ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2018/05/10 12:26:13 (4BL9Qk45)
俺が中1の頃だったかな。ナオニーはもう小学生の頃から
常習していて、射精の快感に溺れていました。
チンコを弄ってだんだん絶頂が近づき、射精の瞬間には
それ以上の快感というか刺激に耐えられず、弄る手を
止めてしまうというのがいつものパターン。

ある時、射精の後も無理やり刺激し続けたらどうなるん
だろうと思いつき、自分で試してみたけど、どうしても
刺激に耐えられず、続けられない。

その頃よく弟のところに、近所の小2くらいの男の子が
遊びに来ていた。
俺は、この子を何とか言いくるめ、
風呂場に誘い込み、自分の勃起した包茎チンコを見せて
触ってくれるよう頼んだ。
その子は、別に嫌がるでもなく俺のチンコに触ってくれた。
まだ、その行為の意味も判ってなかったのだろう。
いや、判ってなかったのを好いことにその行為に誘った、
と言うのかが本当のところ。
「もっと先のほうを触って。」とか、
「皮を下げて剥いて。」とか、
「もっと強く揉んで。」とか、いろいろお願いすると、
その通りしてくれた。
いよいよ絶頂が近づき、
「もうすぐチンコから変なのが出るけど、良いって言う
までそのまま続けて弄って。」
そうお願いした。
射精の後も無理やりチンコを弄られ続けたらどうなって
しまうのか、もうすぐ結論が出ると思い、期待しながら
絶頂の瞬間をまった。
ついに快感が頂点に達し、チンコがビクビクと痙攣し、
精液が尿道をつきぬけ、先っぽの穴から吹き出した。
その子は驚いて、手をどけようとしたが、
「まだ止めたらだめ。」
と言って、そのまま続けさせようとしたが、5秒もしない
うちに、俺のほうがその刺激に耐えられず、
「もういいよ。」と、降参してしまった。
終わった後、俺の精液で汚れたその子の手をタオルで、
ぬぐってやって、
この事は、誰にも黙っていてくれるよう頼んで終わりになった。

後にも先にも1回きりのことだった。
家庭の事情でその子は越していったが、今でもその事を
覚えていたらどうしよう。
もし何かのきっかけで、ばったり会うようなことになっても、
バツが悪くて会わせる顔がないな。

486
2018/05/05 18:09:39 (wnNO4csy)
今年の初め頃、島根の実家に帰った時の話です
その頃はまだ最寄りの三江線が廃線になってなくて列車に乗って行きました(冬は雪で車で行けない)
実家に着き、母の再婚相手とかと挨拶交わししばらくゴロゴロしてましたが江の川沿いに散歩してたら、中学校の時の教師(女性)とバッタリ
世間話と思い出話をしてましたが、教師が思い出したかのように、「そうだ、もし暇なら明日、クラブの絵のモデルしてくれないかな」
「暇なら売るほどありますよ、いいですよ」
と、答え次の日中学校に出向きました
その時点では完全防寒の格好でしたが、中は暖房効いてたのでヘソ丸出しの超ミニのタンクトップにショートパンツとモデル用の格好になりました
「それはちょっと肌出しすぎね、これに着替えて。中学生には刺激強すぎるから」とパレオ付きの地味な水着を渡されました
おへそも太ももも隠れてしまいました
部屋には男女合わせて10数名
「皆さん、卒業生の○○さんよ」と紹介され、ポーズを取らされ、皆真面目に絵を描きだしました
描き出して少しすると教師が、「役場に用があるから、終わりまでに戻らなかったら各自勝手に帰っていいからね」
と部屋を出ていきました
「夜まで戻って来ないな」
「ねー」
と生徒が話しています
「そんなに遠かったっけ?」
と訊くと
「バイクとかだったら速いけど雪で歩きだから片道2時間くらいはかかりますよ」
「あっ、そっかー」
こうなると悪い私が出てきてさっそくパレオを外しました
ポーズも変えM字開脚でドカっと座りました
「いっそのこと全部脱ぎませんかー?」と言い出したのは男の子でなく女の子
誘いにのって全裸になると男の子も女の子も集まりだしました
「さやのオメッチョに形似てるなー」
と、男の子
「私のこんなんだっけ?」
と、さや(?)
「なつみが一番気持ちいいけどな、乳でかいし」
と、別の男の子
「でもあんたが一番租チン」
と、別の女の子
何が刺激強すぎるだよ、メチャクチャ進んでるじゃないか
「すいません、こうへいのやつの相手構いませんか?内緒にしときますんで」
と、前に押し出されたポッチャリ体型の男の子、私の裸も直視できずにうつむいている「こいつ、まだしたことないんですよ」
「いいよー、俺は」
こうへいは焦って集団に戻ろうとする
「させてもらえよ、みほだと思って」
好きな女の子をバラされて真っ赤になるこうへい
「エッチさせてもらいなよ、男の自信つけたら後で私もヤらせてあげるから」
「えっ!?本当!?」
その言葉に興奮したのかいきなり覆い被さってきてちんちんを突っ込もうとしたので、「こら!」とチョップをかまして「愛撫ぐらいしなさい」
たどたどしくも私の全身に指と舌を這わせてくる
少しの間私の体をいじくり回してましたが周りの生徒達がずっと近くで眺めてるのに耐えかねて、早く終わらせたかったのか、「もうしてもいいですか」とちんちんをまんこにあてがってきた
そんなに大きくはなかったけど懸命に深く長く腰を振ってくる
イク時も中には出さずにお腹にぶちまけてきた。出してもまだ立ったままのちんちん
こうへいの背中を押して、「ほら、約束通りみほちゃんにヤらせてもらいなよ」
みほちゃんはこうへいの手を握って、「向こうでやろ」とちんちん丸出しのまま部屋から二人出ていった。
「絵も描かなきゃだし、一人ぐらいならエッチしてもいいよ」と私が提案すると、さっき『こうへい』を推してきた男の子が、「俺ヤりたい」と私の体に絡んできた
残りの生徒はさっきまでのポーズでパレオ付きの水着着た『私』を描きだしてます
エッチが済むとその男の子も写生を再開、こうへい君とみほちゃんも戻ってきて写生してます
二人は横に並んですっかりラブラブモード
写生が終わり生徒達は「ありがとうございました」と、私も「楽しかったよ」とお互いにお礼を言って帰りました
487

小学生の息子の友達

投稿者:頼子 ◆xAulOWU2Ek
削除依頼
2018/05/04 22:12:01 (ogjdN4SF)
こんにちは
4歳と11歳と14歳の男の子を持つ39歳のママです。
先月の休みに次男の子供会の引率で登山に行った時の話です。

次男が長男と某テレビ番組の影響で変な遊びをしてるという話は知ってました。エロ会議というのを友達数人で友達の家に集まってしているようでした。
子供の遊びと思ってママ友会話の間でも黙認してました。

そんな中、地域の子供会の役員を次男のためにすることになり先月の登山に引率しました。
その日は午後から通り雨があると事前に聞いていたので引率者にはトランシーバーを渡され、もし雨にあったら休憩所やバス停で雨宿りするよう言われてました。

私の受け持ちは息子と数人の子供達でしばらく歩いていると前に出発した組に追いついて、仲のいいママ友の組だったので2組が合流していくことになりました。
もうすぐゴールってなった時に隣の組にいた息子のエロ会議の友達がトイレに行きたいというので雨が降りそうだったので私がその子を連れていくことにして残りをママ友にお願いすることにしました。

トイレから出てしばらく二人で歩いてると雨が降ってきて言われた通り、地図を見て休憩所を探すことにしました。

トランシーバーで連絡を取りながら、屋根のある東屋みたいな小屋に辿り着いた時は二人共びしょ濡れで、引率の私はその子をタオルで拭きながら雨宿りしてました。
暇を持て余して、お話ししてるとエロ会議の話になり、どんなことしてるの?って聞くとエロい事って。
バカだな~って思いながら、エロい事ってどんな事って?聞くとおっぱいのランキングをつけたり、セックスのランキングをつける。そう言う子にちょっとびっくりしながらへぇ~ランキング1位は誰?って聞くと〇〇先生って言って、みじかな人を評価してるようでした。
おばちゃんは?って聞くと私は8位でした。
微妙だったので理由を聞くとうちの子は2位でもう一人のお友達も2位なのにこの子は私のことを19位にしてるので8位だそうでした。
どうして19位って聞くとおっぱいが小さいしセックスも下手だから、だそうです。
子供相手に大人気ないですがちょっとムッとしながら小さいってどうして分かるの?見たことあるの?って聞くと見なくてもわかるって。
一応87のDなので小さくないよ~ほらって言いながら濡れたTシャツ越しに膨らみを見せると、パットで誤魔化してるって。
生意気ですよね~
見たことあるの?って聞くと見なくてもわかる、うちのお母さんと比べて小さいもんって。
この子のお母さんはぽっちゃりしてるけど胸のカップは小さく私の方が大きい自信があったので、お母さんのは見たことあるの?って聞くといつも見てるって。

聞いてみるとこの子はまだお母さんとお風呂に入ってるようで、うちも下の子はまだ一緒にお風呂に入ってたまに胸に触ったり、吸い付いてくるので、きっとまだ乳離れ出来てないんだろうなって思いました。

じゃ、どうしてセックスが下手なの?って聞くとオッパイちっさいからって。
胸の大きさとエッチの上手い下手がよくわからなかったけどセックスってどう言うことするか知ってるの?って聞くとちんこをまんこに入れるって。
した事あるの?って聞くとあるって。

つくづくバカだなと思いながらおばちゃんのおっぱい見た事ないでしょ?って言うと見なくても絶対に小さいってわかるって。

呆れたのと腹立たしさと、近々旦那の転勤で引越しが決まってたのもあって、じゃ、見てみる?って聞くとびっくりしたように嬉しそうな顔を向けました。

下の子が拗ねて手がつけられない時に、おっぱいする?ってブラを外して胸を出すと嬉しそうに膝の上に乗り、触らせるんですがその時と同じような顔をしてました。
Tシャツをめくってブラを外してこっちくる?って言うと嬉しそうな顔で近付いてきて胸を触らせてあげました。
お母さんよりも小さい?って聞くと同じくらいってまだ言ってます。ズボンをパンパンに膨らませながら。

雨はまだ止みそうにない中、イタズラ心が芽生え、本当にセックスした事あるの?っておっぱいを弄ぶ子に言うとあるってまだ強がるのでマンコってどこよ?って言うと私の股間を指さします。

じゃした事あるなら下手かどうかやってみたら?って言ってタイツとショーツを脱ぐふりをしたら止めるかなって思ってたら何も言わずに戸惑ってました。ここで引いたら負けかなって思ってタイツとショーツを脱いでスポーツスカートになるとこの子もズボンを下ろして後ろを向きました。見ないでって言う後ろ姿を見てると何だかごそごそしてて待ってると少し皮を剥いて真上に反り返ったおちんちんを恥ずかしそうに見せる子がいました。
後ろで皮をむいてたようですがかなり被ってました。
どうするのかなって思いながら見てると私の脚の間に身体を入れようとしてます。
できるの?って意地悪に聞くとできるって言うからスポーツスカートをたくし上げると入れようとしてきました。
ぎこちなく入れようとするんですが尿道に入れようとするので痛い痛いって言いながら導いてあげました。

まだ大きさも成長途中だったので挿入感もなく、入ったんですがこの子はどこで見たのか必死で腰を振ってました。
しばらく遊ばせてたんですが、射精しそうにもないし、雨も上がりそうだったので、身体を引き離して、はい!おしまいって言いました。
名残惜しそうでしたがキツイ目に帰るよ!って言うとさっきまでの生意気な子が言うことを聞いてはいって。

雨が止み集合地点にむかいながら、さっきのことは秘密だよって言うとはいって。

どこまで秘密にできるかわかりませんが、今のままだときっと私が引っ越すまでは秘密にしてくれそうです。
488
2018/04/29 06:41:20 (uzNEQ7l0)
子供会の役員してたときに
ぐれてた中学生の彼に犯されて関係を持ってしまい
まだまだ若い彼のペニスが私に合う形や大きさにはまってしまい
抱かれるようになって
彼は、ぐれなくなり真面目になってた。
そのせいで彼のお母さん公認で抱かれるようになり
ただし中学生の間は、彼の家でだけでした。
彼が高校合格で祝いに何が欲しいか聞くと
家の外でデートしたいと
そのままだと彼と一緒にいたとしても親子にしか見えないから
私は、若作りして今より見た目も彼と同じような歳になろうと思い
入学式の後にプレゼントとデートを考えました。
それまでに間に合うようにダイエットやいろいろ努力しました。
彼のお母さんにも話してしばらく会わないことに
まず弛んだ体を搾ってそれとシワ取り
顔は、童顔だからシワさえ減らせばなんとか
髪型も彼の同級生の女の子と同じ髪型に
短期間のダイエットで生理不順になってしまいましたが
予定どうりに進み
娘の着なくなった制服を着てみました。
着たときは、まだ恥じらいもあってか
ちょっと違和感が有りましたが
娘を巻き込んで外出しました。
娘の助言もあり違和感も無くなって
娘と同級生みたいになりました。
娘は、私が不倫してるの知ってます。
小遣い貰えるから手伝ってくれてたけど
私の変わりようには、驚いてました。
娘にため口と言うより後輩や年下扱いにされるようになってしまいました。
その間彼や彼のお母さんに会わない見られないように注意してました。
電話やラインでは、連絡取り合ってました。
入学式後の待ち合わせ場所の約束をして
当日娘の着てた女子高生の制服を着て持ち物も娘にもらい
娘の運転する車に乗って待ち合わせ場所に行きました。
待ち合わせ場所のファミレスに行くともう彼のお母さんの車が停まってました。
車から降りて娘と別れてファミレスの中に
彼とお母さんが角の席にいるのを見つけて近づくと
二人して最初私と気がつかなかった。
私が遅くなってごめんなさい!って言うと驚いてました。

長くなったから続きは、レスで

489
2018/04/28 12:38:49 (SqHkAdA2)
こんなことになってしまうなんて思ってませんでした。
まさか18歳も歳下の涼くんから離れられなくなるなんて。

主人も子供もいる私。
でも涼くんに会ってしまうと家族のことも忘れてしまっています。
もうどうでもいい。そんな気持ちにさえなってしまいます。
涼くんとさえ一緒にいれたらいいって心の底から思えてしまうようになっています。

もう自分ではどうすることもできなくて、涼くんに呼ばれたら体が勝手に涼くんに向かってしまいます。

私は催眠術にかかっているのでしょうか。


490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。