ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200

今は昔の話ですが、

投稿者:Spike ◆Ti2xefwOc2
削除依頼
2009/10/07 02:53:25 (URjjfg/P)
私の経験談もお話します。
『キーワードは、今までに一番燃えたエッチシーン』

私は現40台半ば、妻一人・子供三人も居るのですが、
それでも、不倫経験は50人以上付き合いとして、【最低3ヶ月以上のみ】
その中で一番燃えたエッチなシーンは、15年程前に当時付き合っていた居
た、
女性【真弓:当時30歳】と、その友人【博美:30歳】の女性2人と一緒に、
苗場スキー場に行ったことでした。
話が長くなりますが、前日より関東に10年ぶり位の大雪が降った中、
雑誌取材で山○迄車で出掛けていきました。
行きはとりあえず早めに出たので、大雪の中朝9時集合の所、
10時には着いたのですが、
他、雑誌社・カメラマンをはじめ皆、来ていない状況、
其処に事務所に中止という電話があり、
10時過ぎに一路東京に戻る事になったのですが、
既に高速道路は全面通行止め、延々9時間掛かり下道で会社に戻り、
今度はスタッドレスタイヤに履き替え、千葉まで行き、
彼女&友人をピックアップして一路、苗場へ向かいました。
大雪は降ったものの、既に雪が止んだので高速通行可能になった為、
それほど混雑せずに苗場スキー場に到着しました。
それでも既に夜中の2時過ぎで、急いで車を片付け、後部ベッドを整え、
車中泊の用意をしました。
【当時乗っていたのが大型4WDのキャンパー仕様、】
荷室に大人3人脚を伸ばして横に軽くなれます。
超大変な一日で有ったので私は5分もしないで深い眠りに入りました。
それから1・2時間した頃、誰かがトイレに行くようでいきなり車がバタン
と、
ドアを開け冷たい空気が一気に車の中に入ってきました。
さすがに寒かったので、目を覚まし隣の彼女の所在を確認すると、
彼女も目を開け、熱いディープキスを重ねていました。
手は既に彼女のおっぱいをまさぐり、乳頭を軽くつまみこねていると、
もう身を悶えて溶け出していました。
そうこう10分ほどして、友人が戻ってきたので、
冷静を装うのでしたが、自分のアソコははちきれんばかりになっていまし
た。
そこで彼女の手を股間に当て、ジッパーを下ろし、ベルトを外して、
チンチンを握らせて軽くしごかせました。
友人は私たち寝ていると思い、帰ってきても何も言わず、
そのまま寝付いてくれたようで静かです。
それから私は彼女のズボンをゆっくりヒザまで下ろし、
手を軽くパンティーの上からなぞると、
先ほどと同じように桃色吐息で溶けていて既にグッショリです。
ゆっくりそのパンティーもヒザまで下ろし、彼女を友人の方に向かせて、
側座位でゆっくり挿入しました。
普段から大声を出す彼女は、思わず『あっあ~ん!』と小さな声が漏れ、
慌てて、口を押さえピストンをいそしみ、
疲れていたのでホント5分程度の短いエッチでした。
その後、アソコからチンチンを抜いた時、
凄い男女の交わった臭いが車全体に広がり慌てましたが、
友人は気が付いていない様子
それから30分位して私はトイレを模様したので、
私も車から降りてお手洗いに向かいました。
用を足して車に戻ろうとした所、
また、彼女の友人が車から降りてきて、
横を通り越す時、『怖いから一緒に付き合ってといわれて、』
女子トイレの前まで行くと、いきなり手お取り、
女子トイレまで引きずり込まれてしまいました。
そして、さっきのエッチな声全て聞こえていたの・・・、
『私もいつも、真弓から色々なエッチな話聞きだしていたから、
良く知っているし、一度でいいからその大きな物入れてみたい、』
とまで言われて、彼女は既に熟睡しているから大丈夫だよ、と言うような事
を、
いい終わる前に、友人/博美はキスをしてきて、
私のズボンのファスナーを片手でなれた手つきで降ろし、
反対の手で胸に私の手を持って行かせ、全てが早業驚いていると、
彼女の手に包まれたチンチンは既に勃起状態、
先ほど彼女に入れたばかりのチンチンを、
何の躊躇もなくしゃぶりだして、
個室に連れて行かれ、
『寒いから下しか脱がないけどといって 』
お尻をこちらに突き出し手招きをして、
バックから挿入した。いつもの彼女(真弓)の感触じゃない、
ザラザラ感でとても気持ちが良く、大きくグラウンドすると、
真夜中で誰も居ないと言っても何時、誰が来るかわからない、
トイレで彼女は大きく声を出し、マグワイを堪能していた。
私も彼女に対する背徳感とこのシチュエーションに興奮し
ガンガン突いて、深い処に刺さると一気に彼女のアソコが締まり、
両者とも絶頂に達してしまった。
彼女は振り向き様に笑顔でキスをして、
また、チンチンを綺麗にしゃぶって拭いてくれた。
また勃起しかかるが、
『直ぐに戻らなきゃと、』私の手をとり車中に戻り、
車中の彼女の様子を伺うと、寝息で熟睡している事が良く判った。
友人も物の5分で寝息をかき、寝たようだが、
今度は私が興奮冷めやらず、眼がギンギンとなってきた。
身体は既に14時間以上運転して疲れ切っているのに、
先程の異常なシュチュエーションに興奮して、
眼はギンギンに・・・、今度は
彼女/真弓の布団に手をまさぐり下半身を確認して見てみると、
パンティーは上げているが、ズボンは先ほどのまま、
ヒザまで降りていて、
パンティーの脇から手をすり込まし、お豆を弄っていると、
また、真弓のあえぎ声が漏れ出した。
でも、彼女は寝ぼけており、いつものホテルと思っているのか、
全然お構いなし、その横の友人/博美は少し寝返りを打ち仰向けになった
が、、
眼は閉じている事を確認して、再度彼女の豆を弄りだすと、
『ウッ!』という声が漏れ、私にキスを催促した。
それに応じると、いつもの下半身からベチャベチャ音を立てだした。
真弓とキスになり、友人/博美もゴソゴソ音を立てている事に気ず居た。
こちらを向かせている彼女のアソコに私の左手が、
空いている右手を友人/博美がつかみ、自ら仁美のの花芯に手を持って行かせ
た。
驚いた事に、既に彼女は下半身脱いでいる。
軽く開いた花芯は先ほどの露で濡れており、
お豆も大きく勃起していた。
もうこの状況に我慢できなくなった私は、
両方の手を思いっきり激しく二人のお豆を擦り回した。
すると、5分程度で二人が同時に大きな声を出し絶頂を迎えた。
お互いの声で眼が覚めた真弓は驚きを隠せず、
また恥ずかしさも有ってか、何も言わず私の唇を奪って
『また入れてとつぶやいた。』
それで今度は遠慮せず、彼女の下の履物を全て脱がして、
上から重なり大きくピストンをはじめ、
真弓は隣に友人が居る事を判っているのか・・・?居ないのか・・・?
大声でアクメを堪能している。
そっと覗いた友人博美と私は眼が合い、胸まで出して、
自ら乳頭を摘んでいる友人博美を切なく思い、
おっぱいに口を寄せ乳頭を舌で転がし、
軽く噛んで見ると悶えだし、真弓の名前を呼んで、
『真弓許して、欲しくて仕方ないの!』と言って、
今度は博美が彼女/真弓にキスをしだした。
乱れた真弓は何時もと違う!
女同士の熱いディープキスで友人の博美に応えている。
それを見ながら激しく真弓にピストンを進め、
また逝きそうになって、真弓と同時に果てた。
今度は博美が即座に私のチンチンを、
しゃぶりだして、大きくなったところに、
真弓の見ている前で、正常位で挿入した。
二人はキスを繰り返し、悶えている女性が変わっても互いのおっぱいを
愛撫する事をやまなかった。

翌日、私達3人は昼近くまで寝てしまい、
疲れから余りスキーを滑ることができない事は
言うまでもありません。

まだ、続き【帰路偏】もありますが、次回に、
つたない文章、誤字・脱字あるかも知れませんが、
お許しを!
636
2009/10/06 21:41:20 (0TE7jdap)
主婦仲間のリーダー各の真希さんと彩さんに誘われて食事会に行きました。私は結婚して1ヶ月ぐらいです。真希さんの家でエッチなDVDを見せられました。その内容はひとりの女性を大勢で男達がレイプしているものだった。私はレイプや知らない人達にまわされて見たいっていちゃった。そうしたら、彩さんと真希さんがある秘密クラブに入っているらしい。今度、大きな秘密パーティーがあるらしい。そうパーティーは30人ぐらいで会場も手配済み。ただ、そのパーティーはセックスパーティーらしいんだけど女性がいないので私が誘われました。結婚して間もないけど、興味はありましたし、真希さんと彩さんの誘いを断ると怖いのでOKしました。旦那には主婦仲間で旅行行くことにして!そう秘密パーティーは会場に入ったら男性の命令は絶対らしい!旦那とはまだ子供が早いのでコンドームでしかしていない。そのパーティーはコンドーム及び避妊は禁止らしい!セックスパーティーは中出しが当たり前で!年の為に病院でピルをもらって来たんだけど真希さんと 彩さんに避妊は禁止だからピルを捨てられました。その日は危ない日に当たるんだけど二人の言う通りにしました。その会場に着いたらカバン、携帯、着て来た服、下着、ストッキング、靴をふたりに取り上げられました。バスローブで部屋でまつことに。このパーティーは男女ともマスク着用で!そのパーティーの会場に着いたら30人ぐらいの人達がパンツ1枚で待ってました。自己紹介をして、真希さんが今日の女性は結婚して間もないから30人の人達の精子で孕ませて上げてって言いました。今日は危ない日らしいので!そうしたら、ひとりの男性が妊娠したらどうするって聞かれました。俺達の注いだ精子を無駄にするのかって言われ、つい、私が妊娠しても中絶をしないことを誓います。あなた達の精子は無駄にしません。真希さんと彩さんがそんな約束してもいいの。そんな簡単に妊娠することはないし。それからセックスパーティーが始まり、順番に私のあそこに精子を注いぎこんで行きました。最初のうちは覚えてるだけど途中で意識を失って意識が戻った時は男性の人達はいませんでした。あそこは男性の精子でぬるぬるでした!真希さんと彩が戻ってきて、こと様子はビデオカメラに録ってあるらしい!服を着て会場から出て車で真希さんが家でシャワーを借りたけどあそこからは精子が沢山垂れてきた。あそこの中は洗わずにそのままでしました。
637
2009/10/06 00:32:19 (EeRsqVLF)
妻の理子は29歳です。長身でスレンダーの体系です。これは初めてスワッ
プに参加した時のことです。
妻も私も子供をつくらず、しばらくは二人で楽しく暮らすつもりでした。結
婚当初から裸エプロンやスク水、ナースなどコスプレを楽しんでいました
が、だんだん倦怠期になり、セックスもマンネリ化の一途をたどっていまし
た。
あるサイトで、無修正のスワッピングのビデオを見つけ、妻と一緒に観まし
た。妻も興味深々で観ておりました。参加者は皆紳士淑女で、Dキッスも心が
こもった感じがしていました。
妻に一度スワップパーティーに行ってみないと誘いましたがなかなかOKはし
てくれません。やっとの思いで、「信頼できる企画なら」とOKしてくれまし
た。
私たちが参加したパーティーは参加者は見学だけでもプレイに参加しても自
由、本人の意思を尊重するというふれこみのパーティーでした。最初はとて
も紳士淑女の集まりって感じがして、良い雰囲気だったのを覚えています。
参加カップルは皆私たちよりも年長のカップルで、私たちを入れて、4組が
参加していました。
質問ゲームなど互いに知り合うため、質問ゲームなどを1時間近く続けてい
ました。妻も、初体験やこれまでの男性経験など、素直に質問に答えており
ました。
そのうち、一組のカップルさんがみんなの前でエッチを始めたのです。これ
は少々驚きでした。人前で実際に挿入、そして奥様の声は本気で感じている
かの様子。挿入後、奥様の股間には明らかに中に放出された痕跡がありまし
た。奥様の臍下付近は小刻みに痙攣していました。そのうち、観ていた2人
の奥様方が私に近づき、フェラや乳首を口に含んできたのです。
正直なところ、とても気持ちがよく、小一時間ほど、されるがままにベッド
に横たわっていました。
ふと気付くと、妻のすすり泣く声が。首を持ち上げ、妻の方をみると、3人
のご主人が妻一人に群がっているではないですか。妻の股間には2本の男根
が挿入され、しかも男根を咥えた穴からは男性たちの体液がゆだれのように
垂れていました。明らかに中に何度か出されていることを悟りました。
奥様方は、侵されている妻を見ながら妻に射精して白濁液をかけてごらんと
言っています。私は言われるままに妻の体に向けて射精してしまいました。
何とも言えない興奮が電気のように私の体を貫きました。
638
2009/10/05 18:30:31 (y52GobBL)
先週の土曜日の夜に彼女にとって初めての乱交をしました。
彼女は今年大学に入学した13歳年下の18歳でうちの会社の夜のバイトできていて知り合い付き
合い始めました。
彼女は自分が初めての男でキスの経験もない子でした。
彼女は12月で19歳になる、152,84,55,79の細見でロングヘアのなかなかのスタイ
ルで感度もいい子でいつも楽しんでいました。
自分は前の彼女と乱交は何度もしていたのですが今の彼女はなかなか承知してくれなくて今回、よ
うやくOKがでてプレイをすることになりました。
乱交仲間と会うのは前の彼女と別れて以来2年ぶりで今の彼女のことを話すと大喜びで土曜日にプ
レイをすることが決まりました。
当日、彼女にはミニとタンクトップで来てもらいプレイ場所の仲間のマンションにいきました。
中にはいると6人みんな既に集まってて、彼女をみて、なかなか可愛い子だけどほんとにいい
の?、と聞かれ、彼女がうなずくとみんながk
639
2009/10/05 11:44:29 (gZRKoUlX)
乱文お許し下さい。私達家族は俺42才妻裕子38才、息子拓哉17才、です。そして太田夫婦、旦那秀吉43才、奥さんミナ40才、息子勉君17才で、息子達が親友でよく食事会やキャンプなどで、交流会をしています。昨年の夏休みに、息子達の高校進学の祝い旅行へ、太田家族と行きました。昼間は観光地を見てホテルに到達し、入浴しディナーを済ませて、部屋でくつろいで居る時に、勉君が来て、息子と遊びに行きました。妻と二人になり、おっぱいを揉み、キスをしています。1ヶ月ぶりなので、チンポもギンギンになり、直ぐにしゃぶって貰いました。俺もマンコを舐め様と69の体位になり、啜り始めた時になり、太田夫婦から電話が有りラウンジで一緒に飲みましょうとのお誘い。浴衣でノーパンで伺いタッチしながら、ご夫婦とエッチな話で盛り上がって、思わず妻のマンコを見せつけました。旦那さんは凝視、唾を呑む音が聞こえました。マンコからは汁が垂れてテカテカしていました。しばらくして、今度はミナさんのマンコを見せてくれました。パイパンでしたので、よく見えクリは大きく剥けていた。興奮状態でこのままでは収まらず、部屋で続きを楽しむ為、息子達を太田さんの部屋で寝てもらうように、相談して帰りました。しばらくして息子が帰ってきて勉君と寝るからと出て行った。酒の用意して待っていると夫婦が来て宴会が始まり、俺の隣にミナさん、旦那の隣に裕子と様子を探りながら、話をしていますが、俺がミナさんのおっぱいを揉み、キスをすると、旦那さんがいきなり立ち上がってチンポを口にねじ込むと頭を押さえ腰を打ち続けて呆気なく、射精した。裕子は精液をティッシュに吐き出しているとご主人がキスしておっぱいやマンコを愛撫します。俺はミナさんのマンコを舐め大きいクリを摘み擦り噛んで逝かせあげました。ようやくバックで汁まみれのマンコにぶち込んで味わいながら裕子を見ました。同じようにバックから責められ、おっぱいは揉み上げられてパンパン腰を打ち続けて、「もっと付いて」とご要望の声を聞きながら、ミナさんを起き上げ立たせて右足を持ち上げ立ちバックでチンポの抜き差しが旦那さんに見える様に目の前で楽しんだ。ミナさんの本気汁がポタポタと裕子の背中に垂れているので、その汁を背中に塗りながらご主人が物凄い勢いで裕子を突き続けて射精した。裕子も逝った様だが、まだまだ足りと思った。ミナさんも逝ったけでお構い無しに突き続けています。
640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。