ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2021/11/16 23:27:15 (mO04ctkB)
私は中学生の時、女子の太腿が好きでした。
私の中学では登校は制服ですが、学校に着くと女子はほとんどジャージか体操服に着替えてました。
体操服でも太腿は見れますが私はもっと上のパンツラインまで見たかったです。
そこで目をつけたのは1つ先輩の真綾(仮名)です。
真綾は制服のスカート丈が膝上(校則では膝下)で帰宅部なので体育や掃除がない日は制服で帰ります。
スカートがめくれたことが2回ありどちらも生パンでした。(ほとんどの生徒は体操服を穿いてます)
顔は可愛いですが中身はよくないです。
私は2年の春、登校中の真綾を見つけ後をつけ通学路と時間帯を合わせました。
登校中にスカートめくれないかなと思ってましたがめくれたのは1回だけで体操服穿いてました。
校舎に着くと階段を登ります。
私は真綾の少し後ろを歩き私の中クラスの階に着いたらしゃがんで上の階に向かう真綾のスカートを覗きました。
パンツは影で見えませんでしたが太腿はかなり際どいところまで見えました。この方法は何度かやりました。
真綾は中学卒業後2回見ました。
最初は友達と3人で中学に来てました。
3人ともミニスカートでしたが真綾は特に短く覗くまでなく太腿を見れました。
2回目は自転車で私を抜いた時で一瞬でしたが足を上げた時、太腿が見えました。
その後は真綾に会いませんでしたが可愛い女子がミニスカートで階段やエスカレーターを上っていたらこっそり覗いて太腿を見てます。


221
2021/11/14 18:31:22 (vNHifqqg)
中学2年の時、私はいじめられてました。
先生に言ったら叱ってくれますが加害者は懲りずにやってくるしいちいち言いに行くのも面倒なのでやめました。
しかし、怪我をした時はバレました。
最初は同級生の男子が後輩に技を見せると言って私をサンドバッグ代わりに殴る蹴るをしました。
翌日打撲で部活を休むと顧問に言ったら誰にやられたか聞かれ加害者は退部処分になりました。
次は頭を押された弾みでコンクリートに頭をぶつけ出血しました。(部活は2日休みました)
また誰なやられたか聞かれ加害者はまた退部処分になりました。
3つ目は6人で私に暴行し私が倒れているのを顧問が気付き怪我はなかったので6人を警告しました。(次やったら退部処分です)
最後は部活のラケットを他の部活の生徒に掴まれたので無理やり引っ張ると「爪が剥がれそうで痛いじゃねーか」と逆ギレしてきて私をドブに落としました。
その後、その場にいただけの生徒は止めなかったので謝罪、ドブに落とした生徒は退部処分になりました。
私はずぶ濡れになったので仕方なくノーパンノーブラで制服を着ました。
女子中学生を下着なしで帰らせるわけにはいかないようで先生(女性)に車で送ってもらいました。

222
2021/11/04 03:16:48 (N6QNC0fS)
何年も前の話しなのですが
僕がC1の頃に、塾からの帰り道を歩いていた時の話しです
 
当時地元に「悪汚魅怒露(あおみどろ)」という族がいまして
学校でも、注意するように言われていました
 
しかし、ヤンキーマンガの影響で少し興味を持ってしまい
塾の帰りに、その族が公園でたむろしているのを発見して
興味心から、見に行ってしまいました
 
木に隠れて眺めてたのですが
メンバーの一人に見つかってしまい
(一人がトイレに行って、木から覗く僕を発見したみたいで
いきなり掴まれてしまいました)
 
リーダーらしき男性が「お前何やってんだ」と言ってきて
凄く怖くなり、逃げたくても逃げられない状況
 
すると、リーダーの彼女と思われる女性に
(君歳いくつ?)と聞かれ正直に「1〇歳です」と答えると
(ふーん、C1なんだ、可愛いじゃん)と言われたのですが
嬉しいよりも恐怖心の方が圧倒的に多く
泣きだしたいけど泣いたら殴られそうなので我慢している状態
 
すると、その女性が
(押さえつけて)と、周りに指示をして
気合いの入った人たちに羽交い絞めにされました
殴られることを覚悟したのですが、なんと
その女性は、僕のチンチンを触ってきました
恐怖でパニックになっていると
(ふふふ)と、不敵な笑みを浮かべて、さらにはチンチンを揉んできました
 
すると、見事に反応してしまい
(立ってきたじゃん、オナするの?)と聞かれて
未経験だった僕は「わかんないです」と返すと
カチャカチャと、僕のズボンのベルトを外すと
ズボンとパンツを脱がされました
暴走族にチンチンを丸出しにされてしまい、泣いてしまったのですが
(泣かなくてもいいよ、気持ちいい事するだけだから)と言われて
半立ちだったチンチンをシコシコされて、完全に立たされました
 
すると、オシッコが出そうになる感覚が襲ってきて
「あ・・・あの・・・トイレ」と必死に言ったら
(これ、オシッコじゃないよ、このまま出しちゃっていいよ)と言われて
そのままいじられました
 
しかし、出る!といった直前に突然手を止められて寸止めされました
何度か寸止めされていたら、膝がガクガク震えてきて
後ろの人に抑えててもらってないと立っていられない状態になりました
 
すると、その女性が
(この状態から解放されたいなら「僕のオチンチンから精液を発射させてください」て言ってごらん)と言われ
言ったのだけど小声だったので却下
 
なので、なるべく大きな声で頼むと
(オーケー)と言われ
さっきとは比べ物にならないスピードでいじられました
 
オシッコが出そうな感覚が再び襲ってきて
僕も殆ど声にならないような声で「あ・・・う・・・」と言うと
ビュッビュッビュッと、初めての射精を経験しました
 
射精し終えたら、羽交い絞めを解除されて
下半身裸のまま地面にへたりこんでしまいました
 
いちど射精したが、まだ立ったままで
すると(今度は自分でしてごらん)と
その女性がオッパイを見せてくれました
気づいたら自分で必死にいじっていて
2度目の射精を経験
 
すると何故か周りから拍手
(頑張ったね、気持ちよかった?)と
その女性にファーストキスを奪われました
 
それで族は帰って行ったのですが
その後何度か悪汚魅怒露を見かけましたが
その女性は、いませんでした
 
ちなみに初恋でした
223
2021/10/25 20:06:57 (IfT8Y4EF)
SW歴二十年になる熟年夫婦です。
私達には秘密があります。それは年端もいかない少年とのセックスです。
少年は10歳から18歳。同好の夫婦と共有しあって楽しんでます。
幼い少年は覚えたてのセックスで色キチガイにしてしまいます。
性の芽生え、人生で最も性欲が涌き出る時期に熟年夫婦がエロい性を教え込む。
ド助平なムチムチ熟女が何度も求めて来ますからね。それはもう。
旦那は旦那でエロきちがいになった少年のアナルをバコバコ犯します。
助平夫婦に理性を失わされた少年は、チンコ起てながら犯され泣き叫びます。
こうなると少年は熟年夫婦の性玩具になってしまいます。


224
2021/10/23 18:53:31 (7fOTJBBl)
私が大学に進学したらお兄ちゃんと2人で暮らしました。
一人暮らしでもよかったのですが、両親が「若い女性1人で物騒だから」と言いました。
実家からは通えず、お兄ちゃんの所からは通えました。
お兄ちゃんは一人暮らしなので2人で暮らせる部屋に引っ越しました。
私は風呂から出るとき服は体が乾いてから着てノーブラなのでいつもパンツだけです。
お兄ちゃんは私をチラッと見るだけで何もしてきません。
しかし、あることが分かりました。
ある朝、洗濯をしようと洗濯カゴを見るとある異変に気付きました。(私はちょっとの違いでも気付くタイプです)
私のパンツが1番上にありました。
私はいつもお兄ちゃんより先に入るので私の服は下にあるはずです。
触って見ると酷く濡れてました。
「シミがつくことはあるけどこんなに濡れる訳ないし、もしかしてお兄ちゃん私のパンツに射精してる?」
私はその夜徹夜して見ました。
するとお兄ちゃんが起きて私のパンツを持ってトイレに行きました。
私はトイレに耳をつけると上手くは聞き取れませんが、私の名前を言ってるのと布がこすれる音と便器に何か垂れる音が聞こえました。
私はその後角に隠れるとお兄ちゃんは私のパンツをカゴに戻して寝ました。
「お兄ちゃん私に魅力を感じてたんだ」
お兄ちゃんに言うともうやめそうでちょっと嬉しかったので知らないふりをしました。
パンツが濡れてない時もあるので、お兄ちゃんは毎日ではなくたまたま起きた時だけやってるみたいです。
私もお兄ちゃんの好意に気付いてから一緒の時は膝上20㎝以上のプリーツスカートに生足、生パンでいました。

225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。