ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200

昔のお話し

投稿者:陽子 ◆ursNpVlBQ
削除依頼
2013/11/03 11:23:43 (qOM1OSRS)
もう昔のお話しですが、私は独身時代にC学の教師をやってました

三年を過ぎた頃に当時二年生のT君と関係を持ってしまいました

T君は身体はガッチリしててアソコも大きくC学生とは思えない位でした

週に3日はT君が私のアパートに来ては激しく私を突き上げて逝かせてくれてました

T君は卒業してK校生になっても時々やって来てくれてましたが

私が実家の近くに越す事で終止符が

その後は何も悪さはしてませんが、偶に若い子を見ては思い出します

T君は今頃はどんな大人になって居るのかなぁ・・

また、突き上げて欲しいなぁ・・
896

純粋な高校生

投稿者:しほ ◆1.TiHPo8E6
削除依頼
2013/10/30 19:17:24 (./ob1LgR)
私がお水で働いてた24歳位の時、仕事終わりで酔ってテンションが上がってた私は帰りに立ち寄ったコンビニの駐車場に溜まっていた高校生3人組に声を掛け私のアパートで乱交しちゃった。高校生は見た目ヤンキーだったけど、敬語を使うし礼儀正しくて可愛げがあった。しかも3人のうち2人が童貞だったらしくて私が筆おろししちゃいました。初めて女の身体を愛撫する2人は触り方や舐め方がぎこちなくて初々しくスゴく可愛かった。そんで、2人とも初めてって事で特別にゴム無しのナマで挿入させてあげたんだけど、2人して1、2分で私の中でイっちゃったのでナンか笑えた。けど、1人だけ経験があった子は予想以上に頑張ってくれてイキはしなかったけど私もそれなりに気持ち良く満足できた。それで私がその経験ある子とエッチしている時、童貞の2人は隣で私が感じてる顔をマジマジと見ながらオチンチンを弄っていた姿がマジウケた。結局、その日は朝方までえっちをして3人組は帰って行ったんだけど、帰りがけ私のメルアドを教えたら毎日のように3人から別々に会いたいと誘われたので、私は時間が空くと1人づつローテーションで会って遊ぶようになった。そんで、そんな関係が半年位続いたある日、私が妊娠しちゃって3人が揃って私に土下座をして謝ってきた。でも、実は3人とした初めてのエッチ以来はみんなゴムを着けさせていたし、他にもエッチしていた私は実際のとこ誰の子だか解らない。でも、あまりに男らしく誠実で純粋な彼等の行動に私は心苦しくなり彼等に「君達の誰かが父親じゃないから安心して」と伝えてその日を最後に会うのをやめました。あれから10年が経つけど、3人は何してんのかな?
897
2013/10/17 07:23:34 (k1GuARy6)
僕は幼稚園の時から幼馴染の智君とよく「チューで挨拶」をしていました。海外ドラマでよく見る頬にチュッとするやつです。当時は親の前でも街中でもしていました。
幼稚園を卒園すると母に「小学生に成るんだから智君とのチューも卒業よ。」と注意されましたが人目に付かない場所でチューをしていました。5月の端午の節句、智
君と公園に行き、茂みの奥へ入りました。智君は自慢げに「今日ね、何時ものホッペじゃないチューをしようよ。」と言うなり唇を重ねてきました。僕は「え?何?」
と気が動転しました。智君はグイグイと唇を押し付け、暫くそのままの状態でした。智君の柔らかい唇の感触が癖になるほど気持ちよくて気が付けばお互いに押し付け
合っていました。子供の日にちょっとオトナになった気分で互いに照れ笑いしながら家に帰りました。次の日からはチューじゃなく、キスをするようになりました。
夏休み、テレビで洋画を見てたらキスシーンがありました。舌を絡めながらのキスにカルチャーショックを受けましたが「智君とこんなキスしてみたいなぁ。」と思い
ました。2日後、智君と何時もの公園に行き、テレビで見たキスの話をしました。智君も同じ番組を見ていたらしく「ボク、慶太となら喜んでするよ!」と言ってくれ
たので早速唇を重ね、舌を口内に入れて舌を互いに絡めたり、吸ったりと「ん・・んふっ!」と互いに甘い息を漏らしながらキスに夢中になりました。30分は超えて
いたとおもいます。口回りが涎でベトベトになっていましたが互いに拭き合って帰りました。2学期から中学卒業まで智君と激しい淫乱なキスを毎日していました。
昨年、お互いに20歳になり成人式で久しぶりに会い、何の抵抗も無く激しいディープキスを2時間位していました。今は30近い歳に成りましたが年に数回会っては
キスを楽しんでいます。嫁には秘密です。
898
2013/10/14 22:58:46 (pppJDs43)
続きです。

初めて あそこを見られていじられ感じた興奮からか
初めて見る でも可愛いひろきくんのおチンチンを いじりたくてしかたなくなっていました。
大きくなっているけど プニプニしたおチンチンの根元を指先でつまんで
不思議なんですけど 本能って言うのか 上下にしごいていました。
精子出るのかな? ・・・・そう言うわくわくした期待がありました。
ふとひろきんを見ると なんかうっとりしています。
ひろきん 気持ちいい? そう聞くと
うん 気持ちいい
嬉しくなっちゃいました。
お姉ちゃん お姉ちゃん まっておしっこ出そう
え? ちょっとがっかりしたような感じです。
ひろきくん 起き上がって走って小屋の外に出て行きました。
しばらくして戻って来たひろきくんが・・・・
おしっこ出なかった おかしいなーーしたかったのに・・・
そっか じゃまた寝て 
そう言ってひろきくんを寝かせておチンチンをいじり出しました。
皮のかぶったおチンチンをしごくたびに 先っぽから ピンクのおチンチンが顔をのぞかせてました
それを見てて 私のあそこがむずむずする感じがしていました。
お姉ちゃん またおしっこ出そう
外に行く?そう聞くと 
また出ないからいい そう言うひろきくんに
じゃ このまま触るね そう言ってしごきました。
その時です。 ひろきくんの腰が浮いて来たと思ったら
お姉ちゃん お姉ちゃん そう言いながら 体とおチンチンが
ピクピクしました。
ひろきくんは うっとりしています。
なにが起こったのか解らない私は どうしたの?大丈夫?
おチンチンが じんじんする・・・
???? でも精子は出ていません。
小4の男の子がまだ出ない事知らない私は ひろきくんと一緒に
訳が解らず 気持いいの?
うん すっごくおチンチンも 回りもじーーーーんってした!
小4のひろきくんの 空射精だったんです。
今度は 僕の番!!!
そう言ってひろきくんが起き上がりました。
お姉ちゃん おっぱい おっぱい!
上も脱ぐようにせかされました。
すっかり興奮しているひろきくんに言われて
私も興奮状態で うんって言ってポロシャツ ブラもはずしました。
Bカップの発育途中のおっぱいを見て
わーーーーって目をキラキラさせてます。
お姉ちゃん 寝て 寝て
そう言われて全裸の私は 長椅子に横になりました。

今回はこの辺で
また書きます。
899
2013/10/10 22:26:00 (QkAdLPx.)
続きです。

ひろきくんが クリを集中的に触って来て すごく感じて
ピクピクしちゃいます。
気持ちいいんだけど なんか不安さえ感じて来ました。
だめ 声出ちゃう・・・・
もちろん感じて声が出るなんて経験ないし よくエッチな漫画
とかで ああああとか女性が声出してるけど ピンと来ませんでした。
でも そう言う声が出そうな感じでした。
その時です お腹の奥の方が ググググーーーって感じで 締め付けられる感じが
襲って来たんです。
ひろきくん 待って待って! 手であそこを覆うように止めました。
すごく怖くなって我慢出来なかったんです。
お姉ちゃん ごめんなさい 痛かった?
ひろきくんが心配そうに聞きます。
ううん 痛いんじゃないの なんか怖くなっちゃったの。
小4のひろきくんが解るはずもありません。
もう触っちゃだめ?
正直 怖かったんですけど もっと触ってほしいって思ってました。
ちょっと休憩させて・・・・ そう答えました。
その時ひろきくんの手を見ると 私のお汁で べチョベチョになってました。
ひろきくん こっち来てって ティッシュで指を拭いてあげました。
その時に ひろきくんのズボンの前が・・・・
大きく膨らんでるんです。
ひろきくん おチンチン大きくなっちゃってるね。
そう言うと うん なんか痛い・・・・
痛い???? 女の子の私にはピンと来ません。
ねえひろきくん お姉ちゃんにおチンチン見せて だめ?
えええーーー 恥ずかしそうに 下を向いて小声で答えるひろきくん
あそこまで見られた私は もう大胆になっちゃってます。
お姉ちゃんも ひろきくんのおチンチン見たいよーーー
じゃーーいいよーー 
なんか しぶしぶな感じですが OKしてくれました。
ドキドキ わくわくしていました。
ひろきくんが 今度は長椅子に横になりました。
私がひろきくんの短パンと白のブリーフを下げます。
ブリーフを下げる時に 大きくなってるおチンチンが
ビヨヨーーーーンって感じで出て来ました。
私の目の前に出て来たおチンチンは イメージとはまったく違っていました。
グロテスクな 黒々した物を想像していたのですが、
可愛い 綺麗な薄いピンク色の 可愛いおチンチンでした。
漫画とかでは 先が太くて血管が浮き出たような そう言う感じですが
ひろきくんのおチンチンは するんってした 先っぽも皮がかぶった
可愛いおチンチンでした。
思わず わーーー可愛いーーーって言っちゃいました。
恐る恐る 指先でつまんでみました。
ひろきくんが わーーーって声を出します。
そう言うひろきくんも可愛くて 触るよって根元をつまんで
じっくりと覗き込みました。
ひろきんが お姉ちゃん触ってもいいけどね お願いがあるの
なに? 後でねお姉ちゃんのおっぱいも見せて・・・
恥ずかしそうに言いました。
おっぱいもって言う事は 裸に????
でも 正直また触ってほしいし おっぱいも見てほしいって思いました。
うん いいよ ひろきくんのおチンチンさわって 後でね。
そう言いました。

今回はこの辺で
また書きます。
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。