
見上げて言った。
「ふふ、奥さんも好きだねえ。いつも最後は2本か?」
「ああん、だっていいんだもの。」
「奥さんはどっちが好きなんだよ。」
「え、ええ、やっぱりおめ○。でも後ろも良くって。」
「最初はあんなに痛がってたくせになあ。」
「俺にアナルやらせてくれよ。」今まで下になってた男が言った。
「OK。じゃ、交替だ。」
横に立っていた男が妻を引きずる様に持ち上げた。妻の秘所からズポッと音
を立てて下の男のものが抜けた。開ききった妻の秘所から、蜜が糸を引いて
垂れ落ちた。
「もう腰が抜けそう。」妻はいやらしく身体をくねらせながら男にしなだれ
かかる。
「まったくスケベな奥さんだな。下に子供がいるのに、こんな事してていい
のか?」
「いやん、そんな事言わないで。」妻は男の口を塞ぐ様に男の顔を引き寄
せ、唇を突き出した。男がそれに答えて強烈なディープキスを始めた。
「まったく見せつけてくれるぜ。」下になっていた男が立ち上がり、抱き合
ってる妻の後ろから乳房を揉み出した。その男もサッカーのコーチで、毛む
くじゃらの下半身からたっぷり妻の蜜にぬれたものが上を向いて立ってい
る。妻は肉棒をそそり立たせた若い男2人に挟まれ、幸せそうな顔をしてキス
に夢中になっていた。
「はあっ、」ようやく唇を離すと、妻はぼうっと上気した顔で後ろの男にも
たれかかった。男の手はまだ妻の乳房をいやらしく揉んでおり、私の見慣れ
た妻の黒ずんだ乳首を指の間に挟んで捻っていた。
妻にフェラチオさせていた男が今度は床に寝た。
「さあ、来いよ。」男に言われて妻はおずおずとその上に跨り、自分で男の
ものを掴んで、おめ○に導いた。
「はあっ、」男の上に腰を落とし妻はまた腰を激しく振り出した。
「ああ、いいっ、」悶える妻の身体を下になった男が抱き寄せる。
妻の股間が大開きになり、男のものが下から出入りする様が丸見えになっ
た。アナルも上を向いて丸見えだった。
「根元まで入ってるのが丸見えだぜ。」もう一人の男が後ろから妻の秘所を
覗き込んだ。
「ああん、あなたも早くう。」妻はいやらしくお尻をうごめかし、男を誘っ
た。
男は妻の腰を引き寄せると、先端をアナルにあてがった。
「あうっ、」妻がうめいた。
「ふふっ、タップリ濡れてるからすぐ入るな。」
「使い過ぎでガバガバなんじゃねえか。」
「やだ、そんなこと、ない、わ、」妻が男達の間で切れ切れに声を上げる。
後ろに入れてる男がズンと突いた。
「うわーっ、」妻が叫んだ。「おなかが裂ける~、」
「何言ってるんだ、何でも入れるくせに」男達は構わず妻の身体に太いもの
を打ち込んだ。
妻の秘所に2本の太いものが出入りする。妻の2つの穴はどちらも
張り裂けそうに開いて、男のものを根元まで飲み込んでいた。
「あ、あうっ、だめ、壊れちゃう、」妻は2人の男の間で悶えまくっていた。
家では出したことの無い様な大きな声で叫び、ついにはヒーッ、ヒーッとい
う悲鳴しか出なくなるまで叫び続けた。
「ほら、奥さん、もういくぞ、」男達の動きがさらに激しさを増した。
「ああ、来て、来て、一杯出して、」妻も頭を髪の毛がバサバサいう程振り
立て、わめいた。
「うっ、」上の男がうめいて妻のアナルの中に放出した。
「ヒィー、」妻は背中をのけ反らせて、叫んだ。
「おう、締まる、」下の男もズンズンと突き上げ、妻の中に放出した。
「うああ~っ、」妻はまた大きく叫び、妻の身体はビクンビクンと
何度も痙攣した。
「ふーっ、アナルは良く締まって最高だぜ。」
上の男のものが妻のアナルから抜け出た。妻のアナルは穴が開いた様に開き
っぱなしで、、そこから白い精液がダラダラと流れ出した。
「ほら奥さん、気を失ったのか?」下の男が妻の身体を横に転がして立ちあ
がった。妻は男達のされるがままで、床に大の字になって転がったまま、ま
だ荒い息で胸を上下させていた。股間の二つの穴から男の精液と妻の蜜が混
じったものが流れ出し、床に白い水溜まりを作っていた。
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。