ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2009/10/20 17:05:58 (48SF38mq)
後輩よんで彼女と3人宅飲みしたんです。

元々、酒飲むと脱ぎたがりの俺。
その日もチン出ししました。
せっかく出したんだから舐めてくれ!って彼女に頼んだけど照れて無視されちゃいました。
彼女がトイレに行った際に廊下で熱いキス責めとアソコに指挿れして彼女の身体を暖めながら、さっき舐めなかった事を真顔で責めて部屋に戻った俺。

3人で飲み直し。

今度はエロビデオ感情。
彼女は普段、俺と2人の時は喜んで見るのに後輩の視線を意識してかうつむいたまま。

まぁ見なくてもエロぃ音声が彼女の耳に入ってくのでよかったんですが。
フェラのシーンの時に再び彼女にフェラをしてくれと頼み込み、やっと彼女が動きました。

他人に見られながらのフェラに俺も彼女も超興奮。

思わず後輩に
『シコっていいぞ!』って言い
俺のを舐めてる彼女を見ながら後輩がシコり出した。

もう異様な雰囲気にエスカレートしていく俺。
彼女の頭を後輩の下半身に動かしながら
『隆のヤツも舐めてやれ!』って命令しました。
酔った彼女に断るタイミングも与えないまま、彼女の口の中には後輩のチンが…。

恥ずかしさを隠す為もあり彼女は頭を上げないもんだから後輩のチンに食らいついてる状態になった。

俺は彼女のアソコに指をやり弄りながら定番のトーク責めに移りました。
『真紀ちゃん、アソコびしょびしょだよ?』
『隆のチンポ美味しい?』

俺の言葉に応える事はなかった。

彼女のパンツをズラしてバックからチン挿入開始。

初めて他人に見られながらのセックス成功。

彼女は顔を上げるとちょうど後輩と目の前に向き合ってしまうから後輩のチンを握ったままうつむいたまま。

体位を正常位に替えて再挿入。
後輩に彼女の口にチンを入れさせての3P。

ゴムがなかったので後輩に挿入はさせませんでした。
ちなみに今日の夜も後輩呼んでヤリます。
実は彼女を後輩にやろうか?って考えてる俺。

彼女と別れて、別の女と付き合う予定なもんで。
631
削除依頼
2009/10/19 17:39:41 (tiiwZTD1)
初投稿です。
付き合って4年になる23歳同士のカップルです。
自分は、目の前で彼女が他の男としてるのを見るのが好きなんです。

これまでも3Pを数回と4Pを1回経験しましたが、いずれも女性は彼女一人です。
昨日、2ヶ月ぶりに複数を行いました。いつもお願いしている単独さんです。

まずは、単独さんと彼女との2人で、普通に濃厚なHをしてもらいました。自
分は部屋から出て、ドアの隙間からのぞいてましてた。

久しぶりということもあり、最初は彼女もキスを拒んだりしていたのですが、
単独さんのエロいタッチで彼女もトロトロに。
ディープキスをしながら服を脱がされていきました。
全裸にされた彼女は、自分がドアの向こうにいると知りながら、大きく足を開
きクンニされていました。
クンニに弱い彼女は時折、ビクっと身体を反応させていました。
単独さんがアナルを舐めると、堪えきれなかったのか、声を漏らしていました。
長時間クンニされ続け、攻守交代。
彼女は単独さんのをフェラし始めました。チュパチュパと部屋に音が響いてお
り、彼女も狂ったように貪りついていました。
いよいよ挿入・・・、となったのですが、自分がドアの隙間から見ているのが
プレッシャーになってしまったのか、単独さんは中々MAXにならず。。
回復させるため再びフェラや濃厚なキス・・・。彼氏の目の前で狂う彼女。

見かねたところで自分も参戦。
既にMAXな自分が即挿入。彼女も大きな声で喘ぎ始めました。それをみて単独
さんもMAXになり、交代。2本のちんぽを交互に挿入され、彼女も興奮しっぱ
なし。
単独さんの精子を口にもらってうつろな目の彼女に再び自分が挿入。
興奮しすぎていたのか、すぐに彼女のお腹に出してしまいました。

彼女も相当興奮していて、終了後はぐったり。。
またしたいです!

632
2009/10/15 12:03:49 (tSpA2JuO)
意外に多いのが旦那さんの寝取られ願望。

自分の目の前で妻の喘ぐ姿や脚開いて受け入れを要求する姿に興奮するみたいですね。

私はそんな願望を持つ複数夫婦お会いしてきました。

奥さんのタイプはいろんな方が居ます。
恥ずかしがってマグロな方、積極的な方。また体型や年齢も様々。

やはり女性は死ぬまで女。
奥さんの長所を誉めて誉めて誉めまくりを基本にしてます。

旦那さんは比較的似てます。
大体の旦那さんが私達がプレイしてる横でチンを扱いてます。
もしくは熱心に写真を撮られる方も多い。

複数回お会いしたご夫婦は初めて会った日は奥さんも緊張されて気持ち良いのかも解らない程マグロだったんですが、何度かお会いするうちに、奥さんからチンを口に出して求めるくらい変貌しました。

なるべく私は最後はご夫婦でセックスして終わるように組み立てます。

私の場合、ご夫婦と3人でしかお会いしません。
連絡も旦那さんとしかしません。

熊本で活動してますが、県外の方もよくご連絡してきます。
633
2009/10/07 19:06:16 (b4KvhrMt)
その光景とは、シャワーを浴びて下半身にタオルをまいた単独男性がなんと10人も(汗)予定してた人数の倍もの若い単独男性がずらりと(20~35歳)その内、6人は定期的に逢っていて、4人はネットで募集したとの事。彼氏にセッティングは任せていたので、流れにまかせ妻とシャワーを浴び、まずはアルコールタイムです。男達の視線がむっちりとした妻のいやらしい体に集まります。私は嫉妬と興奮の狭間の中でなんともいえない気持ちでいっぱいでした。そして、Mちゃんがベットの上に上がりなんと単独男性達に挑発ポーズをとりながら『みんないらっしい』の言葉と同時に単独男性達が一斉にMちゃんに襲いかかります。20本の手がMちゃんの色白のいやらしい体を弄ります。仕切り役の単独男性がMちゃんの後ろにまわりこみ、濃厚なディープキスをすると2人の単独男性がおっぱいにむさぼりついたり、おま○こから足の指先まで男性陣に舐められ、Mちゃんも興奮状態でしたね!極めつけは男性陣に抱えられての潮噴き手マンショーと10本生フェラでした。妻も目が釘付けになり、私の息子も今までにないくらい勃起してました(笑)そして彼氏が『奥さんも参加して下さい』との事。妻が少し微笑んでベッとに上がると5人の単独さんから濃厚な愛撫攻撃です。妻も単独陣とのディープキスや五本の立派やち○ぽを交代にフェラとかなり積極的です。そしてS君が『そろそろ彼女に挿入してあげて下さい』との事。私は我慢できずMちゃんのヌレヌレのおま○こに挿入。Mちゃんを呼び捨てにしながら激しいピストン運動の末にFカップの美巨乳の上に発射しました。そして私もS君に『妻に挿入してあげて』と言うと、S君は正常位で挿入して何やら妻に耳打ち。妻も最初は照れ笑いを浮かべていましたが、S君に促され遂に『みんなのザーメンいっかけて』と…単独陣が妻を囲み、ち○ぽをしごきながら順番に時には2人同時にと、顔や胸に発射していきました。妻も嫌な顔一つしないどころか、時に笑みを交えてスケベな声で喘いでました。最後はS君が妻を呼び捨てにしながら妻のでかパイを揉み『奈穂、いくよ、あっいく』と妻の顔面に大量発射で幕がおりました。早々に単独陣は退散し、休憩のあとは4人でSMプレーを堪能しました。その様子はまた後ほど…
634
2009/10/07 16:00:13 (b4KvhrMt)
東京都内に住む共に40代の夫婦です。妻はムッチリ巨乳でかなりいやらしい女です。子供は欲しかったのですが、残念ながら今日まで恵まれず、今は私達の趣味であるスワップや3Pなどを月二回くらい楽しんでます。先週ネットで知りあった、20代前半のカップルさんとのスワップ、乱交の体験をお話しますね。 ネットで募集したところ、一組の若者カップルさんからの返事がありました。親子程歳の離れた方からの返事に最初は戸惑いましたが、返事を返してみると『一度お会いして話だけでもいかがですか?』との事。週末に会う約束をしてその日は終了。そして当日の夜、話す内容が内容なだけにカラオケボックスで逢うことになり、緊張の初顔合わせです。周りからみればどうみても親子にしか見えません(苦笑)彼氏はイケメンで細身で筋肉質、彼女はまさにギャルで、妻(奈穂)に負けない位の巨乳でした。最初は緊張していましたが酒のせいもあり、話は盛り上がり、すっかり意気投合して遂に話は本題に。彼氏(S君)が凄い提案を出してきたんです。『ただ単にスワップするより、単独男性5~6人募集して、ホテルのパーティールームで乱交なんてどうですかね?』彼女(Mちゃん)は数回輪姦プレイ経験があるらしくやる気満々との事。妻は3Pと別室スワップの経験しかなかったので、難しいと思いきや、妻も承諾。これには私もびっくりでしたが妻が大勢の男達の性処理の道具になるのかと思うとち○ぽが自然に勃起してました(笑)。単独男性はS君が手配してくれるとの事で2日後の夜の7時に新宿の某ホテル内で待ち合わせとの事。妻には通販で買ったとびっきりのいやらしい下着に着替えさせていざ、ホテルの部屋へ向かいました。迎えてくれたのは、これまたセクシーな下着を身につけた彼女のMちゃんでした。部屋に入ってみるとまさにAVの撮影現場のような光景が広がっていたのです。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。