ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2013/12/22 13:39:59 (PnIBiutw)
大勢の患者さんの看護をしてきたなかで、いつしか可愛い男の子の裸が大好きになってしまった。
まだ幼さの残る男の子は肌はとても綺麗で、毛の生える前の白くて小さなおちんちんはパクッと咥えたくなっちゃうような可愛さ。

でも、実際は本当にパクッなんてしてしまったら仕事はクビになっちゃうし、犯罪にもなりかねないので、そんなことはしない。
せいぜい可愛い男の子の体は、いつもより時間をかけて丁寧に拭いたりするくらい。
その代わり男の子との言葉のやりとりを楽しんでいる。

だいたい12歳から13歳くらいの年頃の男の子はとても恥ずかしがり屋。
そういう子のおしっこを取ったりするときに、周りに誰もいなかったら、
「はい、おちんちん出して、おしっこしようねー」とか
「いっぱい出たねー」とか声をかける。いわゆる言葉責め。
すると男の子は顔を真っ赤にしてプイと横を向いたり、「黙っててよー」なんて睨んだり、
その仕草がたまらなく可愛い。

体を拭いてあげるときは、ゆっくりと焦らすようにパンツを下ろして
「さあ、おちんちんも綺麗にしようねー」とか
「かわいいおちんちんだねー」とか
男の子の目をじっと見ながら言ってあげると、目をうるうるさせて泣きそうな顔になって恥ずかしがる男の子もいる。

でも、うんと恥ずかしがらせた後は、うんと可愛がって、思い切り甘えさせてあげる。
痛かったり、寂しかったりして泣いている夜は、背中を撫でながら
「男の子でしょ。おちんちんついてるでしょ。もうちょっとがんばろうよ」
なんていいながら、励ましたりして。

だから、男の子にはわりと人気があるほうじゃないかと思います。

どの子も退院するときは、耳元で小さな声で
「○○くんの可愛いおちんちんもう見れないの残念だなぁ。一生忘れないからね」
と言ってあげる。みんな「エロいこと言うなよー」なんて顔を真っ赤にしながらも、うれしそうに笑ってくれる。
その笑顔が最高に可愛い。
891

操り人形

投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
削除依頼
2013/12/21 17:08:08 (iSNKeBLg)
これは半年前のことです。

私は介護士で、色々と疲れていました。


ご飯を食べさせてあげたり

時にはなぜかじいさんに怒られたり


認知症の相手は本当に疲れました。



だからこそ、ストレスは溜まる一方で

オナニーは毎日のようにしていたんですが


それだけでは飽きたらなくなってしまって




ついに手を出しちゃったんです。

近所の道を通る高校生を。
892
2013/12/09 14:33:13 (IdSy4boK)
私現在48才、名前は克恵と言います。
15年前に旦那と離婚し、24才の娘は仕事で他県にいて、独り暮らししています。
私には可愛い彼氏、保和君18才がいます。
私と30才、娘よりも若い彼氏です。
といっても保和君は私を彼女なんて思ってないでしょうが。
旦那と離婚して、まだ小さかった娘と二人暮らしになった私、でもまだ若かったから男性との付き合いなどもそこそこあり、出来れば再婚をなどと考えていました。
30も後半にさしかかったあたりから、男性との付き合いもなくなり、逆に娘に彼氏ができたりと私は寂しい日々を過ごして40が過ぎました。
もう男性は私など見てくれない、そんなときでした。
娘は他県に就職、私は一人になったときです。
同じマンションに住む当時12才六年生だった保和君に、私つい愚痴ってしまったのが最初でした。
『娘がいなくなっておばちゃん寂しい』
みたいなことを言いました。
すると保和君は、時々遊びに行ってあげるねと言ってくれたんです。
保和君のお父さんお母さんとは、すれ違えば挨拶する程度の仲でしかなかったんですが、保和君は人懐っこく、よく話しをしたりはしてました。
数回遊びにきた保和君、でも私に迷惑かけるから行くの止めなさいとお母さんに言われたそうなんです。
それでも来た保和君に聞きました。
『おばちゃんちにきても面白くないでしょ?』
すると屈託のない純真な笑顔で答えたのです。
『だっておばちゃんのこと、好きだもん』
42にもなっていた私の心にズキュンと突き刺さり、かぁ~っと身体が熱くなりました。
それから保和君はお母さんに止められるからと、お母さんには言わないで来るようになりました。
来る度に私の心は熱くなり、そしてやましい気持ちもムクムクともたげてきました。
そしてそのやましい気持ちはついに、私の限界に達しました。
保和君が遊びにきたとき、私は質問をしました。
『保和君は男の子になったの?』
『男の子って俺、男の子だよ』
学校でどのくらい性的なことを教わってるのか、保和君がどのくらい知識があるのかは知りません。
『白いオシッコ、出た?』
するとちょっと恥ずかしそうに言いました。
『まだ』
精通などの知識は多少あるんだなと悟りました。
そんな会話を少しやりとりしました。

続きます。
893

息子のお友達

投稿者:みゆき ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2013/11/21 15:09:05 (/Pprs1yu)
事の始まりは

息子の友達が遊びに来ている時に

一緒にかくれんぼをしたことです。

3人の同級生(小学5年生)が遊びに来ていて

一緒に遊ぶことになりました。

家の中ならどこに隠れても大丈夫というルールで

何度か鬼が代わり、私も2度ほど鬼になりました。

息子が鬼の時に2回の主人の洋服掛けのタンスに入ると

既に友だちの太一君が隠れていました。

「あっ」と言って驚いたのですが

隠れる時間もなかったのでそのまま入り込みました。

太一君が横座りになり私がその上から座るような形になりました。

「ごめんね、重くない?」と聞くと

「大丈夫です。それより話をしていると見つかるから」というので

主人の服をいくつかハンガーからはずして

足元も見えなくなるように足に掛け戸を閉めると真っ暗になりました。

2~3分して部屋に息子が入ってくる音がしたので緊張していると

ガチャとタンスの戸が開けられました。

息を殺しているとそのまま閉められまた暗い世界が戻ってきました。

部屋を出て行く音がしたので

「驚いたね」と囁くと「うん」と答えてくれました。

体勢が苦しくなってきたので腰をひねって太一君の方を向くような形になりました。

そうなると胸が太一君の顔に当たり、少し困ったような動きをされました。

その時に気がついたのですが

モモの下で太一君のあそこが大きくなっているようでした。

息子の「降参」の声を聞いてタンスから出た時にもう一度確認しました。

それからは太一君の方から一緒に隠れようとすることが多くなり

そのたびに密着してあげました。

別の日、子供たちに誘われて公園に行き

刑泥を一緒にしている時に太一君と泥棒同士でトイレの後ろに隠れていました。

刑事の動きを見るのに私は四つん這いになって

壁からそっと顔を出しました。

その時、太一君が私のスカートの中を見ていることを知っていましたが

何とも言えない興奮を感じてしまいました。


894
2013/11/18 00:34:45 (BbwLpVih)
小学校の時から、女の子を縛ったり
いじめるのが好きでした。
 6年の時に同級生で委員長をしていた
和子を山の中で裸にしてビニールロープ
で縛りました。
 裸にするまでは激しく抵抗していた和
子が、一度全裸にされると諦めたのか、
縛られる時は、すすり泣きながらも抵抗
せずに素直に俺の言うとおりに手を後ろ
に回し縛られた。
 膨らみかけた胸を揉み、乳首を吸った
り噛んだりしていじめると、すすり泣き
が大きくなった。
  立ったまま足を開かせ、割れ目を指
で広げたら赤い肉の色だった。
 泣きながら「オシッコさせて」と訴え
たけので、そのまま立ってするように言
った。
 「できない。」と逆らうので、固く締
まったお尻を最初は平手で次は細い竹で
叩いたが「ごめんなさい。許して。」
とまだ言うことを聞かなかったので、
割れ目から尻の割れ目にビニールロープ
を褌のように通してしごきあげたら、
「あーっ、いやー」と叫んでオシッコを漏
らした。
 和子はすすり泣き続けたので俺は「うる
さい、泣くな。」と怒鳴って和子の白いパ
ンツを和子の頭から被せた。
 5時のサイレンが鳴ったので、ロープを
解いてやったが、「誰かに言ったら、今度
は尻の穴に棒を突っ込むぞ。」と脅すと、
「言わない、絶対に言わないから。」と
俺の目を見て言った。
 その夜、和子の尻の穴に音楽の時間に使
った小太鼓のバチを突っ込む夢を見て、俺
は初めて夢精した。
 和子を何回も呼び出して縛った。
 生理の時も嫌がる和子を縛り付けて生理
用ショーツを脱がして血の出ている割れ目
を開いてみたし指も入れた。
 小学校卒業式の前日に呼び出した時に、
作業小屋の中で初めてのセックスをした。
 和子は「痛い、お願い、痛い。」と泣い
たが結局縛られて処女を失った。
 中学になっても何度か呼び出したが、こ
のころになると、俺の方が和子に惚れてし
まったようで手荒なことができなくなった。
 なにより妊娠させるのが怖かった。
 結局、和子を解放してやり、高校も別の
学校になったが和子からは、今でも時々メ
ールが来る。
 
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。