ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200

下着泥棒くん

投稿者:有美 ◆Q2u.PzwBCw
削除依頼
2014/12/19 06:35:03 (h1IO/wiW)
このまえ、下着泥棒に遭遇しました。
その出会いから、とってもエッチな関係が始まるとは、 思いもよりませんでした。
だって、その泥棒はかわいい童貞の男の子だったのです。
おばちゃんなので、取られる心配がないと思い、洗濯物は外に干していました。
ところが、私のショーツだけなくなっていたのです。
旦那にも相談したのですが、 「おばちゃんのパンツなんか……。」って相手にしてもらえませんでした。

あの日、昼過ぎからテレビを見ている物干しに人影が見えたのです。
いつもは買い物に行く時間でしたが、今日はたまたま家にいたのです。
息を潜めレースのカーテン越しに見てみると、 近所にすむ子供とも仲良い顔見知りの中学生でした。
息子よりも確か2こ年上です。
洗濯物を物色しているようで、 私のショーツを見つけるなり、そのまま握って帰っていきました。

ああ・・・青春よね~。
なんて感慨深くなってしまいました。
ショーツを盗まれて、気味が悪かったのですけれど、 あの子なら、まあいいかな? なんてね。
だって、けっこうイケメンなんですよ。
もし、ブサイクなオヤジだったら、発狂してたかも……。
831

(無題)

投稿者:いけないママ ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/12/08 23:30:03 (a4aZGupX)
少年と言っても、6年の息子です。 お風呂をいつも一緒なのですが、先日、息子が両手でオチンチンを隠すようにしているのです。 「ど うしたの?」と聞くと、私は息子のソコにヘアーが生え始めてました……。 「お母さんだって生えているでしょう、僕も大人になってきたのよ。」と言い、息子のソレを洗い、口に咥えてしまったんで す。 『お母さんの中気持ちいい』と言い、まさかと思いましたが、私の中に発散したんです。 狭いお風呂場の洗い場でしたが、二人で重なり会う位の広さがありますしたので、私が上息子に股がり誘導し迎え入れてしまいました。
832
2014/12/08 23:28:15 (a4aZGupX)
少年と言っても、6年の息子です。
お風呂をいつも一緒なのですが、先日、息子が両手でオチンチンを隠すようにしているのです。
「ど うしたの?」と聞くと、私は息子のソコにヘアーが生え始めてました……。
「お母さんだって生えているでしょう、僕も大人になってきたのよ。」と言い、息子のソレを洗い、口に咥えてしまったんで す。
『お母さんの中気持ちいい』と言い、まさかと思いましたが、私の中に発散したんです。
狭いお風呂場の洗い場でしたが、二人で重なり会う位の広さがありますしたので、私が上息子に股がり誘導し迎え入れてしまいました。
833

(無題)

投稿者:瑠花
削除依頼
2014/11/26 00:29:08 (HQnQX89z)
私は関西に住む26歳の専業主婦です。 家族は主人(28) 娘(4) の3人家族です。全国には私と似た様な経験をされた方々が沢山居られるのですね?? 私には主人には言えない秘密があるのです。 今から4年前の3月の事です。 私は当時5ヶ月の娘を連れて近くのデパートに買物に出掛けた時の事です。 ゲームコーナのベンチに座って辺りを見渡してると2つ隣に住む当時小学校4年前の憂君が廻りで遊んでる子供達の後ろの壁に凭れて羨ましそうに眺めてました。 (憂君は父子家庭で、お母さんは憂君が2歳の頃に病気が原因で亡くなったと聞いてました。) 憂君と目が合い、手招きすると憂君は近付いて来ました。 「憂君、一人で来たの?」と聞くと「うん…」と言うので「パパは!?」と聞くと「お仕事…」と…答えるので「お昼御飯は食べたの!?」と聞くと「食べてない!!」と言うので「お姉さんも未だだから一緒に食べに行こうか!?」と言うと「でもお金無い…」と俯くので「大丈夫よ!! お姉さんが奢ってあげるわ!!」と言うと「良いの?」と聞くので「良いわ… サゝ行きましょ!!」と言い、私達は食堂に向かいました。 そして食事を済ませ、デパートの入口で「憂君はこれからどうするの!?」と聞くと「解んない…」と元気無く答えるので「お姉さんん家に来る?」と聞くと「良いの?」と言うので「憂君さえ良かったら良いわよ!!」と言うと「じゃ行く!」 と言うので「じゃ行こ…」と私は憂君を連れて家に帰りました。 左手で娘を抱き、右手で憂君と手を繋ぎながら… 「憂君はお家では何して遊んでるの!?」 と聞くと「別に…」と俯きながら答える。 「学校は楽しい!?」と聞くと「ン~大して楽しくない!!」と言う。 少しして家に着き「サゝどうぞ…」と憂君を招き入れ、リビングに通した。 と、その時電話が鳴り電話に出ると憂君の父親からだった!! 内容は…<突然今夜、出張で九州に3日程行かなくてはいけなくなったので、申し訳無いが息子を看て貰えないか!?>と… 私は快諾すると父親は礼を言って電話をきった。 その事を憂君に告げると憂君は「お世話になります。」と挨拶してくれた。 「お姉さん、お家に帰って着替えとか持って来る…」と言うので「は~い、気を付けてね!!」と言うと憂君は家に帰ったのです。 私は寝室に行き、手際良く片付けを済ませ、憂君の帰りを待ちました。 暫くして憂君が紙袋に着替え、洗面道具を詰めて戻って来ました。 「お帰りなさい、早かったね…」と言うと「パパも帰ってて手伝ってくれたから!!」と言うので「そぅ… ネゝ憂君、今夜は何食べたい?」と聞くと「何でも良いよ。」と答えるので「じゃお姉さん、腕に選りを掛けて美味しいモノ作るね!!」と言うと「うん!!」と元気に頷きました。 「アゝ愛理(娘)ちゃんが泣いてる~」と憂君が言うので「お腹空いたのかしら!? 」と言い娘の元に向かいました。 娘を抱き、戻って来ると憂君は紙袋からノートを取り出し何やら書いてました。 「何書いてるの?」と聞くと「日記!!」と答えるので「ヘェ~ 偉いわね、毎日附けてるの!?」と聞くと「うん!!」と答えました。 私は服をはだけ娘に授乳を始めました。 暫くして視線を感じ何気無く憂君を見ると憂君は私の胸の辺りを見詰めてて、目が合うと「ごめんなさい…」と言い目を逸らしました。 「憂君、どうしたの!?」と聞くと「ごめん なさい…」と言うだけで俯いてしまいました。 「もしかして、オッパイ飲みたいの?」と聞くと「僕、ママの記憶無いから…」と呟きました。 「そっか~憂君のママ、憂君が小さい時に亡くなったんだもんね…」と言うと憂君は頷くだけで何も喋りません。 私は可哀想になり娘をベビーベットに寝かせに行き、憂君の隣に座り「憂君、お姉さんのオッパイ飲みなさい…」と言うと「良いの?」と小声で聞くので「良いわよ…」と言い憂君を胸に導くと憂君は私の胸に顔を埋め胸を吸い始めたのです。 私は優しく憂君を抱き締めました。 小学4年生でも、矢張母親が恋しいのでしょうか!? 私は憂君に少しでも元気になってもらいたい… 私で善ければ憂君の母親がわりになってあげたい… とこの時想いました。 暫くして憂君は私から離れ「お姉さん、有難う…」と笑顔で言ってくれたのです。 「どう致しまして… どうだった、母乳の味は!?」と聞くと「美味しかった!!」と言ってくれました。 長くなりますので、続きは又後日…
834

イタズラ?

投稿者:佳代子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/11/25 05:27:54 (HEDY1p3X)
おばちゃんですが……。息子の誕生日だった22日。
息子の友達よしひろ君が遊びに来てたんだよね。そのまま雑魚寝になっちゃったんだ。
もともと私、お酒は強くて、寝付きが悪い方だから、必死に寝ようと目を瞑ってい たんだ(二人は中2、飲んだのは私だけだよ)
横向きで寝てたんだけど、気が付くと隣に寝ていたよしひろ君の吐息 がめっちゃ近くなってきて……まさか……、パジャマの前ボタン全部外されて、オッパイをモミモミされちゃったよ。
乳首いじられちゃって……固くなった乳首の感触楽しんでるんだよね。
乳首が凄く感じる方だから、息が荒くなっちゃって少し声が漏れたりしてた。
かなりねちっこく責められた後、やっと解放されたので寝返りを打って仰向けになった。
前がはだけてたお陰でおっぱい丸出し状態 。
そしたら、よしひろ君が覆いかぶさってきたよ。
おっぱい揉んだり乳首舐めたり好き放題して、私も興奮で身をよじったりしてた。
よしひろ君、トランクスを脱いだみたいで、私の太ももにオチンチンの感触(なかなかの固さ……)♪
同じ部屋に息子がいるし、 ヤバいと思ってうつ伏せに……、寝返りを打つ瞬間にぱパジャマごとパンツを膝まで降ろされたんだ。
唾液で濡らしたオチンチンをお尻の間にめり込ませるみたいにスマタしてきた。
どうしようどうしよう……。
オチンチン押し下げて腰を動かすから……、オチンチンが元気で持ち上がろうとするから……クリやヒダヒダが擦れて……気持ちいい♪
入れて欲しくて……、自然とお尻を持ち上げた。そしたら、グッショリだったし、何回かそうしてるうちにニュルッ……と。
生だしヤバいけどメチャクチャ気持ちいい……。
されるがままに、よしひろ君は凄くゆっくりピストンしてて、奥まで突っつくとそこでグーっと押し付けたまま止まってた。
うつ伏せで寝てる私の耳元くらいによしひろ君の顔があって、凄い息が荒かったのが、また興奮。
イキそうになったのか一度抜いて私から降りたので、正直イキたかったから、正常位で入れてほしくて、寝返りうって仰向けに……。
相変わ らずパジャマとパンツを膝まで降ろされた状態……。
どうするのかな?
終わりなの?
そうしたら、両脚を肩に担ぎ上げられ、正常位で挿入して きた。
押し広げるような挿入感……、肉壁が擦れてる。気持ちいいよ。
私、声を押し殺すのに必死、ピストンは激しくって、あくまでも寝たふりをしてたから、声を出さないよう にするの辛かったよ。
数分もしないうちに、奥に押し付けたまま友達が小さい声で、「あっ、あっ♪」て言って、更に奥に押し付けてきた。
凄い勢いでオチンチンがビ クビクしてて、中に出されてるのがわかったよ。
あのあたたかいジュワーとする感覚♪
女性ならわかるよね。
『出されてる!』っていう感覚でイっちゃってた。
危険日だったから……イって冷めたあとさすがに焦ったよ。
でもあくまでも寝てるを貫きたかったので無言……。
でも、よしひろ君、起きてることに気づいてたんだよ。
「ごめんなさい♪」
ってキスしてくれた。
私、抱き締めてあげたよ。
そして、よしひろ君の手を引いて浴室へ……。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。