ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2018/10/30 05:52:12 (DIUw/n0f)
隣に住んでる中学生とは続いています
とはいっても相手は未成年バレたらまずいのであくまで見知らぬ誰かが侵入してきて知らない間に犯されているという形を取ってもらってます
中学生がエッチしたいときは私の部屋の玄関のドアの隙間に小さな紙切れを挟んでおきます
見つけた私がオッケーの時間をその紙に簡略化した数字の羅列を書いて元通り挟んでおき、中学生がやって来るシステムです
中学生は秘密の合鍵の隠し場所を知っていて、それを使って侵入。細かく書くと通路側の窓の格子が1本ダミーになっていて通路から見て裏側に鍵が収まる穴があってそこに鍵を収納しています
若いだけあって性欲半端なくだいたい週に4~5回はやってきてその度に何度も犯してきます
犯してくるとは書いたけど別に寝たふりとかはしてなくて普通にセックスを楽しんでいます
446

仕事中にて

投稿者:みかる ◆kPHAYdfzbs
削除依頼
2018/10/24 08:04:58 (b2isR3du)
私は事務と営業してます~
色んな会社が有ってその社長(芳枝さん)とこは家内稼業のお店です!

芳枝さんには中坊の息子いて少年(彰)とは挨拶程度で印象は礼儀正しい大人しい子でした
身体も大きく聞くとサッカーやってる…イケメン~
ある日芳枝さんと仕事が終わり事務所から出ると彰くんがいて~お疲れさまと挨拶してくれました。

その時私の胸と脚をチラチラ見てます…
そんなある日芳枝さんから松本さん(私)ごめんなさい彰を近くのグランドまで乗せて送ってくれませんか?お願いが有りましたー


今日はサッカーの練習日ですが…いつもは自転車で行くのですがパンクしちゃって

私は構いませんよ…お送りします!
彰君を車に乗せて走っていると彰君はチラチラ私を見て…松本さんは美人だなぁスタイル良いし♪

私はまあ(笑)有り難うございます(笑)

彼氏いるの?結婚してるの?と質問攻めです…
私は興味あるの?と言うと顔が赤くなり、聞いて見ただけ…

私はこの頃は女に興味でてくるんだろうなと…私をオナペにしてるかも…変な妄想してドキドキしてました…
少年を送り仕事に戻り得意先回りをしてましたがその間も濡れてウズウズしてました… 車を運転しながら、無性にむらむらして厭らしい衝動に駆られ
今は、彼氏もいなくオナで欲求を満たしていました
生理前で我慢の限界でした 誰でもいいから欲しくてたまりませんでした。
車をいつのまにか人気のない川原の茂みに止めて上着を脱ぎ、タンクトップ一枚になり、タンクトップごとブラを上にずり上げると
おっぱいを出したまま、履いていたタイトスカートをたくし上げ、下着を丸見えにしました。もしかしたら、誰かに覗かれないかな、覗かれてもいい…という下心まるだしです。
そのうち、完全にブラをはずし、胸を揉みながら片手は下着の中に入れてクリを刺激していました。
あっ彰くん嫌、何故か彰くんに悪戯されてるのを妄想して
ました…
あああ~ん…激しく指を入れ掻き回して~そこもう、濡れ濡れでした。
二回逝きました…

時々ですが仕事中に車の中でNPになり得意先回りをしていました真面目な顔をしてまさか…と思うと濡れて来ます
ブラは流石に目立つと思うんで出来ませんが
今度は勇気を出して下着は着けづに仕事しょうと思います
悪い癖だと思うんですが、やめられません。

彰くんからは何か有りましたら報告しますが私からは今はアプローチせず妄想の世界にしときます!

下手くそな長文すいませんでした。


447
2018/10/23 11:47:39 (tw2S1e0K)
高校2年の息子に一晩中突かれてクタクタ。
あそこがヒリヒリする。
昨夜初めて生で中だしを許した。
口と手だけで宥めてきたけど、いつかこうなると解って
いたので先月婦人科で膣内避妊リングを入れて来た。
まさか主人には云えないので先週求められた時はいつも
通り主人がゴムを付けるのを黙っていた。
昨夜息子の初めてのセックスには生で差せてあげたかっ
た、息子には今日は安全日だからと言ってあるが、私自
身息子の精液が子宮の奥に飛び散った瞬間、これまでに
感じたことのない快感を覚えて...
息子にリング入れた話しちゃいそう。
主人のは生絶対嫌だけど、息子は特別。
平凡な主婦だったのにこれからどこまで落ちていくのか。
息子が私に飽きるまでむsこの女になり切ろうと思って
る私、43歳です。
448
2018/10/07 21:55:32 (mUb8VmB3)
『お隣さん』については萌えた体験に詳しく
中学生くらいの男の子からのリアクションありました
ベランダに出てる時に仕切り板から身を乗りだし紙切れ渡してきました
紙切れは少年のエロ本に挟んでおいたおっぱい写真
裏にマジックで書き込みが
『直接見たいです、駄目でしょうか?』
私は返事はせずにチラシの裏に手紙を書きました
最近スッゴク疲れてて明日はシャワー浴びたらそのまま服も着ずに寝てしまいそう。明日はそのせいで鍵を掛けるのも忘れてしまいそう。明日は何があっても目を覚まさなさそう。用事で朝帰りで朝から寝ていそう
と書いた
ちなみに明日とは今日の事
朝から服を脱ぎベッドに全裸で横たわっていました
お昼少し前、11時ぐらいにカーテンが敷かれ、薄暗い部屋に侵入者が
少年は私の横に立つと慣れない手つきで私の体を撫でまわしてきました
おっぱいをチロっと舐めてみたりまんこを軽く広げてみたり
少年は私の横に置いてあったコンドームの箱からゴムを取り出すとズボンを脱ぎ、「すみません、すみません、今日だけですから」
とギンギンになってるちんちんにゴムを装着して苦戦しながら挿入。休憩も挟みながら何回もしてきました
最近した3Pより回数多かった
精液こぼれててゴムの意味無かったけど、安全日だしピルも飲んでたから大丈夫でしょ
こんな、若い子は滅多に経験しないけどたまにするとクセになる
449
2018/09/26 23:27:00 (hn5Ai3uS)
タイトル通りなのですが現在少年と交際してます。
彼は絵を書くのが得意で、よく私をデッサンしてます。
ヌードも描いてます。
まだあどけなさが残る表情をする時もあり、反して甘い声で囁く時もあり、胸がしめつけられます。
彼が大人になった時に、私はどうしてるかな。
細い体の上で、でか尻を振る私は最低ですね。
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。