ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2015/06/22 01:49:43 (WwsRugkT)
はじめまして。
中3と中1の息子がいる42歳…香織といいます。
どこにでもいる《ごく普通の専業主婦》…と言いたいところですが、実は全く《普通》ではない私…。
たまたま見つけたこのサイトにもいつの間にかハマってしまい、遂にこうやって投稿までしてしまう始末…。
私のどこが《普通》ではないのか…。見た目は普通…ごく普通の42歳のオバちゃんですが…。
でも、その普通のオバちゃんが…ズバリ今、中3の男の子と《関係》してるんです…。
そう…相手は息子の同級生、まだ中3の『K』…。

Kは息子と同じ野球部のエースで4番、まだ非公式ながら既に大阪の甲子園常連高校に進学が決まっている、
地元ではチョットした有名人です。
真っ黒に日焼けした顔がカッコイイだけでなく、鍛えられた筋肉質の肉体は既に身長182㎝で体重も80㎏…。
息子と同じ中学生とはとても思えないくらい、とにかく凄い体格をしています(因みに足のサイズは29㎝)。

中学生にして既に地元の有名人、しかもこの立派な体格のKと秘密の関係を続けるのはかなり大変です。
目立ってしまいますから…。
でも必死に色々と工夫をして、苦労しながらも今のところ何とかバレないようにこの危険な《秘密の関係》を続けています。
おそらく私じゃなくても…Kに一度でも抱かれてしまったオンナなら誰だってそうなると思います。
特に私のように…《快楽の世界を知り尽くした豊満な肉体》を、もう何年も持て余していた四十路の熟女なら尚更です。
こんなイイ男…そう簡単に手放す訳にはいきません(分かって頂けますよね)!

きっかけは…。
今年3月の終わり頃…Kが中3になる直前の春休みにSEXをしたのがきっかけです。
その日、野球部の《当番》で学校のグラウンドに来ていた私は、Kに言葉巧みに誘われてグラウンドの隅っこにある
体育倉庫に連れ込まれ…SEXをしたのです。
(もちろんココに至るまでの伏線は…彼がまだ小学生だった頃にまで遡って、色々とあったのですが…。)

野球部の《当番》といっても【練習中に万が一の怪我や事故が発生した場合に備えて、最低1人は大人の参加が必要】という
決め事に対する形式的なものですから、これといって仕事がある訳でもなく、私はその日もいつもと同じように日陰で椅子に
座り、ボケーッと練習を眺めているだけでした。
そんな私にKが「オバちゃん、練習なんか見てても暇でしょ?」と話しかけてきたのは、練習がもう後半に差し掛かった頃でした。
「えぇ?…確かに暇だけど…当番だから仕方ないでしょ…。」
「今からあそこ(体育倉庫)で練習するんで、暇つぶしに手伝ってよ!」
学校には専用のトレーニングルームがないため、体育倉庫の中に筋トレ用の器具がいくつか備え付けてあるのは私も知っていました。
前に述べたとおり、Kは特別な選手なので練習も別メニューが認められています。
(他の選手がバッティング練習をしている間に、筋トレするんだぁ)と勝手に思い込んだ私は、言われるがままKと一緒に体育倉庫へ…。
そして…。
(あれ?筋トレするんだよねぇ…。何か手伝うこと、あるのかしら…?)
そんな疑問が私の脳裏をかすめた時にはもう…《時すでに遅し》。
予め計画していたのでしょう…Kは当たり前のように内側から扉の鍵を閉め、誰も入れないようにしてから私に抱きついてきたのです。
(あッ!犯される!…私、こんな所でKに犯されるんだ…。)
この時、私はなぜか冷静に…いや、もしかしたら決して冷静ではなかったかもしれないけれど…抱きしめられた瞬間、
既に《その(犯される)覚悟》を決めたように思います。
もちろん、抵抗はしました…。
鍛えられた肉体で強く抱き締められ、いとも簡単に唇を奪われながらも、その後、胸やお尻に伸びてくる彼の手を何度も何度も
振り払って抵抗を試みました、でも…。
あんなに強く抱き締められ、唇も奪われた状態でいくら抵抗を続けても…その抵抗にどれだけの意味があるでしょう…。
やはり、瞬間的に《覚悟》を決めたとおり…そのとおりの結末になったのです。
Tシャツもブラジャーも、そして履いていたジャージもパンティーも…全てを剥ぎ取られた私は、埃臭い体育用のマットの上に
全裸で転がされ、最後は正常位でKを受け入れました。
この時Kは周到にコンドームの準備までしており、それを自分でしっかりと装着してから挿入してきたために《妊娠》の
心配をする必要はなかったものの、
(あぁ…これは始まりに過ぎないんだわ…。これは今日、ココだけの出来事で終わるはずがない…。私は今日から…
こうやって何度も何度も…Kを受け入れることになるんだわ…。)
そういう不安(と期待?)を抱きながら、激しく繰り返されるKのピストン運動を…(余りにも激し過ぎたのと、正直、
久し振りに味わう快感に襲われたことで)所々、気を喪いそうになりながら…最後まで大声だけは漏らさないように堪えて
受け入れました。
この時、体育倉庫の外では、我が子を含む野球部の子たちが普通に練習を続けていたのですから、『よくもまあ、あんな所で
あんな行為を…。バレなくてホント良かった!』と、思い返すたびに…いまだに背筋が凍るような恐ろしさを感じでしまいます。
でも反面…そのような恐ろしい行為を受け入れた私自身、あの時はかなりの《興奮状態》に陥っていた証拠でもあるのでしょう。
元々は《うまく騙されて体育倉庫に行き、そこで不意をつかれた》というのが事の発端…つまり考え方によっては半ば《レイプ》同然の
始まりであったにも関わらず、私はそのようなKの行為を全て能動的に受け入れ、初めて経験するスリルと背徳感に包まれながらも、
最後にはKの激しいピストン運動に合わせて自ら積極的に腰を使ったのですから…。
そしてこの時のスリルと背徳感こそ…私の心の奥底に眠っていた《淫乱》という本性を呼び起こし、解放するきっかけになったのは
疑いようのない事実です。

796
2015/06/21 02:48:02 (vIEKfL/P)
どこに書いたらいいのか判らずここにたどり着きました。これは少年との体験とは違います、私の少年の頃の体験です。正確に言うと幼稚園年長から小学4年生までのいじめ体験です。私は父親の仕事の都合で幼稚園年長で他の幼稚園に転園した事がきっかけでいじめにあったのです。幼稚園の頃は同い年の子からの一般的ないじめだったのですが、小学生になると高学年のお兄さん達からの性的いじめに変わりました。初めはみんなの前でズボンとパンツを下ろされフルチンにされました。両手を掴まれ、隠す事も出来ずに顔を真っ赤にしてみんなにおちんちんを見られました。ポラロイドカメラで写真を撮られたりもしました。次にお兄さん達はそれに飽きると、おちんちんを勃起させようとしました。手でしごかれたり、筆で撫でられたり、工作の粘土でおちんちんを包まれたりもしました。粘土の時は、「おちんちんの型を採ったぞ。」とお兄さん達はみんなに見せびらかしました。また、赤い絵の具を塗られ、魚拓ならぬちん拓を採られたりもしました。いずれの時も、私のおちんちんは勃起させられていました。1年生の時には既に、イクことを覚えさせられてもいました。流石に射精はしませんが、おちんちんが空打ちして気持ち良かったことは覚えています。そして4年生になって直ぐに初めての射精を経験させられてしまったのです。その日は放課後お兄さん達に連れられ、一人のお兄さんの家に行きました。5~6人のお兄さん達がいたと思います。お兄さん達は早速私のズボンとパンツを下ろすと、私の手を押さえました。その家にのお兄さんが「今日はこいつに舐めさせてみようぜ!」と言いました。そのお兄さんの手の中には小型の黒い犬が抱かれていました。お兄さんは私のおちんちんの前にその犬を下ろすと、鼻先を私のおちんちんに近づけます。次の瞬間、「ぺろっ!」と犬がおちんちんの先を舐めてきました。私はそのくすぐったさに身をよじろうとしましたが、別のお兄さんが私の足を押さえ犬の舌から逃げられなくなりました。私のおちんちんはくすぐったさから気持ちよさに変わり、直ぐに勃起してしまいました。そして、今までにない気持ちよさがおちんちんに伝わってきました。、犬は、少しだけ見える皮の中のおちんちんの先っぽを舐めていました。次の瞬間おちんちんが爆発したようになり、おちんちんから何が溢れて出て来ました。私はオシッコを漏らしたと思ったのですが、お兄さんの達は口々に「こいつ犬に舐められて射精したぞ!」と笑っていました。朦朧とする意識の中でおちんちんの方を見ると、犬の黒い顔に真っ白いクリームのようなものがかかっていて、それと私のおちんちんについている物を犬は美味しそうに舐めていました。私はその心地よさに目が虚ろになって余韻にいつまでも浸っていたのでした。
797
削除依頼
2015/05/27 00:38:18 (LsE.Hkxl)
「かおりさん、今日もたのしー事イッパイしようねー」そう言って彼、智くんは一人暮らしのわたしの部屋へ上がり込んで来ます。「おじゃましまーす」そして、三人の智くんの友達。彼らは全員小学6年生。日曜の午後、わたしは親子ほど歳の離れた彼らの女に…いえ奴隷になるのです。「かおりさーん、何してるの?早くいつものご挨拶しなよ」ソファーに腰を下ろした智くんは無邪気に笑みを浮かべるのです。わたしは彼の前にひざまずくと奴隷の誓いを言わされます。「智様、今日もスケベなかおりを厳しく調教して下さい。宜しくお願いします…」言い終わるや否や、智くんの強烈な張り手が頬を襲います。「もっと大きな声で言えよ!」先ほどまでの笑顔からは想像出来ない罵声を浴びせられた瞬間、わたしの中の牝の本能が呼び起こされるのです。「申し訳ありませんでした!智様、今日もスケベなかおりを厳しく調教して下さい!宜しくお願いします!お願いします!」
798
2015/05/22 06:43:06 (z3jrJatO)
男の子を育てているとどうしてもお付き合いしなきゃいけないのがチンチン。
女の子にはない……股間にぶら下がっているあれです。なにしろそうまじまじと見るものではないですからね……。
GWに、お風呂上がりに体を拭いてあげてたら、いきなり次男が自分のちんちんの皮を剥いたり戻したりしはじめました。
えー!皮剥けるものなの!?ってか、亀頭グロい…。
ヤダなにこの生々しさ。やっぱり軽くショックでした。
しかし私の反応が面白かったのか、それからしばらくお風呂上がりにちんちんの皮を剥いて亀頭を私に見せるのがブームになりました。やめて…。

去年の秋祭りに、子供達に褌締めるのがあたし達、おかんのお仕事。
そのときに他の子達のちんちんも目に入るわけですが、大きさにかなり個人差が…。
長男の友達なんて旦那のチンチンよりでかいんじゃないか?というぐらい大きくてびっくりしました。
長男は大丈夫か。チンチンの成長も母にとっては気がかりなのです。
しかし、さすがに中学生になると見せてくれたりしませんからね。
隣で、締めてもらってるとき見ちゃいました。
なかなか立派で、無事大きく育ったようでなによりです。

799

H大すき

投稿者:美加 ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2015/05/06 03:29:45 (YVZN/UMQ)
私、コンビニでバイトしてるんだけれど
よく来るお客さんからコクられちゃった。
でも、高校生だよ  その子!
絶対、私の身体が目的・・・
分かってたけれど気になっちゃって
OKしたら即デートの約束
私も、ちょっぴり露出多目の服で
待ち合わせしちゃった。
私、30歳だけれど、化粧してコンビニの
制服着てると、大学生のアルバイトに
よく間違えられちゃう。
私にコクってきた祐君 私の歳知ったら
驚くんじゃ~大丈夫かなって心配してた。
デート当日、私の車でお迎え
乗ってって、助手席に乗せて
何処に行く~なんて話ながら
私30歳だよ!こんなおばさんで良いの?って
聞くとさすがに驚いたみたい。
でも、一生懸命大人ぶってる訳
おばさんじゃないよ。
とか綺麗だし可愛いとか言ってくれる。
旦那だってそんな事言わないのに。
でも、
高校生に言われても悪い気はしないから
それに、意外と格好良いし。
遊ぶには、いいかなって思ってた。
祐君は、何処に行きたいのかなぁ~
なんて質問すると子供扱いするなぁ~って
膨れる・・・可愛い!
じゃ~何処にするじゃなくて、何する?
私とHする・・・
さすがに高校生に刺激的過ぎるかと
思ったけれど言っちゃった。
童貞?そう聞くと素直に頷く!
呆れた~
童貞なのに、よく年上の女を
口説いたよね。
で、私とHしたいの・・・
頷く祐君  
じゃ、ホテル行こうかと
驚く祐君を乗せてホテル直行!
部屋に入って、
祐君 服脱がせてよ・・・
もちろん、私、脱がされ易いような
服だから簡単に裸になれちゃうけれど
Tシャツ脱いで、スカート落としたら
後は、上下黒のお揃いのブラとパンツ
そのままの格好で、刺激的なポーズ
したりしながら祐君も脱ごうよ
下半身に手を回すとカチカチの様子!
女のあそこ見たことあるの?
見てみたい
見せてあげようか・・・
私は、パンツを脱いで祐君の前で
脚を全開にして見せてあげたら
祐君の下半身 もう爆発寸前になってた。
ちょっと、触ったら ビューって発射しちゃった
あらら~もう・・・
これじゃHも出来ないじゃん
でも、さすがに高校生 回復力抜群
すぐに元気になっちゃって準備OKなんだよ。
ベットに誘って私が上になって、オチンチン握って
私のあそこに導く。
思ってたより大きくて硬い!
上下に腰を動かしながら、もうちょっとでイクって時に
また発射しちゃった。
ん・・もう~・・・
中に出すなら、もうちょっと我慢してよ。
二回目で少し元気失ったオチンチンを舐めてあげた。
私のも舐めて欲しくて、69の体位で
何も言わないのに、私のあそこ一生懸命舐めてくれる祐君
案外、そっち系は勉強してるのかも?
私もサービスして3度めの発射はお口で受け止めてあげた。
もう身体中、祐君の精液でベタベタだから
お風呂で綺麗に洗ってあげた。
お風呂に中で、したい?って聞くと頷くから
お風呂の中では、2回しちゃった
さすがの私も、腰がガクガクだよ・・・。
しばらく、ベットで横になってホテル出たんだけれど
2時間で4発貰ったのは久しぶり。
さすが高校生 元気だねぇ~
旦那もその位元気ならって・・・
こんな事してるの言えないけどね(苦笑)
したくなると、祐君呼び出してHしてる。
祐君も、かなり上手くなって、最近は
何度もイカされちゃう。
車の運転が出来ない位・・・
って言うか、車の中でもあそこに指入れられちゃうから
運転に集中できないし・・・
暖かくなってきたから、最近は外でしちゃう事も
ホテル行く前に下脱がされて、スッポンポンのまま
背の高い車からなら丸見えだと思うと濡れちゃう~
ホテルに着く頃にはもう準備OKで祐君に入れてもらうの
いつも中に発射されちゃうんだけれど妊娠しないのが不思議

800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。