ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2019/08/11 20:02:57 (FB1vdGTC)
パソコンを変え買えたら息子の一言が槌がその間に後ろの方へ、コウ君は田舎へ帰っています。その間息子のパンツでコウ君を思ってバイブで遊んでいます。15日は仕事でできず20日から休みで21日に家に来ました、もちろん息子と遊ぶ為でしたが夏休みに田舎に帰るので家に来るなり息子が見ていない所でお尻を触ったりして私は下着が汚れるくらい熱くなり困りました。後でジュースでも持っていくからと息子に伝え私は下着を取り換えようと部屋で下着を脱ぐとコウ君が入って来て「お、おばさんやっぱり脱いでいたんだ」と私は違うと言っても聞かず抱き尽き「ゲームに夢中だから」と後ろから入れられてまるでレイプのようで激しい動きに声が出そうなり口を押さえて耐えました。しばらくして中に出して「ごめんなさい」と謝り私は「いけない子」とおちんちんを拭いてコウ君は部屋へ私は流れ出る精子を拭き床に落ちた精子も拭き取って匂いを嗅いで舐めてしまいました。今思い出しても興奮してもっと突いてほしかったオッパイも触ってほしかったと今日も冷たいバイブお休みします。
376
2019/08/10 11:38:52 (BZ9n15wj)
朝からお祭り準備に駆り出され、私は掃除係で神社の周りから裏山の方まで行った時、大きな木の裏側に若い子がエロ本片手にモノを出してしている最中に出くわしました。
驚いた彼は慌ててズボンを上げてモジモジしていたので、どうしたの?と声を掛けてたら真っ赤な顔して下を向いてエロ本を丸めてその場を去って行きました。
彼がいた場所を見ると大量の精液らしきものが木や葉っぱに付いていました。
きっと此処で一人で励んでいたのでしょう、落ちてる本を見ると還暦熟女特集なる文字が目に入り少しめくって見ると私と年の頃変わらぬ女性の霰もない写真が、凄い下着をつけて‥
おばさんしか愛せないとか、おばさんの身体にしか興味ないとか、そんな本でした。
あの子から見たらおばあちゃんです、こんなのを見ながらあんなに大量の精液をだすなんて、私はその場で淫らな気持ちになり、精液を指に取り匂いを嗅ぎました。
ツンとくる若い匂いでした。
続きますね

377

鬼畜少年!

投稿者:菜々美 ◆5giSAhF/02
削除依頼
2019/08/04 15:59:11 (3h4lEkZ2)
この話は今から12年前、私が18歳の時に出会った三つ子の少年との話です。

私は高校生の時に、5人男性から強姦輪姦された上に調教飼育されて、高校生活の3年間を牝奴隷として過ごしました。

その扱いは!性欲処理の道具、ストレス発散の玩具で人として扱われる事はなく、ハードレイプ・ハードSMの毎日で優しさは全くありませんでした。

そして私は!ハードに犯されハードに虐められる事を、当たり前のように受け入れていました。

当然!男性達の命令は絶対で逆らう事は許されず、獣姦・虫姦・10人ぐらいのホームレス・野外露出などの命令を実行致しました。

理由は分かりませんが、高校を卒業と同時に奴隷生活から開放さました。が、終わりではなく始まりでした。

毎日のように犯されて虐められていたのが無くなった事で、開発されて超がつくほど感じ易くてイキ易くなった私の体は疼いて疼いて仕方ありませんでした。

疼いた体をどうにかする為、バイブやディルドでオナニーをしましたが鎮まるのはその時だけで、開発された体は満足する事なく更に疼きが増しました。

体の疼きを鎮めるには、やはり男性に犯して虐めて貰うしかないと思った時でした、私の目に三つ子の少年がうつりました。

少年が相手なら主導権を握れて私の思いのままだと、でも!その考えが間違いだとはその時の私には分かりませんでした。

自己紹介もせずに申し訳ありません、私の名前は菜々美・30歳・ショタ好き・身長150・GカップのドM女です。
378
2019/07/30 16:40:59 (cMy3I3LF)
私はバツイチです、息子は高校生なのですがたまに友達が家に泊まりに来ます、まだ高校生だから大丈夫かなって思って居たのです。
ある時子供がバイトに行ってる時家に来たから息子が帰って来るまで部屋で待って居てって家に入れてあげたのです。
料理を作って居たら後ろに人の気配が振り向くと彼が立って居て抱き付かれたのです、抵抗はしましたが男の子の力に勝てるはずもなく慣れない手つきで身体を触られて行きました、流石にずっとご無沙汰だったから私の気持ちとは裏腹に身体は反応してしまいました。
彼の指が私の中に入って来た頃には喘ぎ声が漏れてしまいました、彼の下半身に手を伸ばすと既に堅くなって居ました。
私は導くように脚を開き彼のペニスが私を貫きました暫くして彼は逝きました、流石に若い子暫くするとまた堅くなって来るのでした、2回目も暫くすると私の中に解き放たれました。

たまに息子の居ない時に彼は遊びに来ます。
379

若いって最高o(*^▽^*)o

投稿者:miyoko ◆3NW0Fa7EjE
削除依頼
2019/07/21 20:25:11 (rVOdFvkd)
私は46歳のババァです。
同年代の友達夫婦がいるのですが
奥さんの息子(高校2年)とも仲良しになり
私の運転で海を見に伊豆半島へ行きました。
真鶴の食事処で好きな食べ物を食べさせて上げたのですが
「こんな食べ物が有ったらオバちゃんはお酒を飲みたいね~!」と話すと
何処かであ酒と刺身を買って休憩しても良いですよ~!と
高校生としては気の利いた話を切り出しました。
そうと決まれば高級な刺身と4合瓶の日本酒をゲットして
「ここで我慢してね~!」と話してラブホへIN~(^_-)

一緒にお風呂へ入り高校生ながらギンギンになってたチンちんポをペロペロして
一回目の精子放出・・・。
お酒と刺身を程々に満喫してから「〇〇君はまだ童貞なの?」
ガールフレンドとキスをした事はあるらしいけど
オマンコは見た事は無い・・との返事・・・・
「じゃぁここだけの秘密でオバちゃんのオマンコをいっぱい見せて上げるから」と話し
「好きなようにしても良いのよ」も話すと剛毛のオマンコにしゃぶりついて来ました。


私のオマンコの美味しさを感じたのか私がチンポにしゃぶり付くと2回目のドックンドックンで
気持ち良さそうに「もっと色々したい~!」(*^-゚)v♪

何回精子を出してくれるのか興味が湧いて来て「次はオバちゃんのオマンコにチンポを込んでね~!」
グイグイグイグイと亭主とのオマンコでは味わえない強烈なムピストンに私のオマンコも大満足で
激しく淫汁が流れ出しました~。

この時以降、彼の好きな時にオマンコをやり来ても良いわよ・・と話し
月に5~6回若い精子を私のオマンコの中に注入して貰っている
人妻の私です。

380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。