ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2009/11/15 11:11:34 (LPuK4eNt)
遂に念願叶って 初3Pをしました 家内は53歳 すっかり熟女ですが 家内の希望でかなり年下の単独男性を探しました
アナタ以外の男性に抱かれても 多分感じないわよ なんて言ってた妻でしたが いざ始まってみるとイキまくりで バックから突かれ 尻穴には指を入れられ 挙げ句中出しされてしまいました
妻はまだ生理があり 赤ちゃん出来ちゃう~ 中はダメ~ 抜いて…と騒いでましたが 単独に抑え付けられ たっぷり種付けされ 私もこの上ない興奮を味わう事が出来ました
621
2009/11/14 10:57:53 (LFNDUpNg)
彼氏と一緒に九州の某所のホテルで乱パに参加しました。ホテルだったんですが部屋のドアの前に立った時点で女性の喘ぐ声が聞こえました。会場に入るとそこは異空間でした。全裸の男性が10人以上と女性が3人くらいいたと思います。既に3人の女性は男性と絡んでる状況で激しい声と淫らな行為に唖然となりました。私達は初めてだったので見学という形をとりました。3人の女性は10人以上の男性から代わる代わるエッチしてました。お酒を飲みながら雑談する横で激しいエッチをする男女…。彼氏から参加しよう!って言われてましたが…私には出来ませんでした。
会場を後にして私の部屋に帰りいつもの様に彼氏とエッチしましたが、エッチの間はさっきの乱パの様子をずっと頭に思い浮かべてしまいました。
今日の彼とのエッチは今までになく…感じてしまいました。今度は参加しようと思います。
パーティーっていろんな種類があるそうですが、詳しく教えていただけたら嬉しいです…。
622
2009/11/13 03:05:53 (e0LJX2aw)
この前、女子高生3人と俺で4Pしました。



大阪の道頓堀近辺っでナンパしてるんだけど、よく釣れるのが修学旅行で訪れてる女子高生。


ちょくちょく友達らとナンパして、女子高生の若い体で遊ばせてもらうことあるんだけど、この前抜け駆けして、1人で声掛けしてみた。


当然、1人で徘徊してる子なんてなかなかいないし、2~3人グループ狙ってみてもなかなか釣れなかったけど、7組目くらいの3人組がヒットした。


なんか、朝10時から夕方5時くらいまでが道頓堀散策の自由時間らしかったので、その時間お供させてもらった。



横浜の高校生で紺の制服に3人ともミニスカで、1人はちょいポチャに2人はスラッとして、ちょっとギャル入った感じで、可愛かった。



その辺適当に案内して、カラオケのレイ●ボーに入った。


そしてこちらから部屋を指定して、外から全然見えない40番部屋へ。笑

ここ、ナンパでよく使うwww



何曲か歌いながらスキンシップもほどほどに、向かいに座ってた子がパンチラしてたので指摘したら、「最悪~」とか「変態~」とかいいながらキャピキャピしてやがる 笑



それから、パンツ見られるのは平気かどうかとかそんな話になっていき、3人とも基本的に気にしないとか言うもんだから、じゃぁ見せてや~的なアホな会話になっていきまして。



でも当然、自分から見せるわけもなく、「見せてや~」とか「ちょっとダメだって~」とかちょっとしたプロレス状態になり、もみくちゃの中、後ろから1人が俺の股間を押さえつけてきて、「キャハハ~勃ってる~」とか言い出した。



そりゃ勃つっちゅ~ねん 笑



で、互いに見せろ見せないの攻防になったわけだが、結局女子高生らなんかはミニスカ履いてるわけなので、パンチラのオンパレード。


女子高生らにずるいわ~とか言われ、しゃ~なしにズボン脱いだら、後ろから俺の息子握ってきやがって、パンツの上からやけどさすってきた。当然抵抗しなかった 笑


それからは、パンツの中に手入れてシゴかれたり、しゃぶられたり、俺も3人の体を触ったり愛撫したりで4Pに突入していきました。


男俺1人の乱交って初めてだったけど、マジ最高でした。


騎乗位しながら、顔面乗位されて乳首舐めてもらい、こちらも顔面乗位の子と乳首舐めてくれてる子のおっぱい揉んでるやつ、一回やってみたかったんだけど、本間に実現できました 笑
623
2009/11/07 09:56:10 (oUSM2Y.Z)
何度か男女同数の複数プレイをしたけれどつまらない
複数プレイをしたがる単独女って1人の男で満足できないから参加するのに
彼と彼女や夫婦なら同数でも楽しいだろうけどただのセフレと同数のプレイをしてもつまらない

そう思って昨年末から女は私だけ、男性2~3名の複数を2度した

今日もこれから♂♀♂をする予定

薄ピンクのカーディカンにグレーのロングスカートの下が黒に白いレースのメイド風ベビードールなんて同じ電車の誰も思わないだろう
黒のストッキングにノーパンなのも
普段1人Hはしないけれどより敏感になる為に昨夜から二回ローターでしてみた

今日の男性はどちらも同年代の40代半ば
1人はコテコテのSだが、私が嫌いなのでノーマルのみ
もう1人は初対面だがノーマルと聞いている

どんなHをする事になるのか楽しみ
624
削除依頼
2009/11/06 13:44:37 (Pvrxgmjw)
昔大学の時に付き合ってた元カレと合法ドラッグしてた時、他の男誘ってやろうって強く頼みこまれて、断れず渋々OKしたよ…

聞いてナイ!男5人って!

私のウチでしばらく飲み会したら知らない間に彼氏にイチャイチャされ始め…(;_;)

酔っ払いだったしワケわかんなくて、回りの5人も裸になってるし(@_@)

シャワー浴びてないのにフェラさせられたり…

ゴムは絶対してくれてたからよかったけど一晩中攻めたり攻められたりで朝がきた感じでした…(;_;)
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。