ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200

好奇心

投稿者:りゅう ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/10/23 12:06:23 (S8er5Sq9)
私(44)と妻(31)はどちらも再婚ですが10歳以上歳の差があります。
妻は前の旦那さんとは結婚生活3年目に子供が産めないからだとわかり離婚しています。
私は当時小学3年生の息子を残して妻に浮気相手と駆け落ちをされました。
今の妻とは昨年結婚し、6年生になった息子とも仲良くしてくれています。
私はHに関してはとても淡白でそれが前妻に逃げられた原因だと思っているのですが
今の妻は「私も淡白だから」と言ってくれていますし
現に自分から求めてくるようなこともありません。

今年のGWに家族3人で2泊3日の旅行に行ったときにキッカケになることが起こりました。
私も妻のお酒は弱いのですが飲むことは好きで毎晩晩酌をしています。
その日も観光の疲れから少し飲んだだけで眠くなりテレビを見ている息子(たかのり)を残し
布団に潜り込みました。
ところが旅先のなれない布団で寝たせいか少しして目が覚めてしまいました。
横に居た妻はいなくなっていましたが隣の部屋から息子と妻がしゃべっている声が聞こえていました。
全く酔いが覚めていない状態でボーとしていたのですが
気が付くとふたりの声が聞こえなくなっていました。
どうしたんだろうと少し空いてた障子の間から寝転がったまま覗くとうつ伏せに寝た妻の上に息子(じん)が乗っていました。
驚いたのですがよく見ると妻をマッサージしているようでした。
手前に机があって見にくいのですが下からだと寝ている妻の体が見えました。
妻のお尻あたりに座って肩を揉んだり背中を揉んだりしています。
時々小声で話をしていたのですが、そのうち妻が寝てしまったようで話し声が消えました。
じんは少しの間腰を揉んでいましたが少しして妻の横に座ると足を揉み出しました。
妻は起きる様子がありませんでした。
少し間くれ気味だった妻の浴衣が色っぽいと思ってみていると
じんもそう思ったのか下から上に足を揉む時に浴衣を一緒にたぐり上げるようにしているのが分かりました。
何回か同じ動作をしているうちに妻のももの上の方まで捲り上げられました。
妻は全く起きる様子はなく寝息を立てています。
じんは少し開き気味の妻の足の間に顔をさわすようにして妻の股間を覗き込みました。
「ママ」とは呼んでいても他人。「女」としてみているのだともうとドキドキしました。
じんはとても慎重に妻の浴衣を引っ張り出そうとしだしました。
気がつかれないように時間をかけてゆっくり浴衣を引っ張ると徐々に浴衣が妻の体の下から出てきました。
じんは妻の様子を見るかのように少しの間何もしなかったのですが
起きる様子のない妻に安心したのかパンツが全部見えるところまで浴衣をめくりあげました。
少し食い込み気味でおしりの半分が見えているような状態でした。
初めは見ているだけでしたがそっとパンツをつまむと真ん中に寄せるようにし始めました。
時間をかけて慎重にするうちに妻の片方のお尻はほぼ丸出しになりました。
じんが妻のお尻を軽く撫ぜると妻が動いたようであわてて手を話しましたが起きる様子はありませんでした。
数分何もしないでじっとしていたのですが妻が起きないのでじんは安心したのかもう一度お尻を触り出しました。
今度は妻は動くことなく夢の中にいるようでした。
じんは真ん中に寄った妻のパンツをつまむとさらに反対側にゆっくり引っ張りました。
少なくとも妻のお尻の穴が見えているのではという状態まで引っ張るとジッと覗き込みました。
少し妻が「うん」と言って動いたのでじんはあわててパンツを下の状態に戻し浴衣をお尻にかけました。
しかし妻は起きることはなくそのまま寝息を立てているようでした。
しかし、じんはさすがにびびったのかトイレに行き帰ってくると妻を起こして一緒にこちらの部屋に寝るために入ってきました。
841
2014/10/23 05:35:35 (btARFqN3)
今年、中学になったばかりの息子が
「お母さん、昨日の夜に、お父さんとおまんこしてたね~!」
「えっ!たかし、何を言っているの~!」
「僕も、お母さんとおまんこしたいなぁ~!」
「大人になったら、いくらでも出来るから~!」
「ううん~今、お母さんとしたいんだよ!」
息子は、そう言って、私を押し倒したのでした。
捲くれ上がったスカートから、パンティを脱がそうとしていたのでした。
こんな、真昼間に声をだす事も出来ませんでした。
必死で、息子の手を押さえ付けても、もがけばもがくほどに、パンティは脱がされてしまったのでした。
「もう、たかしは、いけない子ねぇ~!大人になるまで待てないの~?」
私は、この場を早く終わらせたくて、仕方なく股を開いて、息子のチンボを受け入れてしまったのでした。
最近、夫との営みがご無沙汰だったせいかもしれませんでした。
まだまだ、子供だと思っていた息子のチンボは、私の快楽を感じるに十分の太さと固さでした。
「あっあつ~たかし!凄いわ~!お母さん、感じてきたわ|もっと、腰を振って、おちんちんを動かして~!」
息子は、これでもかと、チンボをピストン運動をして来たのでした。
「あぁ~あぁぁぁ・・・もう、ダメダメ~イキそう・・・・
イクイクイク~たかし!」
842
2014/10/18 06:58:21 (cX5iCkOw)
とにかくおちんちんが好きだ。

あの形
手触り
熱さ
硬さ
動く様子
なにもかも好きすぎる。

付き合っている男がいるときは、毎日のようにセックスする。
セックスそのものはそれほど好きではないけど、
おちんちんを見たり触ったりしたくて、
寝ている間もずっとおちんちんを触っている。

今まで付き合ってきた男は全員、
おまえ、エロ過ぎて怖い
と言って、半年も持たずに去っていった。
自分でもなんかの病気なんだろうと思う。

中でも一番好きなのは、
まだ毛の生えていない少年のおちんちんだ。
つるつるで、タマも小さくて、片手にすっぽり入るほど可愛い。
でも、最近は海でもプールでも素っ裸になってる男の子なんていないし
ネットで知り合った子に見せてもらったら捕まっちゃうし
欲求不満が溜まりすぎて爆発しそうだ

843
削除依頼
2014/10/09 17:15:17 (H6.0K/6t)
小学5年の頃から女体に興味を持ちはじめ、毎日のようにチ○ポを硬くさせて、剥いていました。

小学6年の夏休み、看護師だった母親の元同僚(部下)が、母親で学会出張で不在になるため二泊で面倒を見にきてくれました。(ちなみに母子家庭です。)
30前後で小さい時から可愛がってくれてたお姉さんのような人です。

たっぷり遊んで外食をして楽しい一日でした。
家に帰って、お風呂の時間。

「お姉ちゃんと一緒に入ろっか!」

と。
恥ずかしいのもあり、毎晩お風呂でチ○ポをイジってたので・・・
そんなことなど知る由もなく、一緒に入ることに。
お風呂で普通に話をしてたのに、自然と皮を被ったチ○ポが硬くなりました。
条件反射ですね、お風呂に入るだけで硬くなるなんて。
恥ずかしくって隠すのに必死でしたが、それに気付いたお姉さん。。。

身体を洗ってあげると言いながら硬くなったチ○ポに手が・・・

「キレイにしておかないとね。」

と、ズルっと皮を。

「ちゃんと剥けるんだ。」

と言いながら洗ってるのかシゴいてるのか・・・
恥ずかしさがピークで心臓がドキドキしてました。
いつもならお風呂から上がる前にボッキは収まるのにこの日はなかなか。

寝る時、いつもは一人で寝てるんだけど、お姉ちゃんと並んで寝ることになりました。
小学3年までは母親と一緒に寝てて、ずっとおっぱいを触ってた頃を思い出します。
無意識におっぱいに手が伸びてて・・・

「いいんだよ、もっとこっちにおいで。」

Tシャツを捲り上げて、吸ってもいいと・・・
おっぱいを吸うことでとてつもない安心感が充満しました。
そして自然とボッキ・・・
それにお姉さんの手が伸びてきました。
最初はパンツの上から撫でてたのに中にまで。
おっぱいを吸いながら下半身にが心地よく・・・
この時、お姉さんはもう片方の手を自分のパンティに中に入れてたような・・・

その時、足の付け根あたりがグーっと引き攣るような感覚に襲われたんです。
次の瞬間、ビュ!と・・・

お姉さんもビックリしたような。
まさか射精するなんて思ってなかったんでしょうね。
自分も何が起こったのかわからずプチパニック。。。
初めて射精の快感を知ったのでお風呂で触られた時以上にドキドキしてました。

「男の子ならこれが普通だから。もう大人になるのよ。」

と。(まだこの時は無毛のお子様パイパン)

翌日も同じように手でビュ!っと。

「お母さんにはナイショよ。絶対秘密。」

お姉さんに射精の快感を教えて貰って以来、毎晩お風呂でオ○ニーをするようになりました。

844
削除依頼
2014/09/30 16:59:25 (lF7El10Y)
仕事後に寄っていく近所のコンビニの深夜勤務している大学生がかわいかったので,ある時誘ってみました.
3ヶ月くらい前から,時々話もしていたので,ある程度親しかったのですが,さすがにドキドキです.
夜勤の子が来てから交代して帰るというので,11時過ぎに迎えに行って,家まで来てもらいました.
とりあえず,お茶を飲ませてあげて,世間話して,話がと切れたところで,「彼女がいるか」と話題を振って,ちょっと意識させて,「いないなら私に付き合って」ということで,若干強引に迫ってみました.
あまり,経験のない子だったので,ちょっと戸惑ったようでしたが,そこがまたかわいく,私の方が盛り上がってきて,膝に乗ってキスしてあげました.
ようやく,私の胸に手を伸ばしてきてくれたので,しばらくして,声を出して,またキスしてあげて,手を服の中に入れて,直揉みさせて,私が横になって,その子もやがて乗ってくれました.
私から服を脱いでいって,胸に頭を押さえつけて,乳を吸わせて,男の子のズボンを脱がせて,私のパンツを脱いで,スカートはそのまま挿入に持ち込みました.
入れる場所がよくわからなくて,じれったい感じでしたが,二人で協力してなんとか(^_^;)
胸も揉ませて,のけぞって声を出してあげましたが,これが効果的だったようで,ここから一生懸命突いてくれました.
とりあえず,いったん外して,二人ともちゃんと裸になって,ゴムを着けて,ベッドで挿入からもう一度.
若いせいか,すぐに出てしまいましたが,その後もゴムの上から舐めて立たせてあげて,何回か挿入させました.
コンビニに行くのが,もちろん楽しくなりました.
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。