ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2010/05/10 14:09:12 (Un4ABTQ8)
俺は、両親とも亡くなり姉たちは嫁いだ事もあり、
束縛するものがない独身27歳です。
もう一つ付け加えると公務員としては働いているが、
親が残したアパートが十数棟あるので金銭的にも潤った生活をしています。

俺にはセフレが3人いて、
1人は、24歳OL
出会ったときにはやや鬱気味で冷めた感じでしたが、
ラブホでセックスして一晩寝てやったら妙に喜び、
今では1人暮らしのOLは俺の自宅に仕事が終わると通ってきます。
初めから付き合う考えはないと言ってたので、
一緒に寝てくれればいいとの事で都合よく使わせてもらっている。
(俺の家の近くの俺のアパートに引っ越させた)

二人目は20歳の女子大生
露出系サイトで知り合った。
NPNBで出歩いたりしてると言う事で俺へのチラ見せプレイ後ホテルへ
よくよく話しを聞くとボンボンの彼氏がいるがマザコンで、
金曜の夜から土曜の夕方までは必ず実家に帰るのが不満だそうだ。
と言う事で金曜の夜から土曜の夕方までは俺と露出プレイ&セックスと言う生
活が始った。
お金持ちなので彼氏とは別れる気はないと言うので、いいセフレができた。

3人目は今日報告する乱交をしたセフレです。
25歳人妻で月に1回か2回あってはいたものの、
旦那の不満や俺とセフレではなく結婚したいような話をしてきたので、
悪友と話しをして悪友のセフレと人妻セフレとで4Pをして捨てる事にした。
四人の都合がついた夜に俺の自宅に集合した。
人妻セフレは何故、俺の悪友と他の女がいるのか困惑していたが、
酒を飲み始め俺が人妻セフレの身体を触ると、他の二人の手前嫌がった。
事前に悪友と悪友セフレとは打ち合わせで三人で人妻を散々逝かせて罵声を浴
びさせて捨てる計画を立てていた。

嫌がる人妻を脱がせ悪友たちは人妻の弱点の電マを準備。
人妻が騒ぐので俺が強引にイマラチオをして脱力させた隙に電マ攻撃開始。
クリへ直接とアタッチメントを付け膣内への攻撃。
俺は人妻の手足を縛ってM字&手は後ろに縛る。
「やめなさいよ!何すんのよ!・・・あっ。ダメ。イクッ」
「こいつ逝き出しやがった。とまんねーな。」
「ホント女の私の前で腰振ってる。淫乱人妻ね。この変態!」
「おいおいこんなに簡単にいくなって。セフレの俺の立場がないだろ^^)」
と言うように三人で1時間程度電マ攻撃を続け、
次にバイブを固定し三人は3Pを始めた。
「淫乱妻にはチンポはもったいねーからな。バイブで腰振ってな」
「そうよ、この二本のおちんちんは私が頂くわね」
「じゃぁ始めようか」
悪友のセフレを優しく激しく悪友と俺とで可愛がってると
「お願い、惨めよ私・・あっいっちゃう」
「こんなのひどいよ。私にもして・・・・あっ凄いいくぅ」
放置見せつけプレイを続けた。

最後には4Pになり、二人で顔射して風呂も要れずに帰した。
もう連絡は来ないだろうと思っていたら・・・。
一週間して
「メス妻扱いでもいいから、乱交に参加させて欲しい」
と言ってきた。
悪友と笑い合い。
メス奴隷妻にする事にした。
もう、俺と一緒になりたいとは言わないだろう。

他のセフレたちとのプレイは書いていきたいと思います。
では、駄文すみませんでした。
526
2010/05/09 16:42:21 (acn7rK1Z)
私の妻は、よく肩や腰痛に悩ませられています。
その事を妻の姉に相談したらしいのです。
その日の夕方に姉の御主人から電話がかかってきました。
「泊りがけで腰痛に効くマッサージしてやろうか?」
そんな感じでの会話がありました。
そして義兄は泊りがけで来ました。
食事、お風呂を交互に入浴した後、みんなで久しぶりの乾杯をしたのです。義
兄から妻にマッサージをすると聞いていたので乾杯して酔った私を起こさない
ように隣の部屋でする事にするとも聞いていた。お酒は弱い私は寝てしまった
のです。
隣の部屋と言っても襖だけで開ければ開けれるし声も聞こえますが、爆睡して
る私には分からない状態でした。
ここからは妻から翌日に聞いた話と途中で起きた際に見た事を告白したいと思
います。
隣の部屋に移り最初は、肩や腰痛のマッサージを受けていた妻でした。妻から
驚く告白をされました。
布団の上で寝かされたままパジャマの上着を脱がされ胸を出され妻の心の中で
は驚いたそうです。
義兄は妻の乳首を指2本で挟んだかと思うと舌で舐めたりもしたそうです。妻
は「これがマッサージ?」と思ったようですが確かに気持ちよかったらしく受
け続けていたんだそうです。しかし、義兄の手が妻のパンティまで伸びた瞬間
義兄に「お兄さん、そこは触らないで」と言ったらしいのですが
「今、やめたら気持ちよくないよ」と言われたと聞きました。義兄の手がパン
ティの中に入ると妻は感じていたそうです。そのパンティも次第に脱がされマ
ンコが丸見えに。
そのマンコも義兄の手と舌で舐められまくり妻は逝かされそうです。
「ねぇ!内緒でセックスしようか?旦那も寝てる事だし・・」
妻は最初は断っていたが私だけ逝かしてもらうのは?と思ったそうで「うん」
と頷いたそうです。
義兄は「本当にいいんだね」と聞いた後に妻の股を広げると
丸見えになったマンコに向けてチンコを挿入したそうです。
そしてピストンを始めたと聞きました。
その頃、私はお酒に酔い気持ち悪くなりトイレに立ちました。トイレから出て
布団に寝た私は、しばらく寝れなく小さい隣の声を聞いていました。
しばらくして部屋が揺れるような感じでしたので隙間から覗くと妻と義兄がセ
ックスをしていたのです。
しばらくして義兄のは妻に「俺の子供を産んでくれないか?うちの奥さんはす
でに産めない身体だから期待できないんだ。」妻は「それだけは断ります」と
言い切ったようです。
しかし義兄はあきらめていませんでした。
次の瞬間、妻の子宮の奥に精液を流し込んだのでした。
「何やってんの?中に出しちゃいけんでしょが」
妻から離れた時に妻のマンコから白い精液が流れ出したのでした。妻はテイシ
ュで拭い取るとパンティを穿きました。
「もし妊娠したら認知してやるし女にしてやるわ」との事。
数日して生理がないので妊娠検査をしたが遅れてだけでした。その日、私は2
人のセックスを止めなかったのかと言うと妻が逝かされ気持ちよかったのもで
すが、私自身も生で見えたと言う興奮と刺激もあったからだと思います。
その日の興奮と刺激を今も求めているのです。
527
2010/05/07 17:43:20 (ZuneZpDe)
先日20代の武道をやっている単独さんに妻を抱いてもらいました。細くて
しょう油顔は妻のタイプだったので、とても乗り気になった妻は、彼女の方
から単独さんにしなだれかかっていきました。
 するといきなりディープキスを始めるではないですか。僕に聞こえないよ
うにヒソヒソとお喋りしながら、ディープキスとフレンチキスを繰り返しま
す。もう僕のことなど二人の眼中にはありませんでした。
 妻は事前にシャワーを浴びていましたが、単独さんは汚れた体のままで
す。それでも妻は彼のTシャツを脱がすと臭いをかぎながら乳首を汗と共に
舐め取るではないですか。そうしながらも妻は彼のペニスをジーンズから引
っ張り出しました。
 ヘソに付くのではないかと思うほどの角度と彼女の両手でも余りそうなサ
イズを見た妻は、仮性で汚れの溜まっているはずのペニスの皮をめくると舌
を尖らせてカリに沿って舐め始めます。チラリとですが、妻の舌の先に白い
カスが乗っているのが見えました。そのカスを飲み込むと、妻はペニスを深
くくわえ込みます。単独さんはSっ気が強く、妻の頭を両手で掴むと激しく
彼女の頭を振り出しました。妻髪が振り乱れてもお構いなしに、腰を打ち付
けます。打ち付けられる度に妻の鼻は彼のヘソの辺りで潰れますが、妻はペ
ニスを口から外そうとしません。
 彼はものの3分と持ちませんでした。体を反らせ、妻の頭を自分に強く押し
付けて果てました。妻は残った精子を必死に吸います。
 そこで初めて妻は私の存在に気付き、口を開いて彼の溢れんばかりの精子
を僕に見せ付けます。ゴクリとそれを飲み込むとそのまま僕にキスをしてき
ました。彼女はわずかに単独さんの精子を口の中に残していたらしく、それ
を僕の口に押し込んで激しく僕の舌と自分の舌でかき混ぜます。
 僕にとってははじめての精子の味でした。
 僕はもっと妻とのキスを楽しもうとしましたが、単独さんが妻の手を引き
ました。妻はクスクスと笑いながら僕から離れると再び単独さんとディープ
キスを始めます。単独さんのペニスが出ている以外は二人とも着衣のままで
す。
 溜まらず僕が自分のペニスを出そうとすると、妻が咎めてきます。
 「やだ、今そんなの出さないでよ。雰囲気壊れるじゃない」
 言いながらも単独さんのペニスは大切そうに弄っています。彼は早くも回
復しています。

つづく、
(思い出したら興奮してきたので、オナニーします。スミマセン)
528
2010/05/04 16:29:52 (/HNj6t7g)
これは妻から聞いた、そのままの書き込みです。
四十歳の妻のボランテァ?。

妻と仲の良かったお隣の奥さんが58歳で病気で亡くなられました。
ご主人のショックは相当なもので家から全然出なくなってしまいました。
まだまだ老け込む歳ではないのですが。
息子夫婦や娘さん達も時々訪ねて来ては お世話されていましたが、なにぶん
遠方なので付き1~2度来るのがやっとでした。
娘さん夫婦が来られた時です、妻に父をよろしくとと頼まれたんです。
奥さんとも仲良しで旦那さんは大企業のお偉いさんだったようで お中元、お
歳暮シーズンには沢山の品が届くんです。
我が家にも おすそわけでよく頂き物をしたんです。

そんなお礼も込め、ご主人の様子を見ることにしたんです。
以前のご主人はいかにもお偉いさんと言う感じで近寄りがたい存在でしたが、
今は1日ボ~と縁側の椅子に座ってる時間が長くなっていました。
ボケ老人になったようです。
妻が、ヘルパーさんでも頼みましょうかと言うと、嫌や、いらないです、自分
で出来ますと言うだけなんです。
買い物もする様子がなく 妻が買っては冷蔵庫に入れとくんです。

そこで私が、オイッ少し刺激を与えてやれよと言ったんです。
妻は、ええ~どんな?と聞くので、そうだな~エロ作戦しかないなと言ったん
です。
妻が、それはあなたの趣味でしょうとズバリ言い当てるんです。
例えばだな~薄いスカートで下着が透けて見えるような格好で家事ををして見
るとかだな~と言うんで。
そうすれば男の本能が蘇るかもと言うんです。

妻もおもしろそ~と乗り気なんです。
よ~し さっそく実行だと言って、安売りの店に行ったんです。
そこには、超ミニやらシースルーエロ下着などもあるんです。
私が オイッこれ着て家事しろと言って超ミニスカを薦めたんです。
ええ~これ?股下10センチも無いよ、少し屈んだらお尻丸見えよ。いいの?
こんなの穿いて?と言うので、隣のじいさんより、俺の方が興奮するかもなと
言って買わせたんです。

さっそく穿かせて見たんです、妻の歳では絶対穿けない短さなんです、ムッチ
リした太ももがエロく 久し振りに妻を求めたんです。

妻も自分の姿に興奮し濡らしていました。二人とも直ぐ絶頂に達し中に出して
しまいました。
下着もエロ下着(Tバック)に穿き替え、それじゃ行って来るねと言って表か
らは恥ずかしいので 庭伝いに お隣に入って行きました。

これからは妻の告白からです。
隣に行くと 旦那さんいつものように椅子に座っていました。
洗濯物を取り込むとき少し背伸びすると 見てるんです私の下半身を、あ~見
られてると思っただけで また濡れて来たんです。
40歳のTバックをお隣のご主人が見てると思うだけで立っていられないくら
いなんです。

洗濯物をたたみ、次にお風呂の掃除をしたんです、浴槽を掃除する時、どうし
てもお尻を上に突き出す格好になるんです。
おそらく後ろからは丸見えです。
掃除してると人の気配がするんで振り返ると、ご主人が見てるんです何も言わ
ずに、じっと見てるんです。

私が、さ~食事の用意しますからねと言ってその場を離れました。
食事を終えさせ 妻が帰ってその事を私に包み隠さず話たんです。
う~ん、少し効果があるのかなと思い
オイッ今度風呂掃除する時 ノーパンでやって見ろと言ったんです。

ええ~見られても良いの?と言うので、どうせボケ老人と一緒だよ 見せても
 まさか 襲っては来ないよと言ってやりました。襲われたら治った証拠だよ
と付け加えました。
私も この先どうなるか想像もつきませんでしたが、夫婦生活の良い刺激にな
ってる事には違い有りませんでした。

二日後です、ノーパンを実行させる事にしたんです。
超ミニに穿き替え、パンテイを脱ぎます。
すると 嫌だ~もう濡れてると言うんです。
妻も興奮しメスの匂いを発散させてるんです。
入れたかったのですが、待つ興奮を大事にしたくて 我慢しました。
ティッシュで拭き取ると それじゃ行ってくるねと言っていつものように庭伝
いにお隣に入って行ったんです。
後ろから見ると風でミニが捲れ尻の割れ目が丸出しでした。

食事を済ませ、今夜はお風呂どうしますか?と聞くと、
あ~ん~と答にならないんです、お風呂と言わないとノーパンが見せれないん
です。
仕方なく 風呂掃除だけすることにしたんです。
すると ご主人が付いて来るんです、もう心臓の音が聞こえそうなんです。
自然を取り繕い 浴槽を屈んで掃除始めたんです、チラっと後ろを見ると、い
るんです真後ろに、見てるんです私のノーパンを。
ドキドキしながらも 少し脚を開き気味にしたんです、もうマンコ丸見えのは
ずです。
お尻が真上になるように屈み掃除を続けました。
チラっと見ると視線はアソコを見てるようです。

すると ご主人が 風呂風呂と言うんです、私が入るんですかお風呂と言うと
 頷く素振りなんです、私はお湯を出して入る用意をしたんです。
主人に携帯でお風呂入ると言ってるけど一人で大丈夫かなと聞いたんです。

すると もし足でも滑らせたら危ない、お前も一緒に入れとと言うのです。
まあいいか 介護と思えばと自分に納得させたんです。

お湯が溜まり さあ入りますよと言って脱がそうとすると 自分で脱ぎ出した
んです。
どうしても下半身に目が行ってしまいます、見るとダラリとしてますが 大き
いんです、こんなのが起ったたらと思うとまた濡らしてしまいました。
全部脱ぎ入ろうとするので 慌てて私も全部脱ぎ一緒に入ったんです。

初めシャワーで全身に掛けてやりながら身体を洗って上げました。
アソコを洗う時、タオルでは洗い悪いので素手で洗う事にしたんです。
もう何十年振りでしょう他人のチンポを洗うのは 初体験から今の主人で5本
のチンポを洗ったんです。
ボケてるとは言え男は男なんです。6本目ですこれで。

すると もうビックリ驚きなんです、段々と固く大きくなって来たんです。
ええ~嘘~と思いながらも目の前で大きくなったんです。
主人より立派になったんです。
62歳ですから こうなっても不思議ではないのですが、突然の事で焦ってし
まいました どうしていいやら。

すると御主人 私の顔をチンポに近ずけるんです。
ええ~これってフェラ?と思いました。
私 思い切って咥えて上げたんです、固さ、太さ、長さも主人以上なんです。

私、このチンポ試したくなったんです。
主人もエッチな報告待ってると思うんです。

私、浴槽に手を付き お尻を突き出し ねえ~出来ると 言ったんです。
すると御主人 私の後ろに来て 少し笑った顔で尻を開きながらチンポを挿入
したんです。
あまりの気持ち良さに 思わず仰け反ってしまったんです。
男の本能なのか 腰を前後 浅く深く出し入れするんです。
こんな 立派なお道具で突かれてた奥様 幸せだったと想像してしまいまし
た。

しばらくすると 動きが止まったんです、どうやら終わったようです、何度か
イカされました、62歳のおじいちゃんに。
布団を敷き、寝かせ付け、帰りました。

主人に洗いざらい告白すると やったのかと言って私のマンコを覗くんです。
私が もう綺麗に洗い流したから残ってないわよと言っても指で開きながらマ
ンコを覗いていました。
主人がポツリと あのじいさん本当にボケとてるのかなと言ったんです。
そう言えば あの腰使い 深く浅く強弱をつけてたのを思いだしたんです。
529

淫らに3P

投稿者:有紀のパパ ◆oTNA2RwYCU
削除依頼
2010/05/03 16:50:52 (6zQnJ6oU)
自宅に単独男性を招いてのエロDVD鑑賞会、モニターにはM妻が若い男に調教されるシーンが…。
妻の有紀(35)は10才も年下の単独J君(25)と密着しながらそれを見ています。
M妻と男優の濃厚なキスシーン、なんともエロいキスに興奮した私は、有紀とJ君に同じ様なキスをさせました。

J君とは数ヶ月前に一度プレイしていて、これが二度目のプレイです。

初回のプレイではかなり本気でJ君に抱かれていた有紀は、今回もかなり期待してるのか淫乱フェロモンがムンムンしていました。

モニターに映るM妻の様に、有紀もMっ気ムンムンで、J君に自分から舌を絡めてキスをしていました。

J君も年上女性を完全服従させたいと気合い入れて来ていて、私はこの後の展開を期待しました。

『ほらJ君に気持ち込めてキスしろ』
『今夜はいっぱい苛めてもらうからな』
『ほらJ君に服従心高めて』
『10歳も年下の男性に服従するんだぞ、有紀はイヤらしいな』
横から言葉責めをしてやると、たちまち有紀は紅潮し、エロDVD以上にエロいキスを私に見せつけます。

『ほら四つん這いになってオメコ見てもらえ』
そう言うと妻はJ君の前で四つん這いになりました。

『自分でパンティ下ろして』

そう言うと有紀は、恥ずかしがりながら自分でスカートを捲り、ゆっくりパンティを下ろしました。

J君の目の前で有紀はアソコとアナルを丸見えにし、J君はそれをじっくり眺めていました。
『舐めて欲しい?』

恥ずかしそうに頷いた有紀に、舐めて下さいとお願いをさせ、J君がイヤらしく舌を伸ばしました。

ピチャピチャとイヤらしい音をたてて、有紀のオメコを舐めるJ君に、早くも有紀は、体を奮わせオルガズムを感じていました。
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。