ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2020/09/27 10:53:55 (W9UgmwNt)
今年はコロナの影響で町内のあらゆる行事が中止となりました。去年の今頃はまさかこんな事態になるなんてこれっぽっちも思わず秋祭りで隣町の中○生のチンポを食べてました。
紹介が遅れましたが私は今41歳で夫と中2の娘の3人家族で今の町内には7年前、土地を購入し家を建て引越してきました。当時、娘はまだ小学生だったので町内の子供会にも入り廃品回収や校区運動会、秋祭りと出来る事は何でも率先して手伝いました。
私が初めて中○生のチンポをしゃぶったのは引越しした翌年の秋祭りでした。ここの秋祭りは4町合同で行われ町の一部は隣町の中学に通う子もいて私はこの隣町の中○生のチンポを5年間食べ続けてました。
最初のきっかけとなったのは4町が神社に屋台を引いて集まりここで各町の手筒花火を披露したり練りをしたり自由時間もあって露店に行ったり最後は打ち上げ花火もあって時間にして神社に来てから3時間くらいです。自由時間になった時、私は1人で露店でお好み焼きを買って食べ、歩きながらビールを飲み神社の隅の田んぼに面した道の木が並んでるとこで誰かが立ちションをしてるのが分かりました。私はビールを飲んでいた事もありちょっといい気分で面白半分でその人影に近づき見てやろうと思いました。背後から突然現れた私に驚いたのは中○生の男の子でした。
彼「うわぁ!ビックリしたぁ!」
私「あはっ、ゴメンね。驚かせて。ぼくオシッコしてたの?」
彼「も、もう終わりました。僕みんなのとこに行きます。」
と股引(お祭り用のズボン)を上げようとするので私は面白がって
私「そんなに急いがなくてもいいじゃないの。おばさんにオチンチン見せて。」
と股引を下げて彼のチンポを扱きました。
彼「あっ!あぁぁっ!」
とても驚いた様子でした。そんな彼を無視して私はチンポを口に含み咥えました。
彼「あぁっ!えっ?ちょっ、ちょっ、何してるんですか?あっ!そんな事したら・・!あぁっ!」
と、彼は堪らず私の口の中で逝ってしまい精子が喉にいっぱい当たりました。ゆっくりと吸いながらチンポを離し彼に口の中の精子を見せてゴックンと飲みました。
彼「えっ??」
とあの時驚いた彼のあの顔は今でも忘れません。
私「もっとちょうだい。若いんだからまだ出せるでしょ?」
そう言って私はまた彼のモノを咥えしゃぶりました。さっきよりは長く持ちチンポの美味しさを堪能してると
彼「あぁっ!おばさん!出るぅ!」
と2回目の発射。1回出したにも関わらず結構な量でした。また彼に見せながら精子を飲み
私「もう1回!」
と、また咥えました。彼も咥えられる事に慣れてきたのか私の頭に手を置きグイグイとフェラさせます。
彼「おばさん?僕のオチンチンって美味しいの?」
と聞かれたので
私「とっても美味しい!チンポも精子もどっちも美味しいの!やっぱり若いっていいわ!」
そして3回目の射精。少し量は少なかったけど精子が飛ぶ勢いは変わりませんでした。
私「もう無理っぽい?」
と一応聞いてみると
彼「まだもう1回くらいなら頑張れそうです。」
私は嬉しくなりすぐにチンポを咥えました。夫のモノと比べてしまうのは可哀想ですがハリや反り具合、回復力など全然違います。そして打ち上げ花火が上がる中、4回目の射精をして行為は終わりました。別れる前に彼に連絡先を書いたメモを渡し秋祭り以降はメールでやり取りをしてお互いに都合が良く、会えた時にSEXもしました。その翌年からは彼に後輩を紹介してもらいその翌年もまた別の後輩を紹介して今年の1月くらいまでずっと中○生のチンポを食べてましたがコロナで生活が変わってからは会ってません。落ち着いたらまたエッチしようと約束してるので早く収束してくれる事を願います。



286
2020/09/23 20:38:19 (9E3iPfE6)
小学生の頃、スイミングスクールで

レッスン中に一人の男の子(小3くらい?)が入ってきました
彼は若い女性コーチに連れられていましたが、なぜか全裸でした

片手で前を隠して、恥ずかしそうにうつむく様子が今でも忘れられません

羞恥ものが好きになった原因は彼かも……

コーチに何かを耳打ちされ、うなづいて引き返していきました
その時丸出しのお尻を見て「本当に全裸なのか」と実感すると、ますます彼の状況はわかりません
不思議なものを見た気持ちになりました

多分彼はやんちゃな少年で、お姉さんコーチに「裸でレッスン行くしwww」みたいな感じで
息巻いたのかもしれません
しかし本当にプールに向かうに連れて恥ずかしさが勝ってしまい、観念したのではないかと
いうのが私の推測です

もしあのままレッスンに参加していたら、恥ずかしさで泣き出したりしたのかな…
今でも妄想すると興奮します
287
2020/09/18 05:34:02 (GsUSBI7y)
少年に逆ナンパされ「キスもしたことない」とキスなんて
挨拶よと レンタルームでキスさせてあげた、つい調子に
のってジーパンの中に手を入れ大きくなったペニスを触る
とイッてしまった 脱がせてよく拭いてあげた 立ちっ
ぱなしのものを無理にパンツとジーンズに終う少年
エッチは無理と 嘘の連絡先教え別れる 若い子って
すごい
288
2020/09/15 03:24:27 (gGwiX/pr)
息子の大学費用の足しにとファミレスのバイトを始めて半年になりました。
昼間は夫の親のお世話をする事が多いので夜間の時間帯で時給も少し良くなります。
夕食の準備をして夫が帰宅したら直ぐにバイトと言う感じで私が帰宅する深夜には夫は爆睡していますからこの半年間夫との会話が本当に少なくなりました。
会話が無いと言う事はエッチも無く、バイトが終わって帰宅した後にこう言うエッチサイトを見るようになりました。
大学2年生の息子の為だと思いこの生活に苦は感じませんが、夫もバイトをする私に感謝をしてくれますがエッチもして欲しいと感じていた日々でした。
実は今日のバイトの帰りに4回目のエッチをしました。
相手は夫では無くて一緒にバイトをしてる息子と同じ年齢の男の子です。
初めての時は酔っていたけど意識はしっかりしていた私ですけど彼も酔っていて彼にされるがまま的にしていたら止まらなくなってしまって本当にエッチしちゃって
夫がかまってくれない私はエッチに餓えていたのも否めませんが若い事と彼も焦っていた感じはわかりましたが凄く激しくて私は女になってしまいました。
息子と同じ年齢だから息子もこんなエッチをするのかなと考えてしまい息子も大人の男性なんだといけない所で感じました。
絶対に知られてはいけない関係でこんな事しちゃ駄目って頭では分っていても一度エッチをしちゃった彼から誘われて断らなければいけないのに2度目のエッチをしちゃったら断りたく無い、エッチしたいと言う気持ちが勝ってしまう私で1人になった時に何しているんだろうと私はと思ってしまいます。
今日も彼からエッチしたいと言われて駄目と思いましたが帰っても夫は爆睡していると思うと私もしたいと言う気持ちになり
初めての時はタクシーでホテルに連れて行かれ、2度目の時は彼の車でホテルに。
3度目はバイト終わりに私の車でエッチしちゃった事から今日も私の車で彼とエッチしてしまいました。
狭い車内で窮屈ですけどそんな事は関係無いほど彼とのエッチに没頭してしまいました。
批難されるのは分っていますけどおばさんが少年にはまってしまっている聞いて欲しくて投稿してみました。
289

息子のお友達

投稿者:遣りママ ◆hHJd9T5Q7Y
削除依頼
2020/09/13 12:03:48 (VyjgKrKE)
息子はK1の16歳、小学生の頃からのお友達のヒロ君
を半年前に私の方から軽い意地悪のつもりで命令的に
襲って見ました!
息子が塾に行ってる時にヒロ君がやって来ました
ヒロ君がトイレに行った事を知らずに、浴室とトイレがある
ドアを開くと、なんとヒロ君が脱衣室にある洗濯機の中から
私のショーツを取り出して匂いを嗅ぐ様にして居たのです!
ヒロ君は慌てて居たけど、ズボンの前は大きなテントが
それで触って見ると、ビックリする程の大きさに
私は故意に怒った感じでズボンとパンツを脱がせて
ヤラシク触り、女の身体を教えて挙げました。
と言うのは、上部の言葉で本心はヒロ君のあの大きな
おチンポで逝きたくなったのです!
言葉巧みに、気が弱いヒロ君に罪意識を煽って
私好みのM男君に育ててます!
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。