ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200

思い出

投稿者:れい ◆xUwb17DM/g
削除依頼
2009/11/22 02:25:26 (CHa9u82p)
二年前はじめて新宿のカップル喫茶に行きました。あのときははじめてで、緊張しすぎて固まってしまいました。一応お一人の方とはえっちしたんですけど、今思えばもっと楽しめば良かったなぁと思います。
そのときえっちしたひとは、おちんちんが凄い大きくて、かなり気持ちよかったです。もっと他のひととえっちしたかったなぁ。

現在あたしはなんだか落ち着いてしまって、しばらく刺激のあることをしていません。セフレはいるんですけど、複数は興味がなさそうだし、月1しか会えなくてつまらないです。

えっちな内容ではなくてごめんなさい(;_;)投稿を見てるとみなさんが羨ましいです。
616
2009/11/19 23:05:23 (KFOT5ZRM)
先日おやじ達5~6人で居酒屋のみしてました。
時間も遅くて代行を待つ時間、隣の個室にかわいい子が二人、結構酔ってる
みたいで、待ち時間を一緒に飲みました。一人の子が帰ってしまい、これま
でかと思った途端にもう一人の子が、おやじの股間をまさぐります。
最初はビビりましたが、お互い酔っているので、みんなで触りまくり、脱が
してみればパイパンピンクのおまんこ、良く見れば、エビちゃん+真鍋かお
り÷2って感じのスレンダー美人、胸は小さかったけで、数人がかりで汁ま
みれに!それでも物足りないらしく、「どっか行こうよっ」と、一人を誘う
ならともかく、5人ひきつれてホテルへ、二人づつ体力の続き限り犯し続け
る。ちんこを顔に近づければ喉の奥まで咥えこみ、男汁をぬきとります。避
妊も考えずピンクのまんこはいいニオイのする愛液をもらしながら締めつけ
ます。朝方までかわるがわる犯してそのまま仕事へ向かいました。
朝、ホテルを離れる時にはメアドを入手し、今でも、仕事が終わった順番に
犯しています。
617

初輪姦

投稿者:まき ◆R1GkMlDNP6
削除依頼
2009/11/17 00:47:42 (9yAxJbs4)
28歳♀です。去年からむらむらと輪姦願望が大きくなって、このサイトでも相
手を捜したりとかしてたんですがなかなか勇気がなく、念願かなってとうとう
昨日輪姦されちゃいました。

まずチャットで乱交経験者の方を探して、今日は見学だけと言って2人で新宿
のハプニングバーへ。会って20分後にはバーに移動したのでかなり緊張しま
した。

バーには単独男性3名。一人は上半身裸になって踊ってました。w

チャットで知り合って私とカップルで入った男性はAさん(37)。初対面です
が一応彼氏ということで入店。単独男性はBさん(35/長身)とCさん(35/ぽ
ちゃ。おなかがかわいいw)。

今日は見学だけと最初に言っていたので大人しくしていた私ですが、もともと
やる気もあったし、雰囲気によってはHまでしたいなぁと思っていたので、店
内のコスプレ衣装を見て早速着替えることにしました。

ミニスカートのOL衣装を着てフロアに戻ると、男性陣の目がいやらしくなって
私もやる気がでてきました。すでに上半身が裸になっていたCさんのお腹をな
でなでしてると、Cさんはとっても気持ち良さそうになったので乳首や股間も
やさしくなでてあげました。それを見ていたAさんとBさんが私の胸元をもっと
見たいと言うのでブラウスのボタンを一つずつ外しブラジャーが見えるように
してあげると「彼とキスしなよ」とすすめられ、初対面の彼氏役のAさんとキ
スをすることに。ちゅっと軽くキスした後はいやらしく舌をからめてディープ
キス。
BさんとCさんは私の両方の乳首をそれぞれやさしくなでたりつまんだり。Hな
スイッチが入った私はAさんにお願いして、BさんとCさんを誘ってプレイルー
ムへ。プレイルームは天井が鏡貼りで赤いマットレスの部屋でとってもいやら
しいです。

プレイルームに入るとブラウスのボタンを全開にされブラジャーからおっぱい
を出されてBさんとCさん2人から乳首を舐められてすでにとろけそうになりま
した。「やっぱり輪姦って気持ちいいかも」とうっとりしていると3人がパン
ツを脱いでおちんちんを私の顔の前に差し出してきます。丁寧に洗われていた
おちんちんだったのでAさんのおちんちんからぱくっとくわえました。部屋の
中でちゅぱちゅぱと音が響いていきます。Aさんのおちんちんをしゃぶりなが
らCさんの太めのおちんちんを左手でしごいていると、私のパンツがいつのま
にか脱がされBさんがクンニしてきました。いつもはクンニは嫌いなのに、そ
の日は興奮していたせいかとっても気持ちよくって「もっと舐めて欲しい」と
思ってしまいました。パンツをはぎ取られた時にBさんにパンツについてた汁
をしっかり見られてしまいました。

Bさんにおまんこをとろとろにされていつでも挿入可能だったので、彼氏役のA
さんから挿入しようということになりました。正常位でBさんのおちんちんを
のどの奥までくわえながら、Aさんのゴムをつけたおちんちんがおまんこに
ゆっくり入っていきます。もう大興奮でした。Aさんは「気持ちいいよー」と
腰を降り始めましたが気持ち良すぎたのか5分くらいでいってしまいました。
その後はBさんの細長いおちんちんとCさんの根元がしっかり張った太いおちん
ちんがお口とおまんこに休みなく交互に挿入されるのをしっかり楽しみました。
騎乗位で下になっているCさんの頭上でBさんのおちんちんをしゃぶったり、
バックでBさんにずぼずぼ突かれながらCさんの玉袋を舐めていると自分がとっ
てもいやらしい女な気がして、最高に気持ち良かったです。
最初にいったAさんは疲れたのかプレイルームから出た後、たまに見守ってく
れていましたが、私はBさんとCさんとやりまくりだったので今思うと申し訳な
いです。。お店中に私の喘ぎ声が響いて、多分トランス状態でした。
プレイが終わって時間を聞いたら3時間も経過していました!でももっとして
いたかったな。

今思い出すと、「もっとおちんちん入ってるところを他の人に見てもらえば良
かったな」とか「おちんちんあと4本くらいあっても良かったのかも」とか、
すでにもっといやらしいことをしたくなっています。

月1とかで友人同士で私を輪姦してくれるような男性を探して個人的な輪姦
サークルのようなものを作って、6~7人の男性に囲まれて一晩中やっていた
いなぁ、という新しい願望が芽生えてしまいました。20代後半~35歳くらいま
での方でそんな都合のいい条件をのんでくれる方なんているのでしょうか。
618
2009/11/16 03:59:48 (VudFRAwR)
車から降りてきたご夫婦は笑顔で話しかける。

ご夫婦
『じゃ行きますか?』

初体験の僕達は言われるがまま、着いていった。

到着した所はラブホテル。

ご夫婦
『ここは部屋の移動が出来るんです。まずはふたつ部屋を取りましょう! 』

言われるがまま部屋をとった。

ひとつの部屋に集まり会話をする。

旦那
『良かったらうちの嫁とお風呂に入りませんか?』

旦那
『そしてはじめは別々の部屋ではじめましょうか?』

いきなり夫婦交換

聞かされていない彼女、実は元嫁である。

元嫁はうろたえていたが、恥ずかしがり屋の元嫁が口を挟むわけもなかった。

そして別々の部屋へ

僕は奥さんと風呂へ入った。

彼女は何度か経験があるらしく、恥ずかしがるそぶりもない。

僕はいつもと勝手が違うこの環境に戸惑っていた。

すると彼女からフェラチオをしはじめた。

僕も彼女のオマンコを触る。

すると彼女が
『私全部入るわよ!』

『えっ!全部って指が?』

奥さん
『うんん。拳!』

『えっ!拳!』

実はフィストも一度は経験したいと思っていたから、オチンチンはビンビンに

一本、二本、三本

指は入っていく

そして遂に五本

拳がオマンコの中へ

拳が出たり入ったり

本当に入るんだ!

驚きを隠しきれない。

しかし、かたわらでは元嫁の事が気になる。

『ちょっと隣の部屋を覗きに行かない?』

奥さん
『良いわね』

隣の部屋のドアを開けると

中から、ピチャピチャと聞こえてくる。

彼が元嫁のオマンコをナメていた。

僕が知っている元嫁は絶対にこんな事をするような女ではない。

しかし、声が聞こえてくる。

『あん!気持ち良い!そこ!』

まるで女のオナニーを覗いているようだ。

俺もドアの影で奥さんをバックでついた!

中にいた二人が僕達に気づいた。

気付かれた僕達は二人のもとへ

同じベットで絡み合う四人

まるで夢の様だ。

元嫁が声を上げて感じている。

僕も奥さんに入れながら、元嫁の胸をナメる。

そして念願のチンコをナメながら入れられる元嫁

四人は絡み合いながら、夜通しやり続けた。

続く…
619
2009/11/16 03:03:59 (VudFRAwR)
オナニーを覚えたのが中学生

12歳の時だ。

あまりの気持ち良さに毎日やっていた。

それからと言うもの、エッチに対する興味がドンドン広がり、抑え切れなくなっていた。

大人になるにつれ、彼女も出来、念願のセックスもやった。

しかし、どうしても超えられないものがあった。

それがスワッピングだ!

心の奥底にあっても、決して表に出すような事はなかった。

そんなある日、突然目に飛び込んで来たのが、スワッピングの募集掲示板だった。

地元の書き込みを見ると募集されている。

これは本当なんだろうか?

掲示板を見ながら、心の奥底にあったものが、沸き上がった。

彼女とホテルに行き、セックスをしながら、この子が隣で他の男とやる。

想像しただけでも、口から心臓が出てくるくらい、興奮した。

想像はさらにエスカレートする。

オマンコに突っ込まれながら口にはオチンチンが………

さらに複数の男達から回される。

目隠しをして次から次へと男達にハメられる。

俺は俺でオマンコを触りながら、もう一人の女にハメている。

想像は尽きない。

そして、彼女にその気持ちを打ち明けた。

調度その時、スワッピングのビデオが流れていた。

『お前こんなの興味ない?』

彼女
『何言ってんの?』

『やってみたくない?』

彼女
『いや~』

『でも興味あるだろう?』

彼女
『………』

『一度見たくない?』

彼女
『見るだけなら見てみたい』

『マジ!今度見に行ってみようか?』

彼女
『本当に行ってんの?』

『本当だよ』

僕はドキドキしながら、募集してあるご夫婦にメールをした。

すると、是非お会いしましょう!と返事がある。

『キタ!』

彼女に今度の土曜日空けといてとメールする。

当日、彼女が『どこ行くの?』

『この間行ってたとこだよ!』

彼女
『本当に?』

『本当に!』

彼女の高鳴る鼓動が聞こえてくる。

運転しながら彼女のオマンコを触ると、ありえないくらい濡れていた。

真面目そうな顔して、こいつもスケベなんだな!

待ち合わせの場所へ行くと、ご夫婦が車から降りてきた。

続く…………
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。