ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2014/04/24 01:10:09 (C0MehKK5)
私40歳、専業主婦で子供はいません。
お隣に今年高校生になった友君という男の子がいます。
友君は小さい頃から私に懐いていて、ご両親が共稼ぎでどうしても仕事の都合がつかないとき私の家でご飯を食べることもあります。
実は去年の夏に友君と関係を持ってしまいました。
簡単な部屋の模様替えをしようと友君に家具を移動するのを手伝ってもらったんです。
模様替えが終わりお茶をしていると、友君がベランダを見ながらもぞもぞしているんです。
ベランダには私が着ている下着が干してあり、私も一瞬ドキッとしました。
「どう、高校受験進んでいる?」
慌てて聞いたのですが、「うんん、全然頭に入らなくて。俺、頭悪いから。」というのです。
「そんなことない、友君はやれば出来る子なんだから。おばさんがすっきりさせてあげようか。」
そんなことを言って私から誘ってしまったのです。
私も結婚をして2年目に妊娠をし流産をした経験があり、もし生まれていたら友君くらいの子供がいるんです。
そんな友君を見ていたらほっとけなくて、、

まだ日が明るいと言うのに、友君を私達夫婦の寝室へ連れて行きました。
ベッドの傍で友君の着ている物を脱がせ、私も下着姿になってベッドの中に入りました。
「友君の物とても立派よ。初めて?」
と聞くと首を縦に振るんです。
「おばさんの下着は友君が脱がせて。」
そう言うと、友君は慣れない手つきでブラのホックを外し私の腕からブラを脱がしました。
「友君、そんなにじろじろ見ないで。おばさん恥ずかしいわ。」
そうは言ってもまだ中三の思春期真っ只中。
「今度はこれも。」と言って白いショーツを脱がされるときには脱がしやすいようにお尻を持ち上げてしまいました。
二人とも裸になった時、思わず友君が私に覆いかぶさってきました。
「ああ、、友君。」
「おばさん、おばさん、、」
友君は私を呼びながら股間の一物で私を突いて来るんですが、なかなか入ってこれませんでした。
そこで私は友君の一物を握り、私の中へ導いてあげたのです。
友君の一物はとても熱く、硬く、いつ爆発してもおかしくないくらいぴくぴくしていました。
「友君、ここよ。入ってきて。」
と言うと、友君は思い切り腰を前に突き出し友君のペニスが私の中に入ってきました。
しかし、10秒も経たない内に私の中に精液を出してしまったのです。
「おばさん、、」
「いいのよ。初めてなんだから。まだできるでしょ。」
友君は私がそう言うと嬉しい顔をするんです。
一度射精すると落ち着いたのか、私の言うことを聞きどんどん上手になっていくんです。
2回目、3回目を私の中に出す頃には、私も友君のペニスでいくようになっていました。
その日は私も安全日だったので、友君には生で体験させて上げました。
それからは友君が夏休みの間、時々私の家に来るようになったのです。
しかし、、、

876

若い子に…

投稿者:あゆ ◆C0.O2CxIMg  ayumi..
削除依頼
2014/04/13 20:01:50 (FPM7dEWc)
私は18歳の息子が居るバツイチで息子と同居もしているのですが、半年位前に一人で近所の居酒屋で飲んでいたら20歳位の男の子と意気投合して閉店まで居てしまい、一緒に帰ったんですけど途中の公園で休んでいく事になりベンチに座って話しをしていました。暫くすると、私の太股を触りだし抱きついてキスをしてきました。酔っていたせいもあり、好きにさせていたらスカートの中に手が入ってきて下着の上からアソコを擦り続け私が軽く声を出すと下着の脇から指を入れてきました。既に感じていたので簡単に入ってしまい「おばさん、こんなに濡らして厭らしいんだね」と耳元で囁かれて更に感じてしまい、彼の物をズボンから出して口にくわえてしまいました。すると、「しゃぶるだけでいいの?アソコに入れてあげるよ。」と言いながら、私の服を脱がせて上半身裸にするとベンチに手をついてお尻を突き出させ後ろからオッパイを揉みながらアソコに入れてきました。野外とか初めて会った人とか息子位の男の子とか、初めての経験に感じすぎて私から腰を振って「もっと突いて下さい…」なんて言ってしまいました。彼は「そんなに気持ちいいんだ?まるで雌豚だな!おばさん、あゆみは淫乱な雌豚です。息子と同年代の子のチ○ポにマ○コ突かれてヨガっている雌豚です。」って言いなよと言いながら激しく腰を動かしました。私が言われた通りに言うと、彼は「じゃあ、雌豚にご褒美あげるよ」と言って私が拒む間もなく中に発射しました。初めての経験と中に出された事で方針状態になっていると、彼は「雌豚のマン汁が着いてるから綺麗に舐めてよ」と私の口に入れて舐めさせると「気持ち良かったよ」と言って帰ってしまいました。その後、彼と会う事はないんですが一人エッチする時はその時の事を思い出しています。
877

気持ちよかった?

投稿者:文子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/03/31 10:10:42 (qYNkPQ2z)
家によく遊びに来るよし坊、おばちゃん知ってるんだよ。
居間に脱いであったおばちゃんのパンツ持ち帰ったの。
クロッチの汚れ、どんな匂いしてた。
タンスのの下着等を物色している事も、うすうす気が付いていたよ。
おばちゃん、旦那が単身赴任中だからエッチしてないんだよね。
だから、この間、お泊まりしたときに、お風呂入ってエッチなイタズラしちゃったんだ。
オッパイやヘアー隠さないのって恥ずかしいんだよね。
うちの息子はまだお子ちゃま。皮被って可愛いオチンチン。でも、よし坊のは違ったよね。
2こ違うだけで、『月とスッポン』。
オチンチン勃起させちゃって、皮も剥けて、大人のオチンチンだった。おばちゃん、しっかり見ちゃったよ。
おばちゃんも興奮してたから、急いで息子をお風呂からだしたの。
よし坊の身体洗いながら、夢中でオチンチン握っちゃたんだ。
(すごく勃起してる) (堅い) (こんなの見てたらエッチしたくなっちゃう)
お腹にくっつきそうなほどに勃起していて、心臓の鼓動と同調してドクン ドックン、動いてた。
亀頭の先端にある割れ目からもう透明な液がたれてたよね。
激しくオチンチンをしごいてあげると、まもなく射精しちゃったけど……、気持ちよかった?。
大量の精液がいきよい良く飛び散り、私の髪の毛や顔にかかって、ビックリしたよ。
内緒だよ。
内緒にしてたら、またしてあげるね。
878

(無題)

投稿者:露小
削除依頼
2014/03/23 16:41:19 (oyPCv623)
お久しぶりです。
昨日、アニメ系専門店で男のん子をナンパしちゃいました。
カードコーナーで見ている彼に声をかけ、買ってあげるから教えてっていうと
すんなり了承してくれました。
そして車にカードわすれちゃったから一緒に来てっていうと
それもすんなり。微塵も疑われてませんでした。
駐車場に戻り、お店に戻るのが面倒だからここで教えてと強引に車内へ。
後部座席へ連れ込み、かわいいね~っていいそのままキス。
あとは押し倒して道程もらってきました。
あとで聞いたら今度6年製になるとのこと。
精子はまだ出なかったけどちゃんと気持ちよくなったみたいです。
皮のかぶったあのおちんちんを舐めるのが大好き。
最後におしっこかけてって言ったらびっくりしてたなあ。
緊張しておしっこでなかったけど、出そうとしてるあの顔がたまりません。

879

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/03/22 17:05:52 (bm1HiPKk)
お彼岸ですね
お母さんのお婆ちゃんの家にお母さんと一緒に来ました
私達はお昼過ぎくらいで2時半くらいに他親戚の方々も来ました
大人一同は仏壇の間でお酒を飲んでいます
私は小学生3人の男の子達と居間でゲームをしていましたが、今はコタツに下半身裸で入っています
男の子達に脱がされました
たまにおじさん達が代わる代わる居間にやって来て「どうよ彼氏はできたのか」とか「若い内に子供を作れよ」とか言ってきます
一人のおじさんはコタツに入ってきたので、もうドキドキでした
バレそうな状況で小6の男の子を見たら、ものすごく意地悪な笑顔で私を見ていました
今、おじさんが入って来ました
おじさんは立ったまま私に「お見合いしてみるか」と話しをしています
おじさんに見えるかもしれない状況で書き込みしています
このままバレておじさんに犯される妄想をする自分が気持ち悪い

880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。