ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2019/06/08 05:24:26 (l.NgL9b.)
昨晩2回いったばかりなのに、朝からもぞもぞと私に抱きついてくる彼。お尻に熱く太い棒があたってます。
私は何回もいかされてクタクタなんだけど、後ろから又入れられてしまいました。20歳下の彼の性欲についていけない。またまたいかされて、そのまま眠ってしまいました。
391
削除依頼
2019/06/03 08:18:19 (hzMFI2GW)
上がり時間が一緒だったので駅まで私の車で送ってあげる事にしました。まだ◯校生のA君は私の香水の香りとちょっと大きく開いた胸元、ミニのタイトスカートが気になるらしく落ち着かない様子でした。信号待ちでA君をみたらズボンが大きくなっていました。
私の悪魔が手をそこに、A君はびっくりしたものも私の手を受け入れて無言のまま、私は車をスーパーの駐車場に入れて周りから死角になる所に車を止めて、A君のズボンのチャックをおろしました。パンツをずらして飛び出たA君の棒は最近の男の人の中では1番大きく、私はA君の股間に顔を埋めました。
若い子の男の匂いがして頭がクラクラしてきます。先から出てる汁を舐めて口を開けて若い子を楽しみました。A君はウッウッと言いながら早くも私の口に大量の精子を出しました。凄い量だったけど全部口受け止めました。今度は出す時、言ってねとA君に言って車を走らせA君を駅で降ろしました。
今日は又A君と一緒なので楽しみです。
392
2019/06/02 08:51:23 (I/nbezr3)
38歳シングルマザーです、昨日、息子の友達(未成年)とセックスをしてしまいました。今も下腹部に違和感があります、離婚後セックスレスの私がセックスをした相手がコウ君でした。きっかけは息子がコウ君が私がタイプで気になると言っていました。オバサンながら嬉しく家に来てはコウ君は私をジロジロ見ていました。どうして私みたいなおばさんなのか息子に聞いてみましたが「知らないよ」の一点張り、思春期の男の子だから仕方がないか?でも今だけだろうと思っていました。26日の昼,コウ君が家に来ましたが息子が留守で帰ろうとしましたが、時間もあったので上がってもらい二人でジュースを飲みながらいたのですがモジモジして下を向いたまま何も喋らずにいるコウ君に「おばさんがタイプって本当?」と言うと「喋ったの?内緒だったのに」と目を潤ませていました「泣かないの、おばさんは嬉しいわよ、いつもジロジロ見ているのも知っているわよ、おばさん嬉しいわよだから泣かないの」と慰めていました。下を向いたままのコウ君の横に座ると私は頭を撫でて胸に引き寄せていました。「あぁ」とコウ君は離れようとしました、どうしたのかと思ったら「おばさんのオッパイが顔に・・あの~」「オッパイがどうしたの?」恥ずかしそうに「柔らかいです、あの~触っていいですか、あぁでもいいです今のは忘れてくだいごめんなさい」と謝るので「いいわよ、おばさんでいいなら」と服を脱いでブラを外して触らせてあげました。「うわっ、すごい」と言って夢中で触っていました、何かモジモジしているので見てみるとズボンの前が膨らんでいるのが私は理性が吹っ飛び、コウ君にいけないことをしていましました。「おばさんも見せてよ,オチンチン!いいでしょ?」コウ君は恥ずかしそうに後ろを向いて前を隠していました。私は後ろから抱きついて手を払いのけると皮のかぶったペニスが上を向いていました。すごいこんなに上を向くんだと感心しました。そして触るとその硬さに圧倒され思わず「おばさん食べていい」と換えを向いて皮を剥いて口にしました。酸っぱい匂いが漂い、舐めるとコウ君は腰を引いて「あぁ、何か痛いような」「痛い、大丈夫?」と心配しましたが「でも、気持ちがいいです」も一言にしゃぶりましたがあっけなく「でる~」といっぱい口に出されました、ものすごい量で若い匂いが充満していました。綺麗にしようとしましたがくすぐったいのか腰が引けて「自分てしますから」と言ってピクンピクンしながら拭いていました。ウブで可愛いコウ君に「おばさんと二人の秘密よ絶対言ってはいけないわよ」と言って最後はオッパイを触って帰りました。オッパイを舐めてくれても良かったのにね、でもそんな余裕はなかったのかな?その後も遊びに来てはわからない所でオッパイを触り口で抜いていました。そしてついに昨日・・・。以前から約束をしていた行為に。
393
2019/06/01 14:03:43 (7NBchpB0)
※1ヵ月ほど前に5本ほど投稿させていただいたのですが、「レス投稿」と
いう方法を知らずにお叱りを受けてしまい、投稿を自粛していました。コメン
ト欄に、励ましのお言葉もございましたので、このたび続きを投稿させていた
だきます。(ここからは「レス投稿」をいたします。)


 足の裏まできれいに洗ってやると、用済みになったナイロンタオルを桶の中
で洗い、水気を絞りました。あとはカラダ全体をシャワーで流してあげるだけ
です。翔馬くんの強烈な勃起はまだ持続しています。ワタシは右手でシャワー
を持ち、首の周りや肩の周りからかけてやりながら、左手でカラダを撫でおろ
しながらソープを流してやります。背中もおなかも流し終わり、次は下腹部で
す。「翔馬くん、このままだと上がれないね。なかなかおさまらないかな?」
と勃起したチンポに目を向けて話しかけ、シャワーで流しながら左手で握って
何度かしごき上げるように動かしました。翔馬くんは「んっ…」とカラダを緊
張させ、「はい…。なんかおさまんなくて…」と戸惑う様子を見せました。

 「じゃ、溜まっているぶん、1回出しちゃおうかね」
 この言葉の意味を翔馬くんがどのように理解したのかは分かりません。そも
そも射精やオナニーを経験したことのない男子には意味が分からないでしょう。
あるいはオシッコを出してしまえば勃起がおさまるというふうに理解したかもし
れません。ワタシは翔馬くんに返事をするタイミングを与えず、シャワーを止め
、改めて手にボディソープを多めに取り、手のひらや指にヌルヌルとなじませ、
翔馬くんのチンポに這わせました。翔馬くんが不安そうなまなざしでワタシの手
元を見るので、「痛くないよ、少しの間、目を閉じてラクにしていてごらん」と
提案しました。「うん…」と頷いて、翔馬くんが目をつむると、ワタシは閉じか
かっていた翔馬くんの両膝を大きく開き、右手はそそり立ったチンポへ、左手は
玉袋やその周辺へと運び、刺激を始めました。ムケあがった亀頭部への上下運動
は刺激的だったらしく、翔馬くんは「んん…、んっ…」と息を詰まらせながら耐
えていました。「やさしくこすっているよ。痛くないかな?」と尋ねてみると、
翔馬くんは薄目をあけて、「なんか、痛がゆいって感じ、かな…」と答え、もう
一度目をつむりました。ワタシは次第に右手を上下するスピードを速めていき、
左手のさまざまな箇所を用いて股の間を撫でまわし続けました。


(つづきます)

394
2019/05/30 03:50:49 (.GyvSt0T)
私も、小6から息子のを精飲しています。
それも息子が小5の時、友達から聞いてて来たらしく、
一緒に風呂に入っているとき、
『誰々くんがね、チンチンから大人になったら白いものが出るって言ってた。精液って言うんだって。パパは出る?どんなんか見たい』って言うんで、
性に目覚める時がきたんだな~と思い、うれしくなりました。
こうやって、チンポをしごくと、気持ちよくなり、精液が出るよ。
息子を目の前にして、実践。息子の身体めがけ発射。「これが精液だぞ」
それを手に取り、匂い、味を覚えさせました。
それから風呂に入るごとに、息子にセンズリさせたけど、出なく。
6年の夏休みの入浴中に、息子にセンズリさせていると、「パパおしっこでそう、、」
って言うんで、あわてて、息子のチンポを口に含み、スロートしながら舌で舐めたら、
ドピュー~ドピューって口の中に、精液が、、、、、
「お前、、男になったよ。。精液出たそ!!」、息子は放心状態。。^^
その日は、フェラで3回放出、、、、、それからは、、「パパ気持ちよかった
から、またして~」オネダリが、、、(笑)。
それからは、ほとんどフェラでイカセテやり、、精飲愛飲していました。。
若い精液が、私の肌の若さ保持に一役かっている気がします。。
人からは、年齢より10才は若いっています。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。