ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2023/03/24 10:21:56 (NQWbQNTM)
僕はエッチに関しては結構奥手でした。中学まで片田舎で
過ごしていたこともあってか性に関する情報があまり入っ
てこなかったことが原因かもしれません。真面目、堅物を
絵に描いたような両親のもとテレビの視聴も自由にならず
で刺激がないまま育ちました。しかし、小学5年も終わり
そろそろ6年になろうというころになると第二次性徴が現
れおしっこがたまりすぎるとペニスが大きくなるように
なってそして大きくなったペニスを触ると気持ちいいこと
に気づいたのでした。さらに、夜寝る前に何となくペニス
をいじってるとおしっこがたまってなくても大きくなって
大きくなったペニスを握ったりこすったりするとものすご
く気持ちがいいことがわかったのでした。でもそこまでで
快感の絶頂、ドクドクと来る脈動は知りませんでした。

そのころ隣の家にはお手伝いのお姉さんが住み込みで住ん
でて、小学生低学年の頃から買い物などで出会うとお隣の
ボクちゃんと言われてかわいがられていました。僕より10
歳以上離れたお姉さんでしたがなんとなく好意をもってい
ました。小学6年になる前の春休みでした。その夜もペニス
を大きくして気持ちいいなあと思いながら眠りについたの
でした。夜中にふと気づくとお姉さんが横に寝ていて、僕
の体を優しくなでてくれていました。するとペニスがどん
どん大きくなって気持ちよくなっていきました。それを知
られちゃまずいと思ってお姉さんに甘えるように抱きつき
ペニスをお姉さんの体に押し付けていました。すると気持
ちよさがどんどん強まってどうしたらいいのかわからなく
なりました。怖いくらいに気持ちよくなった瞬間、ドック
ンとペニスの根元が激しく収縮する感じがしたのを皮切り
にドックン、ドックン、ドックンと最高に気持ちのいい脈
動が始まってしまいました。脈動するたびにおしっこが少
しずつ漏れる感じがして止めようとしましたが止めようと
すればするほど気持ちよくなりドクドクドクドクと脈動も
激しくなってどうしたらいいのかわからなくなりました。
力を抜くとおしっこが全部漏れてしまいそうだしかといっ
ておしっこを止めておこうと力を入れるとドクドク来て収
まりがつかない、本当にどうしようと思ってるうちにすこ
しずつ興奮が冷めていくのがわかりました。そしてそれが
夢だと気づくと一気に目がさめました。何だったんだろう
とおそるおそるペニスに手をやると先っぽがヌルヌルして
いるのがわかり下着にもヌルヌルしたものがついているの
が分かりました。濃いおしっこが漏れたんだと思いました。
それが初めての夢精で、オーガズムの体験だったことを後
で知りました。

6年生の夏休みまでに、何度も同じような夢を見ました。
そして同じように漏らし、下着をこっそり洗って親に知ら
れないようにしてしていました。そんなことで悩んでいた
のか近所の公園の木陰のベンチで一人沈んでいたとき、買
い物途中のそのお姉さんに、暗い顔してどうしたのと声を
かけられたのでした。結構、なんでも話せたお姉さんでし
たがさすがに夢のことは言えないと思っていました。テス
トの成績悪かったの?とか先生に怒られちゃったの?とか
好きな子に変なことしちゃって嫌われたの?とかいろいろ
突っ込まれ最後に、誰にも言ったりしないから話ちゃいな
さい。楽になるし、いい解決方法だって一緒に考えてあげ
れるかもしれないでしょ。と促され、夢のことを話してし
まいました。お姉さんはフンフンと嫌な顔せず聞いてくれ
て、「Tちゃんも大人の男になりつつあるんだねえ」と感
心した感じでした。でもその夢に現れる女性はお姉さんだ
とはいいませんでした。「そうか、そうか」とうなずいて
くれるので安心していました。「でもさあ、コントロール
できなくていつ漏らしちゃうかわからないのって困るよね」
と悩んでる本質を突かれてあたふたしていると、何事もな
かったかのようにお姉さんは聞いてきたのです。
「Tちゃんはオナニーしてないんでしょ?」
「オナニーって?」
「えっ!オナニー、しらないの?」
「初めてきいた」
本当に知らなかったのでした。そういう意味で僕は完全奥
手の少年でした。お姉さんは、今日は時間がないから詳し
く教えてあげれないけど金曜日の午後おうちにおいでと言っ
て買い物に行ってしまいました。金曜日ってずっと先じゃん
とお思いましたがその日は水曜で、翌々日のことでした。

「火曜日と金曜日はご主人夫妻もおじいちゃまもお出かけに
なるから結構ゆっくりできるから好きなの」
僕を迎えてくれたお姉さんはお手伝いさん服ではなくてなん
かちょっと色っぽい服装だったなと。
お姉さんの部屋はベッドとテーブルしかない狭い部屋で大き
な家なんだから広い部屋かと思ったと思わず本音をいうと、
雇われ人ってこんなもんよ、今の時代かなりいいほうだと思
うと屈託がなかったのが印象的でした。しばらく関係ない雑談
してジュースやお菓子を食べて過ごし、いよいよ本題ね、と
お姉さんは僕が夢を見て漏らしているのはおしっこじゃない
ことを説明してくれました。あれは、赤ちゃんの種で、いつ
でも赤ちゃんを作れるように溜めておくところがあるんだけど
そこが満杯になると溢れちゃう。それが出るときにすごく
気持ちが良くなる。僕が結婚して赤ちゃん作るのはずっと先の
ことだと思うというと、その時の準備を早くからするのだと
言われ何となく納得。
「中学生くらいになると女の子とか見ておちんちんが大きく
くなるけど、それって女の子に赤ちゃんの種を入れたいって
いう本能なのね。でも赤ちゃん育てるのは大変だからもっと
大人になってちゃんと結婚して女の人が赤ちゃんほしいって
言うまで種を入れちゃダメなの。」
とにかく、まだ種を作る練習期間みたいなもんだからどんどん
作られて溢れると思うの。何にもしないでいると夢とかで女の
人が出てきて溢れさせちゃうのね。だから、溢れる前に出しと
いてあげればパンツとか汚さないですむの。そのことを自分で
やるのがオナニーってわけ」

そんな話をしていたのに、当時の僕は勃起もしてませんでした。
オナニーの仕方教えてあげるなんて今言われたら瞬間勃起ですが
そのころはそうじゃなかった。じゃあ、教えてあげるからパンツ
おろしてとお姉さんに促されたときも恥ずかしさが先にたって勃
起どころじゃありませんでした。パンツおろしてお姉さんのベッ
ドに座ってペニスをいじりましたが全然固くなる気配はなかった
のでした。すると、お姉さんは夢に出てくる女の人のことを思い
浮かべてみてというので、目の前のお姉さんのことを思い浮かべ
ましたが変化なし。どうしたもんだろうと困り顔のお姉さんが、
床に腰を下ろしました。そのとき、お姉さんのスカートの中が見
えし
136
2023/03/07 19:44:30 (w3utd3zF)
私と妻は、出会いが、私20歳で、妻が17歳でした。
そのため私23歳、妻20歳と結婚が早かったから、下の子が25歳で嫁いでもう5年になります。
現在、私56歳、妻53歳、実は、4年前から知り合いの息子さんを預かっています。
その息子さんには、夫婦の営みに参加してもらっています。
ご両親が亡くなってしまい、途方に暮れてた当時はまだ中学2年生だった息子さんでしたが、私たちの姿を見ると駆け寄ってきました。
私たちは十年来のお付き合いで、親戚に事情を話し、高校卒業まで預かることにしました。
息子さんが夫婦の営みに参加するようになったのは、預かって3カ月後でした。

きっかけは、息子さんが、まだ中二の少年が私たちの夫婦の営みを覗いて、オナニーしているのを見てしまったからでした。
私たちは、スタンドのライトをつけて、薄明りの中でお互いの裸身を楽しみながらセックスしていました。
妻は若い頃から私とセックス三昧だったからか、48歳で早々と閉経、当時は毎晩のように中出しを楽しんでいました。
そんなある日、寝室の襖がガタッと音を立てたので、襖を開けると、下半身を露出してペニスを握る中二の少年の姿がありました。

少しだけ開けた襖から覗きながらペニス扱くとき、肘が襖に当たったようでした。
妻を見ると、手招きしていたので、俯く少年を寝室に入れると、妻が少年のペニスを扱いて、射精させてあげました。
その間、湘南は妻のオマンコをジッと見ていました。
一度射精しても、目の前のオマンコに興奮した少年は、また勃起させました。
それを見て、少年を抱き寄せた妻は、少年のペニスをおマンコでの見込み、湘南にお尻を押さえつけて腰を振り出しました。

目の前で、妻が、私以外のペニスを知らない妻が、中二少年のペニスに喘いでいるのを見て、私も興奮、思わず、妻とアナルセックスするときに使うローションをペニスに塗りました。
そして、妻のオマンコの快感に戸惑う少年のアナルに、ゆっくりと挿入しました。
妻よりキツイ少年のアナルに、私のペニスがめり込んでいきました。
「あ、あ、あ、あ・・・お尻に何か入ってくる・・・ウンチが詰まってるみたい・・・」
という湘南のアナルに、私はゆっくりピストンを加えました。
そして、少年は妻のオマンコに、私は少年のアナルに、それぞれ射精したのです。
私は、未成年の少年を犯す興奮を覚えてしまいました。

あの日以来、毎晩少年を犯しています。
今は高校2年になってる少年ですが、中二の頃の性行為は、十数回ほど録画して記録を残してあります。
中学二年生の肉体は、まだ細くて、とてもしなやかで、全裸にすると子供子供してるのに、ペニスがビンビンでエロティックです。
顔つきもまだは幼く、体毛もまだ薄く、時々、休日の真昼間に裸にして、後ろから抱っこしながらペニスを扱く悪戯をします。
少年の下半身を玩具にするのは、とても楽しいし、少年も恥じらいながら、快感を享受します。

少年は、熟女の女体だけでなく、中年男性である私の身体にも興味があります。
なので、私と少年が二人でする性行為もあります。
もちろん、私が仕事から帰るまで、学校から帰った少年の身体は、妻が玩具にしています。
私が帰ると、私は少年と一緒にお風呂に入ります。
少年は私の赤黒いペニスをフェラしてご奉仕、それは、少年が自分の下半身を玩具にして欲しい合図です。
私は、少年のペニスにボディソープをまぶし、異ソロから抱きかかえるようにしてペニスを丁寧に、そして執拗に洗います。

「恥垢をキレイキレイしようね。」
と言いながら、カリを集中攻撃、その次は亀頭、湘南は、少年は本能的にペニスを扱かれないと射精できないことをkン字てて、腰を動かしますが、扱いてはあげません。
真っ赤になった亀頭は、やがて我慢汁にまみれていきました。
私は、少年のペニスを扱いてあげます。
すると、ドピューーーーーッと射精するのです。
そして訪れる射精直後の亀頭責め、少年もそれは覚悟してて身構えますが、敏感亀頭を私にスリスリされて、全身をビクつかせます。
ガッチリ抱きしめてないと、ひっくり返りそうです。
そして二度目の射精、二度目の亀頭責め、その後三度目の射精で風呂を出ます。

夜は夜で、夫婦の営みに参加させますが、あれだけ射精しても、まだ勃起する少年のペニスは、若い力に満ち溢れています。
男子中学生の身体は、子供に見えても精液はどんどん湧き出てきます。
思春期に入り、多感な少年は、中年夫婦と繰り広げる変態性行為に顔を赤らめて恥ずかしがりながらも、その異常な行為に夢中になります。
妻のドドメ色のグロテスクなオマンコに、ナマ白く細いペニスを挿し込んで、妻のムチムチな身体に、しがみつきます。
そして私にお尻を犯されると、前立腺を刺激されて精液を撒き散らしながら 妻の上で悶え泣きしながら、ヨガり狂います。
その姿は、録画して記録を残しておく価値があります。

現在、少年は高二、身体も男性らしくなりましたが、まだナヨッとしています。
これまでのアナルセックスで、前立腺が敏感になり、少年は私にアナルを掘られると、トコロテン射精するようになりました。
少年が妻を犯しているときは少年のアナルを背後から犯し、妻のオマンコにトコロテンしますが、私と1対1の時は正常位でアナルを犯され、挿入の数十秒後にはトコロテンしてしまいます。
少年が高校生になってから、新しいプレイが始まってます。
少年を長方形のテーブルに仰向けに縛り付け、尿道を犯してます。

大の字に縛られた少年の尿道に、医療器具の尿道ブジーを尿道にとジワジワ挿入、そしてジワジワと引き抜くを繰り返たときの、少年がのたうちヨガる姿は、とてもエロくいやらしいです。
最初は、直径3㎜の尿道ブジーから始めましたが、、現在は3倍の9㎜で中空です。
尿道は単なる排泄器官ではなく、海綿体を内側から刺激する性感帯です。
だから、すっかり開発された少年の尿道は、9㎜の中空ブジーの抜き差しで、アンアンと感じまくり、最後は、中空のブジーから射精するのです。
こうなると、少年の尿道は尿道オマンコに改造されたようなものです。

先週末は、少年をテーブルにうつ伏せに緊縛して、背後から私にアナルを犯されつつ、妻に尿道を中空ブジーで犯されました。
尿道オマンコとケツオマンコの二所責めに、少年は巨熟れるな快感にヨガり狂い、白目を剥きながら大量に射精する快楽を味わって泣いていました。
もう、少年は変態マゾになってしまいそうですが、私だって、これがいつまでも続くとは思ってません。

少年には、亡くなったご両親が遺した幾ばくかの財産があります。
私たちは、それに一切手を付けておりません。
こうして、夫婦の営みに未成年の肉体を提供してくれただけで、十分です。
少年は、大学進学を希望しています。
少年が大学進学でこの家を出るとき、ご両親が遺した財産で十分学費が賄えますから、それを持たせて見送るつもりです。
それが私たち夫婦と少年の縁が切れる日です。
私たちも年です。
いつまでもセックスが出来るわけでもありません。
だから、快く少年を見送るその時まで、3人で、異常で淫らな変態性行為を楽しんでいこうと思います。

堪らないですよ。
少年はドライオーガニズムで射精後も勃起が収まらず。
失神するまで射精します。
137
2023/03/06 10:14:05 (UmbmUm8J)
昭和時代の後期、そのころ僕は中学生になったばかりだった。
小学生の後期に偶然発見したオナニーでの快感の絶頂の虜に
なって、まだ精通する前からペニスを弄びたおして快感の脈
動に溺れていた。精液が少しずつ出るようになったのは六年
生の夏休みで、精液の処理に時間を取られオナニーの快感を
連続して味わえなくなってしまったのを本当に残念に思った。
オナニーをするのはだいたい家に誰もいない昼間で、素っ裸
になって床に転がって気持ちよくなり始めたら転げまわって
快感を味わっていた。
それを、こともあろうに隣の家に住んでた僕より二つ年長の
理恵子ちゃんに見られてしまって中学生になった初めて夏、
ひょんなことで理恵子ちゃんに声をかけられ、家に誰もいな
いから来なさいと命令口調でいわれ、なんだろうと気軽な気
持ちで行ったのが百年目!そこには理恵子ちゃんの友達だと
いう女の子もいて、紹介された。そこからがたいへんだった。

138

ニューハーフの方が

投稿者:健太 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2023/03/02 10:45:33 (.hvUQKFA)
10年くらい前の話になります。
 
とある田舎のスーパー銭湯のような場所に行ったのですが
銭湯とスーパー銭湯の中間くらいの施設
 
浴場には、自分とCくらいの男の子と
ニューハーフの男性が入っていました

ニューハーフの男性は、完全に手術を終えてない感じで
顔はと胸は女性、下は男性(棒と玉あり)で
男の子が、その男性の事をチラチラ見ている様子

顔の感じからして、興奮しているのがわかりました
俺がニューハーフ男性(以降愛ちゃんと勝手に命名)
愛ちゃんに「あの男の子(以降優太くんと勝手に命名)興奮してるよ」と
耳打ちしました
 
俺が近づき、優太君のを見てみたら、明らかに立っていました
少しして、愛ちゃんも優太君の所に
やたらと、胸を強調するように見せてきて
優太くんも、完全に立っていて
愛「優太くん興奮してるの?」と言った感じで話しかけると
必死に前を隠していましたが、隠したことにより
完全を通り越して立ってしまっていました。

3人で、奥の人のほとんどこない場所に移動して
愛ちゃんが優太君に「見せて」とお願いしたところ
意を決して見せてくれました
すると、完全に上を向いていて(もちろん俺も)
愛ちゃんが、優太くんのと俺のを口で処理してくれました。

店でしてもらうよりも、全然気持ちよく
優太くんも、初めての経験なのか
変な声が出てました(タオルで口を覆ってました)

愛ちゃん「二人とも、すごく濃い」と言ってました。

139
2023/02/02 15:38:30 (GB66he0x)
俺は温泉が好きで良く行きます出来るだけ空いてそうな温泉に。
其れの方がノンビリ出来るからですが。
車で2時間近く掛りますが暇そうにしてます料金も高くはないですが
道が狭くこの様な所に本当に温泉あるの?です。
この温泉が俺好みの白濁りの硫黄温泉です。
車が数台止まっていて暇そうだな相変わらず。
入ると男湯にあれ?誰もいない確か服が籠にあったけどな。
分かりました露天風呂に人影がありました男の子中学生程度の可愛い
感じの男の子でした。
お母さんとかおばあちゃんとかと来てるんだろうとは思いました。
身体を洗い頭も洗い歯も磨きさて先ずは露天風呂にと思い行きました。
露天風呂に入ろうとすると此の子何してるのチンコをさわりしごいてる。
しかも体にはし合わない程デカいけど綺麗なチンコ毛を剃ってる様子は
無いのでパイパンの様です。初めて見た男で。
俺が見てる所でチンコしごくかな俺は見てはいけないとか思いながらも
見続けてました。
俺の方にチンコを触りながら「おじさん見てて」と言いしごきが早く成りました。
分ってますヤバいのは俺は男に興味はありませんが無理でした。
チンコが立ってしまいました。俺はツイ男の子のチンコをしごいてしまいました。
俺のチンコは男の子が触り舐めても良いの?と言われ舐めさせました。
出ると言うと言うと「良いよ出しておじさん口の中に」と言われ出しました。
吐き出すのかと思えば飲み込んで美味しいと言われました。
男の子のチンコは起った儘で俺はしごいてあげました。
おじさん出るよと言いだしましたが凄いな量といい出方といい勢い良く飛散ってました。
俺はヤバそうなので中の風呂にとぼけて入りました。
数人人が入って来ましたが男の子気にもせずチンコが立った儘出て行きました。
当然他の人も何だって顔をしてましたが。
美味しく男の子に出して貰いました。
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。