ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200

セックス

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/07/07 21:17:15 (j0KZDPil)
昨日、中学2年の男の子とセックスしてしまいました。
昨日の朝8時頃、お母さんに「ねえ千里、お祖母ちゃん家の留守番してくれない」「○○おじさんがやる予定だったけど仕事でダメになったみたいなの」と言われました。
お母さんとお母さんの姉妹とお祖母ちゃんで日帰り温泉旅行に行くから、お祖母ちゃん家の犬と猫と鶏のエサやりを頼みたい話でした。
私は別にやることがなかったので「いいよ」と答えました。
ひとりで留守番で夕方の6時くらいには帰ってくると言われたのでパジャマ替わりの白いTシャツと白いパジャマのスボンで行く事にしました。
ちょっと乳首が透けて見えるTシャツに下着の白いパンツが透けて見えるスボンを見て
お母さんが「あなたねぇ、普通の格好していったら」と言われましたが「いいよ1日中ゴロゴロしている予定だから」と笑いながら答えお祖母ちゃん家に私のクルマで向かいました。
お祖母ちゃん家について居間でテレビを見ていると他のおばさん達もやって来ました。
おばさんのひとりが「あっ千里ちゃんいたの」と言われ振り向くと中2の男の子が立っていました。
おじさんがダメになったからと連れて来たそうです。
更にその子は友達もひとり連れて来ていました。
暇そうだったから二人でゲームしようかと連れて来たと言っていました。
帰ろうかなと思い私が立ち上がると友達の男の子の視線がすごくいやらし視線で私を見ているように見えました。
私は一緒に留守番をする事にしました。

871
削除依頼
2014/07/07 16:12:27 (oNfTf0T3)
兄貴の奥さんが一昨年の秋に亡くなり。
親父が脳梗塞で入院したのがきっかけで
兄貴が会社から帰ってくる間と出張の間甥っ子のレン(小3)を預かることになりました。
うちは年の差婚で自分は35歳ですが嫁は26歳です。
30歳になる前に子供を作る話をしていて結婚3年ですがまだ子供はいません。
兄貴は親父の仕事を引き継ぎ、自分はオヤジに出資してもらい
3階建ての1階でジャズBar&Cafeを経営しています。
お昼はランチも出すのですが、夜がメインで早くても○時まではお店にいます。

お店を始めようと考えた頃忙しくて疲れ果てて妻とのHも出来なかったとき
居間でテレビを見ながらい眠ってしまった私がホワーと目を覚ました時に
横で妻がオナニーをしている気配がしました。
クチュクチュという音と荒い息
それにとても興奮した私は居間が見下ろせる私専用のジャズのレコードやCDなどか入っている
ラックの中に隠しカメラを仕込みました。
配線はエアコンの配管と抱合せをして1階まで下ろし、店長室のモニターで監視できるようにしました。
同じものを寝室にも付けたのですが妻は寝る時以外寝室に入ることがないので撤去しました。
しかし、妻のオナニーは月に1度見れればいいほうでレンを預かってからはますます減りました。
ある日店でモニターを見ていると妻とレンがおかしな遊びをはじめました。
妻が正義の味方でレンが悪役、そしてお互いに秘密基地の場所を暴くと勝ちという遊びのようでした。
子供っぽい遊びで笑ってしまったのですが真剣に悪役をするレンに妻も真剣に付き合っていました。
少しした頃冗談で入ったDVD屋で同じ流れのDVDを見つけました。
ヒロインが悪者に捕まり犯されるというものでした。
少し高かったのですがそれを買うと妻と一緒に見ました。
レンとの遊びの事は妻も何も言わないんどえ私も何も言いませんでした。
正義のヒーローがおどろおどろしい怪人に犯されるDVDを見終わった時
妻は「男の人っていつまでも子供だからこんなので興奮するの?」と聞いてきました。
しかし、その日の夜私が店にいるあいだにそのDVDを見ながらオナニーをする妻を見ることができました。

872

子供の時のこと

投稿者:トオル ◆wbWhWREIos  moomimu
削除依頼
2014/06/30 10:08:46 (3/8IfsTk)
少年時代の思い出を・・・

小学校に上がる前の出来事なのですが、当時僕は田舎の町に住んでいました
当時はまだ近所付き合いが盛んな時代で(まだ30ですが)田舎ということもあり近所の子達とはみんな家を行き来する仲でした
僕はまだ5・6歳でしたがもうおちんちんは勃起を覚えていて女の人の身体に興味深々でした
近所の子は女の子が多く男の子は僕と兄ちゃんの2人だけでした
むっつりスケベな僕は自分がエッチであることを隠していました(寝転がってパンツを見ようとして顔を踏まれたことはあります)

ある日の昼下がりいつものように女の子5人ぐらいと僕と兄ちゃんで遊んでたら何故か「エッチなこと」の話になり、そして何故か僕のエッチな性格がばれてました
軽い尋問を喰らい恥ずかしくてもじもじしていると中学生の子が(あこがれのお姉さんです)「今お家に誰もいないからお家で遊ぼうか?」と言いました
皆、僕の反応を待って僕が恥ずかしいのをこらえコクンと返事をすると皆でお姉さんの家へ行きました
お姉さんの家へ行くと当時うちの田舎で流行っていた「刑泥ごっこ」という遊びをしました(かくれんぼみたいなもので鬼が刑事で、泥棒を捕まえて自分の陣地に縛っておけるものです)
僕は鬼になり皆を捕まえる役に就任し2階建ての家の中を探し回りました
家の中は少女の発する独特な匂いでいっぱいでした
暑い時期だったので僕は頭がボーっとなりもう自分を抑えれなくなりました
泥棒役の子を見つけると僕はお尻をさわりながら捕まえました
そして女の子たちを捕まえ陣地で手を縛ると3つ上の子が「ねぇ、パンツみたい?」と聞いてきました
僕はボーっとしたまま「うん」といいスカートをめくりました
おちんちんはぎんぎんだったのをよく覚えてます
奥で兄ちゃんはもじもじ見ています
5人全員のスカートをめくり終えると「おしりさわりたい?」と聞かれました
僕はもう完全に興奮していて、もちろん「うん」といいました
女の子たちは僕をニヤニヤした目で見ながら「えっちー」「えろオオカミ」などキャーキャいいながらなじりました
そしておしりを丁寧に丁寧にさわっていると「どこでもさわっていいよ」といわれました
けどまだ5・6歳の僕はどこをどういう風にさわっていいのか分からず、でたらめに色んなところをさわりました
女の子たちも少しボーっとしてうっとりしているようでした
「ねぇ、おちんちんってどうなってるの?」と聞かれ僕は服を全部脱がされました
そして小っちゃいながらも勃起しているおちんちんを見て「ほんとに立つんだー」と皆キャーキャーしながら騒ぎました
(当時僕はどこでもおちんちんを出す子供だったので皆通常サイズを知っていました)
そして僕も少し身体を触られ、おちんちんを触られ理性がどうにかなりそうな時、お姉さんが「一緒にお風呂入る?」と聞いてきました
ぼくはやはりコクンとうなずきお姉さんがお湯を張りに行きました
その間僕は女の子達の身体を全裸で触り続けていると外から車の排気音が聞こえ、お姉さんが「お父さんたちが帰ってきた」と叫びました
僕は急いで服を着て女の子たちは慌てて身なりを整え、そしてお風呂には入ることなくお開きとなってしまいました

そのときの事は25年たった今でもたまに思い出します
おかげで、人とは少しずれた性癖を引きずって生きることになりました

でもあの暑い中のあの光景を思い出すと今でも興奮してしまいます
長文失礼しました
873
削除依頼
2014/06/23 06:12:59 (A4Ibz9Ml)
私はバツイチで37になります 私は友人の仁美39と居酒屋で飲んでました そこで21歳の男の子にナンパされました 2対2で若い男の子と飲んで 勢いで男の子の家でセックスをしました それからは時々 若い男の激しいセックスを私も仁美も楽しんでました そして段々セックスが強引でアナルは無理やり犯されました 別れ話をするとあっさりOK 次の土曜日の夜が最後のセックスで 少し二人で飲んで男の子の家に行きました 私はお腹が少し痛くなってトイレに… 下してました そしてシャワーを浴びて 男の子と布団に入り激しいセックスセックスがはじまりました 私は何度も逝かされ 男の子は三回私の顔に出してました
仁美はまだ男の子とセックスを続けているようでした 私は仁美の話に興奮してしまいまた男の子に連絡して週末にホテルに行く事にしました 相変わらず激しいセックスで 男の子に乱され中出しを許してました 男の子は一回出して私は三回逝かされました そしてなぜか男の子の家に行く事に 服を着たら男の子がスカートをめくり 立ちバックで中出しをされてそのままホテルを出ました 私のアソコは精液でベトベトでした 私は今夜男の子に何回されるんだろうと考えていました 家に入ると人の気配がして 部屋を見たら仁美がグッタリしていました 部屋は凄い臭いで 仁美の全身が精液でベトベトになっていました 私も隣の部屋に引っ張られて 中にいた人にいきなり挿入され くわえさせられ 精液が中や口や顔に出されいいなりにセックスをされました 終わったと思ったら 彼らは仁美を連れてきて 私たちはまた違う男の子達に 犯されましたしかもワルガキの高校生で私も仁美も何度も中出しをされて狂わされ どれだけされたかわかりません 私は気を失い 気がつくと仁美はされてて逝かされていました 私もまた犯されました
874

銭湯

投稿者:かよ
削除依頼
2014/06/22 17:08:02 (GOQZAyNE)
地方の大き目の銭湯はいいですよね。
もちろんお母さんに連れられた少年が目的。
私のだらしない裸体を少年に晒すことが快感で。

サウナに少年と二人っきりの場合、わざと見えるところでM字開脚しちゃったり。。
湯船の中で近づいて触っちゃったり。。。

母親がいるので派手にできませんけど。

この間はサウナで二人っきりだったのでM字開脚はもちろん
おっぱいも見ながら、ちょっとだけオナニーを見せちゃいました。
男の子は気付かないふりかな?おちんちんがすこし膨らんでたけどw
ブサイクなおばさんがあえいでいるのを見てトラウマになっちゃったりしてww

875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。