ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2014/11/24 18:24:39 (7JWpCdGo)
僕の両親は僕が保育園に入る前に離婚して、以降父親方の祖父母に育てられてきた。 その為、参観日や運動会も父親や祖父母が来てくれた。 あれは小学校3年生の夏休み… 僕が昼過ぎに独りで公園でベンチに座ってたら、近所に住むお姉さんが赤ちゃんを乳母車に乗せて来た。「あらゝ洸紀君独りで遊んでるの!?」と聞かれ「うん!!」と答えると「寂しいわね… パパはお仕事?」と聞かれ「うん…」と答えると「可愛そうに…」と頭を撫で「もし良かったらお姉さんの家来る?」と聞かれ「良いの?」と言うと「良いわよ…」と言ってお姉さんん家に向かった。 家に入り寝室に通された。 お姉さんはジュースとお菓子を持って来てくれ「どうぞ…」と言ってテーブルに置いた。「頂きます…」と言って食べ始めるとお姉さんは「チョットご免ね…」と言って赤ちゃんに授乳を始めた。「洸紀君は何時もは何して遊んでるの!?」と聞かれ「マンガ読んだり、プレステしたり…」と答えると「ヘェ~」と頷いた。僕はお菓子を食べながらお姉さんの胸に眼が止まった。「もぅ洸紀君、何処視てるの!?」と言われ「ご免なさい…」と謝り眼を逸らせた… 「そっか~洸紀君、ママ居ないんだもんね… 可哀想に…」と呟き「洸紀君、お姉さんのオッパイ飲んでみる!?」と言われ「良いの?」と聞くと「良いわよ… チョット待っててね…」と云い赤ちゃんをベビーベットに寝かせた。 「サゝ洸紀君、いらっしゃい…」と手招きされお姉さんの前に座り直した。 「どうぞ…」と云い僕の顔を胸に近付け僕はお姉さんのオッパイを吸った。 お姉さんは僕を優しく抱き締め「どう!?」と聞かれ「ン~美味しい…」と答えた。 久々に感じる女性の柔らかさや温もりに寂しくなって泪が零れた…か「洸紀君、どうしたの!?」と聞かれ「ママの事を思い出しちゃった…」と答えると「洸紀君…」と呟きキツく抱き締め「可哀想にネ…」とお姉さんも涙を流した。 「お姉さんで良かったら、お姉さんの事をママと想って甘えても良いのよ…」と言われ「良いの?」と聞くと「お姉さんで良かったらネ…」と言われ僕は「ママ~」と思い切り抱き締めた… そしたら何故かお姉さんは着ていた服、ブラを脱ぎ捨て僕を抱いた侭ベッドに座り直し「サゝ洸紀君…」と改めて抱き締められた。 「洸紀君おかしな事聞くけど、Hに興味はないの!?」と聞かれ「余り…」と答えると「お姉さんとHしてみようか!?」と言われ「でも…」と答えると「大丈夫!! お姉さんと洸紀君の2人だけの秘密!!」と言いkissされた。 お姉さんは僕のスボンを脱がし、パンツも脱がしてチ○コを握り摩り始める。チ○コは徐々にムクムクと勃起し始める。するとお姉さんは僕の手を取り自らのマ○コに導き「指入れて擦って…」と言われ言われる通りに摩り始めた。「お姉さんの此所、濡れてるよ…」と言うと「洸紀君にオッパイ吸われて感じちゃったの…」と… 「アァ~ 洸紀君、もっと激しくして~」と喘ぎながら言われ僕は激しくした。
836

マザコン2

投稿者:よし君のママ ◆loiPINDwfA
削除依頼
2014/11/11 05:10:07 (9VT/uShV)
通行人さんへ……。
今日は、ふたりだけの夜でした。
夕食が終わった後のリビングで、私はお酒を飲みながらよし君に寄り添い、しなだれかかっていました。
私の肩を抱きしめてきます。
私は上目遣いに息子を見つめ、目を閉じていきます。
よし君とのディープキス……。
いつよりまして、私のほうが積極的になっていました。
二人はしっかりと抱きしめあっていました。
やがて、息子が私の身体中を愛撫しはじめます。
お酒のせいもあって、わたしの身体は敏感になっていました。
よし君の手が私の身体に触れると、声が出てしまいます。
「あぅ……んん……。」
よし君の手はオッパイから、だんだんと下半身へと下りてきました。
「はぅ……あぁ……。」
スカートの裾から息子の手が滑り込んできて、私の中心部を探りながら、私の耳元で囁いたのです。
「ママ……濡れてるよ。」
今まで、よし君にこんな直接的な言葉を言われたことがありませんでした。
「いやぁ……恥ずかしい」
「僕の指が、そんなに気持ちいいの……?」
何かが違っています。
今までは、どちらかというと手ほどきをしてあげているという感覚のセックスでしたが、昨日は、よし君の愛撫に翻弄されている私でした。
「あぅぅ……いい……」
「もっと気持ちよくさせてあげるからね……」
そう言いながら、私の唇を貪っていったのです。
リビングのソファーで全裸にされた私の脚の間に入り、私のワレメを舐め啜っていく息子……。
何度も何度も、よし君の愛撫で絶頂を迎えさせられました。
いつもまにか服を脱ぎ捨て全裸になって、私の両足を大きく広げながら、 オチンチンが、私のあそこを押し分けて入ってきます。
「あうぅ……うぅぅ……」
「あぁ……あったかいよ……お母さんの中……」
はじめはわからなかったんですが、いつもの感じと違うのです。
オチンチンが私の中で馴染んで溶け合っているような感覚でした。
「んぁ……ああぁ……気持ちいい……あぁ……」
「……ママ……」
「……だめ……あぁ……」
息子に激しく突かれながらも考えました。
(妊娠しちゃうかも……生理、いつ終わったのか……ちょうど排卵日だわ。)
「だめぇ……できちゃう……ああぁ……」
「好きなんだ……ママのこと……」
愛する息子に『好き』と言われ、激しく中を掻き混ぜられ…… 挙句の果てに、息子の上に乗せられ、
「どう?僕のこと好き……?」
と聞かれた時には、思わず、
「好きよ……大好き!」
「お父さんとどっちがいいの?」
「そんなこと、聞かないで……」
「じゃあ、やめるよ?いいの?」
「だ、だめぇ……よし君、よし君のほうがずっと気持ちいいの!」
と言ってしまい、自ら腰を振ってしまいました。
こうして、よし君は危険日にもかかわらず、私の膣へ3度も精子を注ぎ込んだのです。
837
2014/11/09 12:35:17 (1soG2n3q)
営業をしながら若者を食べている友人の啓子に やり方を聞く 「車の後席に乗せスカートめくってパンツ見せて頬にキスしたら 飛びついてくるわよ そうするの」カーセックスの名所も聞き 避妊ピルも貰う 若者は精子も濃くゴムをしても危ないそうだ、 気になってた若者を誘うと そのとおりになった おたがい欲求不満で激しく求めあった 若者の硬く太いペニスは最高でした。
838

マザコン?

投稿者:よし君のママ ◆loiPINDwfA
削除依頼
2014/11/04 06:25:55 (zPc3joU1)
ろくに口もきいてくれなくない!
三連休、買い物行こうって誘っても 、
「誰か付き合ってくれる奴誘えよ!」って パパは朝からパチンコ?

そんなママを癒してくれるのが、息子のよし君。
小5なんだけどね。
今も、一緒にお風呂に入るんだけど……。
息子は時々、ふざけながら「おっぱい~」とか言うことがあるんですけど、好きに触らせてあげてます。
昨日は、
「おちんちんから何か出るんでしょ?」って、友達から何か聞いてきたみたいで、 笑って言ってるので、
「そうだよ。寝てる時とかにもなるみたい。でもそれは体が大人の準備 をしてるだけで、 病気でもないし恥ずかしいことじゃないから。もしパンツについたらバケツに水はって入れといてね!」って、話もしました。

小5で一緒に入りたい理由が、ただおっぱいが見たいからでも、 私ならいいかなと思います。
興味が出ることは自然のことなんだもん。
中学生くらいになって、黙ってエロ本、それに私のパンツをベットの下に隠してるくらいなら、 私、黙認です(^^;)

839
2014/11/01 23:08:28 (.1ZbA4g0)
40代のおばさんで、バツイチ独身ですが、
今とっても年下の男性が彼になってくれました。
彼が書くようにいうので、私たちのことをかきたいと思います
出会いは職場です。
私は配送関係仕事をしているのですが、
アルバイトの男子たちも何人か来ています。彼もその一人でした。
私が車を運転して、バイトが補助で付くことが多いのですが
たまたまシフトが良くあったのがきっかけでした。
彼は色々あって学校は辞めていましたが、家にいるわけにもいかず
親に言われてバイトすることにしたという子で、
あんまりやる気はなく、ちゃらい感じの子でした。
ただ、ずっと水泳をしていたということで肉付きも良く
良く言うと鈴木亮平みたい、私のタイプです。
最初に会った時から私のことを根掘り葉掘り聞いてきて、
なんとなく気にかかっていました。
そういうことになったのは、仕事あがりで職場のメンバーと
呑みにいったときのことです。
その日は風邪気味で体調が悪く、風邪薬を飲んでいたこともあって
私は早々に気分が悪くなり、トイレでぐったりしてしまいました。
メンバーが帰った後も一番下っ端の彼だけが残ってくれて、
私を介抱してくれました。
キュンとなった私は、ホテルで休みたいとわがままを言って…
シャワーを浴びてスッキリしてから、そういうことを迫りました。
幸い?彼は全く初めてだったらしく、私みたいなおばさんでも
ハマってくれて。私ももう数年ぶりだったのですぐに何度もいかされて…。
その週末には私の家に誘い、何でもしてあげました。
職場で顔を合すと恥ずかしいので、今は別のバイトをしています。
毎晩、我が家に来てはしょっちゅう泊まっていきます。
要求はどんどんエスカレートしていきますが、彼とのセックスが
なくなるのが怖いので、たいていのことは受け入れています。
この前は、他の人としている姿が見たいというので、
彼の後輩という男の子と3人でセックスをしました。
若い子が2人もいると、休む暇がなく、体がガタガタになってしまいましたが
彼がほめてくれたので、すごくうれしかったです。
そういうのは、その時だけでしたが、
後輩くんとのセックスも良かったというと、彼は怒って激しくしてくれます。
この後どうなるかは分かりませんが、今はとっても充実しています。

840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。