ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2015/04/19 18:48:22 (4Y/UvzH3)
今まで溜め込んで来た物を吐き出す為に、出来るだけ仔細に書いてみたいと思います。
文が無駄に長くなり、読み難かったら申し訳有りません。
今は何事も無く、平凡な主婦生活をしていますが、息子が中学を卒業するまでの間、私は息子の友達のA君の女でした。

当時、中学二年のA君が家に遊びに来た日に限って、私の下着が無くなる事件が発生していました。誰が盗んでいるのかは分かっていたのですが、流石に息子にも、夫にも、その事は言えませんでした。A君を問い詰め、下着泥棒を止めさせる機会を伺ってはいましたが、私の下着を使ってA君がしているであろう事を夢想し、自慰に耽る様になっていた私は、後ろめたさも有って息子が気付く様な強い方法を取れないでいました。
だから『おねがい』の機会が訪れた時に、間違いが起こってしまったんです。

その日、約束が息子に上手く伝わって無かったのか、私しか居ない家にA君が訪ねて来ました。迷いましたが、良い機会だと思ってA君を家に上げて、下着泥棒を止めるなら、この事は息子にも親御さんにも言わ無いと伝えました。
A君は以外な程アッサリと罪を認めました。そして、私の事を考えると夜も眠れない、下着を使って毎日オナニーしている等と、真顔で言い始めたのです。それを聞いて、私は赤面し、言葉を失いました。A君がしている事は私も毎日想像していましたが、それを本人の口から聞くのは、想像以上の衝撃でした。この瞬間、私の中で何かが壊れたのだと思います。
「今、オバサンが履いているパンツをくれたら、泥棒しなくて済むかも知れない」
私の顔色を伺いながら、そう言ったA君に対して、私は「脱がせてみれば?」等と、余裕が有るフリをして言ってしまったのです。
 A君は、本気で脱がせに来ました。そして、スカートを捲って下着に手を掛けて来た彼を、私は強く拒めませんでした。下着を手に入れた彼は、それに執着する事無く、畳の上に仰向けに倒れた私の足を強引に押し開きました。
「ずっと想像してた」「凄く濡れてる」「触りたい」「舐めたい」Mの字に開かれてしまった足の間から、A君のそんな声が聞こえてきました。それに私がどう答えていたのか、憶えていません。気付いた時には、A君の頭に両手を置いて抱え込み、口や指の愛撫を濡れた場所に受け入れていました。
 興奮していたからでしょう。感度が良くなっていて、凄く声を出していた様です。A君に後から聞くと、その時は私自ら『もっと』とすら言っていた様です。その日が初体験だったA君の愛撫は拙かった筈ですが、正気を失っていた私を煽るだけ煽りました。
 その直ぐ後で、A君は私の服を脱がしに来ました。私自らも服を脱いで行き、結局全裸です。その時になって、A君は『初めて』だと言って来ました。言葉で誘ったのか、仕草で示したのか曖昧ですが、童貞のA君が仰向けになった所で、私は彼の上に跨がりました。クンニの御返しのフェラチオもしませんでした。口ですると、直ぐに出してしまいそうな予感が有ったのと、私自身が直ぐに繋がりたかったというのが有ったからです。
 手で支えたA君のペニスは凄く硬く、大人顔負けの大きさ。それを女の入り口に当てただけで、興奮してイキそうになった程です。腰を落としてA君を飲み込んで行く時に、彼は私の胸を両手で強く掴み、目をしっかり閉じて快楽に浸っている様でした。その表情が堪らなく嬉しく、飲み込んで行くA君のペニスがキツクて喘いだ事は、今でもはっきり憶えています。
体を落とし切った時に、奥までしっかり当たるA君の物を感じて、私は全てを忘れました。直ぐに激しく腰を振って快楽を貪りました。快楽を訴えるA君の声に煽られ、胸を掴む彼の指の感触に酔って、飲み込んだ彼のペニスを貪る時間は、呆気ない程短く終わりました。
深く繋がって幾らも動かない内に、A君が私の中で跳ねるのを感じました。中に出されていると頭では分かっていても、その熱い感覚に浸り切って、全てが終わるまで私は彼の上から下りる事が出来ませんでした。そして、そのまま体位を入れ替えて、今度は上になって体を揺らし始めたA君を、時間が無いからと言って拒む事も出来ませんでした。
ぎこちない腰遣いでも、求められているというのがストレートに伝わって来るA君の行為を、私は悦んで受け止めていました。

その日、私はA君に請われて、メアドを交換しました。
これが、私が自分の淫らさを自覚する、最初の日の出来事でした。

806
2015/04/19 11:15:02 (tY41ZukL)
私は30代の旦那持ち。
職場のバイトの高校生を食べちゃった。
彼はヤマト君っていって、みら春馬似のすごく美少年なの。
顔の線は細いのに、股関がすごくこんもりしてて、ヤマト君のおちんぽを想像したら痴女の私は股関が濡れまくりで節慢できなかったわ。
それで旦那が長期出張の時を見計らって家に連れ込んだの。
ソファに座ってるヤマト君に紅茶を入れてあげて、わざと体が触れそうな位置に私も隣に座ったの。
「あっ…ありがとうございます」
それから普通に話をしながら、エッチな方向にもっていったの。
「ヤマト君って格好いいから、女の子にもてるでしょ?」
「あっ…いやっ…」
「彼女いるの?」
「はっはい、一応…」
「そうなんだぁ~。彼女さん羨ましいなぁ」
「そうですか…」
「ねぇ、彼女さんとエッチなことしたことある?」
卑猥な質問で顔を紅潮させたヤマト君がいとおしくて、押し倒したくなるのをまだ我慢したわ。
「いえっ…まだあんまり…」
「じゃあどこまでいってるの、キスとかは?」
「あっ…その…え~っと…」
「セックスまだなんだ。」
さりげなくヤマト君の太ももに手を置いたの。
彼の体に触れただけで、私の理性が飛びそうになったわ。
「ひょっとして、ヤマト君って童貞?」
ヤマト君の顔を覗きこむと、真っ赤にして可愛くてたまんないの。
「…は…はい…」
細くて締まった太ももを撫でながら反応をみると、かなり緊張してるみたい。
「ねぇ、じゃあ私が気持ちいいことしてあげるね」
綺麗なヤマト君の頬をから顎を撫でてキスしちゃった。
爽やかなレモンのようなヤマト君の香りが流れてきたわ。
舌を入れ込んで、その口内をきちゃくちゃとまさぐってあげると、あっ…あぁっ…って息をもらしながら、ヤマト君も舌を絡めてきたの。
キスしながらヤマト君をソファに押し倒し、首筋に舌を這わせながら、制服のネクタイとシャツをはがしていったわ。
そしたらとても筋肉が締まった体をしてて、乳首も綺麗なピンク色なの。
贅肉のついた旦那の体とは大違いなヤマト君の若い体に理性がとんだわ。
胸や腹筋をなでまわすと、きめの細かいスベスベで、たまらず乳首に吸い付いて苛めてあげたの。
そしたらヤマト君乳首もろ感みたいで腰をくねらせながら、あんあんっ…て悶えるの。
「乳首気持ちいいの?彼女にこんなことされたことないの?」
「うっ…はぁっ…なっ…ないです…」
「じゃあここもないのかな?」
ヤマト君の股関に手を這わしたら、ズボンの上からでもビンビンに硬くしてるのがわかったわ。
「あら、こんなにおちんぽを勃起させちゃって、いやらしいわね、ヤマト君って」
ズボンの上からペニスを掴んでしごいてあげたわ。
美少年が感じて悶える顔はやっぱり最高だわ。
乳首を責めながら、ズボンの中に手を入れて、直に触ってみたら、すごく熱くて先走り液がいっぱいあふれて、ぬめぬめしてるの。
「すげいわ~ヤマト君のおちんぽからこんなに恥ずかしいお汁がでてるわよ」
手に絡み付いた先走りをわざとヤマト君にみせてあげて、恥辱を与えてあげるの。
もうヤマト君は目をとろんとさせて、快楽の渦にはまりこんでるわ。
ズボンをずらしたら、赤色のボクサーパンツがもっこりして先走りで染みができちゃってて。
「すごいわ~こんなにパンツ濡らしてエロイわね、しゃぶってほしい?」
「さんっ…それはっ…」
「なに言ってるの?こんなに勃起させちゃって、フェラしてほしいんでしょ。それから私のことは智美と呼んで」
パンツを脱がすと、血管が浮き出てガチガチに勃起したヤマト君のペニスが、腹筋にバチンって飛び出したの。
細い顔に似合わない大きなおちんぽ…旦那よりも大きいわ。
なんて活きのよさそうなおちんぽなの。
たまんないわ、たまらずにトロトロと先走りがあふれてる亀頭に舌を這わせたの。
「あっ!!智美さんっ…そこはっ…」
「ヤマト君のおちんぽ、すごくおいしいわぁ」
ペニスを根元までくわえて、口腔で竿を締め上げて、舌を亀頭にからめながら、わざとジュポジュポと音を立てながらピストンしてあげたわ。
ヤマト君は腰を浮かせて、あ~あ~と悶えながら、さらに先走りを出して感じまくってる。
「あっ!!智美さん…だめっ…ああっ…いきそう!!あっ!いくっうっ!!」
そしたらすぐにおちんぽがビクビクッって跳ねて、勢いよく射精しちゃったわ。
若い子の精液って、すごく濃厚で口から溢れ出すほど大量な射精をするの。
しかも射精したばかりなのに、まだ硬くて、しごいてあげるとすぐビンビンに復活するの。
ヤマト君の勃起ペニスにゴムをつけて、騎乗位の体勢で私のおまんにくわえこんであげたわ。大きくてかったいおチンポ
が私の体を貫く感覚に電気が走ったわ。
あっ!あぁっ!
私の名器でヤマト君のを締め付けて激しく腰を動かしたらヤマト君が顔を歪めてあえぎまくって、そしたらヤマト君から腰を突き上げて私を責めてきたの。
私もヤマト君にキスしながら腰をあわせて、二人ともいっちゃったわ。

美少年のヤマト君の童貞を奪ってから、何度も体の関係を持つようになったわ。
純朴な美少年が私の体で淫らな体になっていくのがたまらないの。
この前はヤマト君のアナルまで責めてあげたら、もうヤマト君は私の虜になったみたいなの。
美少年のよがり悶える姿はいいもんですね。
807
2015/04/15 05:15:36 (HfP09Rhv)
今回書き込んだのは、懺悔というか告白したかったからです。
旦那は、単身赴任3年目。 最初は、知らない男性と、このサイトでメールをやりとりするだけで満足していました。 慣れてくるとエスカレートしていき、もっと色んな男性にちやほやされたくなりました。
そして、その内の何人かとエロい内容のメールをするようになりました。 もちろんその時点でも私は浮気する気なんて全然なかったです。
でも、とも君との出会いが私を変えちゃったんです。
「あや……好きだよ……。」ってコクられて、メルアド、ナンバー交換しちゃったんです。
それから明らかに変わりました。
「あやと話してると、勃っちゃうよ」
「いま、大きくなってるの?」
「かちかちなんだ。」
「触ってるの?」
「うん。綾乃としたい……。」
始まるなあと思うと、横になり下着をずらして、乳首をつまんだりしてオナニーを始めます。
(下のちびちゃん、寝てるんですけど……\(>_<)/)
「あやのおっぱいにさわりたいな……」
「さわったり、吸ったりして……」
「ああ、さわりたい……あや、自分で、おっぱいにさわってごらん」
「さわってるよ、私……、乳首を吸ってぇ」
「うん、吸ってあげる。乳首をつまんで……。あそこもさわってみて」
「うん、……もう、ぬるぬるしてる……。」
「クリちゃんを、舐めてあげるよ……、こすってごらん」
「あんっ……。クリが、固く大きくなってる……ん、ん、んん、……。」
私は、なるべく指示通りにオナニーし、彼が興奮するように、エッチなことをねだりながら、甘い声をたくさん出してあげます。
「あや、クリちゃんいじってる? 気持ちいい?」
「ああん……、気持ちいい……、下から、指でなぞって、つまんで……。」
「あや、あそこに指を入れて、僕のおちんちんのこと思い出して」
「うん・・・あんっ、固いのが入ってくる・・・気持ちいいっ・・・」
「指を出したり、入れたりして……。」
「うん……、とも君のおちんちんが……。」
「指を深く、入れて」
「ああん……、深く入る……。クリがこすられて気持ちいい……。」
「うっ、僕もすごく気持ちいいよ……ああ、……はあ……。」
彼が、上ずった声を出して、息があらくなってくると、私もクリをこねまわし、クリが感じる……体がしびれてたまらない……。
「ああん、いっちゃうっ」
「僕も……、ああ、出ちゃいそうだよ……。ああ、綾乃の中に……。」
「あっ、ああんっ、いきそう、ねえ、いっていい・・・?」
「いっていいよ・・・」
「あああっ、いく、……うっ、いっちゃうっ」
私はもちろん本当にいき、その瞬間は大きくよがり声がほとばしり出てしまいます。
そして、とも君もだいたい私がいったあとに
「ああ、出るよ……。ううっ、××××……!」
と、フィニッシュしてくれます。
電話をしながらのオナニー……、 一人でするよりも、すごく興奮していました。

808

息子のお友達

投稿者:ゆかり ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2015/04/11 09:14:22 (RD2uDP8n)
本当の私は昔からMでエッチな妄想好きでした。
子供達が産まれたあとから夫と寝室を別になってレスになりました。
元々エッチな私がレスになったことで時々自分でもよく分からないくらい悶々が納まらなくなることがあります。
子供を産んだ後のエッチはとってもいいって、当時のママ友からは聞いていたのに、上の子が産まれた後からエッチはほとんど無くて、このままなのかな?っていう想いがどんどん強くなったらいてもたってもいられないくらいエッチがしたくなった時期がありました。
男性経験が少なかった私は、主人以外の男性にされてみたい願望が年々強くなってました。
自分で慰めるときもよその男性に触られたりする妄想がいつの間にか毎回になっていました。
自分で慰めてるだけではいつも悶々がとれなくて、欲求はますます大きくなって自分でしながら、やらしい言葉を声に出してするオナちゃんを覚えました。
「おちんちん」とか「おちんぽ~」とか「欲しい~」とかいうと興奮が高まっていきやすくなることを知りました。
終わった後はまるで欲求不満みたいって自分で思ったりしてたけど、あの時から実は本当にそうだったんだって今思えば分かります。
だって私、その頃初めての浮気をしてしまったんです。
主人を含めた3人目の男性でした。
その男性とお付き合いしてた時に、それまでは触りもしなかった主人がエッチをしたがるようになりました。
主人への後ろめたさを感じながら、お昼には彼と、夜には主人とすることもありました。
オナちゃんも増えて、性活は充実してたと思います。
彼は私を愛するっていうよりは、都合のいい女に思ってたと思います。
それに気づいてからもそれでもいいって思ってました。
それまでに経験したことの無い恥ずかしい変態行為を次々にさせられてすごい刺激でした。

妊娠したことを告げると彼と連絡がとれなくなりました。
私自身は主人の子という確信があってそのまま産みました。
そしてまた主人とはレスになってしまいました。
子育てに奮闘して月日が流れて、入園して3ヶ月経ったとき私は1人の男性を好きになりました。
幼稚園の父母会で知り合った人でした。
その人の奥様は事情があって単身赴任をしていて、子供同士も仲良くしてたので、身の廻りのお世話をちょっとだけしてるうちに、彼は私で性欲処理をするようになりました。
私が一方的に素敵な人だなって思って、性欲処理のお手伝いをするようになったのです。
彼は私に興奮してくれて、昔の彼との行為を聞きたがりました。
半年が過ぎて単身赴任していた彼の奥様が帰ってきてからも関係は続いて、彼は奥様には出来ないようなことを私にさせるようになりました。
前彼よりもずっとずっと彼の方が変態でした。

そこから長い長い彼とのお付き合いが続いて、2回くらい別れることの相談をしたこともありますが今でも続いています。

彼が私によくさせたがるのは、
娘の制服を私に着させてするのが好き。
知らない人と電話でエッチをさせてオナちゃんする私が好き。
露出させるのが好き。
それと、2年前から複数をしたいと言われて始めました。
そしたら、去年の夏に彼からの貸し出しとか言われて、彼の居ないところで、初めて会う人とそういうことをして、ビデオに撮って持ち帰ることをさせられています。
何か月かに一度のことです。

やだなって思っていたら、先月に貸し出された先で待っていたのは若い子達でした。
始まったらピラニアの食事みたいに物凄かった。

私はメイクもマスクもしてました。
その子達の中に、うちの息子のお友達がいて驚きました。
3回くらい家に来たことがあったと思います。

そのお友達は私に3回も出してました。

その1週間あとに息子のお友達が家にきて、またお願いしますって言われた時にはビックリしました。
もう何年も家にはきてなかったのに、分かってたみたいです。

惚けてみたのにだめでした。
それからは毎日、一日になんども今までの男性にはないくらいカチカチになっているのを受け入れています。
もちろんこのことは、彼さえ知らない事実です。

809
2015/04/09 15:29:19 (YP/vhomt)
私、夜はスーパーでレジのバイトしてます。
年齢は秘密で当然まだ学生で未成年です。
学校もバイトも休日だったある日の正午頃。
都内の駅前のマックでひとりランチタイム。
食べ終わった直後、隣の中学生位の男の子が
ナンパしてきました。彼も一人でランチタイム。
その日私は暇で悶々としていました。
彼はナンパ相手を探していたみたい。

彼は私より年下、14歳の中学生。170cmくらいの
身長でした。ジャニーズ系の軽い感じの彼。
ナンパ慣れしている様子。私はというと。。。
実は1年程前からサイトで\Hしています。
外見は黒髪でストレートロング、スレンダーな方です。
胸が同級生の友達より小さくてコンプレックス
を感じています。
色白で160cmくらい。バイトではポニーテールに
しています。

駅前にはテレクラなんかがあり、少し行くとラブホ街。
サイトで知り合ったオジサン達とHしている所です。

地元に近い為、マスクして会っています。

彼はラブホには行ったことが無いそうでお金も
ありません。まあ当然か。。。。
結局ラブホ街にある小さな公園のトイレで
Hしました。

トイレは狭くて互いに裸になるのに大変でした。
彼はH経験が有るらしく、キスも\のオジサン達の
キスの様に厭らしかった。互いに昼に食べた
ハンバーガー味のキスを繰り返しました。

小さな胸を乱暴に揉まれて吸われて噛まれながら私は
震えていました。気持ち良くなってヤバかった。
声も大きくなりそうで我慢、我慢でした。

アソコもたくさん舐められてヤバかった。
彼のアレを口に含み気持ちよくしてあげた。
オジサン達から詳しく教わったので自信アリ。

彼はアレをピクピクさせながら、あっという間に
私の口の中に精液を放ってしまいました。
オジサン達のアレみたいに、放つ直前はさらに太く硬く
彼のアレも私の口の中に充満してきたので
顎が少し痛くなりました。。。。

アレのサイズはオジサン達に比べて細かったけど
硬さは遙かにギンギンでヤバかった。
それにオジサン達より長かくてヤバかった。
硬いアレが喉の奥に強めに激しく当たってしまい。。。。

勢いでゴクンって飲んでしまいました。
苦かったけど。。。。。ウェッ、って感じでした。

オジサン達と違い精液を放った後も硬くてギンッギン。
直後なのに彼は私の片足を持ち上げて狭いトイレの中で
私の中に入ってきました。ゴムも付けないで。。。

私が抵抗しようともがいても狭いトイレ、しかも
大柄な男子。無駄でした。ヤバかったけど諦めて
そのままHしました。オジサン達と変わらない
厭らしいキスをしながら彼は腰を大きく激しく
動かしてきました。私の中が彼のアレで
充満してしまい、硬かったので少し痛かった。
オジサン達は射精する直前にアレが硬く太く
なるけど彼は中学生男子。最初から最後まで
硬いままでした。

オジサン達のような上手なHではなかったけど
激しくて激しくて気持ちよくてヤバかった。

二人とも全裸だったけど狭いトイレで汗だくでした。

暫くして彼がウッウッ。って唸ってすぐに
私の中に熱いものが
放たれました。

私は年上として母性が働いたのか、しゃがんで
まだ上を向いている彼のアレを口の中に
含んであげました。
苦くて生臭かったけど彼の感じ方が可愛かった。
くすぐったかったのかな。。。。。。

私たちは慌てて着替えて彼が先に出て外の様子
を確認した後、私をトイレから出しました。

そのまま別々に別れて。。。。

\Hのオジサンの一人から以前にアフターピルを
貰ったことがあってバックから出して飲みました。

取り合えず大丈夫だと思うけど。ちょっと心配。。

ナンパされてからのHは久し振り。
だいたいサイトのオジサン達と\H。
それも年下男子なんて新鮮すぎてヤバかったです。

810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。