ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200

秘め事④

投稿者:淫ら夫婦 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/09/08 19:01:21 (jR.3bHH1)
ママの愛撫が妻の乳房に、ママの白い細い指が妻の乳首を捻りあげました。
「気持ち良い・・・もっともっと強く・・・」
「どうして欲しいのかな。いやらしい牝猫は?」
「乳房を強く揉んで乳首を噛んで下さい。お姉様・・」
ママが妻の乳首を引き伸ばす様に噛むと妻は
「あぁぁぁ。いいっっっ。もっと〇〇を虐めて・・・」
妻の腰が浮き上がり身悶えしています。
「〇〇ちゃん、女性に虐めてられて感じてるの?パパとどっちが気持ち良いのか言ってごらん」
ママの指がまた妻の乳首を捻りあげました。
「いやっっっ。許して・・言えない・・」ママの責めは続き今度は乳首を舌先で舐め全体を口に含みました。
「あぁぁぁ。変になりそう。〇〇のおっぱい気持ち良いい・・
「言わないなら止めても良いのよ。」
「やめないでぇぇ。マ、マの・・愛撫が・・・気持ち・・良いっっ。パパ・・許して・・・身体が・・反応しちゃうのぉぉ」
妻はまた大きく身体を震わせ快楽を受け止めているようです。ママが不意に私を見つめ小さな声で
「素敵な奥さまですね。私も本気になりそう。」と顔を上気させ妖しく微笑みました。私は親子ほど離れた女性二人の恥態に興奮しバスローブを脱ぎ捨て勃起したぺニスを妻の唇に押し当てると妻は
「パパ凄く硬い!嬉しいわ・・」
妻の乳房を強く揉むと妻は更に喉の奥までぺニスを頬張り舌先で刺激してきました。
「うううっっ。〇〇気持ち良いぞ」私が腰を振ると妻は嬉しそうに反応しました。ママはゆっくりと頭を上げ静かに身体を動かし妻の下半身に愛撫を移行させました。
651

体験談

投稿者:ふみや ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2009/09/07 22:21:46 (p7IfpgDE)
私の近親相姦では、なく、体験談ですのでご了承下さい。私は、若い頃から、スワップ愛好家で毎月数組の方にお誘いを受けております。たまに新規のカップルさんやご夫婦からもお誘いを受けるがありますが、今回の体験談は、新規のご夫婦さんと私の3Pから始まりました。ある日私の携帯に、見知らぬ番号が表示されてました。私は、取り敢えず出てみると若い女性の声でした。彼女達カップルと3Pしてほしいと言うことでした。当日お会いし、名前と年を聞いた所、♂は、なおきくんで25♀は、かおるさんで20だそうです。私は、予約していたホテルに二人を誘いプレーをしました。驚く事になおきくんは、バイでかおるさんがフェラしてる最中に一緒に舐めてきました。プレーが終わり、雑談していると、私が男性に対しても偏見がないことがわかった為、紹介したい夫婦がいると言うことで、後日夫婦から連絡させると言う話になり、また会う約束をして別れました。後日約束どうり夫婦から電話が有りました。週末に会う約束をホテルで会いました。確かにご主人は、バイで直ぐに私のを求めてきました。私も奥さんとご主人を同じように攻めました。そして、また会う約束し、別れました。私は、それからも色々な方にお会いし楽しんでました。2ヶ月ほどしご夫婦から再度お誘いを受けました。今回は、ご夫婦のご自宅でプレーをする事になりました。当日私は、約束の時間より30分早く最寄りの駅に着いてしまった為、駅前で時間をつぶしていると、なおきくんにバッタリ出くわしました。私は、気づかなかったんですが、なおきくんの方から声をかけてきました。時間があるのでこれからご夫婦の家に行くとか話、約束に時間になったので私は、なおきくんと別れました。なおきくんと別れて直ぐにご主人が車で迎えに来てくれました。駅からご自宅まで車で30分くらあり繁華街を抜けると田んぼが一面に広がっていました。ご主人は、路肩に車を停めると私に運転を代わってくれと言って来ました。私は、道がわからないので断りましたが、家までは、一本道で近くに郵便局があるからそこまでで良いからと運転を代わるように言われました。私は、仕方なく、運転を代わりました。暫くは、雑談をしていましたがご主人の手が私の股間に伸びてきてしゃぶらせて欲しいと言われました。車でのフェラ経験は、ありましたのでフェラしてもらいました。ご自宅に着くと奥さんが裸エプロンで迎えてくれました。ご主人の命令だったそうです
ご自宅に着いて暫くは雑談をしていました。奥さんが私にキスをしてからプレーがスタートしました。前回同様お二人を分け隔てなく攻めました。今回は、奥さんがペニバンでご主人を攻める事も見れました。奥さんに攻められているご主人にフェラされたり、奥さんに挿入し3人でつながったりと前回より楽しめました。いつの間にか時間は21時をすぎてました。奥さんから、もっと楽しみたいので今夜は、泊まって行くように言われました。と言うことで休憩を取ることになりました。私は、シャワーを借りました。シャワーを浴びていると誰かが帰って来たみたいです。ご夫婦から最初にお会いしたときに、家族は、息子さん夫婦に、娘さん、それと息子さん夫婦の子供が女の子二人がいることを聞いていました。今日は、全員帰らないと聞いていたので予定を切り上げて帰ってきたのだと思い、プレーは、終わりだと思いました。すると、いきなりバスルームの扉が開きかおるさんが入って来ました。私は、え?と思い、かおるさんに聞いてしまいました。『だって私の家だから』言ってる意味が理解出来ずにいると、かおるさんは、いきなりフェラしてきました。私は、気持ちよさで我に帰りました。『かおるさん、よく説明してくれない?』『ここは、私の家でフミヤさんが相手した二人は、私の両親より』その時は、私は、かおるさんは、なおきくんの奥さんで家族でスワップ愛好家だと勝手に思ってしまいました。取り敢えず、そのままかおるさんとするわけにはいかないので、一旦風呂から二人とも出ました。そして二人で居間に行くとそこには、ご夫婦となおきさんと妹さんと中学生くらいの女の子二人がいました。なおきさんと軽く挨拶をするとご夫婦に『今日は、これで失礼します』と言うとかおるさんが『まだ、私としてないから帰さない』と甘えて来ました。子供達もいるので断って帰ろうとしたんですがご主人となおきくんも構わないから泊まって行くように言われました。するとかおるさんは、私の手を取ると『誰もこないで』と言って自分の部屋につれて行かれました。私は、仕方ないのでかおるさんと楽しみました。かおるさんを数回いかすと、私に抱きついたままグッタリしていました。すると扉が開き全裸のなおきくんが入って来ました。『良かったらシャワーを浴びて居間に来て下さい』私は、言われるままシャワーを浴び居間に向かいました。するとそこには。続く
652

(無題)

投稿者:好き
削除依頼
2009/09/06 16:37:45 (e2RQ/Evu)
32歳で55歳の熟と関係してますが、先月末に彼女の友達で会社の同僚の58歳から乱行しようと持ちかけられた。セフレは、百合、同僚は夏代といいます。夏代が百合ちゃんの了解とってると言うので、乱行のメンバーを聞いて、参加するかしないか決めるから教えて。と言うと、女は夏代、百合の他に千鶴子48歳晴美45歳で男は、夏代の不倫相手千鶴子の息子(近親相姦)と息子の友達2人(童貞)晴美の旦那に僕でした。近親相姦してる人が参加するので参加を決めました。先週末に夏代の男の別荘でやりました。全員中出し出来るので参加した女全員に中出ししました。千鶴子の息子と友達は若いので何回も相手を替えてしてました。一番締まりの良かったのは、千鶴子で一番淫乱は夏代でした。 僕は夏代の大洪水マンこが気にいった。夏代とレイププレイが良かったな~。イヤ!ヤメテ!!パンスト破って触る。ダメ~ヤメテ~無理矢理挿入したらダメ~抜いて!!しかし中だしした。射精後振り向くと夏代の男が百合を犯していた。百合はイヤ~抜いて!!彼に見られるから~!違う部屋では、晴美を若い男三人で犯して晴美の旦那が千鶴子を犯していた。
653

Aさんの庭

投稿者:美菜子 ◆hO8MxCwzbo
削除依頼
2009/09/05 18:52:40 (udviqlo.)
Aさんのところで、その日もチャラオくん達と乱交を楽しんでいました。

横には、やはりチャラオくんに抱かれるAさんの姿がありました。

Aさんの喘ぎ声が聞こえると、私も何か身体がぞわぞわ~っと快感が走りました。
Aさんも、『美菜子の喘ぎ声が聞こえると、私まで感じてしまうのよ』って言われました。

さすがに4人の相手をすると身体は感じきってへとへと、頭はぼ~っとジンジン痺れるようになりました。

この余韻の時に、何も考えずにただただ横たわっているのが好きなんです。
まどろみながら、いつの間にか眠ってますし。

でもチャラオくん達は、身体が満足しても、欲望が満足しない時があるんです。
若いからの好奇心は残酷です。

まどろんでいる私を、チャラオくん達が抱え上げて、Aさんの藤製の椅子にすわらされて、手は椅子の後ろに手錠を、足はひじ掛けに乗せられて縄で括りつけられてしまいました。

そして私は椅子ごと4人に持ち上げられてから、そのまま縁側まで運ばれてしまいました。

縁側のサッシが開かれ、外の明るさ、外の風、そして外の音が響いて来て、私はまどろみから現実に引き戻されてしまいました。

Aさんの庭と外の道の間には、2mくらいのビャクシンが植え込まれていて、びっしり着いた枝葉のおかげで直接は見られません。
でも近くのアパートの3階の踊り場が微妙な位置にありました。

私はチャラオくん達に、『これだけはやめて』『何でもするから』そう小声で懇願しました。
でもチャラオくん達は、にやにやするだけで、それに怖さを覚えました。

『こんな幼い子らには常識は通じない』
常識から外れた事をしているのは自覚してますけど、やはり常識から外れた事をするには常識のある相手でなければ破滅する恐怖が常にあるんです。
それは作られたものではないスリルにもなっていました。

Aさんは、たぶん奥でダウンされていたと思います。
もしこれを知ったなら、止めたでしょう。
バレたら彼女までいられなくなるからです。

私の股間は庭に向けて開かれて、すーすー風を感じていて、それにまた不安を掻き立てられました。
私の大事な場所が大開きで丸見えだからです。

外の道には、時折り人が通り過ぎました。

Bさんの奥さんとCさんの奥さんがしゃべりながら過ぎる声、私は止めてと懇願する小声すら出せませんでした。
654
2009/09/03 00:48:54 (JnkYVjCZ)
昨年、妻の父親が経営する店が借金でまわらなくなり、私(自営業)に妻と共
に金策を頼んできました。正直、かなりの額で断ろうとしたのですが、妻に義
父が首をくくると言っていると泣いて頼まれました。
義父を見捨てて断れば、離婚になりそうな雰囲気でしたし、どうせそれなら
と、妻に、今後、他人の前での野外露出プレイを条件に出してみたところ、思
いがけず承知し、この春に実行しました。

夜、ビデオカメラで野外露出をするといって、ホームレスがよくいる川側の公
園に妻を連れていきました。
最初は、大人しく妻のスカートをめくりあげさせたり、乳房をあらわにさせた
りしてカメラにとっていました(途中、酔った中年オヤジの前にいかせて、た
くしあげてミニにしたスカートのまま、者を拾うふりで前屈みにさせて、モロ
にパンツを見させたりもしました。)。
そして、ホームレスが寝ているベンチの近くに連れて行きました。妻はホーム
レスに気づいて身体を強ばらせていましたが、横に立たせて、スカートをめく
るよう命令して、そのままパンツを脱ぐよういいました。妻は、最初抵抗して
いましたが、義父への協力を断つぞと脅すと、しぶしぶパンツを脱ぎました。
その状態で、そっとホームレスの横に立たせてビデオで録画してたのですが、
予想どおりホームレスに気づかれて、ホームレスから「アンタら何をしてるん
だ」みたいな声をかけられました。妻は、咄嗟に私の後ろの方にまわってしゃ
がみ込んでいましたが、お尻は丸出しで、ホームレスが凝視していました。
そこで私は、勇気を出してホームレスにそっと、この女にチ○コを入れてみぃ
ひん?、と声をかけてしまいました。
ホームレスは、一瞬面食らった感じでしたが、すぐにokしてくれたので、あ
とは妻に「ホームレスの見てる前で、ま○こを出してるとこを録画するだけ」
と騙して立たせて、茂みの方へ連れて行きました。
妻はガチガチでした。私も緊張していたせいで、イラつき気味に「はよ足をひ
ろげろよ」「もっと腰を突き出せや」などと脅していると、妻もぎゅと目を
瞑ってま○こを突き出しました。
それで、ますます興奮してしまい、「いまから挿入してもらえ」と命令したの
ですが、妻が驚いたように抵抗したので、思わず頬をビンタしてしまい、その
まま勢いで義父のことは知らないといってやったのです。
すると妻が半泣きで「わかりました・・・」と言うではありませんか!
正直、私もまさか妻が本気で承知するとは思わなかったんで、驚きました。
しかし、こうなれば興奮が止まるはずもなく、そのままホームレスに好きなよ
うにしていいと言ってしまいました。
ホームレスが、ベンチを利用して作った自分のダンボールの寝床(よくダン
ボールで囲いだけしてホームレスが転がっているアレです)でヤっていいか、
というので、私はわかったといいました。
ホームレスは半泣きの妻の手を半分無理矢理にひっぱって、寝床に連れて行き
妻に横になるように命じていました。妻は泣きながら寝床に座り込んで、なか
なか横にならずにいたので、ホームレスが妻を押し倒して太ももを開きまし
た。妻は顔を横に背けて小さく嗚咽しながら涙を拭ってました。(それを興奮
状態で録画してました。)ホームレスは妻の太ももを開かせてま○こを開いた
かと思うと、ち○こを割れ目に沿ってこすっていました。(もう息を呑むとは
このことだと思いました・・・・)
そしてホームレスは、突然グイッと妻の膣にち○こを押し込めました! 妻は
その瞬間、軽く身体をよじらせて、低い籠もり声を出しましたが、そのまま泣
き声になってました。
ホームレスは腰を振りながら妻のバストに吸い付いていたかと思うと、突然、
ち○こを抜いて精子を妻の腹に出しました。
私はもう興奮の絶頂で、中出ししたならしたでいいと思っていたので、ちょつ
ともったいない気がしました・・・・。

妻には、近々、またプレイをすると命令しています。妻も、また他の男とSE
Xさせられるという予感を感じてたみたいで、中出しだけは嫌だと言ってきま
した。
乱文になりましたが、また実行後に報告させてもらいます。
ありがとうございました。

655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。